仕事が終わり・・・

今日も結局3話更新しちゃいましたね!

めんどくさいかもしれませんがお読み頂ければ嬉しいです!

では前回からの続きをどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


訪タイ4日目!


朝起きてMが起きないようにスーツに着替えて仕事に行く!


BTSでは会社に行く人が多いのか混んでいる。


それから〇駅について仕事を・・・








2時間で仕事が一区切りがついたので一人でランチタイム!


途中MからTELが来て洗濯をとりにアパートに戻るからと連絡がきた。


それからまた仕事を開始して夕方に仕事が終了し







あれ?これからどうしよう・・・


Mもいないしどうしようか?


たまにはタニヤに行くかな?


でもまだまだ時間あるし・・・


そんなことを思っているとS君との電話での内容を思い出す。







S君「よう!お前何してんの?」


ハゲタカ「今はMと一緒にいますけど・・・」


S君「監禁されてるの?」


ハゲタカ「そんなことないよ!遊んでるけどいまいちだね!なんかナナプラザにも飽きてきたよ」


S君「ふ~ん。じゃあ。お前一人でパッツンナンパしてこいよ!」


ハゲタカ「えええ!!!マジで?」


S君「うん!一人で行ってこい!」


ハゲタカ「マジで?それにどこに行けばいいの?」


S君「BTSの〇駅だ!お前でも行けるだろ?」


ハゲタカ「行けますけど・・・僕一人で大丈夫ですかね?」


S君「大丈夫!お前なら逝ける!」


ハゲタカ「だってタイ語話せないんですけど!」


S君「大丈夫!英語でいけるから!」


ハゲタカ「僕の英語でも大丈夫ですかね?」


S君「余裕じゃねぇの?別に難しい話をするわけじゃないんだし!じゃあ頑張れよ!」


ということを思い出し・・・






まあヒマなんでとりあえず〇駅へ行き・・・


駅を降りるとたしかにパッツンだらけ!!








それにしても、まずはどうやって声をかけるかだよな!


GOGOやタニヤとは違うからな~


う~ん・・・


ということで近くのカフェでとりあえずアイスティーを飲みながら作戦を考える!


まず切り口は「ハロー」でいいのか?


その後は?何聞けばいいの?すごく難しいんだけど・・・


だいたい夜の女の子じゃない子と何を話せばいいの?


いきなり電話番号聞くのもおかしいし・・・


デートに誘うのもおかしい!


だいたい英語で大丈夫なの?通じるの?


そんなことを考えて悩んでいると・・・


隣のテーブルにパッツン2人組みが座った!









これはチャンス!と思うのですが・・・


だ~か~ら~何を話せばいいの?


そんな時に会社からTELがきてすぐに終了!






するとパッツンが僕を見て笑ってる・・・


ん?なんか変なことしたかな?


とりあえず笑顔で微笑んでいるとパッツンから声をかけてきてくれた!(汗)


パッツン「あの~日本人ですか?」


ハゲタカ「え?日本人だよ!なんで?」


パッツン「ごめんなさい・・・タイ人だと思ってたの!」


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」


パッツン「なにしてるの?誰か待ってるの?」


それから30分くらい普通のトークをしてパッツンとはお別れ!






意外と普通にトークできたような感じがする!


そんなに考えることもなかったな・・・



するとMからTELがきて



M「ハゲタカ今どこにいるの?」


ハゲタカ「今はBTS〇駅だよ!」


M「なんでそんなとこにいるの?仕事は違う駅でしょ!」


ハゲタカ「え・・・ああ・・・ちょっと用事があってね!」


M[ふ~ん・・・私はもうすぐホテルに着くよ!」


え・・・もう着くの?


ハゲタカ「そう・・・」


M「今日は夜仕事ないんでしょ?」


ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・」


M「じゃあ、〇駅で待ち合わせしようよ♪」


ハゲタカ「はい・・・」







それから30分後





BTS〇駅の改札で待っているとMが来て


M「アハハ!スーツ着てる!」


ハゲタカ「そりゃ~そうでしょ!仕事だったんだからさ!」


M「スーツいいね♪それとハゲタカはスーツ着ると私服とイメージ違うね!」


ハゲタカ「なんだそれ!どう違うんだよ!」


M「なんか男らしく見えるよ♪」


ハゲタカ「それは違うだろ!俺は男なの!わかる?男の子なの!!」


M「アハハ!そうだけどさ~いつも私服の時は、なんかカワイイ感じがするんだもん!」


ハゲタカ「はあ?なにそれ?じゃあスーツの方がいいってこと?」


M「う~ん・・・でも私服の方がいいよ!カワイイからね♪スーツだといつもより遊んでいるような気がするもん!」


ハゲタカ「あのさ・・・だから俺は遊び人じゃなくて!彼女一筋・・・」


M「じゃあ行こうか!ショッピングタイムだね♪」


ハゲタカ「あの・・・ほどほどでお願いしますね・・・」


M「OK!」


と手を繋がれてショッピングタイムを楽しみ・・・


ご飯を食べたりして・・・


この日は何事もなく終了した!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

#-

いいなぁ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

パッツンですかぁ。

(「いいなぁ」ってオヤジが言ったら危ないですね)

結局、話しかけられるところがハゲタカさんらしいですね。

それで、その後は可愛い彼女と一緒に買い物ですか。

何やっても上手く行くところがハゲタカさんらしいです!

2011年11月26日(土) 00時14分 | URL | 編集

あおいーく #-

余裕

軽ぅ~く女子大生ナンパしちゃうよね・・・してない?
そーですね・・・逆ナンでしたね!更に羨ましい!
タイでは電話番号は素人でも聞いて大丈夫ですよ!

ナンパも女子大生じゃなくて、釜大生にしてください(^^;

2011年11月26日(土) 01時23分 | URL | 編集

レイ #-

No title

なんで、そのまま返すかな~、ぱっつん‼

放流するなら、僕にくれれば、い~のに、てか、
分けてください、ぱっつんをハゲタカ様m(_ _)m

2011年11月26日(土) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいなぁ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> パッツンですかぁ。

そうです!パッツンですよ~

> (「いいなぁ」ってオヤジが言ったら危ないですね)

OKですよ!だって僕も好きですもん♪
オジサンでもOKですよ!

> 結局、話しかけられるところがハゲタカさんらしいですね。

それはですね~
僕タイ人によく見られるんですよ~
なのでいきなり日本語で話しだすと周りの人がビックリするんですよね~

> それで、その後は可愛い彼女と一緒に買い物ですか。

たまになら彼女と一緒にデートも悪くないですよね♪

> 何やっても上手く行くところがハゲタカさんらしいです!

何やってもダメな男なんですけど・・・
ホントどうしたらいいですかね・・・

2011年11月26日(土) 17時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 余裕

あおいーくさん!こんにちは!

> 軽ぅ~く女子大生ナンパしちゃうよね・・・してない?

してません!
メッチャクチャ笑われて少しムカつきましたよ!(笑)

> そーですね・・・逆ナンでしたね!更に羨ましい!

逆ナンじゃありません!
バカにされただけです!!

> タイでは電話番号は素人でも聞いて大丈夫ですよ!

そうなんですか?
でも僕あまり電話番号とか聞かないようにしてるんですよね・・・
あとが怖いので・・・

> ナンパも女子大生じゃなくて、釜大生にしてください(^^;

でった!!
それいるんですか?
え~~~なんかそれいいですね~~~
今度マジで探してみよ!!

2011年11月26日(土) 17時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> なんで、そのまま返すかな~、ぱっつん‼

帰すも何も・・・
最初からそんな気ないですもん・・・
オッサンなんか相手にしてくれるわけないし・・・


> 放流するなら、僕にくれれば、い~のに、てか、
> 分けてください、ぱっつんをハゲタカ様m(_ _)m

え・・・
YOUみたいイケメンならマジで逝けちゃいますよ♪
駅名教えましょうか?
それとも今度一緒に行ってみますか?(笑)

2011年11月26日(土) 17時13分 | URL | 編集

ken #-

おおっ!

カリメーラ(ギリシャ語)

パッツンナンパですか?
勇気ありますね!
あっイケメンを武器に相手から声を掛けられ作戦ですね!
ハゲタカさんなら出来ちゃうんですね!!

2011年11月26日(土) 20時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おおっ!

KENさん!こんにちは!

> カリメーラ(ギリシャ語)

カリメーラ!!

> パッツンナンパですか?

ナンパじゃありません!
観賞です♪

> 勇気ありますね!
> あっイケメンを武器に相手から声を掛けられ作戦ですね!

だ~か~ら~
バカにされただけですって!
タイ人みたいな顔してる日本人だ!みたいな感じで笑われただけです!

> ハゲタカさんなら出来ちゃうんですね!!

いやいや・・・
ホント何もないですよ!
普通のトークして終了です!
やはり僕はナナプラザの女の子との方が・・・

2011年11月27日(日) 13時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
