訪タイ5日目!


仕事は休みだけど起きる時間は日本の生活タイムと同じ!


M「ん・・・もう起きたの?」


ハゲタカ「うん・・・ちょっと朝飯喰ってくるかな!」


M「じゃあ私も行く!」


そんなわけでMと朝食を食べて!新聞読んで!メールチェックして!仕事の電話して!


そんなことをしていたら眠くなってきたのでベットに・・・



昼過ぎに起きると


M「今日は何するの?」


ハゲタカ「ああ・・・今日は夕方から人に会わないといけないんだよね・・・」


M「え~今日も~」


ハゲタカ「まあ仕事なんで・・・」


M「じゃあいいけど・・・早く帰ってきてね!」


ハゲタカ「OK・・・」


それからMとランチして映画を見た後に僕はホテルへ!


Mは残った洗濯物を取りにホテルへ戻っていった!




ホテルに戻りシャワーを浴びて向かう先はタニヤ!!


約束の時間に待っていた人は~


はい!皆さんご存知のタイマスターですね♪


そうなんですよ~


じつはタイマスターに会ってるんです僕は!!



なので明日からはタイマスターが以前に書かれていた記事!を僕からの視点でブログで紹介しますね♪




http://master523.blog67.fc2.com/blog-entry-151.html


http://master523.blog67.fc2.com/blog-entry-156.html


まずはこちらをお読み下さい!


皆さん読まれました?


本当に読まれましたか?


読まないとこれからの記事はわかりませんからね♪




では発表します!!


タイマスターさんのブログで『イケメン君』が登場していたでしょ?


じつはあれ僕『ハゲタカ』なんですよ!


アハハハハ!


イケメンじゃないのにイケメン君扱いをしてくれて凄く嬉しかったですよ!


タイマスターとは以前からメールなどでやりとりをしていましたね!それで会おうということになったんです!


タイマスターの印象はですね~


簡単に言うと『チョイ悪オヤジ』ですね♪とても面白いブロガーさんでしたよ♪


ブログ通りの感じでしたね!まあ・・・ただ・・・残念だったのは・・・


デビルマイタケが一度も登場せず・・・


『オキニと約束が・・・』とか!『今日はオキニじゃないと・・・』と言っていたのがとても残念でしたね・・・


では、まずは先程紹介してブログですが・・・僕からの視点で書くとこんな感じになります!



読んでない人は読んで下さいね♪


http://master523.blog67.fc2.com/blog-entry-151.html


http://master523.blog67.fc2.com/blog-entry-156.html



タニヤで待ってるとタイマスターが登場!!


ブログのイメージ通りの感じです♪


タイマスター「ハゲタカさん・・・なにその体系~ブログのイメージと違うよね!やっぱりウソつきだね!」と100キロに太ったお腹を褒めてくれたタイマスターは優しい人ですね♪


とりあえずタニヤで夕食をするのですが、トークの内容は『お互いのブログ』の話しですね♪


皆さんはブログを読んでいたら気になることってありません?


なので今まで聞きたかったことを直接聞かせて頂きましたよ!


それから2人でタニヤで遊ぼうと決めるのですが・・・


タイマスターはあまりタニヤで遊ばれないみたいなので『タニヤハッチャケパーティー』をしようと持ちかけると、アッサリと了承してくれました!


とりあえず適当にお店に入るのですが・・・タイマスターのお眼鏡にかなう女の子がいない・・・


タイマスター「ハゲタカさんはタニヤで行けないお店とかあるの?」


ハゲタカ「え~そんなにないですよ!行けないお店はないです!行きたくないお店は多々ありますけどね♪」


タイマスター「でも、お店とかよくわからないんだよね~ちょっと適当にお店の名前教えてくれない?」


それから僕はお店の名前を言っていくと・・・


タイマスター「じゃあ、〇〇行こうよ!」


え・・・よりによってそれ選んじゃいました?


やばいよ!そこはやばいよ!だって・・・


あの子が・・・


それにさらにマズイ条件が増えたし!


ただタイマスターが行きたいというのであれば仕方ない!


それから3人でお店に向かい中に入る!


女の子が沢山座っている席にズカズカと入っていくタイマスター!


さすがですね♪


すぐにタイマスターは選び終え・・・次に拉致られたYさんが女の子を選ぶ!

次に僕なんですが・・・

僕は以前ここでベイバーしてるんですよね・・・

Dちゃん・・・

思い出しました?(笑)

あれから何度かTELきたのですが無視してたんですよね・・・

でも!いないみたいなので違う子にしようか!とも思ったんですが・・・

ある理由があって・・・そうもいかない!!

まあ、理由はよくあることです!

って!!こんなことあるわけないじゃん!!

内容書きたいんですけど・・・止めておきます・・・

詳しく知りたい人は連絡下さい・・・


そんなわけでベイバーをできない子を選ぶことしかできない僕は、ベイバーできない子を指名する!


そんなわけで6人でタニヤで始めるのですが・・・


僕が指名したタニヤ嬢が


タニヤ嬢「あのね・・・私ベイバーできないけど・・・」


ハゲタカ「大丈夫!だから指名したの!」


タニヤ嬢「え?なんで?」


ハゲタカ「まあちょっとしたことがあってね・・・」


それからはタイマスターのトークショーが始まるのですが・・・


タイマスターの後ろからするどい視線を感じる!


よ~く見るとDちゃんですね・・・


でもお客さんがついているみたいで・・・


そんなお客さん付いてるのにガン見しちゃいけないよ♪


ということで・・・


タイマスターを盾にしてトークを楽しむのですが・・・


タイマスターが得意の英語とタイ語の面白トークをしていると・・・


後ろのDちゃんが立ちあがり首を横に向けて「トイレに来い!」と合図を送ってくるので・・・


トイレに行くと・・・


Dちゃん「なんでここにいるの?」


ハゲタカ「え~とですね・・・仕事なんです・・・」


Dちゃん「ふ~ん・・・電話でないよね?なんで?」


ハゲタカ「え~と・・・仕事が忙しくて・・・」


Dちゃん「今日は空いてる?」


ハゲタカ「いや~今日は無理でしょ!それにDちゃんお客さん付いてるし!」


Dちゃん「大丈夫!じゃあ後でTELするから絶対に出てよね!」


ハゲタカ「はい・・・」



そんなことを知らないタイマスターは隣の女の子と盛り上がっている・・・


とりあえずチェックの時間がきたので


ハゲタカ「あれ?ベイバーしないんですか?」


タイマスター「だからね・・・今日はちょっと・・・」


ハゲタカ「ええ~~~ヒドイよ!ヒドイよ!タイマスター!!女の子可哀想だよ!!」


タイマスター「いや~だってオキニが・・・」


ハゲタカ「ええ~~~」


という感じでお店を出て次に向かった先はバッポン!


あまり僕はバッポンで遊んだことはないのでタイマスターに付いて行くと小さめなGOGOに入る!


タイマスターはすぐに隣に女の子を付けてセクハラ行為を・・・(笑)


ただ、隣につけた女の子・・・


新人さんみたいで英語少ししか話せない!なのでさすがのタイマスターも困惑気味でしたが・・・


セクハラ行為は金で解決!!みたいな感じで財布からお金を出して・・・


女の子のチップをた~くさん渡してました!(笑)


トークができない為に何度か僕もお手伝いさせてもらいましたが・・・


さすがタイマスターですね♪話せなくてもなんとかなるんですから!



しばらくタイマスターはセクハラ行為をするのですが・・・


そろそろナナプラザに行かないといけない時間ということで帰ろうとするんですが・・・


ハゲタカ「ええ?まさか??まさかですけど~ベイバーしないんですか?」


タイマスター「うん・・・だってオキニが・・・」


その言葉を女の子に伝えると泣きマネして僕に抱きついてきたので優しく頭を撫でて慰めながら・・・


ハゲタカ「こんなカワイイ子を連れて帰らないなんて・・・可哀想じゃないですか!!」


僕は何度も言いますが女性の味方です!


タイマスター「だからね・・・ハゲタカさん・・・オキニが・・・」


ハゲタカ「オキニなんていいじゃないですか!だいたい約束なんて宛にしちゃダメですって!!ここはこの子でいっときましょう!!」


タイマスター「でも・・・」


ハゲタカ「デビルマイタケどこにいったんですか~」


女の子も加勢してマイタケにさんにアピールするのですが・・・


タイマスター「今日はごめん!次の日ね♪」とか言う始末です!!


こんなタイマスターを見たら読者さんはガッカリだろうな~と思っていながらタクシーに乗り込みナナプラザへ!



タイマスターに行けないお店を告げると


タイマスター「それほとんど全部でしょ!行けるお店ないよね?」


ハゲタカ「違います!あえて行かないお店の候補です!特にオカマのお店はマズイです!」


なぜならサンダルで殴られそうになった次の日ですからね~


ということで違うオカマバーに案内すると~


タイマスターは女の子を2人付けてなにやらトークをしてる!


Yさんは飛行機の時間もあり途中でお帰りになり僕は・・・


以前に知り会った女の子がアピールしてたので2人でトークしてると


女の子「友達が・・・」


タイマスターを探すがどこにもいない!!


と思って正面を見ると・・・女の子に混じって踊ってるし・・・


すぐにそんなおバカな行為を止めさせると、すんなりと元の女の子に戻り楽しみだした!


女の子「今日はお仕事なの?」


ハゲタカ「アハハ!違うよ!友達と遊んでいるだけだよ!」


女の子「そうなの・・・今日もダメなの?」


カワイイ顔して見られるとベイバーしたくなるんだけど・・・今日はそんな気分じゃない!


ハゲタカ「次は絶対にベイバーするよ!約束する!だから今日はごめんね・・・」


女の子「うん・・・じゃあまたね・・・」


ということでお店を出て、GOGOを数件見て周り・・・タイマスターのお相手となる女の子に会いにいくわけですが・・・


ブログ通りです・・・


オキニさんはいませんでした・・・


ナナプラザでこんなにテンション下がってる人見たことないよ~というくらいのオーラを放つタイマスター♪


そんなタイマスターを元気づけようと


ハゲタカ「まあ、5分も待てないような女はダメですね♪次の探しましょうか!ナナプラザにはまだまだ女の子いますよ!」


タイマスター「はぁ・・・」


それでも元気づかせようと励まし続けるのですが・・・


さすがのタイマスターでも今回はかなりのダメージみたいで・・・



少しの沈黙の後に・・・


タイマスター「竿付き行くよ!!」


いきなりそっち系ですか!YOUどうでも良くなってる感じですね!と言いたかったのですが・・・


さすがに消沈してるタイマスターにそんな言葉をかけれないので・・・


ハゲタカ「じゃあ先程の店に・・・」


タイマスター「NO!違うオカマのお店にする!!」


うわ~~~でたよ・・・


ハゲタカ「いや~そこは・・・」


と言ってもタイマスターは行く気MAXの為に付いていくのですが・・・




お店に入ると僕はすぐに暴力オカマを探す!!


いない!今日はどうやら大丈夫みたいだ!!S嫁もいないし!これは・・・


と思っているとEちゃんが・・・


目の前に・・・


とりあえずタイマスターとビールで乾杯するとEちゃんが隣に・・・


Eちゃん「もう3回もガマンしたから・・・」


そうですよね・・・来ても暴力オカマやS嫁のせいで何もできなかったもんね・・・


その気持ちを痛いほどわかるよ!!


Eちゃん「ハゲタカは冷たいよね・・・」


ハゲタカ「ええ!そんな・・・」


Eちゃん「私のこと嫌いなんでしょ!!」


そんなこと言いながら泣きそうな顔になってるし・・・


そんな光景を見たタイマスターはいつの間にか隣に女の子をつけて僕に冷たい視線を送る!


ブログ読んでビックリですよ!


「愛がないのはわかります」とか書いたでしょ!!


『愛ありますよ!LOVEですよ!」でもね・・・


タイマスター・・・


僕だってね色々あるんですよ!


まあ、こんなフェイスとボディなんで女の子にベイバーしてなんて何度も言われたことないですよ!


まあ仕事でも僕みたいな人を相手にしたくないわけですからね~


だからってね!ベイバーをして欲しいと言われて「はい!わかりました~」なんてのもできないんですよ!!


だって酔ってるんだから♪あんだけ飲んだらもうやる気も何もないですって!!


だからあの時に僕は「どうやったらやんわりと!かつ!嫌われないで断れるのか」を考えてEちゃんを抱きしめてたんです!OKですか?


ご理解頂けましたか?


話を元に戻して・・・






それから

それから買い物に付き合わされて・・・


買い物していると・・・


PPさんからTELが・・・


買い物終了



マッサージが終わると・・・


N「これから買い物に行ってアパート行こうよ!」


またアパートかよ・・・タイガールのアパートとか行きたくないんですけど・・・


ハゲタカ「僕行きたくないんですけど・・・」


N「なんで?じゃあ着替えいらないの?」


ハゲタカ「持ってきてくれれば・・・」


N「ダメ!一緒に行こうね♪」


まずは恐ろしい買い物へ付き合わされて


それからアパートまで拉致されて部屋に入る


中は普通!ワンルームです!


そしてNはアイロンを・・・


ハゲタカ「え?今から!今からやるの?」


N「そうだよ!悪い?」


ハゲタカ「え~~~え~~~今から!!!」


N「ちょっと待っててね♪」


それから僕はヒマなので昼寝!


起きるとNが隣にいて映画を見ている


それから僕はJ君と合流してソイカ


ソイカでは
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
