一年か・・・

え?誰か呼びました?


な~~~んてね♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆






ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども


皆さんお元気でお過ごしでしょうか?







うんうん♪皆さん元気そうですね♪


さてと!今日からまた僕がブログを書かせて頂きますね!


知らない人もいると思いますので是非こちらのブログを読んで下さいね♪



K日記1話~10話

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


クリックしたら見れますよ♪


あ!もちろんこのやり方はK君に教えてもらいました!(こんな機能があるとは知りませんでしたよ)


僕はこのブログの結果を知っていたのであまり期待していなかったのですが・・・


なかなか・・・というか・・・僕より楽しいブログなんじゃないでしょうか?
∑(; ̄□ ̄A アセアセ


途中から画像とかも入っていたような・・・


それにしてもコメントを見てビックリなんですけど・・・皆さんK君に対してとても優しいコメントをしていると思うのは僕の気のせいでしょうか?


僕との対応があきらかに違うような気がするんですけど・・・なんかおかしくないですかね?


しかも!しかもですね!!!一番ビックリしたのがですね・・・











非公開コメントで女性らしい人からも多数の応援コメントが入っているんですよ! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


いやマジ!マジで!!マジなんですよ!!!




たぶん恋愛カテゴリーに移動させたからだと思うですけど・・・


『応援しているので頑張って下さいね♪』とか『その続きがきになる~☆』みたいな?コメントが・・・






僕・・・今まで300話くらい書いてきましたけど・・・


そういうの一回もないんですけど!!!ブー!('ε'*)






だいたいあのブログの内容の後に・・・


ブログを更新するの・・・ものすご~く辛いんですけど!!


LOVEでHAPPYなブログとかマジで止めて欲しいんだけど!!!


このままだと・・・


タイのナイトライフとかオカマのこととか書けないじゃんかよ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!




・・・・・




・・・・・




・・・・・









ということで・・・








本日でブログを更新して一年が経ちましたので・・・(本当です♪)


これからは女性の人が読んでも楽しめるブログの内容に変更して、多くの人にタイの素晴らしさを知って頂けるような記事にしていきたい所存で~す!チュ(゚・^*)








これまでは文章のみ!しかも黒だけでしたよね?


でも明日からはもう違いますよ!赤とか青とかピンクとか使っちゃいますからね♪


文字だって~大きくしたり!とか小さくしたり!とかしちゃうんだからね♪


それ以外にも、他のブロガーさんみたいに画像も張り付けちゃいますよ♪












エイッと!!!





















20110913_2215935.jpg


扱い注意だってさ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪













e066d0683e712cda5ea20eb7fab3965d.jpg


映画ハゲタカ見たことありますか?















img_821829_27137732_2.jpg


この人はハゲタカの映画に出てる俳優ですね♪僕はよく似てると言われます・・・ハイ・・・












c0117541_15312510.jpg


これはたんなるハゲた外国人のおっちゃんでしたね!テヘ♪













ootaka-1-CIMG31601.jpg


これはオオタカ!カッコいいですよね♪














H080211hanehiroge.jpg


それでこっちがオオワシね♪違いがわかるかな?



みたいな♪みたいな♪画像を張り付けても行きま~す!







それからモチのロンでブログ内容も変更しますよ♪


今までとはガラッと変更して、タイフードやお寺などの観光スポットなどを写真に撮ってブログで報告していきます!


間違ってもタイナイトライフに関係するお店のことやタイガールのやりとりについても一切書きませんからね!(キッパリ)


あ!そうだ!先に言っておきますけど!!オカマやLBのことも書かないですからね!男だから良いだろ?みたいなノリとか止めて下さいね!!



ということで次回のブログ更新から新たなタイブログ始めますので楽しみにしていて下さいね♪





じゃあ最後に・・・




















image.jpg


これはワシ掴みね♪







ではまったね~ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


次回からは普通の書き方に戻ります。


それと!温か~いコメント募集中です♪


最後までお読み頂き感謝しております。




























にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

祝 一周年+再開

あれれ!
コメントが・・・?

一周年おめでとうございます。
そして再開をお待ちしてました。

お仕事は落ち着きましたか?
いつも通りの楽しいブログを楽しみにしています。

2011年10月19日(水) 13時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 祝 一周年+再開

ジンさん!こんにちは!

> あれれ!
> コメントが・・・?

はい・・・
今気付きました・・・
コメントが消えてますね・・・
どうしよう・・・

> 一周年おめでとうございます。
> そして再開をお待ちしてました。

そうなんですよ~
まさか一年続けれるとは思いませんでした!

完全に再開!というわけにはいきませんが新しく旅行ブログを書いていければなと思っております♪

> お仕事は落ち着きましたか?
> いつも通りの楽しいブログを楽しみにしています。

仕事はまだですが少し余裕できましたよ♪
いつも通りのブログをですか・・・

それだとタイナイトライフの記事になってしまうので・・・
僕にはちょっと・・・

なんてね♪
書きますよ!いつもと同じ感じで!
だってそれしか僕には書けませんから(笑)


※本日コメント頂いた皆様へ

皆様から頂いた大事なコメントが消えてしまいました・・・
申し訳ありません!
なので・・・
夜にブログ更新致しますので、そこでコメント返信させて下さい。
消えてしまったコメントは復元はできませんが・・・
メールで保存されているので返信はできますので!
本当に申し訳ありません・・・

2011年10月19日(水) 14時34分 | URL | 編集

ヨッシー #k9MHGdfk

No title

ハゲタカさん

こんにちわ。
Thai POのヨッシーです。
とりあえず、kさんの1話~10話まで読まさせて頂きました。

男同士の会話が中心ですが、大爆笑ですwww

仕事になりませんww

Tちゃん、なんて健気な子なんだろう(T^T)

これから遡って調査しますww

ではこれからも、宜しくです(^O^)/

2011年10月19日(水) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> ハゲタカさん
> こんにちわ。

こんにちは!

> Thai POのヨッシーです。

こちらまで足を運んで頂き感謝します!

> とりあえず、kさんの1話~10話まで読まさせて頂きました。

ありがとうございます!彼も喜んでいると思います!

> 男同士の会話が中心ですが、大爆笑ですwww

少し恥ずかしいですけどね・・・彼の前ではいつも酔っているので!

> 仕事になりませんww

アハハハハ!10話も読むと長い時間かかりますからね♪

> Tちゃん、なんて健気な子なんだろう(T^T)

うわ~~~それは止めて下さい!僕も辛くなるので・・・

> これから遡って調査しますww

調査!!!そんなことしなくてもいいですからね!無理しないで下さい!

> ではこれからも、宜しくです(^O^)/

こちらこそよろしくお願い致します♪

2011年10月19日(水) 17時45分 | URL | 編集

青E9 #-

最後の画像とか・・・

趣味が、兄貴のma○ma○さんみたい・・・

で、激烈LBブログになるんだっけ?

世界のLBを掘る!みたいな・・・(^^;

違う?そーなの?何でもイイヤ!頑張って書いてね!

2011年10月19日(水) 20時01分 | URL | 編集

ken #-

No title

呼びましたよ!呼びましたとも!!
チョリチョリ~~~ス!!!

もう一年経つんですね!ハヤッ!
良く頑張りました!
おめっとさんです。
色々ありましたね!
今後も色々あるんでしょうね!

LB&LOVEブログですよねっ!!
女子の読者さんぬぁんていらんですよね!!

余り健全にするとK君に乗っ取られますね?たぶん(笑)

よりパワーアップ宜しくです!楽しみにしてまーす!

2011年10月19日(水) 21時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最後の画像とか・・・

青E9さん!こんにちは!

> 趣味が、兄貴のma○ma○さんみたい・・・

プププ!〇で隠れてないし!それと兄貴じゃないし!!

> で、激烈LBブログになるんだっけ?

そうそう!ハゲタカのカマブログでいきま~す!もう普通の女の子とか愛せないですからね~

> 世界のLBを掘る!みたいな・・・(^^;

世界までいっちゃうんですか?タイ以外にもカマが有名な場所あるんですか?

> 違う?そーなの?何でもイイヤ!頑張って書いてね!

なんでもいいって・・・まあ・・・頑張ってみますね~

2011年10月20日(木) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん!てぃーす!

> 呼びましたよ!呼びましたとも!!
> チョリチョリ~~~ス!!!

やっぱり?呼んだのはKENさんなんですね!

> もう一年経つんですね!ハヤッ!

そうなんですよ~
一年早いですよね~

> 良く頑張りました!
> おめっとさんです。

ありがとうございます!これからも頑張ります!

> 色々ありましたね!
> 今後も色々あるんでしょうね!

ありましたね・・・今後も大変そうですが頑張ります!

> LB&LOVEブログですよねっ!!

ウッハ!!!LBも入っちゃうの?LOVEブログだけじゃダメですかね?

> 女子の読者さんぬぁんていらんですよね!!

え~~~~せっかくK君のおかげで読む人が増えてるのに~
まあ・・・こんな内容だと誰も読んでくれないでしょうね♪

> 余り健全にするとK君に乗っ取られますね?たぶん(笑)

それありえますよね?僕より楽しいブログですもんね・・・

> よりパワーアップ宜しくです!楽しみにしてまーす!

OKです!とりあえず、またオカマネタからスタートしていいですか?テヘ♪

2011年10月20日(木) 10時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
