K日記9

Fちゃんにふられた翌日にHさんに電話すると

Hさん「へぇ~フラレたんだ。残念だったな!次の子いけ!」すごく軽い感じで話しされます

K「ちょっとHさん、、、慰めたりしてくれないんですか?」

Hさん「バカ野郎!なんで俺がお前を慰めないといけないんだよ!メールアドレス教えてもらえてよかったじゃん!それだけでも十分でしょ!」K「え、、、でもフラれ、、、」

Hさん「そんなもんフラれたうちに入らん。俺なんかタイでも日本でも毎回毎回フラれてるからね。もちろんメールアドレスなんかもゲットしたことないし、デートもしたことがない」

K「それは本気じゃないからですよね?その女の子の本気で好きじゃないですよね?」

Hさん「はあ?俺はいつでもどこでも真剣ですから!常に出会う女の子に全力アタックして撃沈ですから!」と言われ電話を切られました。皆さんいかがでしょうか?これがHさんの本性ですw





Hさんに電話した後にFちゃんにお礼のメールをします

メールはローマ字の日本語カタカナです。タイの子の場合はどうなんでしょうか?英語?タイ語?日本語?多くのブログではタイ語でされているみたいですがHさんは英語と言ってましたね。ただ、俺なんか電話もメールもしてくれる人なんていないけどな!と言ってましたがw


Fちゃんすぐに返事が返ってきて、また遊びたいとのことでした

それからも何日間かメールが続いたのですが、突然Fちゃんからメールの返信がなくなりました

3日間くらい経過してようやくメールが返信がきたと思ったら、それからはまた3日間返信なし。その繰り返しです。



そうしてメールをしては返信が遅くなる日が続き、そんな時にHさんが韓国へ来ました。

今までの経緯をHさんに話し相談するのですが、すでにマッコリを飲まれていてw

Hさん「それって俺に自慢してるの?」

K「え、、、相談してるんですけど」

Hさん「メールの返信がないくらいどうでもいいし!俺なんかメールしても無視だよ無視!返信なんかきたことねぇよ!メールも電話もなんもねぇよ!LOVEなんかあるわけねぇよ!」こういう時は何かあったんだろうなといつも思いますw

K「それでどうしたらいいですか?メールがこないんです」

Hさん「なに?Kはメール欲しいの?」だから聞いているんです

H「そんなのイージーだよ!メールが欲しい場合は「メール下さい」ってお願いしたら大丈夫!」なんでこの人に相談したんだろうとこの時は思いましたw

K「そんなことメールできるわけないですよね?他に方法ないんですか?Hさんならどうするんですか?教えて下さいよ!」

Hさん「俺?俺はメールがない方が助かるからメールを待つなんてことはしないよ!」

K「え、、彼女でも?」

Hさん「うん!だって用があるなら電話するもん。それ以外は無駄じゃない?」

K「それは世界共通ですか?韓国だけどかじゃないですか?」

Hさん「うん。だいたいメールとかするなと言う方だから俺はね」

K「え?寂しくないんですか?」

Hさん「全くない!誰からもメールこなくてもいいね!タイも日本も韓国も!」

Hさん「だからさメールなんかに頼るんじゃないよ!もっと男らしくガンガンいけよ!相手彼氏いないんだろ?」

K「はい」

Hさん「じゃあ余裕だろ!LOVEだから付き合ってくれと言い続けばいつかは彼女になってくれるよ!」

K「そうですかね、、、Hさんはそうするんですか?」この人はそんなことしないんだろうな、、、相手からきそうですもんねw

Hさん「俺なんかはいつも言ってるよ!しかも初対面でね。まあいつもふられるけどね」

K「それは冗談でですよね?真剣に付き合って下さいって言ったのはいつですか?だいたいそういう経験あるんですか?」

Hさん「あ、あ、ありますよ!僕だってそういう恋愛経験あります!今だってタイガールと付き合う為に、お金と土下座でなんとか付き合ってもらってるですからw」Hさんはマジメに女の子と付き合ったことがないみたいです

K「Hさん!結婚する気あるんですか?」

Hさん「あります!僕みたいな人と結婚してくれる女性がいればすぐに結婚します!」

K「そんなのいっぱいいますよ!ここの居酒屋でも5人はいますよw」

Hさん「はあ?そんなにいるわけねぇだろ!こんなブサメンオヤジを好きになってくれる子なんていないですよ、、、」

K「わかりました。Hさんはブサイクだからモテないし彼女もできないってことを言いたいんですよね?」

Hさん「はい、そうですけど、何か問題でもありますか?」

K「もう、そのウソに付き合うの面倒なので今日で止めにしません?」

Hさん「はあ?なんだよそれ!俺はウソついてないぞ」

K「わかりました。これから店員や近くの女の子に一人づつHさんと付き合いたいかと聞いていくので、もしそれでHさんのことをカッコいいという人がいたら、もう二度と僕の前でモテないキャラを言うの止めてくれますか?」

Hさん「え~なにそれ~俺バカだと思われるから止めてよ」

Kさん「いいじゃないですか!だってモテないんでしょ?それにこんなことくらいでバカだなんて思われないですよ」それから無言が続くHさん

Hさん「マジでやるの?」

Kさん「やりますよ!もしカッコいいと言う人が一人でもいたら約束守って下さいよ」

Hさん「うーん、、、」

Kさん「逃げるんですか?Hさんって平成のラストサムライなんですよねw」Hさんにこの言葉で挑発するとすぐにのってきますよw

Hさん「OK!いいぜ!やろうよ!やってやるよ!」

Kさん「じゃあ、これから聞いていきましょう」

そして結果はすぐに出て、、、10人中9人はOKでしたw一人の女の子は結婚しているので無理でしたが、それ以外の子はは全てOKの返事がでましたよw一人の女の子なんて本気で付き合いたいらしく電話番号まで聞かれましたからねww

K「約束守って下さいよ!」

Hさん「え、、、なんのこと?」

K「ブサメンとか言わない約束ですよ!約束破るんですか?」

Hさん「はいはい、守りますよ。守ればいいでしょ?ウルサイ奴だな!これだから若い奴は、、、」ということでブサメンキャラも近いうちに変更されると思いますよw

K「でも、モテますね~全員OKでしたね?」

Hさん「たまたまじゃないの?タイとかでそんなのないよ」

K「まあ、そういうことにしておきますけど~Hさん結婚とか本気でしたくないんですか?」

Hさん「だからしたいって言ってるでしょ!相手がいればすぐにするって!」

K「じゃあNちゃんと結婚するんですね?」

Hさん「そ、それは、、わかりません。言葉や文化の違いがあるからさ」

K「じゃあ、Tちゃんにすればいいですよね?言葉はOKですよ!漢字も最近勉強してるし」

Hさん「Tはダメ!あいつウルサイしお嬢様だから嫌だ!」

K「じゃあ、日本人は?」

Hさん「俺は日本人嫌いだからダメ!」

K「それだったらどこの国がいいんですか?全部だめですよね?」

Hさん「だから俺も30歳になって探しているわけさ!ワンピースを求めてさ~明日から職業変えて海賊になろっかな?


ということで結局Hさんにふり回されて、肝心のアドバイスが聞けないでこの日は終わりましたw



今日はもう一話追加で更新します。次で最後になりますので楽しみにして下さいねw


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメント

地区びTHE衛門 #-

No title

あかんあかん、もうそんな、Hさんに相談しても、
無駄だから、今度からは、僕ちんに相談しなさいよ(^ー^)ノ

てか、10人中9人かよ(*`へ´*)
くそ~、羨ましい~(T_T)

2011年10月16日(日) 12時19分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

異国人との交際は難しいですよね

僕も以前、タイガールと帰国後しばらくメールや電話のやり取りしていたことがあります。

こちらは片言の英語を混ぜた日本語で、相手は片言の日本語を混ぜた英語にタイ語でしたが、ほとんど毎日同じような会話が続きましてそのうち嫌気がさしてきってしまいました。(汗)

メールは変換ソフトを使い英語でコミニュケーションは取れていましたが
さすがに毎日はきつかったですよ(汗)

やっぱ日本人が一番すね(笑)

今は日本人の彼女と毎日LOVEしてます(笑)

ちなみに僕は47歳バツ1子持ち3人です(汗)

Kさん そんなに焦らなくとも、日本に戻ってからゆっくり恋愛を楽しんでくださいよ!

まだまだお若いんですから

2011年10月16日(日) 17時17分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> あかんあかん、もうそんな、Hさんに相談しても、
> 無駄だから、今度からは、僕ちんに相談しなさいよ(^ー^)ノ

そうですよね。僕も失敗したと思いましたwなんでしちゃったのか今だに謎ですw

> てか、10人中9人かよ(*`へ´*)
> くそ~、羨ましい~(T_T)

あの人、、、モテますよね?普通に、、、僕もビックリですwそれと本人がイケメンを認めないのが一番許せないですw

2011年10月16日(日) 19時13分 | URL | 編集

らん丸さんへ #-

Re: No title

> 異国人との交際は難しいですよね

難しいです。言葉だけでもかなりハードですよね

> 僕も以前、タイガールと帰国後しばらくメールや電話のやり取りしていたことがあります。

タイガールとですか?すごいですね、、、僕にはできそうにないです、、、

> こちらは片言の英語を混ぜた日本語で、相手は片言の日本語を混ぜた英語にタイ語でしたが、ほとんど毎日同じような会話が続きましてそのうち嫌気がさしてきってしまいました。(汗)

それは難しいですね。僕の場合は英語がわかる子なので難しい言葉の時は英語でしてました。タイの女の子と付き合うのは、かなりハードルが高そうですね。Hさんが苦労しているのがわかる気がしますw

> メールは変換ソフトを使い英語でコミニュケーションは取れていましたが
> さすがに毎日はきつかったですよ(汗)

僕はなるべく使用しないようにしています。変換ソフトを使うと文章がおかしくなるのでw

> やっぱ日本人が一番すね(笑)

そうですね。言葉の壁は厳しいですよね。

> 今は日本人の彼女と毎日LOVEしてます(笑)

LOVEですか?なんだかHさんみたいですねw

> ちなみに僕は47歳バツ1子持ち3人です(汗)

僕は23歳の独身ですw

> Kさん そんなに焦らなくとも、日本に戻ってからゆっくり恋愛を楽しんでくださいよ!
> まだまだお若いんですから

ありがとうございます。最終話を更新したので是非読んで下さいね。

2011年10月16日(日) 19時18分 | URL | 編集

ken #-

やはりMMK!

どもども!
HさんやっぱMMKでしたね!
あの調子で根こそぎ持っていかれたらたまりませんよ(笑)

人に厳しく自分に優しく!ですかね?
でも気の使いようはハンパないですよね!その辺が皆さんから慕われるんですね!

2011年10月16日(日) 20時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
