K日記8

今日は休日だったのでもう一話更新してみたいと思います。




前回お店に行った次の日にFちゃんに電話しました


K「本当に日曜日大丈夫なの?」 Fちゃん「大丈夫です。何時ですか?」

K「じゃあランチ一緒にしない?」 Fちゃん「いいですよ」

そうしてデート当日になり待ち合わせの時間になる。僕は30分前から待っていて、Fちゃんは、、、10分遅くれて登場ですwww時差40分ですねwww


Fちゃん「お腹減ったからご飯食べよ」そう行って連れて行ってもらったレストランで出された料理は参鶏湯(サムゲタン)


韓国画像



サムゲタンを詳しく知りたい方はここをクリックして下さいね



僕は猫舌なので熱い食べ物のサムゲタンがあまり好きじゃないですがFちゃんは美味しそうに食べていました。食べている時に汗をかいてしまい笑われてしまうこともあったのですが、Fちゃんが汗を拭いてくれたりしたので、この時からサムゲタンが嫌いな食べ物から好きな食べ物に変わりましたww


サムゲタンを食べた後はFちゃんとショッピングです。バッグを見たり化粧品を見たりして楽しい時間はすぐに過ぎていきます。そうして夕方になり夜に、、、


Fちゃん「もうこんな時間になっちゃいましたね」 K「うん、楽しかったね」

Fちゃん「またデートしましょうね」 K「うん」 Fちゃん「じゃあ、私はここで、、」

そして僕は勇気を絞り

K「あの、、、Fちゃんは彼氏いるの?」 Fちゃん「いないよ、、、」なんだか下を向くFちゃん

K「本当に?」 Fちゃん「うん、、、」

K「彼氏がいないなら僕と付き合って欲しいんだけど」 Fちゃん「え、、、」

K「彼氏いないなら、、、」 Fちゃん「ごめんなさい、、、まだKさんのことがわからないから、、、

K「そうだね、、、」


それから沈黙が続くのですが

Fちゃん「あの、、、これメールアドレスだから、、、連絡くれる?」 K「いいの?お店には行けないよ。仕事以外では、、、」

Fちゃん「うん、、、いいよ、、、」それからFちゃんとは別れ僕はメールアドレスが書かれたメモを持ってアパートに帰りました


これはフラれたんだよな?と思ったのですが、なぜか僕の心はメールアドレスをもらったことでテンションが高かった僕でしたwおかしいですよね?だってフラれてるんですからww



a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメント

トビー #-

No title

kさんの更新、楽しく読んでますよ!

ちょっと急でしたね。
いきなり一緒に出かけることができて、嬉しかったのはわかりますが・・・。

でも、振られたってわけじゃないでしょ。これだけなら。
振られたなら、メアドは教えてくれないし。

なので、続きがあるんですよね? いいなぁ。かわいいFちゃんと・・・。
うらやましい!!!

2011年10月16日(日) 00時20分 | URL | 編集

らん丸 #-

kさんもやりますね!

いやいや、文面から察するにはそれは脈ありじゃないっすかね?

ふられたとは言えないですよ!

僕は韓国の女性の事は良く知らないですけど、きっと純粋なんでしょう

例えカラオケに勤めていてもね。(汗)

最後まで諦めずに押しの一手です。

サムライ魂見せてやりましょうよ!!

2011年10月16日(日) 08時39分 | URL | 編集

トビーさんへ #-

Re: No title

> kさんの更新、楽しく読んでますよ!

ありがとうございます。あと2話頑張ります。

> ちょっと急でしたね。
> いきなり一緒に出かけることができて、嬉しかったのはわかりますが・・・。

そうですよね。こういうのに慣れていなくて、、、とにかく言わないといけないと思ってしまいました。こんなんじゃダメですよね?

> でも、振られたってわけじゃないでしょ。これだけなら。

そうなんですか?僕はふられたと思っています。違うんですか?

> 振られたなら、メアドは教えてくれないし。

友達としてという感じではないでしょうか?違いますかね、、、

> なので、続きがあるんですよね? いいなぁ。かわいいFちゃんと・・・。
> うらやましい!!!

続きあります。今日で2話更新して終わるつもりです。

2011年10月16日(日) 10時43分 | URL | 編集

らん丸さんへ #-

Re: kさんもやりますね!

> いやいや、文面から察するにはそれは脈ありじゃないっすかね?

脈ありますか?僕はこの時はふられたものだと、、、違うんですかね、、、

> ふられたとは言えないですよ!

そうなんですか?皆さんは優しいから、、、でも本当のとこどうなんでしょうね?

> 僕は韓国の女性の事は良く知らないですけど、きっと純粋なんでしょう

Hさんが言ってましたけど、「韓国の女性もタイの女性も日本の女性も変わらないよ」と言ってますw

> 例えカラオケに勤めていてもね。(汗)

そうですよね。仕事は関係ないですよね。

> 最後まで諦めずに押しの一手です。

押しですよね。最後まで僕は諦めませんよ。

> サムライ魂見せてやりましょうよ!!

ありがとうございます。応援して下さい。

2011年10月16日(日) 10時47分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

う~ん、これは、微妙ですよね!

僕なら、あ~もうあかんわ、ふられたと思って、
次いこって、なりますかね(>_<)

だって、ちょっとだけでも、いいな~と思われてるなら、
もうちょっと、違った答えがくるようなf^_^;)

まぁ、でも、分からないですからね、女心は‼

ちと、焦っちった感が、見えるような・・・

2011年10月16日(日) 11時16分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> う~ん、これは、微妙ですよね!

微妙ですか?僕はふられてると思っているのですが、、、

> 僕なら、あ~もうあかんわ、ふられたと思って、
> 次いこって、なりますかね(>_<)

そうですよね。でも諦められない気持ちが、、、

> だって、ちょっとだけでも、いいな~と思われてるなら、もうちょっと、違った答えがくるようなf^_^;)

そうですよね、、、諦めも肝心ですよね、、、

> まぁ、でも、分からないですからね、女心は‼

女心は難しいですね。男もわからない人がいますけどねw

> ちと、焦っちった感が、見えるような・・・

言わないといけないというプレッシャーがあり、こんなチャンスは二度とないだろうと思ってたら言ってしまいましたw


2011年10月16日(日) 11時47分 | URL | 編集

ken #-

どもです!
やはりHさん天然ですね!マジで!

まだ脈あるんじゃあないっすか?
アタック!男はアタックですよ!
でも空気は読まないとね!

2011年10月16日(日) 12時24分 | URL | 編集

KENさんへ #-

Re: タイトルなし

> どもです!

こんにちは

> やはりHさん天然ですね!マジで!

天然ですよね。あの感じは!作戦とか考えてるようには見えないです。

> まだ脈あるんじゃあないっすか?

脈ありそうですか?KENさんが言うなら、、、

> アタック!男はアタックですよ!

アタックは必要ですよね。僕もそう思います。

> でも空気は読まないとね!

空気を読むのは難しいですよね。Hさんみたいになれればいいんですが、、、

2011年10月16日(日) 18時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
