K日記7



この前Hさんがカラオケで歌ってましたw


今日は前回の記事で省略した部分の記事になりますw


Hさん「はあ?なにそれ?Kは俺になんか言いたいの?まさかイケメンとか言う気じゃないだろうな」

K「だってそうでしょ!ブサメンキモオタオヤジではないですよね?」

Hさん「あのさ俺はイケメンじゃないぞ!その言葉をよく多くの人に言われるけど、マジでモテなくて困ってるんだぞ!だいたい俺のブログを読んでどこがモテてるのさ!Kは他の人のブログを読んだことあるよね?SNSの日記とか読んでていつも思うのがみんなモテ過ぎじゃない?俺なんてタイで一回もモテてないよ!」

K「SNSの方は僕はわからないですがブロガーさんはモテてますよね?

Hさん「Kもそう思うだろ?だいたいのブログは女の子から寄ってきてさ、お金はいらないから付き合ってよ~とかさ、あなたカッコイイですね?みたいな感じでしょ?」

K「たしかにそうですね」

Hさん「だろ~ハッキリ言って俺はカッコいいなんて一回も言われたことないぞ!マジで一回もない!」

K「でも、NちゃんやPちゃんには言われたことあるでしょ?」

HさんなんでPが出てくるんだよ!あいつは関係ないだろ!Nにもマジで一回も!!一回もカッコいいなんて言われたことないぞ!

K「それは照れてるからじゃないんですか」

Hさん「アホか!照れる奴が俺のことを〇〇〇〇〇〇なんて言うと思う?」〇は皆さんご存知ですよねw言われて恥ずかしい名前NO1ですよねww

K「でも、ハッキリ言いますけどHさんモテてますよ。」

Hさん「だから俺がどこでモテてるんだよ!」

K「どこでもモテてるでしょ。タイでも韓国でも日本でも。たしかにイケメンは人それぞれの価値観ですから難しいですけど、少なくともブサメンキモオヤジではないでしょ?太ってないしキモくもないですよ!なんでそんなキャラに設定しているんですか?」皆さんはどうですか?本当にHさんは自分でイケメンだと思っていないようですけど、、、

Hさん「それは、、、実際に太っててオタクだから、、、」

K「それもウソですよね?真面目に言って下さいよ!」

Hさん「知らん!いつの間にかそういう設定になってたの!!!」

K「もうみんなにバレてるから止めた方がいいですよ?ハゲタカ会の人達は何も言わないんですか?」

Hさん「ウソつきとはよく言われますwww」

K「ですよね?なんでウソつくんですか?」

Hさん「ウソつきさんだからですwww」

K「真面目に言って下さい!」

Hさん「そんなの知らないよ!自分のことを書くって難しいんだよ!マジで!」たしかに今僕もブログを書いてて思いますが自分のことを書くって難しいですよね

K「まあ、たしかに難しいですよね、でもウソはダメですよ」

Hさん「じゃあ、なんて書けばいいんだよ」

K「チャラオバタフライオジサンにすればいいんじゃないすか?」

Hさん「チャラオじゃねぇ~し!でもそれいいね!今度使ってみよ!」それから数カ月が経過してますが一度も使用されてません


これが省略した部分の内容です。いつにも増して内容が薄くて申し訳ありません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメント

地区びTHE衛門 #-

No title

○○○○○○は、ティーラックですか?

僕の、後輩で、ペアルック着て、
ティーラックと、呼び合ってる、バカップルが、
いましたよf^_^;)

太ってるとか、彼は本当嘘つきですよね~(>_<)

ちなみに、僕は162センチの93キロですがw
まったく、女性に相手にされません(T_T)

2011年10月15日(土) 17時13分 | URL | 編集

らん丸 #-

kさんはじめまして

お初になります。らん丸といいます。

最近よりハゲタカさんのファンになりました。(汗)

僕は今までハゲタカさんて、本人の申告通りに若ハゲのブサ面をイメージしておりました(汗)

が、最近kさんに引き継がれてより、一体何が真実でどれが嘘なのか
まったくわからなくなって来てしまいました。

ホントの所は彼はまあまあな感じの方なんすかね?

僕も彼のブログ拝見していて、いつも納得はしていなかったんですよね

いくらジャパンマネーの力があってもそうそう簡単にはタイガール、釣れないですものね?

お願いします、真実を明かしてください(笑)!

2011年10月15日(土) 18時30分 | URL | 編集

地区びTHE衛門様へ #-

Re: No title

> ○○○○○○は、ティーラックですか?

みたいですねw本人は否定してますけどw

> 僕の、後輩で、ペアルック着て、
> ティーラックと、呼び合ってる、バカップルが、
> いましたよf^_^;)

それはなんと言えば良いのか、、、羨ましいような、、、なんというか、、、
>

> 太ってるとか、彼は本当嘘つきですよね~(>_<)

嘘つきですねwでも、そんな嘘つきさんのブログは面白いですよね?

> ちなみに、僕は162センチの93キロですがw
> まったく、女性に相手にされません(T_T)

おや?もしかして地区びTHE衛門さんも嘘つきですかwww

2011年10月15日(土) 19時28分 | URL | 編集

らん丸さんへ #-

Re: kさんはじめまして

> お初になります。らん丸といいます。

初めまして。よろしくお願いします。

> 最近よりハゲタカさんのファンになりました。(汗)

ハゲタカさんのファンですか?本人が知ったら喜びますよ。いつも読む人が少ないと言ってましたからw

> 僕は今までハゲタカさんて、本人の申告通りに若ハゲのブサ面をイメージしておりました(汗)

多くの人がハゲタカさんを嘘つきだと言いますw

> が、最近kさんに引き継がれてより、一体何が真実でどれが嘘なのか
> まったくわからなくなって来てしまいました。

ごめんなさい。ややこしいですよね?僕が言っていることが本当ですよw


> ホントの所は彼はまあまあな感じの方なんすかね?

まあまあ、、、実際に会ったらわかりますよw

> 僕も彼のブログ拝見していて、いつも納得はしていなかったんですよね

僕もいつも納得してないです。ブサメンキモオタオヤジがタイガールと付きあえませんよね?

> いくらジャパンマネーの力があってもそうそう簡単にはタイガール、釣れないですものね?

ハゲタカさんはいつも金の力と土下座で仲良くしてもらってるそうですw

> お願いします、真実を明かしてください(笑)!

わかりました。どんどん真実を明かしていきますね。

2011年10月15日(土) 19時38分 | URL | 編集

ken #-

あら!

どもです!

見た目は爽やか青年ですね!!
まあちゃらいと言えば10人に聞いて9人はちゃらいって言いますね!多分(笑)

ちゃらちゃらしていて、たまに真面目になるときがあるんですよね~~~
その時カッコいいですよ!
そんな所におんにゃのこはコロっとやられるんでしょうね!

計算なんですかね??
だったら・・・

2011年10月15日(土) 23時35分 | URL | 編集

KENさんへ #-

Re: あら!

> どもです!

こんにちは

> 見た目は爽やか青年ですね!!

Hさんですよね?たしかに普段はそうですよね。

> まあちゃらいと言えば10人に聞いて9人はちゃらいって言いますね!多分(笑)

僕は10人中10人だと思います。

> ちゃらちゃらしていて、たまに真面目になるときがあるんですよね~~~

ありますね、、、あれはなんでしょうか?作戦ですかね?

> その時カッコいいですよ!

そうなんです。そういう時だけ凄くカッコいいです。酔ったら最悪ですけど、、、

> そんな所におんにゃのこはコロっとやられるんでしょうね!

たしかにそうかもしれませんね。ギャップがある方がいいですね?

> 計算なんですかね??
> だったら・・・

計算ですか?あの人の性格で計算してやるようには見えないんですが、、、KENさんはそう思いますか?

2011年10月16日(日) 10時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
