K日記6



先日Hさんが来た時に何十回も聞かされた曲です。これ何語なんですか?と聞くとスペイン語だそうです。なにやら最近はスペイン語を勉強しているみたいです。スペインに何かなるのかな?それにしてもこの曲を聞かれすぎて頭から離れません!


またHさんが訪韓される日が来た


Hさん「おっす!K!」もうここまでなるといっさいの敬語がなくなりましたwwwまあ、正式にいうとHさんが僕の教育係になったものでw


Hさん「K!まさかまた仕事サボって女の子と遊んでないだろうな!

K「はい、、、大丈夫です、、、」

Hさん「あれからお店に行ってないだろうな!」

K「行ってません!一ヵ月以上行ってません!」

Hさん「OK!」

それから食事をするのですが、いつものようにHさんはマッコリとナムルとキムチだけしか食べない。そしてガブガブとマッコリを飲む。そして飲み始めてある程度時間が経過すると、、、

Hさん「Kさぁ~ホントいい加減せ~よ!」

K「ごめんなさい」

Hさん「なんであの店に行ってるんだよ!そんなにFちゃんに会いたいのか?」

K「はい、、、」

Hさん「そんなに好きなの?」

K「はい、、、大好きです!今まで会った女性の中で一番好きです」

Hさん「マジかよ・・・だいぶ重症だな・・・もっとさぁ~他にも女の子いるだろ~」そう言いながら近くの女の子をガン見してます。

K「僕はFちゃんがいいんです」

Hさん「なんだそれ、、、そんなにあの子は良い子なの?」

K「Hさんにはわかりませんよ。一人で4回行きましたけど凄く優しくしてくれるんです」

Hさん「そんなの当たり前でしょ!それが仕事だもん!まあ、俺ぐらいのレベルになるとGOGOでもタニヤでもお金を払っても相手にされませんからね~。それであの子連れだしたの?」

K「いいえ、、、」

Hさん「はあ?4回も行ったのに連れだしてないの?」

K「だってお金が高いしそれに、そういう気持ちはあまりないです、、、」

Hさん「なんだよそれ!4回も行って何もないのかよ!外で会ってたりしてないの?」

K「そんな!会えるわけないじゃないですか」

Hさん「はあ?じゃあ、電話番号くらいは聞いたよな?頼むからこれくらいは大丈夫だよな?ガキじゃないんだからさ」

K「電話番号だけですが電話してません、、、」

Hさん「お前は紳士かよ!何もアプローチもしないで女の子と付き合えると思ってるの?どんだけイケメンだと思ってるんだよ~やっぱりイケメンはいいですねぇ~俺もイケメンになりてぇ~」

K「そんなイケメンなんか思ってないですよ!でも、、、なんて話したらいいんですか?難しい会話はFちゃんもできないんですよ」

Hさん「そんなのなんでも良いだろ!ご飯食べた?元気にしてる?今何してるの?今どこなの?とかさ色々あるだろ!」

K「それってHさんがいつもNちゃんに言われてることですよね?」

Hさん「なんでお前知っているんだよ!」ブログ読めばわかりますけどw

K「だいたいそんな会話して楽しいんですか?嫌われるだけじゃないですかね?」

Hさん「お前わかってないな~声が聞けるだけでも幸せなんだぞ!これだから若い奴はダメなんだよ。女心がまるでわかってないもんな~」電話されていつも怒ってのもHさんですよね?

K「あの~全く説得力ないんですけど、僕がFちゃんと仲良くする為にはどうしたらいいんですか?」僕はマジメに聞いてます

Hさん「そんなの知るかよ!だいたいそんなに好きなら好きって言えよ!LOVEなんだろ?LOVEなら言えよ!もしかしたら相手もKのことが好きかもしれないぞ?」 

K「そんなことあるわけないじゃないですか!Hさんじゃないんだし」

Hさん「はあ?なにそれ?俺になんか言いたいの?まさかイ〇メンとか言う気じゃないだろうな」

このことについては長くなるので次回の記事で公開することにしますね。

K「あの~それで僕はどうしたらいいんですかね?」

Hさん「そうだな~じゃあYOU告白しちゃおうか?」顔が笑ってますwww

K「それ本気で言ってます?」

Hさん「うん、本気だよ、お前ならイケる!YOUなら逝けるよ!絶対大丈夫!」説得力なさすぎるんですけどwそれでも諦めることなく説得し続けるHさんwwwなので

K「じゃあ言ってみようかな、、、」

Hさん「え?マジで?」急にそわそわするHさん

K「告白した方がいいんですよね?」

Hさん「え?マジで言うの?マジで?いやぁ~なんかオジサン照れちゃうな!そんなシーン何年ぶりに見るんだろwwwいや、マジでなんか興奮してきたからマッコリ飲んで心を落ち着かせるわwww」そう言ってまたさらにマッコリを飲み続けるHさん

Hさん「それでどうやって言うの?オジサンに聞かせてくれよ~」

K「今から電話しますよ」するとなぜか怒りだしたHさん

Hさん「なんでやねん!サムライだったら直接言えや!お前女子かよ!」なぜかメチャクチャ怒ってますwww

K「でも、お店に行けないんですよ?どうやって会えばいいんですか?」

Hさん「はあ?なに言っちゃてるの?これから店に乗りこんで直接言うに決まってるだろ!」

K「え?お店に?でも、、、」

Hさん「いいのいいの!今日は俺がいるからいいの!」



それから2人でお店に向かうのですが、立ち止まるHさん



Hさん「あのさ、俺行っても大丈夫なのかな?今さらなんだけど、、、」

K「はあ?なんでですか?」

Hさん「俺が韓国にいることTに言ってないんだけど、、、」

K「え、、、それはマズイですよ。なんで言わなかったんですか?」

Hさん「だってあいつすぐに怒るんだもん、、、」なぜかテンションが下がるHさん

K「はあ~じゃあどうします?」

それから数秒間Hさんが何かを考え、そして答えが出たのかお店に向かうことに

K「いいんですね?この扉を開けたらバレますよ?」

Hさん「大丈夫!言いわけ考えたもん」


中に入ると久々に見るFちゃんがいる。凄くキレイです。HさんはどうやらTちゃんは、いないらしく満面の笑みで僕に向かって親指を立ててきますw

Tちゃんがいないので代わりの女の子をつけて何やら会話を始めたHさん。どうやらまた変なことを考えている顔になっていますwそんなHさんを無視して僕はとりあえず久々のFちゃんと会話

Fちゃん「元気だった?」 K「うん」

Fちゃん「会いたかったよ」 K「僕も」

Fちゃん「お酒は薄めでいいんだよね」 K「うん」

そんな会話が10分くらい続いているとHさんが立ち上がり

Hさん「お前いい加減にすれよ!小学生じゃないんだからうんうん、言ってるんじゃないよ」たしかにその通りなんすが、全員がHさんみたいに軽快に会話ができると思っても欲しくないですよね?ただ、Hさんの言う通りこのままだと何も変わらないと思った僕は

K「Fちゃんは休みの日は何してるの?」 Fちゃん「休みの日は買い物に行きます」

K「今度デートしてくれないかな?」 Fちゃん「いいですよ」

K「じゃあ次の休みはいつ?」 Fちゃん「日曜日は休みです」

K「じゃあその日でいいかな?」 Fちゃん「はい」

勇気を出して話してみると良い結果が出るんだな。これもHさんのおかげかな?そんなHさんを見ると女の子にものすごく話しかけています、、、聞き耳を立てていると

Hさん「いやぁ~カワイイ、かわいすぎる、マジでカワイイね!なんでこんなにカワイイんだろうね。オジサン緊張しちゃって話せないよ!」女の子が恥ずかしくなるくらい褒めてますwこの人、仕事の時と全く違うなwwと思いながらFちゃんとデートする場所などを決めていると


お店の扉が開かれてTちゃんが登場しましたw当然のようにTちゃんはHさんの隣に座りHさんは大人しくなりました。その後はテンションが低いHさん以外の3人でカラオケを歌ったりして楽しみましたw

その後のHさんは朝までTちゃんからの説教が続き、なぜか次の日も日本に帰らず韓国にいて韓国で観光させられてたみたいです。帰る前に僕に電話で言った一言は「お前のせいだからな!覚えておけよ!」と子供のようなことを言ってましたww





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメント

ken #-

はい!は~~い!!

頑張ってますね!
お疲れです!

でた名言!「声が聞けるだけで幸せなんでぞ!」
さすがHさん!
でもYOUが出ると・・・
おちょくってるような、楽しんでいるような??

Hさん、どこの国に言っても嫁に弱い弱い(笑)

K君、Fちゃんとデートの約束出来て良かったね~~

2011年10月14日(金) 20時56分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

おぅ~やったやん(^^)

おめでとうございますm(_ _)m

いいな~羨ましいな~、僕も彼女ほしい~(>_<)

でも、このなりじゃあ、韓国で整形でしよかな!
その時は、観光案内お願いしますm(_ _)m

2011年10月15日(土) 10時45分 | URL | 編集

KENさんへ #-

Re: はい!は~~い!!

> 頑張ってますね!
> お疲れです!

ありがとうございます。残り数話なのでお付き合い宜しくお願いします。

> でた名言!「声が聞けるだけで幸せなんでぞ!」
> さすがHさん!

そうなんです。あの人の口から出てくるとは思いませんでしたよ。ただ、そんなこと思ってとは思っていないですけど。Nちゃんと電話してるような感じも見えませんでしたから。

> でもYOUが出ると・・・
> おちょくってるような、楽しんでいるような??

楽しんでましたよ。Hさんには無縁な世界ですからね。イケメンは羨ましいですよね?

> Hさん、どこの国に言っても嫁に弱い弱い(笑)

日本では俺は強いよ!といつも言ってますが本当でしょうか?僕には信じられないです。

> K君、Fちゃんとデートの約束出来て良かったね~~

そうなんです。結果的にHさんの言うことが正しかったですね。言って良かったと思います。

2011年10月15日(土) 16時04分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> おぅ~やったやん(^^)
> おめでとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。言って良かったです。

> いいな~羨ましいな~、僕も彼女ほしい~(>_<)

地区びTHE衛門さんは彼女いないんですか?僕の中ではいそうな感じがしてますけど。

> でも、このなりじゃあ、韓国で整形でしよかな!

整形ですか?Hさんも整形すると言ってましたよ。「韓国のスターになってタイでモテまくる」と言ってました。

> その時は、観光案内お願いしますm(_ _)m

僕で良ければいつでもいいですよ。

2011年10月15日(土) 16時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。