K日記5

081204-02.jpg

いかがですかw




それからまたいつものような日々が続き、一カ月くらい経過した後にHさんが韓国に。この時はもうだいぶHさんとも打ち解けていましたねw毎日のTELとメールですからw

Hさん「よう!K君元気?」

それから食事をしているとなぜかHさんは携帯を何度も見てお酒がいっこうに進まない

K「どうしたんですか?」

Hさん「いや、、、なんでもないよ、、、」

K「気になりますよ。いつもと違いますよ」

Hさん「じつはさ・・・ある人がさ、、、近くにいるらしくて」

K「Hさんは韓国に友達がいるんですか?」

Hさん「まあ、そうかな、古い知り合いでさ」

K「そうなんですか~じゃあ友達呼んで下さいよ!一緒に食事しましょうよ」

Hさん「いや、それはできない、、ごめん、、、」

K「水臭いですよ!僕達は友達じゃないですか!」友達というより今は上司に近いですwww

Hさん「それは嬉しいんですけどね、、、でもさ、、、これだけは言えないの」

K「僕は口は堅いです!」

それからは何度もHさんを説得し、そして諦めたのかマッコリをいっきして外に出るHさん

5分後に戻ってきた時には、、、カワイイ女の子が後ろにいましたwwwもちろんその子はTちゃんですwww

Hさん「あの、、、初めましてじゃないよね?」

K「知ってますよwwwあの店のwww」

Tちゃん「こんにちは!Kさん!」 すごく優しい声ですwHさんの彼女じゃなければといつも思いますw

3人で食事をすることになった僕達ですが、Hさんはこの時からですね、、、僕の前で飲み始め壊れていくようになったのはwww

Tちゃん「仕事は慣れましたか?疲れてない?日本に帰りたいでしょ?」 すごく優しくしてくれますwww

K「あの、、、Hさんとはどういった関係で、、、」 この時に初めてHさんに睨まれましたwww

Tちゃん「友達だよ、、、」 下をうつむくTちゃん、、、可哀想です、、、すごく可哀想です、、、

K「いつから知ってるんですか?Hさん!」 

Hさん「一年以上前からかな」 すごく冷たい態度です、、、ビックリです!こんなに冷たい態度なHさんは初めてです

K「どうして友達なんですか?お付き合いしないんですか?」マッコリを器に注ぐ手が止まるHさん。下を向いていたTちゃんはHさんを向く

H「それは、、、俺は彼女はいらないから、、、」 また下を向くTちゃん。でも、ごめんね。僕は知っているんだよ。じつはHさんはタイに彼女がいることさ、、、この時はNちゃんいましたからね、、、LOVEブログでしたよねw今はオカマブログになってますが、、、

それからは酒をガブガブと飲み始めたHさん。Tちゃんは心配してHさんにお酒を止めるように言います。そんな僕は初めてHさんを嫌いになりましたwwwブログを読んでいるとNちゃんと幸せになっていることは知っています。でも僕は目の前にいるTちゃんが可哀想でしかたないんです。なので今日からTちゃんを応援しようと決意しました。Nちゃんを応援していた人達には申し訳ありませんが、、、

K「Hさん!ハッキリ言います!こんな良い子となんで付き合わないんですか!」 僕がいきなり言いだしたのでビックリしたHさん

Hさん「いや、、、K君さ!俺にも色々あるの知ってるよね?全て知って言ってるんだよね?」

K「知ってます!でも、僕はそっちは応援できません!」何を話しているのかわからないTちゃんは?顔ですw

Hさん「だから無理でしょ?わかるでしょ?わかりますよね?」

K「わかってるけどダメですよ!良い子じゃないですか!付き合いましょうよ。付き合ったら何か変わるかもしれませんよ!」

Hさん「それはないね!付き合ったら女の子は変わるもん」 あなたもですよ!Hさんには言われてたくないですよねw

K「とにかく今より少しだけでも優しくしたりしてあげて下さいよ!お願いします」 Tちゃんはなんのことだかわからずキョトンとしてますwww

少しの沈黙の後にHさんが

Hさん「OKOK!とりあえずたまにはデートでもしてみますか!これでいいですかKさん!」それを聞いていたTちゃんはとりあずデートをしてくれるということにうれしそうな顔してました

それからはテンションが高いTちゃんとテンションが低いHさんと3人で盛り上がりこの日は終了しました


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

モテるねぇ~H

更新お疲れ様です!

Hゲタカ観察レポート・・・なんとも面白いよーな切ないよーな・・・
Kさんの目線のK国Hゲタカ・・・楽しく読んでますよ!

2011年10月13日(木) 22時36分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

>そんな僕は初めてHさんを嫌いになりましたwww

遅っ‼
Kちゃん‼
あっ、違っ、それは、ヒマァちんだ!

K君‼
気づくの遅いよ(^^;;

ハゲは、あっ、Hさんは、お釜が好きなんですよ!
その頃から、釜だけにおかま いなしデス‼

今日から、僕はK君の味方デス‼

2011年10月13日(木) 23時19分 | URL | 編集

PP #-

11月、韓国行くので
Hくんの悪口言いながら飲もう!

2011年10月14日(金) 00時06分 | URL | 編集

青E9さんへ #-

Re: モテるねぇ~H

> 更新お疲れ様です!

お疲れ様でございます。前回は申し訳ありません。

> Hゲタカ観察レポート・・・なんとも面白いよーな切ないよーな・・・

切ないですよね、、、僕も書いてて少し切なくなりました。でも、これが本当のHさんですから仕方のないことかもしれません。

> Kさんの目線のK国Hゲタカ・・・楽しく読んでますよ!

僕から見たHさんは昼と夜が別人過ぎるので二重人格だと思っています。

2011年10月14日(金) 09時29分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> >そんな僕は初めてHさんを嫌いになりましたwww

はい。初めて嫌いになりました。ヒドすぎると思いませんか?あんなにいい子が近くにいるのに、、、

> 遅っ‼
> Kちゃん‼
> あっ、違っ、それは、ヒマァちんだ!

たしかに遅いですよね。そういう人だと思っていなかったので。ヒマァさんのブログ面白いですよね?僕もああいう感じで書いてみたいです。

> K君‼
> 気づくの遅いよ(^^;;

本当にごめんなさい。でも、今は全て知ってるので大丈夫です。Hさんが本当は誰のことが好きなのかも、、、

> ハゲは、あっ、Hさんは、お釜が好きなんですよ!
> その頃から、釜だけにおかま いなしデス‼

そうです。そうなんです。最近のHさんの口癖は「オカマの優しさハンパねぇ」ですからね。 それと「タイにLOVEはない」もいつも言っていますよ。

> 今日から、僕はK君の味方デス‼

ありがとうございます。仲間が増えて嬉しいです。僕一人では戦えないのでご協力よろしくお願いします。

2011年10月14日(金) 09時34分 | URL | 編集

PPさんへ #-

Re: タイトルなし

> 11月、韓国行くので
> Hくんの悪口言いながら飲もう!

11月ですね?仕事のスケジュールで中国に行かないといけない日があるので、それ以外なら大丈夫ですよ。本当はHさんが行くはずだったのに、、、僕が行くことになりました、、、

2011年10月14日(金) 09時36分 | URL | 編集

ken #-

そうなんですか!

Hさん、そんなところもあるんですね

まぁMMK(もてて、もてて、こまる)な人ですからね(笑)
でも現地にいるとき位は優しくしてあげないとねぇ。


2011年10月14日(金) 11時45分 | URL | 編集

KENさんへ #-

Re: そうなんですか!

> Hさん、そんなところもあるんですね

ありますよ。いつもこんな感じです、、、

> まぁMMK(もてて、もてて、こまる)な人ですからね(笑)

MMKです!僕も知ってますよ!!!

> でも現地にいるとき位は優しくしてあげないとねぇ。

そうなんですよ、、、ヒドイですよね、、、KENさんからも伝えて頂けませんか?

2011年10月14日(金) 18時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
