K日記4

20100406_592769.jpg


画像載せてみましたwどうですか韓国美女は?ww





次の日は昼くらいにハゲタカさんが会社に来ました


Hさん「お疲れ様です!Kさん!お元気でしたか?」初めの頃はこんな感じでした。仕事が終わると食事をして仕事の悩みを聞いてくれて凄く優しかったです。でも最近ははあ?なに言ってるの?そんなくだらないことで悩んでるんじゃないよ!と怒られますw

それからはいつものように夕方に社長に呼びだされて食事をしに行きます。Hさんはお酒を飲む時は、ほとんど何も食べません!理由を聞くと食べたらお酒を飲めないのと食べると太るからだそうです。これがあのスタイルを維持している秘訣なんです。それと一番ビックリなのが仕事中は、お酒を飲んでも酔っている素振りは一切見せませんwwwいつもあんなにベロベロに酔っている人が何杯飲んでも酔わないんです。不思議ですよね、、、

うちの社長はいつも食事はHさんが行きたい場所に連れていくのですが、2次会からは自分が行きたいお店に連れて行きます。なのでHさんは聞かれてもどうせ僕が行きたい場所へは連れて行ってくれないですよね?と言い、そして結局はいつものお店に行くことになります。

楽しそうにお店に向かう社長。そして心の中では僕もですwだってFちゃんに会えますからねwそれとは反対にHさんはなぜか落ちこんでます。この時は僕は知らなかったのですが、今の韓国の彼女Tちゃんがいるからなんですねw僕ならお金払っても会いたいのにHさんがなぜ嫌うのかがわかりません、、、

お店に入って、まずは社長が女の子を2名選びますwそれからHさんと僕が続きます。HさんはもちろんTちゃんが選んでもいないのに隣に座りますwこの時に初めてTちゃんに会いました。僕はこの時はFちゃんを指名したかったのですが他のお客さんがいたのでしかたがないので適当に他の子を選びました

今日も会えると思っていたのでものすごく落ち込んでいる僕に

Hさん「K君どうしたの?」 すごく優しいですよね?今はないですけど

K「じつは・・・なんです」Fちゃんが好みだと伝えます

Hさん「そうなんだ。OK!僕に任せて!」そしてHさんは、そのままTちゃんと何やら話して社長の席に近づき、さらに小声で話してました。社長は「うんうん」うなずいているだけで興味なさそうな感じです。そして社長と話し終えるとHさんはFちゃんの席に行ってしまいました。

HさんはFちゃんが付いているお客さんと会話をなぜかしている。そしてなぜかFちゃんが僕の席に来ることになりどうなっているんだ?お客さんは怒らないのか?と思いながらソワソワしている僕に

Fちゃん「今日も会えたね」この言葉で今までの嫌な気持ちは忘れました

Fちゃん「あの人がお客さんを説得してくれたんだよ。」説得?でもどうやって?

それからHさんが戻ってきたので

K「Hさん?どんな魔法使ったんですか?」

Hさん「それはK君には教えられないよ、、、K君は知らなくていいことだからさw」 ちょっと怖い気もしましたがそんなことよりもFちゃんに会えたことで気分が良いです。お客さんが帰る時もHさんはなにやら仲良さそうに握手なんかしながら話してました。今だに謎な事件ですね

その後はFちゃんとも会話をして、今回はお互いのことをたくさん話しました。趣味とか出身とか彼氏がいるの?とは怖くて聞けませんでしたけど、、、

ここでお聞きしたいのですが、初対面ではないのですが、お互いのことをあまり知らない女の子と話す時はどのような会話をしたら盛り上がるのでしょうか?多くのタイレディーと遊んでいる皆様に聞いてみたいです



社長は相変わらずお酒を飲んで女の子と楽しく飲んでいて、HさんはTちゃんとは話さず社長と話してます。最初はHさんは女の子が苦手なのかな?と思いましたが、仕事中とプライベートを分けているそうですwタイでの生活とは大違いですよねw

2時間くらい経過した時に社長が俺は帰るぞ!後はHに任せる!と言って女の子と一緒に帰ってしまいました

口が開いて固まってる僕にHさんが

Hさん「今日はお疲れ様!よく頑張ったね。社長は帰ったからゆっくり女の子と話してよ」

K「あの、、、社長が、、、」

Hさん「うん、、、見なかったことにしてくれるw」

K「でも、ここのお店って、、、」

Hさん「それも言わないほうがいいかなw」

K「わかりました、、、知らなかったものですから、、、」

Hさん「いいんだよ。知らなくて良い世界なんだからw普通の人はこんなお店に来ないよww」

Hさんの話を聞いて少しショックだったのともあるのですが、隣に座ってるFちゃんもそうなのかな、と思ってしまい、僕も、、、もしかしたお金を払えばFちゃんと、、、、


その後は何も考えることができなくなり家でも朝まで寝ることができませんでした


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメント

ken #-

さすが!

連続更新頑張ってますね!
お疲れです!

どんな手を使ったのですかね?Hさん??
でもさすがですね!そんな所がかっこいいです。

そうですね!まずは定番の女の子からの質問タイムに無難に答え、その辺から話を膨らましていけば良いのではないっすか?
後は日本の事をどの位知っているか聞いてそれに答えていけばなかなか盛り上がったりしますよ!

前回のkaraはスンヨンちゃんがストライクですね!綺麗より可愛いの方が私はいいですね!なので今回貼り付けてある子いいっすね。

2011年10月13日(木) 00時20分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

ん?ん?
なんか、Hさん、かっこいいデスねo(^▽^)o
優しいお兄さんじゃないですかd(^_^o)


そうゆう、お店と分かったら、ヤッパリちょっと、
ショックですよね?

わかりますよ、その気持ち(>_<)

2011年10月13日(木) 08時20分 | URL | 編集

KENさんへ #-

Re: さすが!

> 連続更新頑張ってますね!
> お疲れです!

ありがとうございます。10話限定なのでなんと頑張ります。

> どんな手を使ったのですかね?Hさん??
> でもさすがですね!そんな所がかっこいいです。

今だに不思議です。聞いても教えてくれないんです。どんな魔法なんですかね?僕も知りたいです。

> そうですね!まずは定番の女の子からの質問タイムに無難に答え、その辺から話を膨らましていけば良いのではないっすか?

定番ですか、、、まずは僕はそこから勉強しないといけないですね。Hさんは教えてくれればいいんですが、、、KENさんから伝えて頂けませんか?

> 後は日本の事をどの位知っているか聞いてそれに答えていけばなかなか盛り上がったりしますよ!

日本のことですか。なるほど。今度実践してみます。

> 前回のkaraはスンヨンちゃんがストライクですね!綺麗より可愛いの方が私はいいですね!なので今回貼り付けてある子いいっすね。

スンヨンちゃんカワイイですよね。僕もそうです。HさんはKARAは嫌いだそうですが、、、この前カラオケでTちゃんに歌わせてました。貼り付け画像の子カワイイですか?ではでは韓国に来て下さい。いっぱいいますよ!

2011年10月13日(木) 10時44分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> ん?ん?
> なんか、Hさん、かっこいいデスねo(^▽^)o

カッコいいですよね。こういう時だけはo(^▽^)oいつもは酒に飲まれている困った人ですけど。

> 優しいお兄さんじゃないですかd(^_^o)

優しい時はいいのですが怒ると怖いです。僕にいつも言う口癖は「寝ないで遊べ」です。仕事と遊びを両立できない奴は男じゃない!だそうです、、、

> そうゆう、お店と分かったら、ヤッパリちょっと、
> ショックですよね?

かなりショックでした、、、その日は寝ることができませんでしたから

> わかりますよ、その気持ち(>_<)

ご理解してくれて嬉しいです。あるがとうございます。

2011年10月13日(木) 10時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
