K日記3




どの子がいいですかwwwこれをHさんに見せたらオカマの方がいい!と言われました、、、あの人大丈夫ですかねw



今回は片思いの女の子との出会いについて書きますw


その前に青E9さん、コメントありがとうございます。今回はこのようなことになってごめんなさい、、、


僕が会社の辞令で韓国に住みだしてすぐでした。会社の社長が韓国に来た時に連れていってもらったお店に彼女Fちゃんは働いていました。お店はカラオケ?スナック?みたいになっていて韓国のカワイイ女の子がお酒を注いでくれたりカラオケを一緒に歌ってくれたりする、簡単に言うと日本のキャバクラみたいお店です

初めてお店に入った時に社長が誰か好きな子を指名すれと言ってくれたので、すぐにFちゃんを指名しました。社長はこの時に「Kはそういうタイプが好きなんだな」と言ってくれたのですが、僕はこんなにキレイな人がこの世の中にいるんだと思うくらいの女の子でした

Fちゃんは身長が165センチくらいでカワイイというよりキレイな顔をしています!韓国の女の子って感じですwww髪が長くてスタイルもバツグンなんですw

指名をしたらFちゃんが隣に座ってくれて「コンニチハ」と日本語で話してくれました。これが僕とFちゃんとの最初の会話ですw僕は日本語ができることFちゃんがあまりにも僕のタイプだったことで「こんにちは」も言えず黙って下を向いていましたwじつは僕シャイなんです、、、

社長はお店に慣れていることもあり、お酒を飲んで女の子と楽しく会話をしているのですが、僕は恥ずかしいのと何を話せばいいのかが、わからず黙って下を向いていると

Fちゃん「名前は?」K「僕はKです、、、」 かなり緊張してました

それからはFちゃんが積極的に話してかけてくれるので、うなずいたりしていれば会話が長く続けることができました

2時間くらいお店にいてその日は終わり、帰り際に社長から明日はHさんが来るからと伝えられ、そして次の日もまたお店に行くことになりました。もちろんHさんも一緒にですよw



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。


スポンサーサイト

コメント

地区びTHE衛門 #-

No title

おはようございますm(_ _)m

その子が、片想いの子ですか⁇

僕、韓国に行った事ないので、分かりませんが、
そんなに、可愛い子が沢山いるのですか?
今度、紹介して下さいね(^^)

僕は、タイに行っても、いっつも韓国人と間違われます(^^;;
こないだは、マカオでも、韓国人か?と連発されます!!
だから、韓国人の男は不細工が多いのでしょうね、
僕みたいな、気持ち悪い男を見て、韓国に間違えられるくらいだから(汗)

続きを楽しみにしてますね(^^)

2011年10月12日(水) 06時31分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> おはようございますm(_ _)m

おはようございますm(_ _)m

> その子が、片想いの子ですか⁇

そうです。片思いです。なかなか上手くいきません。

> 僕、韓国に行った事ないので、分かりませんが、
> そんなに、可愛い子が沢山いるのですか?
> 今度、紹介して下さいね(^^)

たくさんと言ってよいのか難しいですが、スタイルがいい子が多いです。紹介したいのですが僕には力不足だと、、、

> 僕は、タイに行っても、いっつも韓国人と間違われます(^^;;

そうなんですね(‐^▽^‐)では、地区びTHE衛門さんはカッコイイんですね。

> こないだは、マカオでも、韓国人か?と連発されます!!

マカオですか、、、何か楽しそうですね。僕も行きたいです。僕は日本人顔なのであまり間違われることはないです(^○^)


> だから、韓国人の男は不細工が多いのでしょうね、
> 僕みたいな、気持ち悪い男を見て、韓国に間違えられるくらいだから(汗)

それは違うと思います。カッコイイから韓国人に見られたんですよ。羨ましい(/□≦、)エーン!!

> 続きを楽しみにしてますね(^^)

タイに関係ないブログなので迷惑をかけていないか心配ですが、10話くらいは更新させてもらおうと思っています。読んでくれて嬉しいです(^人^)感謝♪

2011年10月12日(水) 09時57分 | URL | 編集

ken #-

シャイなんすか?

更新お疲れ様です!

あまりにも綺麗な子を前にすると喋れなくなりますわな!
でも気使ってくれるのは嬉しいですよね!

Hさんの登場!また何かが起こりそうな予感です!
あの方は美味しい所をざっくり持って行きそうですからね(笑)

あっ私はタイガールに騙されまくっている加齢臭撒きまくりのオヤジですからね(笑)

2011年10月12日(水) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

コメント少ないね・・・

更新お疲れ!

なんかコメント少ないね・・・

まあ、国際恋愛のカテゴリーだからしかたないかもね!

僕なんかは最初はコメントもなかったですからね~

ブログ初日なんかは10名しか読んでくれてなかったしね(笑)

頑張れシャイボーイ♪テヘ

2011年10月12日(水) 15時50分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

ああ、わかりますよー♪

私も、もともとシャイですからねー。

それが、段々と場慣れしてくると

”ガハハーッ!姉ちゃん いい胸しとるやんけー”となってきますけど
なんか一抹の寂しさなんかも感じますw

2011年10月12日(水) 19時59分 | URL | 編集

kenさんへ #-

Re: シャイなんすか?

> 更新お疲れ様です!

お疲れ様です。

> あまりにも綺麗な子を前にすると喋れなくなりますわな!

はい。あまりにもキレイだったので話せなくて困りましたよ。

> でも気使ってくれるのは嬉しいですよね!

もし何も話してくれなかったらと考えるとゾッとします。
この時は凄く嬉しかったですwww

> Hさんの登場!また何かが起こりそうな予感です!
> あの方は美味しい所をざっくり持って行きそうですからね(笑)

Hさんですよね。やらかしてくれますよw
あの人はざっくりというか、ごっそりって感じですwww

> あっ私はタイガールに騙されまくっている加齢臭撒きまくりのオヤジですからね(笑)

そうなんですか?Kenさんのレベルでもなんですか、、、
それなら僕なら太刀打ちどころか勝負にもなりませんね。

2011年10月12日(水) 20時26分 | URL | 編集

ハゲタカさんへ #-

Re: コメント少ないね・・・

> 更新お疲れ!

もう上がりですか?

> なんかコメント少ないね・・・

そうですよね、、、ハゲタカさんに迷惑かからなければいいのですが、
、、

> まあ、国際恋愛のカテゴリーだからしかたないかもね!

タイの記事は書けないので仕方ないですよね。
でも、多くの人が読んでくれてますよ。

> 僕なんかは最初はコメントもなかったですからね~

それって本当なのですか?過去のアクセスとか見ましたけど、、、

> ブログ初日なんかは10名しか読んでくれてなかったしね(笑)

そうだったのですね。では、僕はまだまだ幸せですね。

> 頑張れシャイボーイ♪テヘ

はい!頑張ります。アメリカのお土産は化粧品でお願いしますww

2011年10月12日(水) 20時33分 | URL | 編集

ティム湖さんへ #-

Re: No title

初めまして!

> ああ、わかりますよー♪

わかっていただけますか?ありがとうございます。シャイな人が周りにいないのでいつも困っているんですww

> 私も、もともとシャイですからねー。

シャイの知り合いが増えて嬉しいですw

> それが、段々と場慣れしてくると
> ”ガハハーッ!姉ちゃん いい胸しとるやんけー”となってきますけど

えええ、、、そんなに人って変われるんですか?
僕も変わりたいです、、、

> なんか一抹の寂しさなんかも感じますw

いえ、僕は憧れますwww

2011年10月12日(水) 20時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
