K日記2





どの子がお好きですか?僕は全員好きですwwwHさんは一人だけだそうですが、たぶんTちゃんに似てるからでしょうね。Hさんの好みを知っている人ならすぐにわかるのではないでしょうかwww


本題です



この数日間Hさんがリンクを張っているブログを読んで勉強させて頂きました。ブロガーさんは素晴らしい人達が多いですね。読んでて楽しいです。できるだけマネをして上手に書けるように努力したいです。いつか僕もブロガー紹介とかしてみたいですwブロガーの皆さんよろしくお願いします


昨日は多く人からコメントをもらって嬉しいです。ppさん、atsuさん、rassさん、地区B衛門さん、kenさん、非公開のコメントをくれた皆様ありがとうございます!!!またポチを押してくれた人もありがとうございますwww皆さんのおかげで本日は更新する予定がなかったのですが更新してみたくなり今も会社でせっせとPCの前で格闘してます


じつはブログを借りてからHさんの過去のブログを読んだのですが、たまに省略してある部分がありますよね?あの部分気になりませんか?なので見ちゃいました、、、内緒で、、、そして見た感想は笑い転げましたw


あのような奇跡的なことが起きるんですね?特にクリスマスのシーンはツボですwその他にも沢山ありました何度読んでも笑えますwwwただ、本人は辛い時もあったでしょうね。僕なら辛すぎてブログに書けないです。あまり深く書くと怒られるのでこれくらいにしときますが省略部分を知りたい人はHさんに聞いた方がいいですよwオススメしますw



今日からは僕の韓国での生活をブログに書いていきまーす



僕が韓国に住み始めてもう半年近くになります。毎日仕事に追われ気づくと一日が終わってます。僕はデブ症なので歩き周ることが嫌いです。いつも会社と家の往復です。なので今だに迷子になることがありますwHさんにもよくお前たまには外に出れや!と言われます。


ただそんな僕でも外に積極的に外に出ることががありまして、じつは僕は韓国の女の子に片思い中なんです!本当ならば付き合っています!と言いたいのですが、なかなか思うようにいかず困っています。何か良いアドバイスがあれば是非教えて下さいw


僕の容姿を簡単に説明すると、身長は170センチ体重は65キロ色白です。顔についてはどう書けばいいのか困りますが今まであまり彼女はできたことはありませんw誰とは言いませんがブサメンキモオタオヤジと言っている人ほど僕はウソをついていませんw

Hさんについては、詳細に書くことができませんが、ブログでも書かれているように165センチ体重100キロです。毎週末にアキバに通いAKBの歌をカラオケで歌うのが一番の安らぎだそうです。皆様ごめんなさい、隣に本人がいる時には本当のことは書けそうもありません、、、しかもこのように書けと言われているので、、、


以上で今日の記事は終わりです。次回は片思いの女の子について書いてみたいと思いまーすwww



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。



最後にHさんからヒマァさんに伝言だそうです。「ブログ止めないでね」だそうです。それと「最近LOVEぽくない?」とも話してました。僕からも言わせて頂くとヒマァさんのブログクリックしたら読めるようになってますよw最初から読んでいるのでいつも楽しみしています。更新楽しみにしていますね。本当はこれだけでもブログに書いてくれない?とHさんに頼まれていたのですが、さすがにこれだけだと寂しい記事になってしまいますので追加させて頂きましたwではでは、これからHさんと飲みに行って来ようかなwたぶん怒られるだろうな~www
スポンサーサイト

コメント

地区びTHE衛門 #-

No title

いょっ、待ってましたo(^▽^)o

Kさんの、ブログ更新されるのを、今か今かと
鼻くそをほじりながら、待ってました、テヘッ♪

Hさん、165センチの100キロですか~(^^;;
あの~やっぱりハイヒールで、殴ってやってくれませんか?
鉄下駄でも、構いませんからm(_ _)m

それと、ヒマァさんは大丈夫ですよ(^ー^)ノ
彼は、人が良すぎるから、考えすぎますが、
明日から訪タイなので、帰ってきたら、いつもの様に
鼻の下伸ばしながら、更新してくれますから(^^)

2011年10月11日(火) 20時26分 | URL | 編集

ken #-

おお!

いきなりの連続更新お疲れ様です!

ほほ~片思いですか~
Hさんのようにいきなり「結婚しようよ」攻撃してみればどうでしょう??

って普通の人はダメですよね(笑)

頑張ってLOVEゲットしちゃってください!!

2011年10月11日(火) 21時51分 | URL | 編集

atsu #-

おつさんです。

Hさんの趣味は悪いですから(笑)本当に(笑)
本当に嘘つきですしね…
100キロ?無いでしょ!

省略してる箇所の暴露希望♪

2011年10月11日(火) 23時00分 | URL | 編集

地区びTHE衛門さんへ #-

Re: No title

> いょっ、待ってましたo(^▽^)o

ありがとうございますwうれしいですw

> Kさんの、ブログ更新されるのを、今か今かと
> 鼻くそをほじりながら、待ってました、テヘッ♪

鼻くそでもなんでも読んでくれて嬉しいです。テヘ良いですね♪僕も使いたいですw

> Hさん、165センチの100キロですか~(^^;;

らしいですね( ̄ω ̄;)顔文字マネさせて頂きます♪

> あの~やっぱりハイヒールで、殴ってやってくれませんか?
> 鉄下駄でも、構いませんからm(_ _)m

ハイヒールですか、、、僕にはできそうにないです、、、まして鉄下駄なんてとても恐ろしくて、、、

> それと、ヒマァさんは大丈夫ですよ(^ー^)ノ
> 彼は、人が良すぎるから、考えすぎますが、
> 明日から訪タイなので、帰ってきたら、いつもの様に
> 鼻の下伸ばしながら、更新してくれますから(^^)

心配でしたが地区びTHE衛門さんがおっしゃるなら大丈夫なんですねw良かったです。僕の大好きなブログなんですwブログ読んでてヒマァさんが良い人だとはわかりますよねwwwブログ更新が待ち遠しいです!

2011年10月11日(火) 23時54分 | URL | 編集

kenさんへ #-

Re: おお!

> いきなりの連続更新お疲れ様です!

たいした面白くないブログで申し訳ありません、、、

> ほほ~片思いですか~

はい、、、付き合って欲しいんですが思うようにいかないんです。歴戦の勇者のkenさんにはご指導頂きたいです

> Hさんのようにいきなり「結婚しようよ」攻撃してみればどうでしょう??

(。・w・。 ) ププッそんな勇気僕にはないですwツボに入りましたwwありがとうございますwww
そういえばHさんが最近言っていた言葉が「ド〇モのCMが俺のマネしてる!」って怒ってましたwww

> って普通の人はダメですよね(笑)

ですよ~kenさんw普通の人は言えません

> 頑張ってLOVEゲットしちゃってください!!

是非ご指導よろしくお願い致しますw

2011年10月12日(水) 00時01分 | URL | 編集

atsuさんへ #-

Re: タイトルなし

> おつさんです。

お疲れ様でしたw

> Hさんの趣味は悪いですから(笑)本当に(笑)

そうなんですか?それは知りませんでした、、ブログでATSUさんやSさんが趣味悪いみたいなことを書いてましたが本当なんだったんですねw

> 本当に嘘つきですしね…

自分でも俺はウソつきだ!と宣言してましたw良い事ではないですよね?でも、なぜか許したくなるキャラなんですよね~あれはズルいですw

> 100キロ?無いでしょ!

これでも俺は痩せて今は100キロだけど、昔は120キロあったと言ってましたwしかも去年までらしいです。でもATSUさんは去年にHさんに会われてますよね?その時どうだったんですか?僕は今年からしかしらないのでw

> 省略してる箇所の暴露希望♪

ATSUさんも知らないのですか?でも本人から直接聞いているんじゃないですか?あの悲惨なクリスマス事件をw

2011年10月12日(水) 00時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
