K日記1

どうもでーす。初めましてと言いまーす


昔このブログでも登場したことがあるんですが覚えていらっしゃいますか?www


今日からハゲタカさんのブログをお借りしてブログ更新を始めることになりましたのでよろしくお願いします


まずはどうして僕がブログを始めることになったのか知りたいですよね?ではではーブログを書くことになった理由から書かせて頂きまーす




先日、韓国でHさん(ハゲタカさん)と居酒屋で飲んでいた時に


K「ブログ止めるんですか?」 

Hさん「休止だ休止、止めないよ」

K「続き気になるんですけど」

Hさん「そう?それは残念だね~」

K「なんで休止なんですか?」

Hさん「仕事が忙しいからです、俺のスケジュール知ってるでしょ?」

K「知ってます」

Hさん「じゃあ、わかるでしょ~」

K「そうですよね、、、」  でも続きが気になるなーどうにかして続きを聞きたいなー




このような感じでHさんと話していたら、、、マッコリをいつものようにガブ飲み始めたHさん、、、



Hさん「マッコリって何杯飲んでも酔わないよな」 すでにだいぶ飲まれてます

K「じゃあ、違うの飲みますか?焼酎とかありますよ」 僕はお酒が弱いのであまり飲みません

Hさん「それにしても韓国つまんねぇわ!つまらな過ぎて何もやる気しないわ!」 僕の言葉は無視なんだ、、、それにしてもやはりブログの続きが気になる!どうにかして聞き出せないかなwwwでも、この人、行動は軽いんだけど口は堅いんだよな

K「あの~ブログの続きってどうなるんですかね?やっぱりNちゃんの元に戻るとかそんな感じですかwww」

Hさん「それはない!絶対にない!Nとは終わりました!またまた、おじさん女の子にフラれましたよ~」

K「フラれたって、、、自分で言いいましたよね?あれはどうみてもフラれてませんよ」

Hさん「いいのいいの俺はフラれたの!俺はいつもそんな感じなんですよ~フラレ続けて30歳のおっさんなんだよ~」

そしてここで店員さんがチャミソルを運んできてテーブルに置く。でもなぜかチャミソルを見て僕を睨むHさん

Hさん「K!お前俺がチャミソル嫌いなの知らないの?お前そこまでバカなの?」

K「え、、、でも、韓国だったらこんなのしかないですもん、、、すいません、、、」 Hさんがチャミソル嫌いになったかは後でわかりますwww

Hさん「こんなマズイ酒よく韓国人飲むよな~信じられねぇ」 そんなこと言いながら飲むHさん

手酌でHさんが飲もうとするので、僕がお酒を注ぐ

Hさん「お前も飲めよ!明日休みだろ?飲みなさいよ!飲んで仕事の疲れをとりなさいよ!」 

それでHさんにお酒をつがれ横を向いて、、、


ここで少し説明をさせて下さい。韓国では目上の人の前でお酒を飲む時は姿勢を目上の人から見て横にして飲むんです。これかなり面倒なんです。ただ、その姿勢にするとHさん


Hさん「おい!それ止めろ!俺達日本人なんだから、乾杯していっきに飲むだけでいいんだよ!その韓国かぶれ止めて!マジでその韓国スタイル嫌いだから!嫌なこと思い出すからさ!」 


これを聞いた僕はチャミソルを噴き出してしまいwwwそしてここでなぜハゲタカさんがチャミソルを嫌いになったかがわかりますwww

K「そんなに辛かったですか?Tちゃんの親と飲んだのは?」 じつは最近、HさんはTちゃんのお父さんと食事をしたことがあったんです。Tちゃんは韓国のHさんの彼女です。Tちゃんについては書くことを禁止されているので書けないんですが、一言で言うと、Tちゃんを見たらHさんを本気で嫌いになると思いますwww前にこのブログにも出てきてましたよwww

Hさん「いや、辛いとかの問題じゃないから!マジでハンパないくらい辛いから!飲み方とかあるでしょ?その横向いて飲むスタイル!それでしかも注がれたらいっきでしょ?あのオヤジ何十回も注いでくるから、何度も飲まされてさ!もうマジで辛すぎるから!酒飲んで泣きそうになったのなんて久々ですよ!韓国オヤジハンパないですから!もう二度と飲みたくないね!」 怒涛のようにHさんが話すので、本当に辛かったんだなと思いましたねwwwTちゃんにも後で聞きましたが、かなりの量を飲まされたみたいですしwww

K「それは辛いですね、、、でもTちゃんは喜んでましたよ」

Hさん「Tの話しは止めろ!あいつはダメ!ダメ過ぎる!やはり俺はタイガールじゃないとダメなんだわ!」

K「日本人もダメなんですか?」

Hさん「ぜんぜんダメ!興味ないね!」

K「でも日本にも彼女いますよね?僕が知ってるだけでも、、、」

Hさん「止めて!その話も止めて!違う話にして!」 この人、、、何人彼女何人いるんだろう、、、本当の人数が知りたいですよねwww

K「じゃあ、、、ブログの続きを教えて下さい」

Hさん「それはダメです!絶対にダメ!」 

K「じゃあ、続き書いて下さいよ」

Hさん「だから忙しいんだって!俺も書きたいけど書けないの?わかる?YOUわかってる?」 YOUですか、、、なんでいきなりここで英語なんだろう、、、

K「わかります。でも気になるんですよ!皆さんも絶対読みたがってますよ」ここでHさんがとんでもないことを言いだします

Hさん「OK!じゃあ、あれだ、お前書け!お前が俺の代わりにブログを書け!」意味がわからないです、、、Hさんはお酒を飲むといきなりおかしいことを言い始めるので、、、この前も飲んでいる時にいきなり隣の韓国人の女の子に絡みだして、、、その後に、、、テヘとか言いながらどっかに行ったことも、、、

K「え、、、あの続きですか、、、」

Hさん「それはない!たださ、とりあえずブログを読めればいいんだろ?だからお前なんか書けよ!俺のブログ貸してあげるから」

K「それはダメですよ、、、僕が書いても意味ないですもん」

Hさん「とりあえず10話くらいなんか書いてみろよ!韓国ネタ満載で書いてみろよ!お前の彼女とか登場させてさ!」

K「タイ関係ないじゃないですか」

Hさん「はは、そんなの関係ねぇよ、、、じゃあカテゴリーを変えればいいだけだもん」

K「それでいいんですかね、、、本当に、、、」

Hさん「いいの!決めた!Kとりあえず何か書け!わかったな!どうせ俺は当分書かないんだから、お前がみんなを楽しめさせてやってくれよ」


以上が僕がブログを書くことになった理由です。今後は僕の韓国での生活をメインに書いていきたいと思います。それと韓国でのHさんのことも書きたいかなwww皆さんがHさんに聞きたいことがあれば質問も受け付けますよwwwそれとなるべくHさんのマネをして書いてみましたが読みにくいとかあれば教えて下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな僕ですが応援よろしくお願い致します!できれば応援のポチをよろしくでーす。



最後にHさんへ

出張お疲れ様でした。お土産のビーフジャーキー楽しみにしてます。Tちゃんにも伝えておきますねwww









スポンサーサイト

コメント

PP #-

いいね~

今、タカちゃんから推薦メールが来たから読みました!
とことん酒癖悪いところを暴露して下さい!

あと来月、韓国行くので
エスコートアガシ情報教えてくれますか?

2011年10月10日(月) 18時46分 | URL | 編集

atsu #-

お初です。
どんどんHさんネタ暴露希望しますw

2011年10月10日(月) 18時50分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

はじめまして!

Kさん、はじめまして!
rassと申します。

ハゲタカさんの韓国での現状が良く分かって
とても興味深く読みました。

それにしても
ハゲタカさん、韓国の彼女Tちゃんの親と飲んだんだ!
これはキツイ・・・

上司と飲むのもキツイのに
よりによって彼女の親とは・・・

ハゲタカさんが韓国式の目上の人と飲む時の作法が
大嫌いになる理由が良く分かりました。

韓国、余りに形式ばっているからな・・・

その点、タイはお気楽で最高!!!

ハゲタカさんの性格に合っていると思います。

では、次を楽しみにしています!

出来ればハゲタカさんとTちゃんのエピソードを希望!

2011年10月10日(月) 18時56分 | URL | 編集

PPさん #-

Re: いいね~

初めましてPPさん Hさんからは色々お話を聞いていますよ 


> 今、タカちゃんから推薦メールが来たから読みました!
> とことん酒癖悪いところを暴露して下さい!

Hさんがメールしてくれたのですか?Hさんがですか?メール大嫌いな人なんですよあの人wいつも無視されてますから
酒癖が悪いとこを暴露するのは良いんですが、その後にすごく怒られそうなんですけど、、、助けて頂けますか?Hさん怒ると怖いので、、、

> あと来月、韓国行くので
> エスコートアガシ情報教えてくれますか?

エスコートアガシについては、僕は深い知識は持っていないです、、、ごめんなさい、、、
ただ、、、よく聞く話しですが、、、あまり楽しくないみたいですよ、、、

2011年10月10日(月) 19時11分 | URL | 編集

ATSUさん #-

Re: タイトルなし

初めまして

> お初です。
> どんどんHさんネタ暴露希望しますw

Hさんネタはいっぱいありますよ。韓国でもタイみたいなことしてますからwww

2011年10月10日(月) 19時13分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 #-

No title

始めまして、今回始めまして、読みました
m(_ _)m

楽しいブログに、なりそうですねd(^_^o)

>K「でも日本にも彼女いますよね?僕が知ってるだけでも、、、」

あの~、僕の代わりにハイヒールで、殴ってやってくれませんか?
お願いしますm(_ _)m

任務を遂行してくれますなら、 僕か今度タイで、
焼肉でも、奢りますからm(_ _)m

2011年10月10日(月) 19時13分 | URL | 編集

RASSさん #-

Re: はじめまして!

初めまして

> Kさん、はじめまして!
> rassと申します。

僕はKと言います。よろしくお願いします

> ハゲタカさんの韓国での現状が良く分かって
> とても興味深く読みました。

韓国でのHさんのことならある程度は知っていると思います。これ以外にもたくさんありますよ

> それにしても
> ハゲタカさん、韓国の彼女Tちゃんの親と飲んだんだ!
> これはキツイ・・・

あれは事故だと言っていましたwHさんもビックリしたらしいですよww相当キツイ思いをしたらしいですwww

> 上司と飲むのもキツイのに
> よりによって彼女の親とは・・・
>
僕は彼女の親と飲んだことはないですが辛そうですよね、、、特に韓国人はきつそうですし、、、さらに彼女の親ですから辛さが2倍ですかね、、、

> ハゲタカさんが韓国式の目上の人と飲む時の作法が
> 大嫌いになる理由が良く分かりました。
> 韓国、余りに形式ばっているからな・・・

韓国の人は形式にはうるさいですよね。僕も住んでて思うのですが、あそこまでうるさいと嫌になります

> その点、タイはお気楽で最高!!!
>
> ハゲタカさんの性格に合っていると思います。

タイでもHさんをあまり知らないのですがブログを読んでいるとかなりヒドイことしてますよね?RASSさんも会われているんですよね?どんな感じでしたか?韓国といる時と全く違うのかなwww

> では、次を楽しみにしています!

このブログを書くのに一週間以上かかりましたので次回の更新はまた週末になると思います、ごめんなさい、次に何を書くかも決めていない状態なので悩んでいます、、、

> 出来ればハゲタカさんとTちゃんのエピソードを希望!

僕はHさんがTちゃんと初めて会った時に現場にいましたから書けますよwただ書いたら怒られるのでどうしたらいいですかね、、、RASSさんから言ってくれませんか?

2011年10月10日(月) 19時26分 | URL | 編集

地区びTHE衛門 さん #-

Re: No title

初めまして

> 始めまして、今回始めまして、読みました
> m(_ _)m
> 楽しいブログに、なりそうですねd(^_^o)

ありがとうございます、楽しいブログを目指して頑張ります。

> >K「でも日本にも彼女いますよね?僕が知ってるだけでも、、、」
>
> あの~、僕の代わりにハイヒールで、殴ってやってくれませんか?
> お願いしますm(_ _)m

Hさんは彼女何人いるんですか?僕が今知っている情報だと日本と韓国とタイに一人づつなんですが、、、地区ビTHE衛門さんは知っていますか?ハイヒールで殴ることは恐ろしくてできませんがTちゃんに告げ口くらいならできますよwww

> 任務を遂行してくれますなら、 僕か今度タイで、
> 焼肉でも、奢りますからm(_ _)m

やった~焼き肉大好きなので是非お願いしますw早速Tちゃんにメールしなきゃなww

2011年10月10日(月) 19時32分 | URL | 編集

Hさん #-

変な感じ・・・

更新お疲れ様です!

って!!なんで自分のブログにコメントしないといけないの?

なんか凄く変な感じなんですけど・・・(汗)

それにしても俺のこと書くなって!

あれだけ言ったよね?俺のことは書くなよ!って言ったよね?

お願いします!僕のこと以外の内容でブログを更新して下さい!!!

2011年10月10日(月) 19時45分 | URL | 編集

Hさん #-

Re: 変な感じ・・・

Hさん こんにちわ

> 更新お疲れ様です!

ありがとうございます。休日中ずっと書いてましたwww

> って!!なんで自分のブログにコメントしないといけないの?

コメントは嬉しいですねwwwやる気が出てきますよwwwHさんも同じ気持ちですよね?www

> なんか凄く変な感じなんですけど・・・(汗)

僕にはわかりませんwwwごめんなさい!!

> それにしても俺のこと書くなって!
>
> あれだけ言ったよね?俺のことは書くなよ!って言ったよね?

はい、、、でもネタがないので、、、次のブログは考えます、、、何を書けばいいですか?

> お願いします!僕のこと以外の内容でブログを更新して下さい!!!

Hさん以外のネタだと、、、僕のことですか?楽しくないですけどいいんですかね、、、とりあえずこれから考えてみます、、、ブログ貸してくれてありがとうございましたwww

2011年10月10日(月) 19時59分 | URL | 編集

ken #-

どうもです!!

ども!
ハゲタカさんよりメール頂きやってまいりやした!!

人気のハゲタカブログの看板を汚さぬよう気合入れて頑張ってくだされ!!


ヌア~~んてテヘ!!

そんな肩ひじ張らずにHさんの暴露話公開よろしくです!!

頑張って更新して下さい!
楽しみにしてまーす。

2011年10月10日(月) 20時01分 | URL | 編集

KENさん #-

Re: どうもです!!

初めまして

> ども!
> ハゲタカさんよりメール頂きやってまいりやした!!

え?Hさんがメールですか?Hさんがメールをですか?なんか信じられないです、、、Hさんがメールをするなんて、、、

> 人気のハゲタカブログの看板を汚さぬよう気合入れて頑張ってくだされ!!

たしかに人気ありましたよね!さっき過去のアクセス数とか見てビックリしましたよ!一日にあんなに多くの人が読むでいるなんて信じられません!今さらながらビビってしまっています、、、

>
> ヌア~~んてテヘ!!

テヘ!僕も使いたいです!いいですかね?テヘ♪(こんな感じですよね?いつもwww)

> そんな肩ひじ張らずにHさんの暴露話公開よろしくです!!

本当にいいんですか?それだととても助かるのですが、、、KENさんからも言ってくれませんか?RASSさんにも頼んだのですが、、、人数は多い方がいいと思うのでwww

> 頑張って更新して下さい!
> 楽しみにしてまーす。

ネタ次第になります、、、どうしよう、、、何も思いつかないです、、、

2011年10月10日(月) 20時10分 | URL | 編集

PP #-

Kさん、安心して暴露して下さい!

タカちゃんは海岸に埋めときますから(^_^;)

それと韓国嫁、めちゃくちゃ可愛いらしいね!

11月無理矢理連れてくから~

無理矢理でも逢うぞ~!

2011年10月11日(火) 10時15分 | URL | 編集

PPさんへ #-

Re: タイトルなし

> Kさん、安心して暴露して下さい!

PPさん安心できません。今も隣の席で睨まれていますので

> タカちゃんは海岸に埋めときますから(^_^;)

コメント返信が難しいのですが是非お願いしますw

> それと韓国嫁、めちゃくちゃ可愛いらしいね!

Hさんのことでしょうか?それは凄くカワイイですよwTちゃんは僕の自慢ですw

> 11月無理矢理連れてくから~
>
> 無理矢理でも逢うぞ~!

Hさんが許してくれればいいのですが、、、ただ最近Tちゃん忙しいみたいですね、、、今日はHさんとは会わないみたいですので

2011年10月11日(火) 18時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
