fc2ブログ

また会いましょう!

今日の記事はいかがでしたでしょうか?


楽しめましたか?(笑)


オカマの優しさはハンパないですけど、怖さもハンパないですから気をつけて下さいね♪


今回で訪タイ6回目編は終了です!


残り3日分の訪タイ記事が残っているのですが、あえてここで終了させて頂きます!


理由はブログの最後で・・・


では、まずは前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



ナナプラザの真ん中で一息つこうかと思った僕は、ナナプラザの入り口が見える場所に座りビールを頼む!


ふぅ~~~


今日はなんか疲れたな・・・


帰国まであと3日あるけど体力持つかな?


それに・・・


最近・・・


楽しいんだけど・・・


楽しくないというか・・・


フリーマンをもっと満喫することができると思っていたけど・・・


できていないような・・・


なんか彼女がいた時の方が、もっと楽しく遊べていたような気がするのは気のせいだろうか・・・


僕って彼女がいないとダメなんだろうか?


たぶん今までは彼女がいる!ということだけで、精神的安定が得れていたのかな?


彼女か・・・


また新しく誰かと付き合うのか?いや付き合えるのか?


だいたいこんな僕と付き合ってくれるタイガールなんてまた現れるのか?


たぶん恐ろしく低い確率だろうなぁ~


そうなるとPくらいしか相手にしてくれないから・・・


必然的にPと・・・


いや!それはない!絶対にまたおかしな関係になりそうだし!


この際マジでオカマでも・・・


う~ん・・・


まだ僕には早すぎるな!




・・・・・



・・・・・



・・・・・



どうしよう・・・




・・・・・・






・・・・・・





・・・・・・





そんなことを思いながらタバコを吸いビールを飲みながら、ナナプラザに入ってくる男性達を見ていたら・・・


みんな楽しそうだな・・・


なんかすごく羨ましいんだけど!





・・・・・




・・・・・




・・・・・







なんか凄く寂しくなってきたんですけど!


それに一人寝とか嫌なんですけど!


本当に一人で寝るのはもう嫌なんですけど!


今日は誰かと一緒に寝たい!












今の時間は?


よし!クローズまで時間はあるな!


そうだよ!ここで落ち込んでいても何も変わらない!


新しい出会いを求めて新規一転やり直そう!


ただ、場所はどうする?


ナナプラザか?


それとも違う場所か?


う~ん・・・


ナナプラザは止めておこう!


とりあえず今回はソイカだ!


ソイカで新しい出会いを探そう!


ソイカではあまりいい思いをしてないけど、 今まで真剣に見て周ってないからだろう!


よし!決めた!ソイカボーイに決定!


ということでソイカに向かい・・・

























そうして、また新しい子との出会いが始まった!(テヘペロ♪)















ということで・・・


訪タイ6回目編を一時休止致します!


来月から長期出張が続くのでブログを更新することができそうにないんです。


いつもこのブログを楽しみにしてくれていた読者の皆様本当に申し訳ありません。


ただ、今日でブログを止めるわけではないので安心して下さいね!


では、またこのブログで皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪


最後に今までのブログを読んでの感想をコメントで頂けたら嬉しいです♪


では!また!このブログで会いましょう!

























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



コメント

ヒマァ #-

『最後』

お疲れ様です!!

ちょっとちょっと!!

困るんですけどぉ~

明日から夕方どうすればいいんですか~

なーんちってwww

でね、俺が思うにフリーマンも楽しいとは思うけど、やっぱ彼女っぽい娘が居た方がいいと思うんだよね・・・

ふとした時に「サビシッ!!」って思うでしょ・・・

いやぁ・・・『最後』に本心が聞けてよかったなぁ!!

これで『最後』になると思うと寂しいけど、いろいろあるからね!!

『最後』にこれだけ言わして!!





君はチャライ!!

笑!!

ではでは・・・

2011年09月30日(金) 18時54分 | URL | 編集

マイタケ #-

言いたい事が

山ほどあるので私のブログにアップしておきます

2011年09月30日(金) 19時03分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

おーい!

ココで休止?マジですか?
私の楽しみの一つになっているのに(泣)

でも、お仕事が落ち着いたら再開して下さいね。待ってますよ。

2011年09月30日(金) 19時05分 | URL | 編集

神 #-

No title

ちゃおw

お仕事忙しそうですなw

出張とか、海外出張とか、、、、、、

かっこ良ろっしいや~ん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんなのしたことね~わヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

たまにしかコメできなかったけど、

毎回見てたよんww

再開楽しみにしてるねwてへぺろ(・ω<)って古wwww

懐かしさがこみ上げますたwwwww

2011年09月30日(金) 19時19分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんわ!

長期出張ですか-
ブログ読めないのは残念ですけど、復活する日を楽しみにしてます。
仕事がんばってくださいね。

私も長期になりそうですけど、なかなか結果出ないな-
私の場合、長期だと私生活が破綻しそうで怖いのですが。。
ハゲタカさんも気をつけて下さいね。(w




2011年09月30日(金) 19時23分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

本当に、楽しかったです(^-^)/

また、いつかタイで、お会いできる事があった
ときには、いっしょに、思いっきり、暴れようね
o(^▽^)o

お仕事大変でしょうが、頑張って下さい
m(_ _)m

2011年09月30日(金) 19時37分 | URL | 編集

らん丸 #-

マジ寂しくなります(泣)

しばらくお休みってどのくらいっす?

僕は大したコメ入れませんでしたが、毎回の更新を物凄く

楽しみにしていました。

明日からいったい何を糧に生きていけばいいんだろうかと

今すごく落胆しております。(泣)

いつの日かまたブログの再開楽しみにしておりやすので、

必ず再開してね。


ハゲタカさんは次回の訪タイ予定なんかはお決まりなんですか?

僕は1月3日から6日間ぐらいで行こうかと 今策を練っていますが

ハゲタカさんと被ったりしたらうれしいな なんて一人よがりで考え中!

いつかタイでお会いしたい方の筆頭候補何巣よ(笑)

じゃ、お仕事がんばってね!

2011年09月30日(金) 20時18分 | URL | 編集

ともぞう #-

必ず再開!

いつも読ませてもらってたので、残念です!
しかも、LOVEな展開になりそうなのに。。。。(笑)

マイタケさんが復帰してくれたように、

ハゲタカさんの再開、、、待ってますよ~

出張がんばってください

2011年09月30日(金) 22時21分 | URL | 編集

青E9 #-

また会いましょう!

仕事、頑張ってねぇ~♪再開待ってるよ!

2011年09月30日(金) 22時29分 | URL | 編集

ken #-

う~~ん!

チョリ~~~ッス!

お仕事忙しいんじゃしょうがないですね!!

でも早く再会して下さいね!
何か暫く休みなんでしょうが、オカマネタで休止とは(笑)
ハゲタカさんらしいと言えば・・・

再会の時はLOVEブロガーも復活で!!

2011年09月30日(金) 22時47分 | URL | 編集

#-

長期出張って...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>訪タイ6回目編を一時休止致します!

訪タイ6回目編の休止ですよね?

訪タイ7回目編に飛んだりして(ヘヘッ)

>来月から長期出張が続くのでブログを更新することができそうにないんです。

長期出張ってどれくらいですか?

1ヶ月くらい?(1週間?)

続くって何回くらいですか?

3回くらい?(2回?)

だとすると、1週間が2回だから半月休止?

その位にしておいて下さいね(ヘヘッ)

次の更新を待ってますよ!!

2011年10月01日(土) 00時11分 | URL | 編集

○◎ #-

No title

ゾクゾクする日記待ってるよ。

2011年10月01日(土) 01時09分 | URL | 編集

#-

お疲れ

何だよ。
久しぶりにコメしてやろうと思ったら休止かよ。
お前の薄っぺらい内容のブログ読む時間が無くなって、
これでしばらく俺もゆっくりできるわ。

で、結局また寂しくて女つくんの?
頭なでなでちてもらわねぇと、おねんねできないでちゅ
からねぇ。
ま、ソイカでもパッポンでも気の済むまで女作れよ!
皆、そのためにタイに行ってんだろ!
とっかえひっかえやりゃいんじゃん!

あとさ嫁じゃねぇし、やつはただのコーディネーターだろw
それに俺、あの店、別に嫁いるし。

俺が初めてタイに行った10年以上前から釜のやさしさは
ハンパなかった。
多分、今よりもっと稼いでいてよくRCAやパタヤに遊びに
連れて行かれた。
当時の俺は学生だったので全く金がなく、釜にもずいぶん
ごちになったな。

何故かお前の嫁にもこの間ごちになって、帰りにタクシー
代1000Bももらったしなw
だから浮気なんかしねぇで、嫁大切にしてやれ!!
化粧してりゃそれなりに見えるだろ!!
でもあいつなんであんなに稼ぎがいいのかな?

それより俺は今、じろーの嫁に夢中だ!
いつの間にか可愛くなったよな?
次回、危険覚悟で行ってみるかな。
じろーすまん。
俺に嫁くれ!!

P.S
rassさん、S嫁の方が可愛いから、今度紹介しますよ!!
いや、差し上げます!!

2011年10月01日(土) 02時18分 | URL | 編集

ヨシ #-

残念ですが、仕方ないですね。
いずれ復活するんでしようから、余計なコメントは控えますが、ハゲタカさんに感心しきりでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。

2011年10月01日(土) 19時03分 | URL | 編集

よっし #-

No title

ハゲタカさん

おはようございます。
以前、女子大生とLOVE LOVEだよって
コメ入れた、よっしぃです。
覚えてますか?
ちなみに、その彼女とは別れちゃいました。
「車買ってくれ」って言われたので(爆

まぁ、それはおいといて
僕は、ハゲタカさんにお会いした事はないので
ハゲタカさんがイケメンか分かりませんが、
文章から、とても良い人柄が
伝わってきます。
毎日、楽しく読ませて頂いてました。

ブログ休止との事。
休止の理由が、仕事が忙しいって事なので
あまり心配してませんが、早々に再開して下さいね。

そして、機会があれば、一緒に飲みたいです。

2011年10月02日(日) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 『最後』

ヒマァさん! お疲れ様です!
>
> ちょっとちょっと!!
>
> 困るんですけどぉ~
>
> 明日から夕方どうすればいいんですか~
>
> なーんちってwww

うわ~~~
もしかしてヒマだから僕のブログを読んでいたんですか~
ヒドイじゃじゃないですか!(笑)

> でね、俺が思うにフリーマンも楽しいとは思うけど、やっぱ彼女っぽい娘が居た方がいいと思うんだよね・・・

うんうん!
僕もそう思いますよ!
特にタイではそう思います!

> ふとした時に「サビシッ!!」って思うでしょ・・・

寂しいですよね・・・
まさかナナプラザの真ん中で思うとは思いませんでしたけどね。

> いやぁ・・・『最後』に本心が聞けてよかったなぁ!!

最後!って!
いやいや!休止ですからね!

> これで『最後』になると思うと寂しいけど、いろいろあるからね!!

だから休止ですって!

> 『最後』にこれだけ言わして!!

最後じゃないし!
まだまだ書く気マンマンだし!

>
>
>
>
> 君はチャライ!!
>
> 笑!!
>
> ではでは・・・

ブハ!
最後にそれですか!
じゃあ僕も最後に・・・




チャラくねぇし!(笑)

2011年10月02日(日) 20時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 言いたい事が

タイマスター!こんにちは!

> 山ほどあるので私のブログにアップしておきます

読ませて頂きました。
僕のことをそんなふうに思って頂いていたなんて、とても嬉しく思います!
いつかコラボブログやりましょう!

2011年10月02日(日) 20時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おーい!

ジンさん!こんにちは!

> ココで休止?マジですか?

はい・・・
ここで休止です!
申し訳ありません。

> 私の楽しみの一つになっているのに(泣)

温かい言葉を頂きとても嬉しいです♪

> でも、お仕事が落ち着いたら再開して下さいね。待ってますよ。

はい!
必ず再開致しますので、しばらくの間お待ちくださいね。

2011年10月02日(日) 20時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!ちゃお!
>
> お仕事忙しそうですなw

今月からは忙しくなりそうです。

> 出張とか、海外出張とか、、、、、、

そうなんですよ!
海外もなんでオヤジには辛いです。

> かっこ良ろっしいや~ん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

顔はかっこ悪いですけどね♪

> そんなのしたことね~わヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

僕も、就職した時はこんなふうになるなんて思ってもいませんでしたよ!
たぶん、タイを知ったからですかね!
世界が近く感じます!

> たまにしかコメできなかったけど、
>
> 毎回見てたよんww

毎回読んで頂きありがとうございます!
再開した時も読んで頂ければ幸いです!

> 再開楽しみにしてるねwてへぺろ(・ω<)って古wwww
>
> 懐かしさがこみ上げますたwwwww

テヘペロ~♪
古いですよね?(笑)

2011年10月02日(日) 20時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> 長期出張ですか-

はい!長期出張です!オヤジには辛いです!

> ブログ読めないのは残念ですけど、復活する日を楽しみにしてます。
> 仕事がんばってくださいね。

ありがとうございます!
必ず復活します!

> 私も長期になりそうですけど、なかなか結果出ないな-

おお!MAIKさんもですか!
お互い頑張りましょうね♪

> 私の場合、長期だと私生活が破綻しそうで怖いのですが。。
> ハゲタカさんも気をつけて下さいね。(w

僕の場合は私生活は大丈夫です!
なんせ一人身なんで!(笑)

2011年10月02日(日) 20時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!こんにちは!

> 本当に、楽しかったです(^-^)/

いえいえ!乳首泥棒に読んで頂けて僕は幸せでした!(笑)

> また、いつかタイで、お会いできる事があった
> ときには、いっしょに、思いっきり、暴れようね
> o(^▽^)o

OKです!必ず一緒に遊びましょう!
その時は、朝までお付き合い下さいね♪
もち、オカマもね♪

> お仕事大変でしょうが、頑張って下さい
> m(_ _)m

頑張ります!
なんせタイに行かないといけないですからね!(笑)

2011年10月02日(日) 20時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジ寂しくなります(泣)

らん丸さん!こんにちは!

> しばらくお休みってどのくらいっす?

え~と、期間は未定です!
申し訳ありません!

> 僕は大したコメ入れませんでしたが、毎回の更新を物凄く
>
> 楽しみにしていました。

ありがとうございます!
毎回読んでくれているだけで嬉しいです!

> 明日からいったい何を糧に生きていけばいいんだろうかと
> 今すごく落胆しております。(泣)

そんな!僕より楽しいブログが沢山ありますよ!
僕のブログのリンク先は、どれも面白いので読んでみて下さい!

> いつの日かまたブログの再開楽しみにしておりやすので、
>
> 必ず再開してね。

もちろん!必ず再開します!
少しの期間だけ休止させて下さいね♪

> ハゲタカさんは次回の訪タイ予定なんかはお決まりなんですか?

今のとこ未定です!
何も予定を決めていません!

> 僕は1月3日から6日間ぐらいで行こうかと 今策を練っていますが
>
> ハゲタカさんと被ったりしたらうれしいな なんて一人よがりで考え中!

おお!正月ですか!
僕も去年に行きましたが、今年は・・・
もし、行くことが決まりましたら、お知らせ致しますね♪

> いつかタイでお会いしたい方の筆頭候補何巣よ(笑)
> じゃ、お仕事がんばってね!

ええ!僕がですか?
僕なんかに会っても何も楽しいことないですよ!
でも、そう言ってくれて嬉しいです!
是非、タイでお会いしましょう!
仕事頑張ります!!

2011年10月02日(日) 20時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 必ず再開!

ともぞうさん!こんにちは!

> いつも読ませてもらってたので、残念です!

いつも読んで頂きありがとうございます!

> しかも、LOVEな展開になりそうなのに。。。。(笑)

あはは!LOVEですか?
僕が一方的に思っているだけかもしれまんが・・・

> マイタケさんが復帰してくれたように、
>
> ハゲタカさんの再開、、、待ってますよ~
>
> 出張がんばってください

ありがとうございます!
必ず復帰しますので、しばらくお待ち下さい!

2011年10月02日(日) 20時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また会いましょう!

青E9さん!こんにちは!

> 仕事、頑張ってねぇ~♪再開待ってるよ!

OKです!
仕事頑張ります!
再開後は期待して下さい♪

2011年10月02日(日) 20時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: う~~ん!

KENさん!チョリ~~~ッス!(やっぱり最後はこれなんですね?)

> お仕事忙しいんじゃしょうがないですね!!

すいません・・・
今回ばかりはちょっと・・・

> でも早く再会して下さいね!

OKです!
お任せ下さい!
近い内に飲みましょう!

> 何か暫く休みなんでしょうが、オカマネタで休止とは(笑)
> ハゲタカさんらしいと言えば・・・

ウハハハハ!僕らしくていいでしょ?

> 再会の時はLOVEブロガーも復活で!!

う・・・
それはどうですかね~
でも、新しい子が登場するので、期待して下さいね♪
LOVEブロガーではないかもしれませんが!(笑)

2011年10月02日(日) 20時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 長期出張って...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> >訪タイ6回目編を一時休止致します!
>
> 訪タイ6回目編の休止ですよね?

はい!休止です!

> 訪タイ7回目編に飛んだりして(ヘヘッ)

うわ~~~
それは違います!ごめんなさい!
しばらくは休止です!

> >来月から長期出張が続くのでブログを更新することができそうにないんです。
>
> 長期出張ってどれくらいですか?

今月中は家に2度くらいしか帰れそうにないです!(涙)

> 1ヶ月くらい?(1週間?)
>
> 続くって何回くらいですか?
>
> 3回くらい?(2回?)
>
> だとすると、1週間が2回だから半月休止?
>
> その位にしておいて下さいね(ヘヘッ)

本当に申し訳ありません!
余裕が出てきたら更新はします!
さすがに出張続きでブログは書けそうにないんで・・・

> 次の更新を待ってますよ!!

ありがとうございます!
いつもコメント頂いて嬉しいです!(笑)

2011年10月02日(日) 20時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

○◎さん!こんにちは!

だから、カワさんでしょ!!(笑)

わかりますからね!

それでこれでしょ?

> ゾクゾクする日記待ってるよ。

ゾクゾクなんかしないし!

もうゾクゾクするのは終わりましたから!(笑)

2011年10月02日(日) 20時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ

S!お疲れ!

> 何だよ。
> 久しぶりにコメしてやろうと思ったら休止かよ。

はい!休止です!
それにしてもお久しぶりですね♪

> お前の薄っぺらい内容のブログ読む時間が無くなって、
> これでしばらく俺もゆっくりできるわ。

ぐは!
なんだ、その言い方は!
最後くらい優しい言葉かえれないのかよ!
『ハゲタカさんに会えて、僕は良かったです!』くらい言ってもいいくらいだぞ!
俺がどれだけお前に迷惑かかっているか・・・
ん?
俺か?いつも迷惑かけてるのは?(笑)

> で、結局また寂しくて女つくんの?

はい!つくりますよ!

> 頭なでなでちてもらわねぇと、おねんねできないでちゅ
> からねぇ。

お前そういうこと書くなよ!恥ずかしいでしょ!(テヘ♪)

> ま、ソイカでもパッポンでも気の済むまで女作れよ!
> 皆、そのためにタイに行ってんだろ!
> とっかえひっかえやりゃいんじゃん!

いや、そのためだけではないと思いますけど・・・
まあ、俺はいつもそう思っているよ!
最終目標は『嫁』を見つけることだからさ~

> あとさ嫁じゃねぇし、やつはただのコーディネーターだろw
> それに俺、あの店、別に嫁いるし。

ああ、ごめん!そうだったな!
でも、あいつはなかなか良い奴だぞ!
優しくしてやってくれな!

> 俺が初めてタイに行った10年以上前から釜のやさしさは
> ハンパなかった。

10年前からいってるのかよ!!

> 多分、今よりもっと稼いでいてよくRCAやパタヤに遊びに
> 連れて行かれた。
> 当時の俺は学生だったので全く金がなく、釜にもずいぶん
> ごちになったな。

そうなんだ・・・
今でもオカマは稼いでるとは思うけどね~

> 何故かお前の嫁にもこの間ごちになって、帰りにタクシー
> 代1000Bももらったしなw

その1000Bは俺のだから、今度会った時に返せよ!(笑)

> だから浮気なんかしねぇで、嫁大切にしてやれ!!

それは無理!マジで!

> 化粧してりゃそれなりに見えるだろ!!

ダメ!俺はもう違う子に決めたらさ!

> でもあいつなんであんなに稼ぎがいいのかな?

それは・・・
お客さんが沢山ついているからじゃないの?
だって・・・よくナナプラザで見かけるし!
なぜか、すご~~く睨みながら、俺の前を歩いていくけどね・・・

> それより俺は今、じろーの嫁に夢中だ!

おお!それは良いことだ!

> いつの間にか可愛くなったよな?

だから、俺はマジで良いって言ってたよね!
君達2人が俺のことを無視してたんじゃん!
前からあの子はカワイイって!
YOU!LOVE注入されちゃいなよ!

> 次回、危険覚悟で行ってみるかな。
> じろーすまん。
> 俺に嫁くれ!!

お前・・・あの店行ったの?
すげ~な・・・
俺は近づいてもいません!

> P.S
> rassさん、S嫁の方が可愛いから、今度紹介しますよ!!
> いや、差し上げます!!

お前ウソつくなよ!
RASSさん!僕のことを信じて下さい!
僕が今度紹介しますよ!

2011年10月02日(日) 20時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ヨシさん!こんにちは!

> 残念ですが、仕方ないですね。

申し訳ありません。

> いずれ復活するんでしようから、余計なコメントは控えますが、ハゲタカさんに感心しきりでした。

はい!必ず復活致します!
僕に感心ですか!
ありがとうございます!

> またお会いできる日を楽しみにしております。

僕もお会いできるのを楽しみにしています!

2011年10月02日(日) 20時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よっしぃさん!こんにちは!

> 以前、女子大生とLOVE LOVEだよって
> コメ入れた、よっしぃです。
> 覚えてますか?

もちろん覚えていますよ!(笑)

> ちなみに、その彼女とは別れちゃいました。
> 「車買ってくれ」って言われたので(爆

別れちゃったんですね・・・
それで車ですか!!
それは別れて良かったかもしれませんね・・・(汗)

> まぁ、それはおいといて
> 僕は、ハゲタカさんにお会いした事はないので
> ハゲタカさんがイケメンか分かりませんが、

イケメンではありません!
僕はウソつきですが、これだけは本当です!(キッパリ)

> 文章から、とても良い人柄が
> 伝わってきます。
> 毎日、楽しく読ませて頂いてました。

そんなこと言われたのは初めてですよ!
とても嬉しいです!
ブログ書いて良かったです♪

> ブログ休止との事。
> 休止の理由が、仕事が忙しいって事なので
> あまり心配してませんが、早々に再開して下さいね。
> そして、機会があれば、一緒に飲みたいです。

是非!飲みましょう!
ブログは必ず再開しますので、少しの期間だけ休止させて下さい!!

2011年10月02日(日) 21時03分 | URL | 編集

#-

No title

ブログ休止お疲れ!
ゆっくり休んで新たな嫁ブログとして新規一転頑張って!
PPさんが例の自称処女のこを明日ペイバーする約束してたよ^^
S
嫁じゃないからいつでもいって!
しかもあの店のS嫁いなくなったみたいだからペイバーしても大丈夫。

2011年10月03日(月) 04時50分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
しばらくお忙しいようですね。
またブログが更新されるのを楽しみにしています!
11月の下旬にまた行きますので、タイミングが合うと嬉しいです。

2011年10月03日(月) 07時17分 | URL | 編集

nomnom #-

お疲れさま

いつもの 楽しい?(辛すぎ?)ブログ読めないとね淋しいね
少し休んで さらにパワーup?ですね
私は 今の彼女とパワーの切れそうな
体にむち打って相変わらずの‥ですが

再開楽しみに待ちますね、

2011年10月03日(月) 08時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れさん!

> ブログ休止お疲れ!
> ゆっくり休んで新たな嫁ブログとして新規一転頑張って!

ウハハハハ!まあ、再開する時はよろしく頼むよ!
Jにはいつも迷惑かけていますが・・・
当分、オカマバーは行けそうにないな~
メッチャクチャ怒られてるからなぁ~(汗)

> PPさんが例の自称処女のこを明日ペイバーする約束してたよ^^

あの子・・・
俺、いつもベイバーされているの見てるよ・・・
この前はファランだったし・・・(汗)
もし、俺なら・・・違うあの子逝っちゃうけどな~(笑)

> S
> 嫁じゃないからいつでもいって!

それはダメだって!
じろーが一度LOVE注入してやれよ!
あの子はじろーがベイバーしてくれるのを待っているはずだぞ!!

> しかもあの店のS嫁いなくなったみたいだからペイバーしても大丈夫。

そうなんだ・・・
まあ、女の子は沢山いるからさ~
これからはみんなでソイカに行こうぜ♪
ナナプラザは、いろんなことを含めて危険です!(キッパリ)

2011年10月03日(月) 11時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> しばらくお忙しいようですね。

そうなんですよ!
貧乏ヒマ無しです♪

> またブログが更新されるのを楽しみにしています!
> 11月の下旬にまた行きますので、タイミングが合うと嬉しいです。

下旬は僕は厳しいですが・・・
行く時は
ブログで発表しますね♪

2011年10月03日(月) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れさま

NOMNOMさん!こんにちは!

> いつもの 楽しい?(辛すぎ?)ブログ読めないとね淋しいね
> 少し休んで さらにパワーup?ですね

はい!パワーUPして戻ってきますね♪
次はオカマネタばかりじゃなく、女の子も登場させるようにしますね♪

> 私は 今の彼女とパワーの切れそうな
> 体にむち打って相変わらずの‥ですが

ブログを読んでいますが、やはりそうなってしまいそうですか・・・
応援しているので頑張って下さいね♪

> 再開楽しみに待ちますね、

ありがとうございます!
必ず再開しますね♪

2011年10月03日(月) 11時38分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
ちょっと 見ないうちに突然休止ですか?
まあ 仕事が忙しいでしょうから しょうがいないと思いますが。
でも実は、タイに長期出張でモテ期で忙しくてブログ書けないんじゃないですか?
ブログの再開楽しみにしてますよ。
タイに行く時は連絡ください!
時期がかぶればタニアでハッチャケましょう!

2011年10月03日(月) 13時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> こんにちは、ハゲタカさん
> ちょっと 見ないうちに突然休止ですか?

そうなんですよ!申し訳ありません!
しばらく休止です。

> まあ 仕事が忙しいでしょうから しょうがいないと思いますが。
> でも実は、タイに長期出張でモテ期で忙しくてブログ書けないんじゃないですか?

アハハハハ!それならブログ休止しないですよ~
モテ期はいつくるんですかね?
もう30年も待ってます!(笑)

> ブログの再開楽しみにしてますよ。

ありがとうございます!
再開した時は応援よろしくお願い致します!

> タイに行く時は連絡ください!
> 時期がかぶればタニアでハッチャケましょう!

了解です!
タニヤでハッチャケパーティーしちゃいましょうね♪

2011年10月03日(月) 15時16分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

私がたぶん最後のコメントかな

ハゲタカさん、お疲れ様!!!!!!!

こんなにも休止前のコメントが遅くなってしまい
申し訳ありません。

私、
ハゲタカさんのブログが読めないと非常に悲しいです。
これ本当です。

ハゲタカさんが遠くに行ってしまいそうで・・・

ハゲタカさん、S君
是非、今度私にLBを紹介してください!!!

そっちの世界にどっぷり浸かってみるのも良いかな・・・
とこの頃考えるようになりました。

LBの優しさを堪能してみたいです。

ハゲタカさん、S君
よろしくお願いします。

では、ハゲタカさん
復活を楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年10月09日(日) 21時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私がたぶん最後のコメントかな

RASSさん!お久しぶりです!

> ハゲタカさん、お疲れ様!!!!!!!
>
> こんなにも休止前のコメントが遅くなってしまい
> 申し訳ありません。

いえいえ気にしないで下さい!
僕も今知りましたから!

> 私、
> ハゲタカさんのブログが読めないと非常に悲しいです。
> これ本当です。
> ハゲタカさんが遠くに行ってしまいそうで・・・

え~~~
たしかに仕事で最近は遠くに行ってますが・・・

> ハゲタカさん、S君
> 是非、今度私にLBを紹介してください!!!

では!S君に3Pコーディーネーターを紹介して頂きましょう!

> そっちの世界にどっぷり浸かってみるのも良いかな・・・
> とこの頃考えるようになりました。
> LBの優しさを堪能してみたいです。

どっぷり浸かったら戻れなくなるかもしれませんがいいんですか?
S君はもう二度と戻らないと宣言してましたから!(笑)

> ハゲタカさん、S君
> よろしくお願いします。

OKです!
では、いつにします?
僕は次の訪タイは・・・
いつだろ?(汗)

> では、ハゲタカさん
> 復活を楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫ですよ♪必ず復活します!少しの間、お休みさせて下さい!
最近仕事が本当に忙しくて・・・(涙)

ただですね!
僕ではないんですが、このブログをある人に貸すことにしましたので、近日中にこのブログは更新されると思いますよ!

これからTELして更新するように伝えてみますね♪
もうそろそろ・・・準備が整ったかと思いますから!(笑)
できれば、僕と同様に応援してあげて下さいね♪

2011年10月10日(月) 17時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑