右手がグー!

誰だ~


誰だ~


昨日新宿2丁目行った奴は~~~













僕ですけど何か???(汗)







昨日のことについては墓場まで持っていこうと思います!はい、、、










というわけで・・・


最悪の事件お楽しみ下さい!(テヘ♪ペロ♪)※昨日オカマに教えて頂きました!(笑)







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村





怒っているオカマを無視して、Eちゃんとキスをしようとした時に・・・















悪魔がダッシュで近づいてきて・・・




















僕の膝の上に乗ってきて押し倒される!!!


※ちなみにこの時は、マウントポジション取られてました!(テヘ♪ペロ♪)











顔を見るとハンパなく怒ってるし!!!


しかも右手がグーになってるし!!!


さらに、その手が震えてるし!!!


もしかして僕ボコられるの???


YOUマジで殴っちゃうの?


と思っていると・・・



















元嫁「ベイバー!!!」






え???なに???


意味わかんないんですけど・・・






M「ベイバー!レオレオ!」


え???なんで????ベイバー???


しかもベイバーしたくないし!


君をベイバーするくらいなら、Eちゃんベイバーしたいし!






ハゲタカ「え・・・いや今日はちょっと・・・」


M「嫌だ!早くして!それになんでこの子と話してるわけ?」


ハゲタカ「それは・・・カワイイ子とは話が・・・」


すると・・・








Mが震える右手でテーブルをおもいっきり叩き・・・








ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(店内に響き渡ります)













M「とりあえず早くベイバーして!ベイバーだけでいいから!それから少し話しましょう!」








こ、こ、こわい・・・


こわいけど・・・


ベイバーだけはしたくない!


ハゲタカ「え・・・でも・・・」



すると、また、ブルブルしている右手で






ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!








M「本気で殴るわよ!」


というわけで・・・


本気でボコられたくない僕は・・・


ハゲタカ「OK・・・ベイバー・・・」







それでも・・・


最後に・・・


ハゲタカ「Eちゃん・・・またね・・・」


とキスをして・・・(テヘ♪ペロ♪)







それから僕は600Bを払い、強制的にMに手を掴まれてお店を出され階段へと登らさせれる!


すると階段の途中でMが立ち止り・・・


いきなり・・・


僕を壁に押し寄せ・・・


M「なんであの子と話してるの?ふざけんての?」


ふざけてません!本気でした!なんて言ったらボコられるんだろうな~


ハゲタカ「・・・・・」


M「答えないさいよ!」


ハゲタカ「カワイイ子だったので・・・お話をしようと思いまして・・・」


M「あの子から近づいてきたわけ?」


ハゲタカ「え~と・・・」


するとMはタイ語何かブツブツと言い始め・・・


ハゲタカ「あの~何言ってるかわからないんだけど・・・」


M「私の男に・・・ブツブツ・・・」


ええ・・・なにそれ・・・


なんか悪いことになりそうだな・・・


このままだとEちゃんに迷惑がかかりそうだ・・・


とにかくここはEちゃんを守る為にも・・・


ハゲタカ「僕が近くに呼んだんだよ!だからあの子は悪くないよ!悪いのは僕だよ!」


すると・・・










僕を壁に再度押しつけて・・・


M「てめえ!死にたいのか?このクサレチ〇ポ野郎! 」(タイ語なのでわかりませんが、こんな感じで言われていたと思います)


みたいなことを右手がグーになったMに言われ・・・


本気で殴られると思った僕は・・・


英語で・・・


ハゲタカ「ア、ア、アイムソーリー、、、」









そして沈黙が続き・・・







右手がパーになって・・・





M「もし!今度同じことしたら本気で殴るからね!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」(グスン)


M「じゃあ、ホテル行くよ!」


え?なんで?


行きません!絶対に行きませんよ!


今日はそういう気分じゃないですから!


ハゲタカ「今日はごめん・・・」


M「なんでよ!あの子とホテルに行こうとしてたんでしょ?」


ハゲタカ「それはない!ただ、飲んでただけ!ベイバーする気はないよ!」


M「ふ~ん・・・それでこれからどうするの?」


ハゲタカ「もう疲れたのでホテルに帰ります!」


M「OK!じゃあ電話番号教えて!」


嫌です!絶対に嫌です!


ハゲタカ「・・・・・」


M「なによ!早く教えなさいよ!」


ハゲタカ「明日には日本に帰るから今度でいいかな?」


M「え?そうなの?いつももっと長い期間いるじゃない!」


なんでこいつは知ってるんだ?


でも、聞くと話が長くなるから・・・


ハゲタカ「仕事が忙しくてさ・・・ごめん・・・」


M「じゃあ、絶対に今度教えてよね!わかった?」


ハゲタカ「では・・・また・・・」



ということでオカマにボコられそうになりましたがギリギリセーフだった事件でした♪








無事にオカマから逃げることができた僕は、ナナプラザの真ん中で・・・






※次回で今回の訪タイブログ終了です♪




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

カ○ #-

No title

凄く楽しそう、ゾクゾクするよなw

2011年09月30日(金) 12時15分 | URL | 編集

マイタケ #-

5555555555555555!

それからそのお店には行ってないでしょうね(笑)
確実に殺されますね

正月行ってみますか?

2011年09月30日(金) 12時18分 | URL | 編集

MAIK #-

すごく怖いw

うわー
やさしさ ハンパ無いとか連呼するので、今の私ならオブとか行けるかなーとか思ってましたが...

怒る時もハンパないじゃないですかーw

とりあえず、次回タイ行った時は、その道 遠慮しときますねw

2011年09月30日(金) 12時21分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

もしかして、この子が、ハイヒールの子?

次も、気になりますね、真ん中でなんだろ~(>_<)

竿なしの釜を知らずに、女だと思ってペイバーする!
かな?

2011年09月30日(金) 12時26分 | URL | 編集

青E9 #-

叫んだ?

NANAの中心でLOVE が無いじゃん!って叫ぶ?

2011年09月30日(金) 12時38分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

釜のやさしさはんぱねぇ!

あっ、言うの忘れとった!ごめん!この前Mちゅんにぼこられそうになったからハゲタイ番号教えちゃた!
なんて♪
ジョーク!熟じゃないよ。

あらら、また乗り過ごした!これ振りじゃないよ~!

2011年09月30日(金) 13時10分 | URL | 編集

ヒマァ #-

やっぱり・・・

お疲れ様です!!

見た目は女でも・・・やっぱり男なんだよね~

だって『グー』でしょ!?

女の子は『グー』しないでしょ・・・

で、考え方も男だよね~

強引すぎるもん、それにオラオラ系だしww

>Mが震える右手でテーブルをおもいっきり叩き・・・

あはは・・・俺も多分泣くねwww

PBもするし・・・

でもどつかれなくてよかったね♪

俺・・・釜いくのやーめた!!






2011年09月30日(金) 14時47分 | URL | 編集

ken #-

ばかウケ!

やぁ!

あれれ!YOU日本でも釜逝っちゃうの?

オカマパワー侮れませんな!
しかしハゲタカさん!ヨワイっすね(笑)
男気みせて下さいよ!男気!

未遂でよかったですね!
今回のネタ最高!

2011年09月30日(金) 15時15分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

日本に帰ってまで!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ~~~~~~~~~~~~!

日本に帰ってまで釜飯ですか!?

相当重症だ・・・

大丈夫ですか?

もうこっちの世界には戻られないのですか???

日本のLB(って言うのか???)も性格が良いですか?

タイのLBの綺麗さを見てしまった後に
日本のLBはちょっとキツイ・・・

それにしても
Mちゃん、怖過ぎる・・・

あんなに五月蝿いGOGOの店内で
響き渡るテーブルを殴る音・・・

恐ろしや・・・

Nちゃんは最後の最後で
バーンも包丁も思い止まったが
Mちゃんは躊躇無くバーンも包丁もやりそう・・・

S君に「やられた・・・」とタイで電話する日も近い!?

自家用車で急いで病院まで行ってくれるかな・・・

あっ!

そうそう!

日本の釜飯の味はどうでしたか?

では、次を楽しみにしています!!!

2011年09月30日(金) 15時37分 | URL | 編集

神 #-

No title

あははww

すげ~ww

修羅ってますな~wwww

見たかったwwww

おいらがそんな事されたら、、、、、、、、、

出禁になるかもww

暴れてwwwwwwww

しかし、ハゲタカくんはやさしいねwww

普通なら完全にキレて暴言吐きまくるっしょw

それをしないとは、、、、、、

さてはジェントルですなwwww

見習いたいwww

2011年09月30日(金) 16時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!こんにちは!

> 凄く楽しそう、ゾクゾクするよなw

でった!
楽しそうですか?
もしかしてこういうの好きなんですか?
はっきり言って、こういう状況を楽しめる人は変態です!(キッパリ)
それにゾクゾクなんてしませんから!!!(笑)

2011年09月30日(金) 16時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 5555555555555555!

タイマスター!こんにちは!

> それからそのお店には行ってないでしょうね(笑)

もちろん!こんなことがあったのに、行くわけないでしょ!!
たぶん・・・

> 確実に殺されますね

もし、次におかしなことをしたら、たぶんサンダルで殴られるかもしれませんね♪

> 正月行ってみますか?

行きません!
正月は一人で過ごすことになりそうです!(涙)

2011年09月30日(金) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: すごく怖いw

MAIKさん!こんにちは!

> うわー

うわ~~~
って感じですよね?わかりますよ!その気持ち!

> やさしさ ハンパ無いとか連呼するので、今の私ならオブとか行けるかなーとか思ってましたが...

優しさハンパないですよ!
是非、是非、逝って下さい!

> 怒る時もハンパないじゃないですかーw

大丈夫です!こんなことになるのは一部の人間だけですから!
安心して下さい♪

> とりあえず、次回タイ行った時は、その道 遠慮しときますねw

いやいや!
是非、次回の訪タイで逝っちゃって下さい!
レポート楽しみに待ってます♪

2011年09月30日(金) 17時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> もしかして、この子が、ハイヒールの子?

・・・・・(お答えできません!それ以外にあんな子いるわけないでしょ!)

> 次も、気になりますね、真ん中でなんだろ~(>_<)

真ん中で・・・
ちくBさんなら何しますか?

> 竿なしの釜を知らずに、女だと思ってペイバーする!
> かな?

なんすかそれ!
最悪じゃないですか!
まあ、それも一度は体験しないといけないですね!(テヘ♪)

2011年09月30日(金) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 叫んだ?

青E9さん!こんにちは!

> NANAの中心でLOVE が無いじゃん!って叫ぶ?

ウハハハハ!

それはないです!

だってタイにはもうLOVEがないのはわかってましたからね~

ヒントは新たな旅立ちです!

2011年09月30日(金) 17時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!おつ!

> 釜のやさしさはんぱねぇ!

うん!ハンパないよ!YOUも逝っちゃいなよ!
まあ、YOUなら余裕でしょ?

> あっ、言うの忘れとった!ごめん!この前Mちゅんにぼこられそうになったからハゲタイ番号教えちゃた!
> なんて♪

いや!それマジでシャレにならないですから!
本当に教えないで下さいよ!(笑)

> ジョーク!熟じゃないよ。

ブハ!
そんな間違いあるわけないでしょ!(笑)

> あらら、また乗り過ごした!これ振りじゃないよ~!

今度から電車に乗っている時は、ブログ読むの止めた方がいんじゃないですか?
何回乗り過ごしてるんですかぁ~
まあ、僕もよくやりますけどね~

2011年09月30日(金) 17時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり・・・

ヒマァさん!(LOVEブロガー)お疲れ様です!!

> 見た目は女でも・・・やっぱり男なんだよね~

見た目も心も女ですよ!優しくしてあげて下さいね♪

> だって『グー』でしょ!?

うん!グーですよ!こぶしを握りしめている状態です!

> 女の子は『グー』しないでしょ・・・

え?しますよ!
僕、昔・・・
いや!今そんなの関係じゃないですか!
危なく自分から言いそうになっちゃいましたよ~(汗)

> で、考え方も男だよね~

違いますって!女ですって!マジで!(笑)

> 強引すぎるもん、それにオラオラ系だしww

だ~か~ら~
Mちゃんだけですって!
Eちゃんとか、そんなことしませんから!
もう、YOUも早く逝っちゃってよ!

> >Mが震える右手でテーブルをおもいっきり叩き・・・
>
> あはは・・・俺も多分泣くねwww
>
> PBもするし・・・

ですよね・・・
僕は半泣き状態でしたもん!

> でもどつかれなくてよかったね♪

マジで良かったですよ!
痛いのは嫌いです!

> 俺・・・釜いくのやーめた!!

ええ~~~
それはダメ!
YOU、昨日まで行きたそうな感じだったじゃん!
優しさハンパない世界を体験したいんでしょ?
次の訪タイで逝って下さいね♪

2011年09月30日(金) 17時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ばかウケ!

KENさん!やぁ!やぁ!やぁ~
>
> あれれ!YOU日本でも釜逝っちゃうの?

うん♪逝っちゃった!
って・・・
たまたま飲みに行っただけですよ!(笑)

> オカマパワー侮れませんな!
> しかしハゲタカさん!ヨワイっすね(笑)
> 男気みせて下さいよ!男気!

え・・・男気ですか?
僕にそんなことを要求されても・・・
今までのブログを読んで頂ければ、僕がどれだけ弱いかわかりますよね♪

> 未遂でよかったですね!
> 今回のネタ最高!

ありがとうございます!
今回のネタは最高ですか!
ちなみに、僕の一番のネタは・・・
今度、ランキングでもしてみましょうか!(笑)
楽しそうですね♪

僕と皆さんでは違うと思うからな~
僕が選ぶのは・・・
ディスコ
土下座
クリスマス
ビンタ
ファランとチャイニーズ
いつかランキングやりましょうね!(笑)

2011年09月30日(金) 17時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 日本に帰ってまで!?

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

> えっ~~~~~~~~~~~~!
>
> 日本に帰ってまで釜飯ですか!?

お客さんと飲みに行っただけですって~
それ以外は・・・なんもないですよ!(汗)

> 相当重症だ・・・
>
> 大丈夫ですか?
>
> もうこっちの世界には戻られないのですか???

戻ってますって!
大丈夫ですよ!
ちゃんと女の子ともHしてますし・・・
一昨日だって・・・

> 日本のLB(って言うのか???)も性格が良いですか?

GOODです!(テヘペロ~)

> タイのLBの綺麗さを見てしまった後に
> 日本のLBはちょっとキツイ・・・

まあ、それは、どうですかねぇ~
今度、一緒に行きますか?

> それにしても
> Mちゃん、怖過ぎる・・・
> あんなに五月蝿いGOGOの店内で
> 響き渡るテーブルを殴る音・・・
> 恐ろしや・・・

怖いですよ!もしRASSさんが同じ立場だったら、ビンタされて掘られてるかもしれません!(キッパリ)

> Nちゃんは最後の最後で
> バーンも包丁も思い止まったが
> Mちゃんは躊躇無くバーンも包丁もやりそう・・・

それはないでしょ~
だって、Mとは何もないんですよ!
なんであんなに怒るのか理解不能です!

> S君に「やられた・・・」とタイで電話する日も近い!?
>
> 自家用車で急いで病院まで行ってくれるかな・・・

う~ん・・・
まあ、もしそうなったら、連絡してみますね♪

> あっ!
>
> そうそう!
>
> 日本の釜飯の味はどうでしたか?
>
> では、次を楽しみにしています!!!

何もしてませんのでわかりませ~ん!(笑)

2011年09月30日(金) 17時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!こんにちは!


> あははww
>
> すげ~ww

楽しんで頂けてうれしいです♪

> 修羅ってますな~wwww
>
> 見たかったwwww

いや~おしっこチビリそうで大変でしたよ!(笑)

> おいらがそんな事されたら、、、、、、、、、
>
> 出禁になるかもww

え?なんでですか?

> 暴れてwwwwwwww

えええ?暴れるんですか?
オカマと対決ですか?
それも凄いですね・・・

> しかし、ハゲタカくんはやさしいねwww
>
> 普通なら完全にキレて暴言吐きまくるっしょw

え?そうですか?
まあ、怒られるのは慣れてますから!

> それをしないとは、、、、、、
>
> さてはジェントルですなwwww
>
> 見習いたいwww

いやいや!ジェントルなんて言われたことないですよ!
たんたるビビりです♪

2011年09月30日(金) 17時30分 | URL | 編集

○ワ #-

No title

伏字にしたのに名前書いたらばれるだろw
みんなにノーマルだと思われてるから変なこと書かないように気をつけてるのに。

2011年09月30日(金) 18時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!こんにちは!

もう一度書きますね!

カワさん!こんにちは!(笑)

> 伏字にしたのに名前書いたらばれるだろw

あの~~~
ゾクゾクするなんて書く人は、カワさんしかいませんから!!
バレるも何もないでしょ!(笑)

> みんなにノーマルだと思われてるから変なこと書かないように気をつけてるのに。

あの・・・
こういうことを先輩に言うのは失礼なのかもしれませんが・・・
『ノーマル』って言う意味知ってますか?
『普通』ってことですよ!

カワさんは、どう考えても・・・
ノーマルじゃないでしょ~~~
会った時に殴らないで下さいね♪
サンダルもダメですよ!(チュ♪)

2011年09月30日(金) 18時19分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

タイで異種格闘技戦があったんですね~

マウントポジションだからアルティメットですかね?(^^)

ムエタイの国ですから怖いです~

LB行くの止めときます(笑) 

2011年09月30日(金) 22時31分 | URL | 編集

#-

普通にコメント...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

昼間に携帯でブログのチェックはしてしまっているのですよね。(コメントはできないけど...)

でも普通にコメントしますね。

これって、完全に仕事ではなく恋人だと思っているのでは??

ハッキリしておかないと後でもっと痛い目にあいそうで(怖い)

やっぱりオカマは力が強いからひ弱な私としては近寄らない方がいいのでしょうか...

お互いに気をつけましょうね。

2011年10月01日(土) 00時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!こんにちは!

> タイで異種格闘技戦があったんですね~

そうなんですよ!
まさかタイでやるとは思いませんでしたよ~

> マウントポジションだからアルティメットですかね?(^^)

ウハハハハ!
そうです!そうです!

> ムエタイの国ですから怖いです~

ムエタイは撃たれ強いですからね!
何度倒しても起き上がってきます!

> LB行くの止めときます(笑) 

えええ~~~
行きましょうよ!
優しさハンパない世界へどうぞ!(笑)

2011年10月01日(土) 12時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 普通にコメント...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

> 昼間に携帯でブログのチェックはしてしまっているのですよね。(コメントはできないけど...)

そうなんですか!
昼間からこんなブログを読んで頂きありがとうございます!
コメントはできる時でいいですよ♪

> でも普通にコメントしますね。

アハハハハ!
ありがとうございます!

> これって、完全に仕事ではなく恋人だと思っているのでは??

それはないと思いたいです・・・
いや!ないと信じたいです!

> ハッキリしておかないと後でもっと痛い目にあいそうで(怖い)

そうなんですよね!
じつは、この子とはもう一度対戦することになるのですが・・・
ブログ再開するまでお待ちくださいね♪

> やっぱりオカマは力が強いからひ弱な私としては近寄らない方がいいのでしょうか...

暴力オカマではない限り大丈夫です!
他のオカマは優しいですから♪

> お互いに気をつけましょうね。

はい!タイで楽しく遊ぶためにも、危険なことはしません!(キッパリ)

2011年10月01日(土) 12時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
