ピンポン玉

さて本日も2話更新ですよ!


今回のタイトルの『ピンポン玉』ですが、よくファランがGOGOで投げてますよね?


僕はあまり好きな行為ではないのでしませんが、まさかそのピンポン玉が・・・


僕に向かって・・・


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



S嫁の登場でテンションが下がったEちゃん・・・


顔が下を向いて・・・


何も話さなくなってしまった・・・


ハゲタカ「Eちゃん大丈夫?」


Eちゃん「うん・・・あなたはこのお店にはよく来るの?」


最近はかなりの頻度で来ていますね・・・


ハゲタカ「え・・・まあ・・・最近は・・・」


Eちゃん「そうなんだ・・・私・・・寂しい・・・」


寂しいって・・・どういうこと?


ハゲタカ「え?なんで寂しいの?」


Eちゃん「だって、あの子と・・・」


ハゲタカ「あ~あの子は違うよ!なんでもない!だから大丈夫!」


Eちゃん「本当?」


ハゲタカ「うん!あの子とは何もないよ!ただね・・・違う子は一度ベイバーしちゃって・・・」


Eちゃん「あの子じゃないんでしょ?」


ハゲタカ「あの子は違う!他の子ね・・・」


Eちゃん「そう・・・」


といい・・・


なんかさっきまでのテンションと明らかに違うEちゃん・・・








どうしよう・・・


なんの話をしたらいいか・・・


とりあえず!いつもの作戦を実行しよう!


女でも男でもオカマでも、誰でも『褒められれば』嬉しいはずだ!





それからいつものように・・・


『ホメホメ作戦』を実行していると


※ちなみにホメホメ作戦とは、とにかく何でも褒めることをいいます。


例えば~


顔だったら、『いや~こんなカワイイ子見たことないよ!』


髪の毛だったら、『いや~その髪の毛、髪の色、髪の長さ!パーフェクトだね!何も言うことはないよ!』


他にもマニキュアだったり、化粧だったり、ピアスだったり、とにかくなんでもいいので褒めます!


例え思っていなくても褒めます!(笑)


もし、皆さんも自分の好みの子と仲良くなりたいと思ったら、とりあえず『ホメホメ作戦』を実行してみてはどうでしょうか?


僕みたいな、ワキガメタボオヤジでも、なんとかなる場合がありますから、是非トライして下さいね♪



ホメホメ作戦をした後は










ほらね♪


すぐに効果が表れてきて~


Eちゃん「ハゲタカは優しいね♪」


ふぅ~~~


これでよし!


とりあえず嫌われずにはすんだ!


あとはチップを渡して帰ろうとすると・・・











入り口のカーテンが開けられて・・・


元嫁(M)が登場する!!


これはヤバい!


さすがにあいつはヤバいぞ!


外で何度も会って無視しまくってたからな~


どうしよう!


え?ホントどうしよう?


マジでどうしよう?


トイレ?


いやダメだ?


トイレ一つしかないし!


それにそもそも性別一緒だからトイレ一緒だし!


ヤバい・・・パニックで何も考えらない・・・




そんなことを考えながら・・・とりあえずテーブルの下に隠れる!


まあ、隠れると言っても、Eちゃんに膝枕してもらっている状態ですね♪(テヘ)








Eちゃん「どうしたの?眠いの?」


ハゲタカ「うん・・・ちょっと眠くなってきたかな~アハハハハ・・・」


Eちゃん「じゃあ、チェックが済むまでこうしてていいよ!」


ハゲタカ「ありがとう♪」




とりあえずEちゃんに膝枕してもらって、どうやってこのピンチを乗りきるかを考える!


ただ・・・Eちゃんに髪を撫でられていたら・・・







なんかどうでもよくなってきたな~


オカマの膝枕も気持ちいいな~


なんかこのまま寝ていたな~と


思ってしまい・・・






まあ、結局は気持ちがいいだけで、何も良い案が思いつかず・・・





ウエイトレス「おつりだよ!」


と言われるので・・・


仕方なく顔を上げて・・・


おつりを頂こうとすると!


僕をガン見してくるMが・・・


それでも僕は無視してEちゃんにチップを払い


ハゲタカ「今日はベイバーできなくてごめんね・・・」


Eちゃん「いいよ!また来てね♪待ってるから!」


この子はホント良い子だな~と思ってEちゃんを見ていると・・・







頭にピンポン玉が当たる!


ん?なんだ?と思って投げられた方を見ると・・・


M・・・


何か言おうと思いましたが、顔がものすごく怒っているので僕は無視してEちゃんに


ハゲタカ「じゃあ、次また会おうね♪」


Eちゃん「じゃあ、またね♪」


と言いキスをされそうになった時に・・・







またピンポン玉が僕の頭に当たる!


今度は連続で頭に・・・


それでも僕は無視して・・・


キスをしようとした時に・・・


この訪タイ最悪の事件が起きる!(汗)
























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

5555555555555!

タイの子って、はははっ!って笑いの表現を『555555555』ってメールしてきませんか!

元嫁、キツいでんな?

ピンポンの使い方、正しいです

2011年09月29日(木) 18時43分 | URL | 編集

ヒマァ #-

わなわな・・・・

更新ありがとうございます!!

いやいや、本当助かりますww

>『ホメホメ作戦』

ですか。

さすが!!

勉強になるわぁ・・・

でも言いすぎて気持ち悪がられたり、うざがられる事はないですか!?

まぁ・・・女の子は褒められるのに弱いからマイペンライですかね~♪

で、イイトコで話し切りますね・・・

わなわなしますwww





2011年09月29日(木) 19時09分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

うぉ~おもろくなってきたぞ~\(^o^)/

次は、何されるの?
きゃ~楽しみです(^^)

早く早く~(=´∀`)人(´∀`=)

2011年09月29日(木) 20時01分 | URL | 編集

ken #-

ついに!

ホホホ~~~イ!!

いよいよボコられるんですね!まあ自業自得ちゃあそれまでですが、元嫁あっ元夫にみつかっちゃさあ大変!!
どうなるんですかね!!!
必殺ピンポン返し!ですかね??



ホメホメ作戦使わせてもらいます!メモメモ(笑)

2011年09月29日(木) 20時29分 | URL | 編集

青E9 #-

早く早く!

最大の事件、早く早く!

2011年09月29日(木) 21時38分 | URL | 編集

#-

キ、キスって...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

キ、キスって自分から全てを捧げているのですか?

恥ずかしいぃぃぃ

ベロチューですか?

相手が女の子でも悲しいかな私には経験がなく(口臭オヤジだから?)

次回の訪タイ時にはチャレンジしますかね(まずは女の子で)

2011年09月30日(金) 00時15分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

ピンポン

私も違和感ありましたが。
今は気になる子が居る店だけやります。
ウエイトレスが持ってきたら『もあ、もあ、もあ・・・』と連呼して投げずにバケツごと女の子にあげて気を引いたり、投げて気前の良いトコロを見せたり。ハゲタカさんと違ってイケメンで無いので褒め褒め攻撃の効き目が薄いので。
でっ!続き気になります。

2011年09月30日(金) 00時17分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

怒涛の展開、楽しみに読んでま~す!
『最悪の事件』、ますます楽しみですね。

モテる人にはモテる人なりの悩みもあるんですね。

ハゲたデブのおっちゃんには一生縁のない展開ですよ(^^ゞ

「ホメホメ作戦」は次回に実践してみます。その前にタイ語を覚えなくてはなりませんが……

2011年09月30日(金) 02時05分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
あらら、LBに手を広げ過ぎですか?
まあカスタマーなら問題無いですよね!
LBの優しさに触れてみたいです(笑)
事件が気になります!!

2011年09月30日(金) 06時49分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

気が強い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

それにしても
店内でピンポン玉を投げるだなんて・・・

凄い・・・

このピンポン玉って
拾ったらお金と換えてもらえるって言うヤツですよね?

こんなに管理がずさんでいいの???

ピンポン玉ゲームが始まったときに
予めくすねておいたピンポン玉をいかにも取った風にやれば
ぼろ儲け・・・

あっ!

S嫁ちゃんと元嫁ちゃんってお店でどっちが立場が上なの?

それで
Eちゃんはどの位の立ち位置なの?

かなり下の方の?

まだ新人さんなのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年09月30日(金) 10時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 5555555555555!

タイマスター!こんにちは!

> タイの子って、はははっ!って笑いの表現を『555555555』ってメールしてきませんか!

よくあるみたいですね!
でも、僕は一度もないんですよね~

> 元嫁、キツいでんな?

キツイです!
こんな感じの子だと知っていれば・・・

> ピンポンの使い方、正しいです

正しくないです!
あれは踊っている人に投げるものです♪

2011年09月30日(金) 11時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わなわな・・・・

ヒマァさん!こんにちは!

> 更新ありがとうございます!!
>
> いやいや、本当助かりますww

ん?またヒマだったとか言わないでしょうね!(笑)

> >『ホメホメ作戦』
>
> ですか。

そうです!ホメホメ作戦です!
ヒマァさんも使っているでしょ?

あ!ヒマァさんの場合は、セクロスで喜ばすんでしたね~(テヘペロ~)

> さすが!!
>
> 勉強になるわぁ・・・

いえいえ!顔が悪い僕はこれくらいしないと、他の人達と戦っていけませんから!

> でも言いすぎて気持ち悪がられたり、うざがられる事はないですか!?

あ~たぶん!思われてますよ~
でも、最初からキモチ悪くてウザがられているので、なんとも思いませ~ん!

> まぁ・・・女の子は褒められるのに弱いからマイペンライですかね~♪

女の子だけじゃないですよ!
オカマも同じです♪

> で、イイトコで話し切りますね・・・
>
> わなわなしますwww

更新しました!
楽しんでくれれば嬉しいです♪

2011年09月30日(金) 11時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> うぉ~おもろくなってきたぞ~\(^o^)/

本人は面白くないです!

> 次は、何されるの?
> きゃ~楽しみです(^^)

右手がグーです!
ホント怖かったかな~

> 早く早く~(=´∀`)人(´∀`=)

レオレオですか?
更新しましたよ~

2011年09月30日(金) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ついに!

KENさん!テヘペロ~

> ホホホ~~~イ!!
>
> いよいよボコられるんですね!まあ自業自得ちゃあそれまでですが、元嫁あっ元夫にみつかっちゃさあ大変!!

いよいよって!
ボコられてはいませんよ!
ボコられ未遂ですね♪

> どうなるんですかね!!!
> 必殺ピンポン返し!ですかね??

必殺『アイムソーリー』です!

> ホメホメ作戦使わせてもらいます!メモメモ(笑)

是非使って下さい!
MMKじゃない人以外はみんなで共有しましょう!
MMKに使われたら、勝ち目がないですからね~

2011年09月30日(金) 11時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 早く早く!

青E9さん!こんにちは!

> 最大の事件、早く早く!

OKです!
更新したのでよろしくお願い致します!

そういえば、この前の居酒屋の子と真剣に交際しようと思っているのですが、どうしたらいいですかね?(笑)

2011年09月30日(金) 11時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: キ、キスって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> キ、キスって自分から全てを捧げているのですか?

モチのロンです!
全てを僕から捧げています!

> 恥ずかしいぃぃぃ
>
> ベロチューですか?

この時はフレンチキスですね!(テヘ♪)

> 相手が女の子でも悲しいかな私には経験がなく(口臭オヤジだから?)

ああ!僕もそうですよ!
なので、いつもフリスクを持ち歩いています♪

> 次回の訪タイ時にはチャレンジしますかね(まずは女の子で)

女の子ですか?
オカマもいいですよ!
どうですか?(笑)

2011年09月30日(金) 11時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ピンポン

ジンさん!こんにちは!

> 私も違和感ありましたが。
> 今は気になる子が居る店だけやります。

ピンポンのことですよね?
僕はしないですが、しても良いことだとは思っております!
ただ、ピンポン投げるくらいなら、気にいった子に多めのチップを渡した方が効果的なのでは・・・
と常に思っています!

> ウエイトレスが持ってきたら『もあ、もあ、もあ・・・』と連呼して投げずにバケツごと女の子にあげて気を引いたり、投げて気前の良いトコロを見せたり。

それはわかります!
気前のいいとこは見せたいですよね!
なので、僕は好きなだけドリンクを奢ります♪


ハゲタカさんと違ってイケメンで無いので褒め褒め攻撃の効き目が薄いので。

あの~~~
僕に会っているのに、どうしてそんなウソつくんですかぁ~
『ハゲタカさんって、ブログの通りブサメンですね♪』って、多くの皆さんが言ってたじゃないですか!(笑)


> でっ!続き気になります。

更新したのでよろしくお願い致します♪

2011年09月30日(金) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!こんにちは!

> 怒涛の展開、楽しみに読んでま~す!

ありがとうございます!
コメント頂けて嬉しいです!
最近、コメント数が少なくて・・・
皆さんに嫌われているのかと思っていました(笑)

> 『最悪の事件』、ますます楽しみですね。

楽しみにして頂けてうれしいです!
更新したので楽しんで下さいね♪

> モテる人にはモテる人なりの悩みもあるんですね。

モテる?
ん?
どなたのことですか?(笑)

> ハゲたデブのおっちゃんには一生縁のない展開ですよ(^^ゞ

お!それなら僕と一緒じゃないですか~
お互い仲良くしましょうね♪

> 「ホメホメ作戦」は次回に実践してみます。その前にタイ語を覚えなくてはなりませんが……

タイ語じゃなくても大丈夫ですよ!
そういえば昔、GOGO歩き方とかを4話にわたって書いたんですが・・・
修正してもう一度公開してみますね♪
内容はものすごくつまらないですけどね~

2011年09月30日(金) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> あらら、LBに手を広げ過ぎですか?

たしかに守備範囲が広くなってきましたね・・・

> まあカスタマーなら問題無いですよね!

カスタマーならいつでもマンペイライです♪

> LBの優しさに触れてみたいです(笑)
> 事件が気になります!!

LBの優しさはハンパないですから、いっきにハマってしまう危険がありますが、是非体験してみて下さい♪

2011年09月30日(金) 11時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気が強い・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> それにしても
> 店内でピンポン玉を投げるだなんて・・・
>
> 凄い・・・

たしかに凄いですよね!
僕も当てられのは初めてです♪

> このピンポン玉って
> 拾ったらお金と換えてもらえるって言うヤツですよね?

そうです!

> こんなに管理がずさんでいいの???

さぁ・・・
僕にはなんとも言えませんが・・・

> ピンポン玉ゲームが始まったときに
> 予めくすねておいたピンポン玉をいかにも取った風にやれば
> ぼろ儲け・・・

でも、たった20Bですからね~

> あっ!
>
> S嫁ちゃんと元嫁ちゃんってお店でどっちが立場が上なの?

たぶん同じくらいだと思いますよ!

> それで
> Eちゃんはどの位の立ち位置なの?

だいぶ下の方だと思います!

> かなり下の方の?

はい!かなり・・・

> まだ新人さんなのかな?

それはどうでしょうね~
今度聞いてみます!

> では、次を楽しみにしています!

次回でラストです!
夜には更新しますね♪

2011年09月30日(金) 11時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
