欠点なし!

最近LBネタが続いてますが・・・


皆さん大丈夫ですか?


ちゃんとついてこれてますか?


少し心配になってきました・・・


と同時に・・・


興味を持ち始めた人もいるみたいで!(笑)


これからもしばらくLBネタは続くのでよろしくお願い致します♪


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




一人になった僕は、ビールを飲みながらダンスを見る!


すると女の子が近寄ってきて~






まあ、その子は僕がさっきから見ていた子なんですけどね!(笑)


あれだけガン見してたらさすがに気づきますよね♪









名前はなんてしようかな?Eちゃんにしときましょうか!


そんなEちゃんが・・・


Eちゃん「隣に座っていいですか?」


ハゲタカ「え・・・ああ・・・いいよ・・・」


とりあえず隣の席に座ったEちゃんの顔をさらにガン見・・・









うん♪


欠点無し♪



でも、どうしよう・・・ベイバーしようか・・・


いや!今日は酒も飲んでるしやる気もない!まあ、いつもやる気はないんですが・・・


それからEちゃんとお決まりの挨拶を済ませ





ハゲタカ「あ!ごめん!何かドリンク飲む?」


Eちゃん「いらない!お金かかるでしょ?座らせてくれたから、それだけでいい!」


って・・・


顔も良ければ性格も良いのかよ!


やっぱりオカマの優しさはハンパないわ!


重要なのでもう一度言いますね!


オカマの優しさはハンパないです!!


しつこいかな?(笑)





ハゲタカ「いや!それくらいい大丈夫だよ!もう2杯くらい頼んでよ!いや!好きな数だけ飲んじゃってよ!」


Eちゃん「いらない・・・隣に座れればいい・・・」


あ~もうこれで決まりだな!


決定だよ!決定!






もう、あれだね!


女の優しさなんてダメだね!


GOGOの子やタニヤの子なんて、『好きなの飲んじゃって』みたいなこと言ったら大変なことになるもんな!


ここぞとばかりに、ハゲタカみたいに群がってきて・・・


って!


そんなの体験したこともないですけど~


たぶんそんな感じですよね?(汗)


それに、たまたま体験しなかっただけかもしれないですしね♪






ハゲタカ「いいから何か飲もうよ!一人で飲んでも楽しくないよ~」


E「え・・・でも・・・」


ハゲタカ「コーラ?アルコール?」


E「う~ん・・・」


ということで、コーラとアルコールを両方頼み


Eちゃん「え?本当?いいの?」


ハゲタカ「マイペンライ!もう、今日はじゃんじゃん飲もうよ!パーティーしちゃう?」


E「パーティー?アハハハハ!いいよ!沢山飲んでね!」






それからEちゃんと2人でお酒を飲みながら、楽しいひと時を過ごしていると・・・







そうだよ!こういう時に限って邪魔な奴が・・・







お店の入り口のカーテンが開かれ・・・


そこに登場したのは・・・


S嫁!(ホテルに連れて帰って泣かれた子です)








まあ、S嫁とは友達だから大丈夫だろう!と思っていたら・・・


いきなり僕の方に近づいてきて・・・


S嫁「何してるの?」


何してるって見てわかんないのかよ!


ハゲタカ「え・・・話をしているんだけど・・・悪い?」


すると・・・いきなり・・・


僕の手を自分の服の中(オッ〇イ)に触らせようとしてきたし!


ハゲタカ「ちょ、、、何やってるの?」


S嫁「だって~お客さんいないんだもん!」


そんなの関係ないし!


意味わかんないし!


それにものすごく邪魔だし!


Eちゃんは下向いちゃってるし・・・


こいつ・・・凄くジャマ!!!


ハゲタカ「そう・・・でも・・・俺は大事な話しをしてるからさ~」


S嫁「え~~~私も一緒にいい?」


ハゲタカ「ダメ!違うお客さんのとこに行けよ!」


S嫁「え~~~私ともトークしようよ~」


ハゲタカ「嫌だね!じゃあ、仕事頑張れよ!」


S嫁「もう~冷たいわね!まあ、いいや!また後でね♪今日もあそこに行くでしょ?」


ハゲタカ「行きません!俺はそんなにヒマじゃありません!」


S嫁「アハハハハ!じゃあ、待ってるね~」


と言いながら・・・











僕の下半身をタッチしていくの止めて欲しいんだけど・・・(汗)









そんなことがありEちゃんと再びトークをしようとすると・・・



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

多分

S嫁の『この客は私の知り合いだぞ』
という、無言のプレッシャーを女の子?!にあたえたんでしょうね(笑)

怖い怖い

2011年09月29日(木) 11時01分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

ホントに頼むよ~!
S嫁登場で笑かしてくれるから、乗り過ごしちゃったよ!
クライアントとのアポどうするのよ?責任取ってよ!
でも熟パブ奢りなら許すよ(笑)!

2011年09月29日(木) 12時43分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

立場が上なの???

ハゲタカさん、お疲れ様です!

S嫁ちゃんが近寄ってきたら
Eちゃんは下向いてたみたいですが
このお店ではS嫁の方が立場が上なの???

それともS嫁ちゃんが恐いから!?

Eちゃんは心優しいのかな?

Eちゃん、良い!

本当に良い!!!

それにしても
「ハゲタカみたいに群がってきて」って言う所で笑ってしまいました!
ハゲタカさんが言うから・・・

あっ!

S嫁ちゃんとEちゃんとでは
どちらが可愛いの???

では、次を楽しみにしています!

2011年09月29日(木) 15時04分 | URL | 編集

ヒマァ #-

やばいぃぃぃ・・・

お疲れ様です!!

いつもヒマな時に更新してくれるので助かりますww

えーっと・・・

最近、このブログのおかげでだいぶ洗脳されてきました・・・

>オカマの優しさはハンパないです!!

特にコレ・・・脳裏に焼き付いてはなれませんww

多分・・・タイで傷つくことがあれば100%その優しさを求めていってしまいそうです・・・(どうしてくれるの?)

で、何・・・釜に焼かれちゃいましたかwww

2011年09月29日(木) 15時18分 | URL | 編集

ken #-

そんなに!

ヒャッホイ!!

遂にオカマボコラレ事件の始まりですか?

そんなに可愛いんっすか?実際見てみたいですなぁ!

そんな時だからこそ邪魔が(笑)
股間を触るのがオカマさんの挨拶でつか?

2011年09月29日(木) 15時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 多分

マイタケさん!こんにちは!

> S嫁の『この客は私の知り合いだぞ』
> という、無言のプレッシャーを女の子?!にあたえたんでしょうね(笑)

そうなんですかねぇ~
オカマの世界も大変なんですね。
たしかに、お客を取られたら収入が減りますから、死活問題だとは思いますが・・・

> 怖い怖い

怖いのはこの後です!
もっと怖いことがおきますよ!(涙)

2011年09月29日(木) 16時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

熟女大好きおじさん!おつ!
昨日は楽しめましたか?

> ホントに頼むよ~!
> S嫁登場で笑かしてくれるから、乗り過ごしちゃったよ!

え?それは申し訳ありません!
ただ、このブログを電車の中で読むとは・・・

> クライアントとのアポどうするのよ?責任取ってよ!

大丈夫!最悪、クライアントにこのブログを見せてあげてよ!
こんなアホな奴が日本にいるのか!と思って許してくれると思うからさ!(笑)

> でも熟パブ奢りなら許すよ(笑)!

ええ???
いくらですか???
僕、そういうのは趣味じゃないんですけど~

2011年09月29日(木) 16時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 立場が上なの???

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
> S嫁ちゃんが近寄ってきたら
> Eちゃんは下向いてたみたいですが
> このお店ではS嫁の方が立場が上なの???

上です!S嫁はベテランそうですからね。
あの風格からして!(笑)

> それともS嫁ちゃんが恐いから!?

S嫁も怖いですよ!怒らせたらね♪

> Eちゃんは心優しいのかな?

ハンパなく優しいですよ♪
RASSさんにピッタリかもしれません!

> Eちゃん、良い!
>
> 本当に良い!!!

それなら今度紹介しますよ!
タニヤやGOGOのことなんか全て忘れさせてあげますよ!

> それにしても
> 「ハゲタカみたいに群がってきて」って言う所で笑ってしまいました!
> ハゲタカさんが言うから・・・

あいつらハゲタカみたいじゃないですか?
いつもGOGOとかで、お客さんにたかってるじゃないですか!
あれ見ててホントいつも思うんですよね~

> あっ!
>
> S嫁ちゃんとEちゃんとでは
> どちらが可愛いの???

これは・・・
S君に申し訳ありませんが・・・
ぶっちぎりでEちゃんの方がカワイイです!

まあ、S君に言わせると・・・
『お前!ホントああいうタイプ好きだよな!』と言われましたが・・・

> では、次を楽しみにしています!

今日はもう一話逝っちゃいますよ♪

2011年09月29日(木) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やばいぃぃぃ・・・

ヒマァさん!こんにちは!

> お疲れ様です!!
>
> いつもヒマな時に更新してくれるので助かりますww

ヒマって!!
ヒマな時以外も読んで下さいよ!
毎時間、いつ更新されるかチェックして下さいよ♪

> えーっと・・・
>
> 最近、このブログのおかげでだいぶ洗脳されてきました・・・

いい調子ですね♪

> >オカマの優しさはハンパないです!!
>
> 特にコレ・・・脳裏に焼き付いてはなれませんww

ウハハハハ!
それは本当のことだから仕方ないですね!
もし、今の彼女に振られたら、すぐにでも逝って下さい!
絶対に慰めてくれますから!
それこそハンパない優しさでね♪

> 多分・・・タイで傷つくことがあれば100%その優しさを求めていってしまいそうです・・・(どうしてくれるの?)

それでいいんです!
僕の周りの先輩達は、何も迷いなくオカマに逝っていますが、皆さん最高だ!と言っていますよ!
S君なんかは『俺はもうオカマしか愛せないわ!』とマジで言ってました!(笑)

> で、何・・・釜に焼かれちゃいましたかwww

ここまではまだ序章です!
ここからが・・・
ヒドイです!(涙)

2011年09月29日(木) 16時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんなに!

KENさん!ヒャッホイ!!

ヒャッホイ!これいいですね♪
今度から使用しよかな~

> 遂にオカマボコラレ事件の始まりですか?

そうです!ここから始まります♪

> そんなに可愛いんっすか?実際見てみたいですなぁ!

ハンパなくカワイイですよ!
次回の訪タイは一緒に行って確認してみて下さい!
あれ?そういえば・・・
YOUは次の訪タイはいつですか?

> そんな時だからこそ邪魔が(笑)
> 股間を触るのがオカマさんの挨拶でつか?

S嫁はいつも触ってきますね!
ナナプラザの入り口やお店、スクンビットの通りでも、いつでもどこでも触ってきます!

2011年09月29日(木) 16時27分 | URL | 編集

らん丸 #-

ハゲタカさんて

妙に優しさにこだわりますね(汗)愛情に飢えてますね(笑)

まあ、わかってるとは思いますが、お金が絡まない世界での

優しさならOKなんすが、僕はど~も彼女達の優しさの裏に

財布がロックオンされていると感じて、いつも冷めてしまうんですよね~

ひねくれてますかね?(汗)

2011年09月29日(木) 21時44分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>Eちゃん「いらない!お金かかるでしょ?座らせてくれたから、それだけでいい!」

ってEちゃんは何しに来ているのですか?

やっぱりここでも仕事抜きってことですか?

>僕の下半身をタッチしていくの止めて欲しいんだけど・・・(汗)

三人でナナプラに行った時、前を歩く私の友達二人は下半身を触られ...

緊張していたら、私は触られることなく...

これが数回続き

何で?オカマから見ても魅力なし??(フゥ~)

2011年09月30日(金) 00時04分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
いや~LBネタいいですね!
昨日からLBのPちゃんと連絡を取り合ってしまいました(^_^;)
ホントに優しいですよね~。。
Eちゃんもなかなか良さそうな子で、今後の展開が楽しみですね!(^_^)

2011年09月30日(金) 06時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんて

らん丸さん!こんにちは!

> 妙に優しさにこだわりますね(汗)愛情に飢えてますね(笑)

じつは僕って寂しがり屋なんですよ~
愛情が無いと生きていけないんです!
なんてね♪

> まあ、わかってるとは思いますが、お金が絡まない世界での

> 優しさならOKなんすが、僕はど~も彼女達の優しさの裏に
>
> 財布がロックオンされていると感じて、いつも冷めてしまうんですよね~
>
> ひねくれてますかね?(汗)

らん丸さん!ひねくれているなんて、とんでもない!
正解です!
間違ってもいませんよ!
優しさ=金
これは間違いないです!
一度でいいのでお金が絡まないLOVEが欲しいです!(涙)

2011年09月30日(金) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

毎回のコメントありがとうございます♪
とてもうれしいです♪

> >Eちゃん「いらない!お金かかるでしょ?座らせてくれたから、それだけでいい!」
>
> ってEちゃんは何しに来ているのですか?

こいつ金持ってるかな~という市場調査だと思います♪

> やっぱりここでも仕事抜きってことですか?

そんなことないですよ!
立っているより座っている方が楽ですからね~

> >僕の下半身をタッチしていくの止めて欲しいんだけど・・・(汗)
>
> 三人でナナプラに行った時、前を歩く私の友達二人は下半身を触られ...
>
> 緊張していたら、私は触られることなく...
>
> これが数回続き
>
> 何で?オカマから見ても魅力なし??(フゥ~)

ウハハハハ!
それはKさんが緊張していたからですよ!
僕なんか酒を飲んだら緊張感なんかなくなりますからね~
僕は女にもオカマにも相手にはされておりません!(キッパリ)

2011年09月30日(金) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> いや~LBネタいいですね!

LBネタいいですか?
なんか一部の人からは、どうしちゃったの?と言われているんですが・・・

> 昨日からLBのPちゃんと連絡を取り合ってしまいました(^_^;)

おお!それは羨ましい!
僕も昨日は新宿2丁目逝ってきましたよ~
そして・・・
さすがにこれはブログで書けないっす!(笑)

> ホントに優しいですよね~。。

オカマ優しさはハンパないです!

> Eちゃんもなかなか良さそうな子で、今後の展開が楽しみですね!(^_^)

今後の展開・・・
とても悲しい結末が・・・

2011年09月30日(金) 10時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
