YOU逝っちゃいなよ!

『MMK』って最近コメントに書かれている人がいますが、『MMK』皆さんご存じですか?


『MMK』の略は、『モテてモテて困る』の略です!(笑)


あるブロガーさんが書かれていたので引用させて頂いております!


MMKに興味ある方は














※『嗚呼!タイランド』を読んで下さいね♪






『MMK』・・・


男として生まれた以上は一度はなりたいですね♪



・・・・・



・・・・・



・・・・・



モテ期はいつ来るんだろう・・・


早く来いよ!モテ期!!(笑)






では!今日は2話更新しちゃいますね♪


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



Sちゃんと別れタクシーに乗り込みナナプラザへGO!


タクシーの中では、本日で最終日を迎えているY君にTEL!







Y君「お疲れ様です!」


Y君はいつも礼儀が正しいです。僕と一緒ですね!


ハゲタカ「Y君何してるの?」


Y君「今、一発終わったとこです!」


ハゲタカ「アハハ!狙っていた子はベイバーできたの?」


Y君「ダメでしたよ!まあ、それでも今日の子も良かったからOKです!」


ハゲタカ「じゃあ、一発終わったんだから、今日はもう夜出ないの?」


Y君「ハゲタカさんはどこに行くんですか?」


ハゲタカ「僕はオカマバーに行こうかと思っているんですだけど・・・」


Y君「マジですか?じゃあ、僕も行こうかな~見るだけですけどね!」


※この言葉を覚えておいて下さいね♪


ハゲタカ「OK!じゃあ、先に行って待ってるね~」


それからナナプラザに着き、どのお店も無視、いつも挨拶してくれる男や女も全て無視してオカマバーに直行!






中に入ると、どうやら前にベイバーした子(M)はいないようだ!


S嫁もいない!


まあ、何人かは知ってる子はいるが大丈夫のようだ!




それからビールを頼み、女の子のダンスを観賞!


すると・・・









うわ!!!


あの子カワイイなぁ~~~


前に見た時も思ったけどマジでカワイイわ!


これで女性だったらすぐにベイバー・・・












ん?いや別に女性じゃなくてもいいか?











と・・・












この時に目覚めてしまったのは内緒ですよ♪(テヘ)












それからしばらくその子を見ているとY君が登場して


Y君「お疲れ様です!」


それから2人でビールで乾杯して








Y君「昨日Pちゃんに会ったんですよね?」


ハゲタカ「会ったよ!最悪だったよ・・・疲れた!」


Y君「アハハハハ!そうですか!それは辛いですね~!LOVEはなかったですか?」


ハゲタカ「LOVE?そんなのないね!LOVEなんて、タイにはありませんね!」


Y君「アハハハハ!」



それからもY君とビールを飲みながら話していると


Y君に近づいてくる女性が・・・


そしてY君の隣に・・・


というか膝の上に乗り・・・









Y君「あの・・・これどうしたらいいですかね?」


ハゲタカ「いや~それは、あれじゃない!まずはドリンクでも奢ってあげたらどう?アハハハハ!」





それからY君は、その女性とトークを始めたので僕はダンスをしている女の子を見て楽しんでいると





Y君「あの・・・ハゲタカさん!ベイバーして欲しいって言われてるんですけど・・・」


そうきたか!やっぱりね♪


ハゲタカ「え?そうなの?じゃあ、ベイバーしてあげれば?ウハハハハ!」


Y君「マジですか?僕もハゲタカさんと同じでLB逝っちゃう系ですか?」


ハゲタカ「うん♪もうYOUも逝っちゃいなよ!」


Y君「え~~~マジですか!そんな気持ちでこの店に来た訳じゃないのに~」


ハゲタカ「いいから逝っちゃいなって!YOUも逝っちゃった方がいいって!優しさハンパないから大丈夫!」


Y君「大丈夫って・・・何が大丈夫なんですか?」


ハゲタカ「え?それは、、、あれだよ、、、なんでも大丈夫ってことだよ!」


Y君「ぜんぜん答えになってないじゃないですか!それに優しさハンパないって!そんなにハンパないんですか!」


ハゲタカ「だから、意味はわかんなくても、とにかく大丈夫なの!!任せとけばいいんだよ!優しさについては、体験すればハンパないってことがわかるから、それも大丈夫!全て含めて大丈夫!」


Y「でも・・・僕さっき一発終わったばかりだから・・・」



なので・・・


女の子に・・・


ハゲタカ「彼は一発終わった後だからダメだってさ・・・寂しいよね・・・」


すると・・・


女の子「大丈夫!大丈夫!心配しないで!絶対にイカせてあげるから!」


と言いながらY君の下半身は触り・・・


僕もそんな女の子を応援するべくY君に『『優しさハンパないぞ!』を繰り返し言い続けると・・・












Y君「じゃあ、チャレンジしてみようかな?」


成功しました♪


ハゲタカ「ウハハハハ!さすが男だよ!YOUなら逝ってくれると信じてたよ!」





それからY君は隣についた子にベイバーをすることを告げる!


もちろん、その子は喜んで私服に着替えに行き・・・




Y君「でも、なんか大丈夫だと思ってきましたよ!」


ハゲタカ「何が?」


Y君「え?いや・・・僕さっき一発終わったばかりなんですけど・・・」


ハゲタカ「ああ・・・そうだったね・・・」


Y君「触られてたら大きくなってきちゃいましたよ!」テヘ♪


そんなセリフをビールを飲みながら聞いていたので、思わず噴き出しそうになりましたが堪えて・・・


ハゲタカ「5分前とえらい違いだね・・・」


人って5分で変われるんだな~と思った瞬間でもありました!(笑)





それからY君のお相手となる女の子がY君の元に戻ってきたので・・・


Y君「ハゲタカさんはこれからどうするんですか?」


ハゲタカ「え?俺は・・・」


Y君「YOUも逝っちゃいなよ!」


ハゲタカ「アハハハハ!俺は今日は遠慮しとくよ!じゃあ楽しんで来てね♪日本でまた会おう!」


Y君「OKです!じゃあまた!」


ということで・・・


Y君は、手をつなぎながらオカマを連れてホテルに帰っていったとさ!(笑)



※Y君へ!

優しさがハンパない世界はどうでしたか?また、一緒にハッチャケ祭りしようね♪ちなみに次はいつ行くの?






それから、一人になった僕はビールを頼み、またダンスでも見ようかと思っていたら・・・






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

LB振興会?

いつの間にか、Loveブログから、LBブログになっている気がしますが・・・

しかも、他人も巻き込んでるし(^^;

面白くて、読んでたら新幹線乗り遅れた・・・

2011年09月28日(水) 18時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LB振興会?

青E9さん!こんにちは!

> いつの間にか、Loveブログから、LBブログになっている気がしますが・・・

LOVEブログは、ヒマァさんに任せました!
なんか最近、LOVEな感じのブログを書いているようなので(笑)

> しかも、他人も巻き込んでるし(^^;

巻き込んでません!
Y君は最後は自ら決めたんですよ!
それに体はちゃっかり戦闘モードになってましたからね!

> 面白くて、読んでたら新幹線乗り遅れた・・・

それは申し訳ないです!
お詫びにマック奢りますよ!
ちなみに昨日は、S市でハッチャケパーティーして帰りました!
途中で会いたくない人も参上したので、ハッチャケパーティーはすぐに中止になりましたけどね♪
日本人も怒らせたら怖いです、、、ハイ、、、

2011年09月28日(水) 18時27分 | URL | 編集

マイタケ #-

全然OKだよ

オカマ最高だね!

女の子に無い女の子の魅力がありますよね、私もカウダウは逝っちゃおうかな?

オカマだけです「テー」って言ってくれるのは((涙)

2011年09月28日(水) 18時59分 | URL | 編集

ヒマァ #-

純愛ブロガー(嘘)

お疲れ様です!!

いやぁ・・・ちょうど後30分ナニしようかなぁ・・・って思ってたとこなんだよねwww

>ハゲタカ「LOVE?そんなのないね!LOVEなんて、タイにはありませんね!」

んん・・・これどこかで聞いたぞ!?

まぁまぁ・・・たしかにね・・・

俺もねずっとそう思ってたんだけど・・・・(テヘッ♪)

でねチミチミ・・・

電話で僕ちんの事を批判するのやめてもらえるかな・・・

普通に会社にいるんだから反論できないでしょwww

「ハゲタカさん、何言ってるの?」とかいえないでしょ!!

ハゲタカ!?

僕ちんが馬鹿だと思われるじゃないww

まっ!?

馬鹿だけどwww

それとこのブログ見てると釜いっちゃおうかなって凄い思うんだよね・・・

危ないブログだな・・・

ふぅ・・・

スッキリした♪



2011年09月28日(水) 19時46分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

なんか、最近LBネタ多くない?

ぼく、あまり好きじゃないねんけど‼

てか、次こそは、試してくださいね!
竿付きLBを、騎乗位で、ぶち込みながら、
オナカップで、イカせるとゆうの!

素敵でしょ、どっちが早いか勝負d(^_^o)

2011年09月28日(水) 20時41分 | URL | 編集

ken #-

No title

オカマ大好き!ハゲタカさんチハッス!!

マジで!オカマブログになってきたような(笑)

ME逝っちゃいそう!!
怖いです!!

2011年09月28日(水) 21時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 全然OKだよ

タイマスターこんにちは!

> オカマ最高だね!

はい!最高です♪

> 女の子に無い女の子の魅力がありますよね、私もカウダウは逝っちゃおうかな?

ありますね!
僕もカウダウは・・・
誰か一緒にいてくれる子を探さないと!
誰か紹介してくれませんか?

> オカマだけです「テー」って言ってくれるのは((涙)

僕はオカマにも誰にも『テー』なんて言われたことないです!
タイで一度で良いから言われたいです!!!

2011年09月28日(水) 22時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 純愛ブロガー(嘘)

ヒマァさん!こんにちは!

> お疲れ様です!!
>
> いやぁ・・・ちょうど後30分ナニしようかなぁ・・・って思ってたとこなんだよねwww

30分ですか?
それならタイの彼女にでもTELしてあげればいいじゃないですか!
LOVEなんだからさ~

> >ハゲタカ「LOVE?そんなのないね!LOVEなんて、タイにはありませんね!」
>
> んん・・・これどこかで聞いたぞ!?

ウハハハハ!
それは、タニヤじゃないですか?(笑)

> まぁまぁ・・・たしかにね・・・
>
> 俺もねずっとそう思ってたんだけど・・・・(テヘッ♪)

ウソつけ~~~
LOVEあるじゃん!
YOUはLOVEで満ち溢れてるじゃん!

> でねチミチミ・・・

はい?なんでしょ?

> 電話で僕ちんの事を批判するのやめてもらえるかな・・・

批判なんかしてませんよ!
失礼ですね~
たんなる悪口です!
昨日はヒマァさんの悪口で盛り上がりましたよ!

例えば・・・

『なんか最近ヒマァさん、とち狂ってLOVEブログにしてません?』

『あのブログ内容は、かんぜんに僕のブログの盗作です!』

などなど・・・

言っていた人がいましたが、僕じゃありませんからね♪(テヘ)


> 普通に会社にいるんだから反論できないでしょwww

え?会社にいたんですか?

それは知りませんでしたよ~

ごめんなさい!(テヘ)

> 「ハゲタカさん、何言ってるの?」とかいえないでしょ!!
>
> ハゲタカ!?
>
> 僕ちんが馬鹿だと思われるじゃないww
>
> まっ!?
>
> 馬鹿だけどwww

ヒマァさんはバカじゃないですよ!
ちょっと頭がおかしいだけですよ!(笑)

> それとこのブログ見てると釜いっちゃおうかなって凄い思うんだよね・・・

> 危ないブログだな・・・

> ふぅ・・・
>
> スッキリした♪

おお!YOUも逝っちゃいなよ!
エデンに比べたら、ぜんぜん余裕でしょ?

ふ~
昨日は悪口沢山言えたから僕もスッキリです♪

2011年09月28日(水) 22時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> なんか、最近LBネタ多くない?

え?そうですか?
でも、LB好きだから仕方ないですね!

> ぼく、あまり好きじゃないねんけど‼

ウソだ~~~

ここにウソつきさんいますよ~~~

だってYOU逝っちゃったじゃん!

次も行こうとしてるの僕は知ってますよ!

> てか、次こそは、試してくださいね!
> 竿付きLBを、騎乗位で、ぶち込みながら、
> オナカップで、イカせるとゆうの!

良いですよ!
そんなのならいつでもしますよ!
じゃあ、次やっちゃいますね♪

> 素敵でしょ、どっちが早いか勝負d(^_^o)

どっちが早い!
たぶん負けると思います・・・
だってハンパないですから!(笑)

2011年09月28日(水) 22時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん!こんにちは!

> オカマ大好き!ハゲタカさんチハッス!!

KENさん!マジで次は一緒に行きましょう!
KENさんくらいのレベルなら、いきなり3Pなんてのも良いかもしれませんね♪

> マジで!オカマブログになってきたような(笑)

ふ・ふ・ふ
これから連日でオカマネタしかないですよ!

> ME逝っちゃいそう!!
> 怖いです!!

YOU逝っちゃいなYO!(笑)

2011年09月28日(水) 22時24分 | URL | 編集

てっさん #-

僕も…

ハゲタカさんはじめまして(^o^)
10月の2回目の訪タイでナナのオブに行ってみたくなってます。
行って逝ってイッテしまうかも(>_<)
LBちゃんカワイイんだろうな。

2011年09月28日(水) 23時58分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Y君、凄い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

それにしてもY君、凄いですね!

一発抜いた後なのに触られただけで大きくなってしまうなんて・・・

単純に触られるだけじゃなかったのかな???

スペシャルなサービスがあった???

Y君のお相手って
ちゃんと胸は改造済みだったの?

綺麗系?

可愛い系?

いつもの私の質問攻めです。
お許しください。

ハゲタカさんもPB、いっちゃえば良かったのに!

ハゲタカさんって
ちゃんと意識的にLBと朝まで一緒に居た事ってあったっけ???

テーメーの帰りにマオマオでLBをホテルまで連れて帰ったのは
意識的にではないので除外します。
あっ!
この時の朝のLBの顔ってどうでした???
スッピン?
化粧済み?
髭ははえてた?

LBをロングでPBしても良いと思うのですが
朝の顔が衝撃的な感じがして躊躇してしまいます。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月29日(木) 01時27分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
またまたLBですね。。
最近、ちょっと趣向が変わってきた感じがします。
危ないのは洗脳されそうになりますね(笑)
今度はLBいってみようかな。。なんて思ってしまいます。(^_^;)
いや~ホント危ないっす!!

2011年09月29日(木) 06時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 僕も…

てっさん!初めまして!

> ハゲタカさんはじめまして(^o^)

今後ともよろしくお願い致します♪

> 10月の2回目の訪タイでナナのオブに行ってみたくなってます。

2回目の訪タイですか!
それは是非行かないといけませんね!
早い内から知っておいたほうが得ですから♪(笑)

> 行って逝ってイッテしまうかも(>_

逝っちゃいますか!
優しさハンパない世界へ逝っちゃいましょう!

2011年09月29日(木) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Y君、凄い・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> それにしてもY君、凄いですね!

彼は凄いです!

> 一発抜いた後なのに触られただけで大きくなってしまうなんて・・・
>
> 単純に触られるだけじゃなかったのかな???
>
> スペシャルなサービスがあった???

スペシャルはさすがにないですよ!(汗)

> Y君のお相手って
> ちゃんと胸は改造済みだったの?

たぶん・・・

> 綺麗系?
>
> 可愛い系?
>
> いつもの私の質問攻めです。
> お許しください。

カワイイ系ですね!

> ハゲタカさんもPB、いっちゃえば良かったのに!

僕はその時はお酒を飲んでいたので、すでにやる気ゼロです!

> ハゲタカさんって
> ちゃんと意識的にLBと朝まで一緒に居た事ってあったっけ???

ないです!

> テーメーの帰りにマオマオでLBをホテルまで連れて帰ったのは
> 意識的にではないので除外します。
> あっ!
> この時の朝のLBの顔ってどうでした???
> スッピン?
> 化粧済み?
> 髭ははえてた?

化粧してましたよ!
髭はなかったような・・・
覚えているのは、マックがあったことくらいですかね!

> LBをロングでPBしても良いと思うのですが
> 朝の顔が衝撃的な感じがして躊躇してしまいます。
>
> では、次を楽しみにしています!

僕は次はロングいきます!
絶対に!!(笑)

2011年09月29日(木) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> またまたLBですね。。

LBですね!
しろくまさんは嫌ですか?

> 最近、ちょっと趣向が変わってきた感じがします。
> 危ないのは洗脳されそうになりますね(笑)

アハハハハ!
皆さんに知ってもらいたいですからね~

> 今度はLBいってみようかな。。なんて思ってしまいます。(^_^;)
> いや~ホント危ないっす!!

逝きましょう!
マジでハンパないですから!
きっと、良い事ありますよ~

2011年09月29日(木) 10時25分 | URL | 編集

#-

えーーー

ハゲタカさん、お疲れ様です。

「Yさんだけ逝かせて自分は逝かない」

そんなのありですか?

何かちょっとずるいような...

でも楽しいならいいかぁ。

2011年09月29日(木) 23時30分 | URL | 編集

#-

ついに。。。

あら、ついに晒されてしまいました。。汗

最初は冷やかしで入店してみたんですが、途中から我が息子が勘違いしてしまって。。。、心の声に耳を傾けてただけすよ!!

ハゲタカさんに乗せられたおかげで、世界が広がりました!
いや、マジで!!

カマ、ハンパない!

2011年09月29日(木) 23時48分 | URL | 編集

ともぞう #-

『MMK』って

ハゲタカさん こんにちは

勝手に、MMK=モテモテキングと思って読んでましたよ(笑)

LBにも本物レディにもモテモテで、、、、うらやましですよ。



2011年09月30日(金) 00時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えーーー

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 「Yさんだけ逝かせて自分は逝かない」

> そんなのありですか?

ありです!
僕はすでに体験済みですので!(笑)

> 何かちょっとずるいような...
>
> でも楽しいならいいかぁ。

ずるくなんてないですよ~
僕はY君に楽しんでもらおうと思っているだけですよ~♪

2011年09月30日(金) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ついに。。。

Y君!お疲れ!
元気かい?

> あら、ついに晒されてしまいました。。汗

アハハハハ!ごめんね~

> 最初は冷やかしで入店してみたんですが、途中から我が息子が勘違いしてしまって。。。、心の声に耳を傾けてただけすよ!!

あれはマジで笑えたわ~
しかも一発終わった後なのにね♪

> ハゲタカさんに乗せられたおかげで、世界が広がりました!
> いや、マジで!!
> カマ、ハンパない!

でしょ!でしょ!
カマの優しさはハンパないでしょ?
次も一緒に行こうね♪

2011年09月30日(金) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 『MMK』って

ともぞうさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 勝手に、MMK=モテモテキングと思って読んでましたよ(笑)

あは!
たしかにそれでもいいですね!
MMKを全国に広げましょう!

> LBにも本物レディにもモテモテで、、、、うらやましですよ。

MMKですか?
それは一度もないんです!
MMKに一度でいいのでなりたいです♪

2011年09月30日(金) 10時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
