吸い方!

昨日タイチケットを買ったおバカな30歳です!

給料でたのにもうないし!!

今後どうやって過ごしていくかな~

と今さら考えています!!



さて、続きをどうぞ!!

では、よろしくお願い致します!!












それから、ナナプラザに戻り

なんかインド風なお店に入る

お姉ちゃんが知っているお店らしい

中はインド人ぽい人がたくさんいる・・・

もちろん日本人なんかはいない・・・








でも、みんなバラグーやってる!

へ~ここは味を選べるんだ~

とりあえずアップルにしよ~

やっぱり最初はむせるな・・・

Nちゃんもむせてる

あれ、お姉ちゃん・・・

すげ~口から煙出てるよ!!

へ~吸い方が俺は悪いんだな。

なるほど、、、スッと吸ってゆ~くり吐くのね

お~いいね~気持ちいい~

ん?Nちゃん?なんか煙でてないよ・・・

あ~吸い方違うって・・・

結局・・・Nちゃんは最後までうまくいきませんでした・・・

なので、最後の方はご立腹・・・




バラグーとお酒を楽しんでると

お姉ちゃんがNちゃんのことを聞かせてくれる

ふ~ん

でも、タイ人の生い立ち?を聞くのはあんまり良くないな・・・

なんか考えさせられちゃうんだもん・・・ 





はあ~聞きたくねぇ~

いろいろ話してくれるのはいいけど・・・

もう、なんかさ・・・楽しい話をしてくれないかな!

考えさせられちゃって!楽しめないじゃんよ!!










Nちゃんも少し気をつかってか

そろそろお店を出ようと言って

今度はナナプラザのディスコに突入!












ナナプラザの前を通る時に

Nちゃんがお店ののウエイトレスに絡まれてる

するとウエイトレスが僕ににウインクする

なんだこいつ?と思いながらも、僕もウインクで返す












話が終わりディスコまで歩いてると

N「さっきのは一番仲が良い友達なの!」

ハゲタカ「そうなの?ウインクされたから俺もウインクしちゃったよ」

N「ふふ。べつにいいわ。もうあなたはバタフライボーイってばれてるし」

ハゲタカ「そう。あんまりうれしくないけど・・・」

N「それにあなたのことかわいいって言ってたわ!」

ハゲタカ「かわいい?もう俺おっさんなんだけど・・・・・」

N「ふふ。良かったわね。ハゲタカ!」




ディスコに入ると

人がいっぱいだな~

狭いけど良い雰囲気のお店だな~

ここはファランの方が多いかな

日本人もいるけど少なめなのが良いね。

それに、生歌ライブバージョンなんだ!

これはこれでいいね!


Nちゃんもお姉ちゃんも俺もノリノリ!

Nちゃんは、やはりダンスがうまいな!

お姉ちゃんもうまいけど、Nちゃんの方がやはり上手だな!

さすが元コヨーテ嬢!

しかもなんかエロイんだよな!

Pとは違うエロさがね・・・たまらないよね~









あ~今日でディスコも最後か・・・

明日はPとゆっくり食事してマッタリするつもりだし

楽しいな・・・

ホント・・・

また来たいな・・・

次はいつ来れるんだろう・・・

周りもみんな女連れで楽しんでるし

まだまだこいつらは帰らないんだろうな・・・・・

そんなことを思いながら周りを見ていると・・・・・

いきなり叩かれる!









なんだ?と思って後ろを振り返ると・・・・・

Nちゃん怒ってる??

なんで??

ハゲタカ「どうしたの??怒ってる??」

N「ハゲタカ!周り見過ぎ!あの子狙ってるでしょ!!」

ハゲタカ「なに?誰を??」

Nちゃんが目が指す方法をみると

ゴーゴー嬢ぽい子が3人くらいが踊っている

たしかに少し可愛いけど・・・Nちゃんに比べればたいしたことないな・・・










ハゲタカ「そんなことないよ!たしかにずっと周りを見てたけど女の子は見てないよ!!
それにあそこの子はタイプじゃない!Nちゃんと比べたらかわいそうだよ!全くかわいくないからさ!」



N「ふふ。そう?ならいいんだけど。ここは、ナナプラザの前だからゴーゴーの女の子が沢山来るのよ!仕事上がりでね!私もたまに来るしね!」





ハゲタカ「そうなの?女の子だけで?実は彼氏と来てるんじゃないの??」



N「バカ!彼氏なんていないわよ!それに友達と来てるから何もないわ!」




ハゲタカ「でも、女の子だけだったら、ナンパとかされるだろ?」



N「そんなことされたことないわよ!だいたいナンパ目的の男なんて浮気者が多いからダメよ!」




そうなの・・・でも男なんてそんなもんだけどね・・・








それから、酒とダンスではしゃぎまくっていると

そろそろナイトマーケットの時間だというので

ディスコをあとにする。

ここでお姉ちゃんとお別れ

チップを少々渡し

Nちゃんとナイトバザールへ







行く途中はすごく眠たかったけど

着いたら元気になってきた!

Nちゃんは週に1回は来るらしい

仕事終わりでショッピングできるのはここだけらしいし

たしかに仕事終わったあとだと時間ないよな・・・

ぶらぶら二人で歩いていると

靴屋に寄りたいとNちゃんが言うので寄る

Nちゃんは仕事用のサンダルが欲しいらしい

仕方ないここは買ってやるか・・・

ハゲタカ「Nちゃん一足俺が買ってあげるから選びなよ!」

すると

Nちゃん「え??いいの??じゃあ選ぶから待ってて!」

5分経過・・・












10分経過・・・












15分経過・・・










30分経過・・・・











N「ハゲタカ!どっちがいい?」

クロとシロか・・・

う~ん。シロの方がエロイ感じがする!

ハゲタカ「シロ!絶対にシロ!」

店員にいくら?と聞くと・・・

300バーツ・・・・・

安すぎ・・・値切る気にもならん・・・

それから、一時間くらいブラブラして

ホテルに戻る

IDチェックして部屋に入る





お互いシャワーに入って、一緒にベットイン!

なんか楽しみ過ぎたせいですげ~眠い・・・

でも、Nちゃんと過ごせる最後の夜だし・・・・・

あ~頭をなでないで・・・・

眠くなる・・・・・


9日目終了!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

本日は

How many days are you this time?

まあ、タイレディーに知り合いがいる人は

訪タイする前によく聞かれますよね?

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
