行きたいんですけど!

最近、グッと寒くなってきましたね!


風邪をひかないように気をつけて下さいね♪


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村





朝に仕事の電話で起こされる!


もちろん一人寝が続いている僕は隣には誰もいない!


昨日は大変だったなぁ~と思いながらPCで仕事の確認!


それから、ダラダラと時間が過ごしていると・・・


SちゃんからTELが・・・


Sちゃん「ハロー!ハゲタカどこにいるの?」


ハゲタカ「今はホテルだよ!」


Sちゃん「今日は大丈夫だよね?」


ハゲタカ「OK!」


OKか・・・気持ちは反対なんだけどね!











それから夕方になり約束の時間が近づいてきたので、しぶしぶエンポリアムに行く!


エンポリアムに着き、久々にSちゃんと再会するのですが・・・


って・・・


怒ってるし!!!まあ当り前なんですけどね!





Sちゃん「元気そうだね!」


ハゲタカ「うん・・・」


Sちゃん「ハゲタカは私のこと嫌いですか?」


嫌いじゃないけどLOVEじゃないですね!


でも、なんで僕はこんなにSちゃんに対して何も思わないんだろう?


顔もタイプではないけど悪くはないし、性格もいいし、お金もかからないし、おまけにパッツンなんだけど・・・


なんで燃えないんだろう!


なんで何もする気になれないんだろう!


そんなことを考えながらも・・・







ハゲタカ「え?なんで?」


Sちゃん「だって連絡も全くないし!今回も来たら連絡してくれるって言ってたのに!」


ハゲタカ「そうだったっけ・・・ごめん・・・」


それからもブツブツとSちゃんの説教が続き・・・


近くの居酒屋へ行くことになるのですが・・・


ここでも・・・また・・・説教・・・









ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


Sちゃん「私はハゲタカから連絡くるのをずっと待ってたよ!」


ハゲタカ「そう・・・」


普通なら最高に嬉しい言葉なんですが、全く嬉しくないのは気のせいだろうか・・・


それに・・・


ホント最低だと思うんだけど・・・












早く別れてナナプラザに行きたいと思っているですけど!!!








さらにもっと言うと・・・













オカマバーに行きたいんですけど!!!






それからもSちゃんの早口の英語のトークをいかにも聞いているような感じで聞き流し・・・


居酒屋を出ると・・・










Sちゃん「映画が見たいな~」












いや!ホント!映画なんて見たくないんですけど!


ナナプラザに行きたいんですけど!


オカマバーに行きたくて仕方ないんですけど!








Sちゃん「一緒に見ようよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S「いいでしょ?」


ハゲタカ「はい・・・」


それから、またエンポリアムに向かい、映画が始まるまでSちゃんの買い物に付き合わされるのですが・・・








もう!ホントどうでもいいし!


そんなカバンとか一緒に見せられても僕にはさっぱりわかりませんから!


え?なに?


僕はどれが好きかだって?


そんなのどうでもいいわ!


カバンなんてどれも一緒でしょ!


いやぁ~もうホントどうでもいいし!






それからは・・・


3時間くらい・・・魔法の国の映画を見て・・・





というか途中で寝ましたね!


だって面白くないんだもん!ナナプラザ行きたいんだもん!オカマバーに行きたくて仕方ないんだもん!


そんな気持ちで映画を見たって楽しいわけないですよね!








とうことで・・・


映画を見終わった後は・・・









Sちゃん「また会えますか?」


会いません!もう二度と会いません!ごめんなさい!


ハゲタカ「またTELするね!」


Sちゃん「本当?」


たぶんしません!ごめんなさい!ホントごめんなさい!


ハゲタカ「うん!」


ということで・・・


Sちゃんと別れ後は、タクシーに乗り込みナナプラザへと向かった・・・


この後に大変なことが待っていることも知らずに・・・(涙)


























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おつさんです。

あらら、パッツンより釜がいい?竿がいい?

Sちゃんが知ったらと思うと…
ああ~かわいそう…

で、あれですか?
このあとは(笑)!

2011年09月28日(水) 11時00分 | URL | 編集

ヒマァ #-

やっぱり・・

お疲れ様です!

あっちに行っちゃうと帰れないんだ・・・www

俺はやめとこ・・・

普通でいいや普通で・・・

2011年09月28日(水) 12時29分 | URL | 編集

tama #-

No title

LBに負けちゃうSちゃんて、、、、。かわいそ。

「実は、好きな子ができたので」
位の嘘ついて切ったらどうだい?

Nちゃんのときは、このままだとNちゃんにも悪いと思えたんでしょ。

Sちゃんにも悪いとは思わないかい?
フェイドアウト狙いはタイ人には通用しないと思うよ。

2011年09月28日(水) 13時45分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

またいじめて・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

またSちゃんの事をいじめて・・・

Sちゃんが可愛そう・・・

いくらハゲタカさんが気を付けていても
気乗りしないと絶対に無意識に顔の表情に現れてしまいます。

めんどくさいな~~~~と言う表情となって・・・

Sちゃん、こんなに健気なのに・・・

Sちゃん、こんなに可愛いのに・・・

Sちゃん、こんなに性格が良いのに・・・

んっ!

もしかして
ハゲタカさんって
性格がキツイ(悪いと言う意味ではありません)女の子が
タイプなの???

Nちゃんも性格がきつかったし(絶対に悪いと言う意味ではありません)

バーン、拉致、説教、包丁と言う事から・・・

ちなみに
Pちゃんもメモ発見仁王立ちから・・・

ハゲタカさんの歴代の彼女(日本・他の外国人を含む)って
皆ある程度は性格がきつかった???

それにしても
SちゃんよりLBが良いなんて相当重症ですね・・・

まぁ、
LBの方が居て楽しいのは分かりますが・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年09月28日(水) 15時03分 | URL | 編集

マイタケ #-

ここにあらず

わかります、可愛いのにときめかない子っていますよね!その時の自分の状態にもよるんでしょうけどね

オカマの優しさが忘れられないようですな(笑) テー!

2011年09月28日(水) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!おつ!!

> あらら、パッツンより釜がいい?竿がいい?

うん♪
パッツンは卒業します!
まだ、体験してないけど!(笑)

> Sちゃんが知ったらと思うと…
> ああ~かわいそう…

なんでですか?
だって別に付き合ってもいないし!
好きだとも言われてないんですよ!
たんなる知り合いです!(キッパリ)

> で、あれですか?
> このあとは(笑)!

そうそう!
でも、その前にY君が・・・

2011年09月28日(水) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり・・

ヒマァさん!お疲れ様です!

> あっちに行っちゃうと帰れないんだ・・・www

大丈夫です!
帰ってこれます!
安心して下さい!

> 俺はやめとこ・・・

YOU!逝っちゃいなYO!

> 普通でいいや普通で・・・

普通はダメです!
普通なんて面白くも何もないですから!
なので・・・
YOU!逝っちゃいなYO!
しつこいですかね?

2011年09月28日(水) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!

> LBに負けちゃうSちゃんて、、、、。かわいそ。

かわいそうじゃないです!
なんせLBの優しさはハンパないですからね!

> 「実は、好きな子ができたので」
> 位の嘘ついて切ったらどうだい?

いや・・・
あの・・・
Sちゃんとは付き合ってもいないので・・・
そこまで言うのはちょっと・・・

> Nちゃんのときは、このままだとNちゃんにも悪いと思えたんでしょ。

それはそうですけど・・・

> Sちゃんにも悪いとは思わないかい?

思いません!
逆に僕なんかと付き合う方が悪いと思うので、僕に近寄らない方が良いと思っています!

> フェイドアウト狙いはタイ人には通用しないと思うよ。

ですね・・・
でも!もう大丈夫です!
たぶん・・・

2011年09月28日(水) 17時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: またいじめて・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> またSちゃんの事をいじめて・・・

いじめてないでしょ!
何もしてませんもん!

> Sちゃんが可愛そう・・・

え・・・なんで?

> いくらハゲタカさんが気を付けていても
> 気乗りしないと絶対に無意識に顔の表情に現れてしまいます。

ですかね~
顔は終始、笑顔でしたよ♪

> めんどくさいな~~~~と言う表情となって・・・

大丈夫!きっと大丈夫!
そうだよね?S君?
何も言ってなかったでしょ?

> Sちゃん、こんなに健気なのに・・・

そうですかね~

> Sちゃん、こんなに可愛いのに・・・

それはないです!

> Sちゃん、こんなに性格が良いのに・・・

それもないです!

> んっ!
>
> もしかして
> ハゲタカさんって
> 性格がキツイ(悪いと言う意味ではありません)女の子が
> タイプなの???

う・・・
それは・・・

> Nちゃんも性格がきつかったし(絶対に悪いと言う意味ではありません)
>
> バーン、拉致、説教、包丁と言う事から・・・
>
> ちなみに
> Pちゃんもメモ発見仁王立ちから・・・
>
> ハゲタカさんの歴代の彼女(日本・他の外国人を含む)って
> 皆ある程度は性格がきつかった???

お答えします!

韓国の子については、ブログでも2話ほど書いてますが、気は強いですよ!

日本の子についても、最近お付き合いしている子がいないので・・・昔を思い出すと・・・気は強いですね!

なので・・・

結果として『気が強い女の子』が僕は好きみたいです!

まあどの子も最初はそんな素振りを見せなかったですけどね~(笑)


> それにしても
> SちゃんよりLBが良いなんて相当重症ですね・・・
> まぁ、
> LBの方が居て楽しいのは分かりますが・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

今日は夜にもう一話逝っちゃうYO!(笑)

2011年09月28日(水) 17時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 心

タイマスター!こんにちは!

> ここにあらず

心はオカマバーにしかありませんね!

> わかります、可愛いのにときめかない子っていますよね!その時の自分の状態にもよるんでしょうけどね

僕はタイプの子以外は何も思いませんし!何も感じません!(キッパリ)

> オカマの優しさが忘れられないようですな(笑)テー!

はい!オカマの優しさはハンパないですからね!
タイマスターも大好きですよね?

それと『テー』って・・・
タイ語でカッコイイでしたっけ?
一度でいいのでタイで言われてみたいセリフNO1ですね!(笑)

2011年09月28日(水) 17時38分 | URL | 編集

とむやむ君 #-

No title

お久しぶりです。

ハゲタカさん、いつの間にか向こう側の人になっちゃったんですね。

好いてくれるオンナよりカマがいいって・・・

いつかこちら側に戻って来る日をお待ちしております。(^^;

2011年09月28日(水) 17時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おお!とむやむ君さん!お久しぶりです!

コメント頂けて嬉しいです!

> ハゲタカさん、いつの間にか向こう側の人になっちゃったんですね。

そうなんですよ!
壁の向こう側に行ったら、戻って来れなくなりました!

> 好いてくれるオンナよりカマがいいって・・・

いやぁ~Sちゃんについては、僕の事を好きではないと思います!
ただ、日本人の友達が欲しいだけですから!

> いつかこちら側に戻って来る日をお待ちしております。(^^;

大丈夫です!
僕はタイレディーが大好きですから♪

2011年09月28日(水) 17時42分 | URL | 編集

ヨシ #-

その気持ち

よくわかります。
どこがダメとかではないけど、恋愛感情が湧かない。
相手はタイ人ではなく日本人だけど、今まさにそんな状況です(笑)。

2011年09月28日(水) 21時28分 | URL | 編集

ken #-

そんなに!

ヒャッホイ!

そんなにオカマバーに行きたいなんて!
Sちゃん可愛そうです(泣)
ちゃんと「オカマさんに会いにいかないと」って!
それで終了です!!

気が無いのなら早めにケリつけた方がよいんでないですか?

2011年09月28日(水) 21時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: その気持ち

ヨシさん!こんにちは!

> よくわかります。

おお!わかって頂けますか?

> どこがダメとかではないけど、恋愛感情が湧かない。
> 相手はタイ人ではなく日本人だけど、今まさにそんな状況です(笑)。

ん?ヨシさんは日本人の方とお付き合いしてるんですね!
恋愛感情が湧かないんですか?
まあ、僕もそうなので人のこと言えませんが(笑)

2011年09月28日(水) 22時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんなに!

KENさん!ヒャッホイ!

> そんなにオカマバーに行きたいなんて!

行きたくて仕方なかったです!
映画とかホント無理です♪

> Sちゃん可愛そうです(泣)

可哀想ですけど・・・
オカマには勝てませんからね~

> ちゃんと「オカマさんに会いにいかないと」って!
> それで終了です!!

え?そんな終わりかたでいいんですか?
S君に迷惑かからないですかね~

> 気が無いのなら早めにケリつけた方がよいんでないですか?

それなんですけど・・・
僕とSちゃんってどんな関係なんですかな?
恋人ではないんですけど・・・

2011年09月28日(水) 22時07分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
Sちゃんから、そんなにアタックされてるのにLBに行っちゃいます?(笑)
しかもパッツンなんですから~。。
パッツンに行かなくちゃダメですよ!
凄くもったいないなぁ~。。(^_^;)

2011年09月29日(木) 06時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます!

> Sちゃんから、そんなにアタックされてるのにLBに行っちゃいます?(笑)

行っちゃいますね!
この時は行きたくて仕方なかったですから!

> しかもパッツンなんですから~。。
> パッツンに行かなくちゃダメですよ!
> 凄くもったいないなぁ~。。(^_^;)

パッツン・・・
たしかにパッツンはもったいないですよね!
でも、なぜかダメなんですよね~
う~ん・・・

2011年09月29日(木) 10時18分 | URL | 編集

#-

だって...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>顔もタイプではないけど悪くはないし、性格もいいし、お金もかからないし、おまけにパッツンなんだけど・・・
>なんで燃えないんだろう!
>なんで何もする気になれないんだろう!

だって、「オカマじゃないから」でしょ?

>ハゲタカ「またTELするね!」
>Sちゃん「本当?」
>たぶんしません!ごめんなさい!ホントごめんなさい!

嘘つきっ!!

こうやっていつも捨てて行くのですね。

2011年09月29日(木) 23時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: だって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> >顔もタイプではないけど悪くはないし、性格もいいし、お金もかからないし、おまけにパッツンなんだけど・・・
> >なんで燃えないんだろう!
> >なんで何もする気になれないんだろう!
>
> だって、「オカマじゃないから」でしょ?

グハッ!!!
そうですか!
それだったんですか~
今、気づきましたよ~

> >ハゲタカ「またTELするね!」
> >Sちゃん「本当?」
> >たぶんしません!ごめんなさい!ホントごめんなさい!
>
> 嘘つきっ!!
>
> こうやっていつも捨てて行くのですね。

捨てるなんてそんな!
Sちゃんとは、何も始まってませんよ!
たしかにウソツキですけどね♪

2011年09月30日(金) 10時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
