Pとの再会(その6)

本日でPとの再会編も終わりです!


昔から読んでくれている読者さんは懐かしい!と感じたのではないでしょうか?(笑)


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます♪



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



結局、Pも一人で踊っているのは疲れたというのでディスコから出る!


そういえばPはこれからどうするんだろ?


ハゲタカ「おい!Pはこれからどうするんだ?」


P「え?私は・・・帰るよ・・・」


まさかホテルまで来ないよな?


ハゲタカ「OK!じゃあ、先にタクシー乗れよ!」


P「え・・・もう帰っちゃうの?」


ハゲタカ「もうって!もう朝になるんだけど!」


P「お腹減った!」


ハゲタカ「はあ?」


P「お腹減った!お腹減った!お腹減った!」


なんでこの時間にお腹空くかな!


ハゲタカ「はあ・・・じゃあなんか喰う?」











それからタクシーで移動するのですが・・・


なぜか僕のホテルの前でPも降りてバーミーを食べる!











P「ねえ・・・今日泊まっていい?」


ハゲタカ「ダメ!Pは彼氏いるだろ!」


P「もう別れるもん!」


ハゲタカ「そう!でも今日はダメだよ!別れてないんだから!」


P「え~~~~」


ハゲタカ「ダメ!もうこの話は終わり!違う話しをしよう!それに眠いから早く喰って帰るぞ!」


P「いじわる!」


ハゲタカ「はいはい!なんとでも言ってくれ!」


P「どうせ女の子が部屋にいるんでしょ!」


ハゲタカ「いないよ!誰もいません!」


P「じゃあ、一緒に寝てもいいでしょ!なんでダメなの?」


ハゲタカ「なんでって・・・それは、ダメでしょ?俺はPの彼氏でもないんだしさ~」


P「じゃあ、彼氏になってよ!」







え・・・


なにこの展開?









P「じゃあ、ハゲタカが彼氏になって!それならOKなんでしょ?」


ハゲタカ「ダメ!絶対に無理!」


P「なんでぇ~彼女と別れたんでしょ?」


ハゲタカ「別れたからって、Pと付き合うのはおかしいでしょ!」


P「もしかして、まだその子のこと好きなの?」


え・・・


それは・・・


嫌いじゃないからな・・・


嫌いになって別れたんじゃないんだから・・・


ハゲタカ「う~ん・・・」


P「もうその子は忘れた方がいいよ!」


そんなことはお前に言われなくてもわかってるわ!


P「私と付き合ったら楽しいよ♪」


それはないな!なんかNと同じようなことになるのが、目に見えてわかるもん!


P「私の事嫌いなの?」


嫌いじゃない!


でも、好きでもないかも・・・


ハゲタカ「嫌いじゃないよ!ただ、LOVEではない・・・ごめん・・・」


P「そう・・・」













それからは2人でモクモクとバーミーを食べて・・・


P「わたし帰るね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・」


そしてタクシーに乗ろうとした時にPが・・・


P「どうしても泊まったらダメ?」


ハゲタカ「ダメ!」


P「またTELしていい?」


ハゲタカ「ああ、TELくらいならいいよ!」


P「また会ってくれる?」


ハゲタカ「ああ、もちろん!」


P「わかった!また、連絡するね!」



といい・・・



タクシーで帰って行ったPだったが・・・



ホテルの部屋に入ると電話が鳴り・・・



P「ハゲタカ!タニヤに来たら私にすぐに連絡して!絶対他のお店に行っちゃダメだよ!わかった?」


ハゲタカ「OK・・・」


P「じゃあ、またね♪今日はありがとうね♪」


ハゲタカ「はい・・・」



ということで電話を終えた僕はシャワーに入り、一人寂しく就寝した・・・



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

また後に繋がるような返事しちゃって・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

TELして良いよなんて
また後に繋がるような曖昧な返事しちゃって・・・

Pちゃん、絶対に誤解していますよ。

まだ望みがあると・・・

まぁ、
確かに絶対に付き合ったらNちゃんと同じ展開になるよな・・・

女の子の電話番号が書いてあるメモ発見で仁王立ち事件が
あったくらいだから・・・

でも
NちゃんよりPちゃんの方が若いんですよね?

だったら
付き合っても結婚と言う言葉が出てくるまで時間がある。

やっぱりハゲタカさんにはPちゃんと付き合ってもらいたいな・・・

それでデジャブの様に
ディスコ→拉致→包丁→土下座と言うパターンをやってもらいたいです。

あっ!

冗談!冗談!

では、次を楽しみにしています!

2011年09月27日(火) 10時56分 | URL | 編集

神 #-

No title

ん~、何故だw

喰っちゃえばいいのにwwww

ちぎっては投げしてしまえ~wwww

って、無理かwww

でもエライね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

おいらなら喰っちゃうもんw

めんどくさくなったらポイすればいいだけだし、

なんか言ってきたらガチギレで追い返しちゃえばさww

って、おいら鬼畜すぎかwww

2011年09月27日(火) 11時25分 | URL | 編集

tama #-

No title

ほおう。

この辺りの感じ、どうして日本で出せないのかが不思議ですね。タイにいるときのほうが良識ある行動してますよね。

僕とは真逆ですね。55555

2011年09月27日(火) 11時34分 | URL | 編集

ken #-

おいっす!

もーう!やっぱMMKだわ!だっておんにゃのこから付き合ってとか言われてるしぃ!!

付き合っちゃい(突くではない!)なさいよ(^^)/

でもまたバタフライで泣かせちゃうからだめですかね?

2011年09月27日(火) 12時01分 | URL | 編集

ヒマァ #-

なるへそ…

お疲れ様です!

んん…⁉

告られてるじゃんw

Pちゃんの何がダメなの?

イイじゃん、女なんて何人いたって!

あ⁉

そうか…

なるへそ…

俺しつこい? www

2011年09月27日(火) 12時20分 | URL | 編集

atsu #-

ども。

鉢らなかったの?
つまんね~!
DP決戦見たかったのに~!

やらなかったの?らしくね~!
いつも通りやっちゃえばいいやん。

だけどMMKだな。

2011年09月27日(火) 12時36分 | URL | 編集

青E9 #-

これが本当のハゲタカ

ホントのハゲタカさんは、コレなのかな?
そこいらに居る、年長者より、女の子との絡みも多いしね!
ワケの分からない自分勝手なオサーンより、全然オトナだね!

コレだけ褒め称えれば、オゴりか?(^^;

2011年09月27日(火) 13時20分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

ハゲタカさんが、お捨てになられた、女性は
僕が優しくケアしますので、僕の携帯教えて
おいて下さいませm(_ _)m

釜は、ダメだよ~(>_<)

2011年09月27日(火) 15時54分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
Pちゃん帰しちゃったんですか?
もったいないですね~
一人寝確実なら一緒に寝ちゃいますよ!
もしかして、僕ってバタフライ??(笑)

2011年09月28日(水) 07時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また後に繋がるような返事しちゃって・・・

RASSさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> TELして良いよなんて
> また後に繋がるような曖昧な返事しちゃって・・・
>
> Pちゃん、絶対に誤解していますよ。

え?そうですか?
まあ、TELくらいならいいかなと・・・

> まだ望みがあると・・・
>
> まぁ、
> 確かに絶対に付き合ったらNちゃんと同じ展開になるよな・・・

なりますね・・・
だから嫌なんです!

> 女の子の電話番号が書いてあるメモ発見で仁王立ち事件が
> あったくらいだから・・・

アハハハハ!
ありましたねぇ~
懐かしい!

> でも
> NちゃんよりPちゃんの方が若いんですよね?

3歳若いですね♪

> だったら
> 付き合っても結婚と言う言葉が出てくるまで時間がある。

それはないですね!
Pは結婚願望あるみたいですから!

> やっぱりハゲタカさんにはPちゃんと付き合ってもらいたいな・・・
>
> それでデジャブの様に
> ディスコ→拉致→包丁→土下座と言うパターンをやってもらいたいです。

う~ん・・・
それはPじゃなくてもなりそうなんですけど~

> あっ!
>
> 冗談!冗談!
>
> では、次を楽しみにしています!

今日の記事はあまり楽しくないですが・・・
明日からの記事は期待して下さい♪

2011年09月28日(水) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

神さん!こんにちは!

> ん~、何故だw
>
> 喰っちゃえばいいのにwwww

僕、あまりHしないんですよね・・・
特にタイでは・・・

> ちぎっては投げしてしまえ~wwww
>
> って、無理かwww

ちぎってですか!
一度でもすると、そこで僕の負けですね・・・

> でもエライね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
>
> おいらなら喰っちゃうもんw

そんなことないですよ!
今回はたまたまです♪

> めんどくさくなったらポイすればいいだけだし、
>
> なんか言ってきたらガチギレで追い返しちゃえばさww
>
> って、おいら鬼畜すぎかwww

いえいえ!男は鬼畜くらいがちょうどいいんです♪

2011年09月28日(水) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!お疲れ様です!

> ほおう。

> この辺りの感じ、どうして日本で出せないのかが不思議ですね。タイにいるときのほうが良識ある行動してますよね。

ウッハ!!!
なんですかそれ~
僕が日本でひどいことしてるみたいじゃないですか~(笑)

> 僕とは真逆ですね。55555

ですね!
まあ、タイでもハッチャケ祭りとかしてるので、紳士にはなれませんが!55555

2011年09月28日(水) 10時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!おいっす!おいっす!
>
> もーう!やっぱMMKだわ!だっておんにゃのこから付き合ってとか言われてるしぃ!!

MMK!!!
これ、今年の流行語大賞にノミネートされるんじゃないですかね?(笑)

> 付き合っちゃい(突くではない!)なさいよ(^^)/

え?突いちゃダメなんですか?

> でもまたバタフライで泣かせちゃうからだめですかね?

そうですね!
なんせバタフライボーイですからね~テヘ♪

2011年09月28日(水) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるへそ…

ヒマァさん!お疲れ様です!
>
> んん…⁉
>
> 告られてるじゃんw

告られてませんよ~
ヒマァさんの勘違いです♪

> Pちゃんの何がダメなの?

何がって・・・

> イイじゃん、女なんて何人いたって!

それはダメですよ!
僕は一人の女性しか愛せませんから!(キッパリ)

> あ⁉
>
> そうか…
>
> なるへそ…
>
> 俺しつこい? www

なるへそ!!!!!!(爆)

2011年09月28日(水) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!ども。
>
> 鉢らなかったの?
> つまんね~!
> DP決戦見たかったのに~!

残念でしたね。
でも、ニアミスですからホント危なかったです!

> やらなかったの?らしくね~!
> いつも通りやっちゃえばいいやん。

いつもやってないでしょ!
僕はお酒を飲んだらやらないんです!

> だけどMMKだな。

MMK!
いつか本当のMMKになりたいです!(笑)

2011年09月28日(水) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これが本当のハゲタカ

青E9さん!こんにちは!

> ホントのハゲタカさんは、コレなのかな?

そうです!
僕は紳士ですからねぇ~テヘ♪

> そこいらに居る、年長者より、女の子との絡みも多いしね!
> ワケの分からない自分勝手なオサーンより、全然オトナだね!

それはなんとも言えないですが・・・
僕も自分勝手なおっさんです♪

> コレだけ褒め称えれば、オゴりか?(^^;

ご馳走様でした(笑)

2011年09月28日(水) 10時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> ハゲタカさんが、お捨てになられた、女性は
> 僕が優しくケアしますので、僕の携帯教えて
> おいて下さいませm(_ _)m

OKです!
お店の名前を教えるので、次回の訪タイで言ってきて頂けますか?(笑)

> 釜は、ダメだよ~(>_<)

カマはダメ?
え~~~~~
また一緒に行きましょうね♪

2011年09月28日(水) 10時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> Pちゃん帰しちゃったんですか?

帰しましたよ!
だって彼氏がいるんですから!

> もったいないですね~
> 一人寝確実なら一緒に寝ちゃいますよ!

寝ません!
一緒に寝たら・・・
したくなっちゃいますもん!

> もしかして、僕ってバタフライ??(笑)

男はみんなバタフライですよ♪

2011年09月28日(水) 10時55分 | URL | 編集

#-

気持ちが...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

何だか気持ちがつながっている感じですね。

>P「私と付き合ったら楽しいよ♪」

こんなこと言われたことないし...

私の場合は付き合う対象になっていないのでしょうね。

>P「どうしても泊まったらダメ?」

こんなことも言われたことないし...

私の場合はこれも対象外なのでしょうね。

痛いオヤジでした(ハハハッ、ハァ~)

2011年09月29日(木) 23時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気持ちが...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 何だか気持ちがつながっている感じですね。

え~そんなことないですよ~
勝手にPがベラベラ話しているだけです!

> >P「私と付き合ったら楽しいよ♪」
>
> こんなこと言われたことないし...

それは・・・たまたま・・・

> 私の場合は付き合う対象になっていないのでしょうね。

僕もそうです!
付き合う=金
こんな感じでしか思われておりません!

> >P「どうしても泊まったらダメ?」
>
> こんなことも言われたことないし...

これも・・・たまたまです!(汗)

> 私の場合はこれも対象外なのでしょうね。
>
> 痛いオヤジでした(ハハハッ、ハァ~)

僕も痛い勘違いオヤジですよ~

こんなことなんて、たぶん一生ないですね!(笑)

2011年09月30日(金) 10時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
