Pとの再会(その5)

お疲れ様です!


連休明けの仕事は体がダルイですよね~








さらに訪タイされていた方達は夢の国から現実の世界に戻り・・・








『早くタイに行きてぇ~』『仕事なんかしてられねぇ~』と思っているでしょう♪









それで・・・


さらには・・・








購入済みの航空券を見て、次の訪タイまであと何日だ?と確認したり!


ポチっと思わずチケットを買ってしまったり!


しているでしょう!(笑)


違うかな?


次の大型連休は正月だと思いますが、あと約3カ月!


頑張って働きましょうね♪









では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




P「あのさ!久々に会ったんだからディスコ行こうよ!」


う・・・


今日もディスコかよ!


べつにいいんだけどさ~


まさか?あのディスコじゃないよね?


ハゲタカ「え・・・まさか・・・」


P「もちろん、いつものディスコだよ!昔よく一緒に行ったよね!」


行きましたね・・・


今は行かないですけど!


いや行けないんだ!


ん?いや!行っていいのか?


この前も行ったしな!


アハハハハ・・・






ハゲタカ「じゃあ、ちょっとだけだぞ!」


それからディスコに向かいPを先頭に入店。


お客さんは多いみたいだね・・・










P「テーブルどこにする?」


ハゲタカ「え?じゃあ・・・」


ということで、なるべく目立たないようなテーブルを選ぶ!


とりあえず周囲を確認するが、誰も知り合いはいないみたいだ!


ということで・・・







ハゲタカ「P!飲むぞ!」


P「ハイ!」






ということで、ここからまた、ガンガンとお酒を飲んで・・・


ベロチューを・・・










って!しませんよ!


僕はそんな軽い人間じゃないですから!








ハゲタカ「おい!俺に近づきすぎじゃない?」


P「なんで~いいじゃない!ハゲタカは彼女いないんでしょ!」


ハゲタカ「いないけど・・・Pは彼氏いるだろ!」


P「大丈夫!もう別れるって決めたから!」


別れるからいいって・・・


そんな簡単に・・・


ということで・・・










結局はベロチューをしてしまい・・・(テヘ♪)


踊りまくり・・・


飲みまくり・・・


すると・・・









携帯が鳴る!


こんな時に誰だよ!!と思って携帯を見ると・・・







Dちゃんだし!!!









無視しようかな~


でも、またかかってくるとめんどくさいからな~


なので・・・


Pを踊らせながら・・・






D「ハゲタカさん!何してますか?」


ハゲタカ「え~と・・・ホテルにいるよ!」


D「ウソだ~ディスコの音楽が聞こえてるよ!アハハハハ~」


ハゲタカ「アハハハハ・・・」


D「今、私もディスコにいるんだけど、これからこっちに来ない?」


ハゲタカ「え?どこのディスコにいるの?」


D「この前と同じディスコだよ!」


マジですか!同じディスコにいるんですか?


ということで、Pを放置して、隠れながらもディスコ全体が見渡せる場所まで行く・・・








するとすぐにDちゃん発見!(汗)






ハゲタカ「う~ん・・・今日はちょっと仕事の仲間と一緒だから無理かな!」


D「え~~~どうして~~~」


ハゲタカ「ごめん!仕事だから・・・」


D「女の子も一緒?」


ハゲタカ「いや・・・違うよ・・・」


D「ふ~ん・・・じゃあ、明日の昼にまた電話するから!いいですか?」


ハゲタカ「OK・・・」


ということで無事に電話を終了させ・・・


Pの元に戻ると・・・


やっぱりね♪


だいぶお怒りのようで・・・










P「誰と電話してたの?」


ハゲタカ「友達・・・」


P「ウソ!女の子でしょ!」


ハゲタカ「はい・・・」


P「なんで私といるのに女の子と話すの?」


僕から電話したわけじゃないんですけど・・・


それに僕はPの彼氏じゃないし!


P「相変わらずバタフライだね!」


ハゲタカ「ですかね~」(テヘ♪)


P「もう~とりあえず電話は止めて!」


ハゲタカ「OK!もう電源切るよ!これでいいだろ?」


P「うん♪」


それからは、少しテンションが下がった僕は踊ることもできず、Dちゃんに見られないかとビクビクしながら・・・


椅子に座りお酒だけを飲んでいました(涙)




結局、Pも一人で踊っているのは疲れたというのでディスコから出ることになり・・・




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

駄目だって

ハゲタカさんはあのディスコに行ったら!

いつかディスコ内でトラブルが起こりますよ

2011年09月26日(月) 19時09分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

完全に鬼門だね!

ハゲタカさん、お疲れ様!

同じディスコにPちゃんとDちゃん!?!?!?!?

凄過ぎる・・・

そこのディスコ、
ハゲタカさんにとって完全に鬼門だね。

そこのディスコ、そんなに大きいの???

それにしても
やっぱりベロチューしたんじゃん!!!!!!!!!!!!!

もう付き合っちゃいなよ!

Pちゃんと!

どっちもフリーマン(ウーマン?)になった又はなるんだから・・・

どうせ
この後、ホテルで・・・
って事になるんでしょ?

萌えた?もとい!燃えた?

話は変わるけど
Pちゃん、ディスコで一人で踊るんだ!
彼氏(あっ!違うか!?)が側に居ても・・・

タイガールって男と一緒に行っても
ディスコでは一人で踊る場合が多いの?

あっ!

ハゲタカさん、
もうこの際だからPちゃんとDちゃんまとめて付き合っちゃえば!?

両方ともあくまでカスタマーと言う事で!

ちなみに
今のハゲタカさんの好みとしてはどっちの顔がタイプなの?

では、ホテルでの夜の運動会編を楽しみにしています!!!

2011年09月26日(月) 19時59分 | URL | 編集

トビー #-

で、ディスコ出たら

ばったりDちゃんと会ったりとかして??

期待してます! ハイヒールと土下座!

2011年09月26日(月) 20時48分 | URL | 編集

atsu #-

おつ♪

るんるん♪楽しくなってきたね~!

トラブル希望♪修羅場希望♪♪

まさか、期待通りだよね~(笑)

2011年09月26日(月) 21時05分 | URL | 編集

ken #-

ディスコは・・・

ピヨピヨ!!

ディスコでダブルブッキングですぁ~~

かなり危険ですね?
いつも事件はディスコで起こるのですね(笑)

行かない方いいんじゃね???

2011年09月26日(月) 22時20分 | URL | 編集

青E9 #-

あいかわらず

危ない橋渡ってるねぇ~尊敬します。
もう、そこまでイケるなら、刺されても撃たれても驚かないので
ヤラれたら電話してね!「う、撃たれま・し・た・・・」って(^^;

2011年09月26日(月) 22時28分 | URL | 編集

#-

ディスコですかぁ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

コメント間が空いちゃいました。

今朝、日本に帰ってきて仕事に行って少し前に家に帰ってきました。

ディスコですかぁ、あそこは「チビ、デブ、ハゲ+オヤジ」にはハードルが高いですね。

勝負になりませんよ、全く相手にされないって感じで...

今度、おこぼれを下さいね!

でも半分くらい記憶がないんですよねっ。

今回はお友達が沢山出来てよかったです。

皆さん、こんなのでも優しく相手をしてくださるので(嬉)

2011年09月27日(火) 01時10分 | URL | 編集

ヒマァ #-

何・・・

お疲れ様です!!

えっ!?

そんな事あるの・・・

えっ!?

ベロチュー・・・

挨拶でしょwww

いやぁ・・・

あえて!!

モテるくせに!?

あえて!!

女心は秋の空・・・・www

いつか刺されて下さい・・・オヤスミナサイ・・・

2011年09月27日(火) 02時12分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

相変わらず、危ない橋を渡るの好きですね(>_<)

僕だったら、同じディスコで・・・

むっ、無理でふ(>_<)
すぐ、逃げますけどΣ(゚д゚lll)

2011年09月27日(火) 02時41分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
昨日帰国しました!

あ、Pちゃん懐かしいですね。。
僕も元カノて会うのは嫌いじゃないです。
何となく気が知れているので楽なんですよね!
その後の展開が気になりますね(笑)

2011年09月27日(火) 07時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 駄目だって

タイマスター!こんにちは!

> ハゲタカさんはあのディスコに行ったら!
> いつかディスコ内でトラブルが起こりますよ

いつかというか・・・
いつもトラブル続きで困っているんですが・・・
違うディスコの方がいいですかね!(汗)

2011年09月27日(火) 10時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 完全に鬼門だね!

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 同じディスコにPちゃんとDちゃん!?!?!?!?
>
> 凄過ぎる・・・

まあ、バンコクは狭いですからね・・・
こういうこともあると思いますよ!

> そこのディスコ、
> ハゲタカさんにとって完全に鬼門だね。
>
> そこのディスコ、そんなに大きいの???

どうなんですかね・・・
そんなに大きくはないディスコです!

> それにしても
> やっぱりベロチューしたんじゃん!!!!!!!!!!!!!
>
> もう付き合っちゃいなよ!
>
> Pちゃんと!

ベロチューくらいで付き合ってたら、何人もと付き合わなければならないですよ♪

> どっちもフリーマン(ウーマン?)になった又はなるんだから・・・
>
> どうせ
> この後、ホテルで・・・
> って事になるんでしょ?

なりますよ!
でも、何もしてないですから!
一人で寝ましたから!

> 萌えた?もとい!燃えた?

燃えません!
何もありません!

> 話は変わるけど
> Pちゃん、ディスコで一人で踊るんだ!
> 彼氏(あっ!違うか!?)が側に居ても・・・
>
> タイガールって男と一緒に行っても
> ディスコでは一人で踊る場合が多いの?

ん~どうなんでしょ?
一人で踊っている人もいますし、一緒に踊っている人もいますね!

> あっ!
>
> ハゲタカさん、
> もうこの際だからPちゃんとDちゃんまとめて付き合っちゃえば!?
>
> 両方ともあくまでカスタマーと言う事で!

カスタマーは付き合っている内にはいるのでしょうか?
それらないつでもOKです!

> ちなみに
> 今のハゲタカさんの好みとしてはどっちの顔がタイプなの?

それはPです!
圧勝ですね♪

> では、ホテルでの夜の運動会編を楽しみにしています!!!

運動会はありませ~ん!(笑)

2011年09月27日(火) 10時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: で、ディスコ出たら

トビーさん!こんにちは!

> ばったりDちゃんと会ったりとかして??

アハハハハ!それはないです!

> 期待してます! ハイヒールと土下座!

ハイヒール事件は・・・
まだ・・・
もっと先の話しですよ!

ただ、近い内にオカマにボコられそうになる記事は更新するつもりなので、楽しみにして下さいね♪

2011年09月27日(火) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変態おじさん!お疲れ様です!

> るんるん♪楽しくなってきたね~!

楽しくないですよ!
なんか会わなきゃ良かったと思ってますよ!

> トラブル希望♪修羅場希望♪♪

どちらも大嫌いです!

> まさか、期待通りだよね~(笑)

期待通りにはいかないのがタイランドです!
ATSUさんも知っているでしょ?(笑)
あ!それとお土産よろしくね♪

2011年09月27日(火) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ディスコは・・・

KENさん!ピヨピヨ!!

> ディスコでダブルブッキングですぁ~~

そうですね・・・
トリプルになるよりはいいですが(笑)

> かなり危険ですね?
> いつも事件はディスコで起こるのですね(笑)

もうディスコなんか行かない!
って・・・
思っているのに行っちゃうですよねぇ~

> 行かない方いいんじゃね???

だから思ってるんですって!
でも、足が勝手に・・・(笑)

2011年09月27日(火) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あいかわらず

青E9さん!こんにちは!

> 危ない橋渡ってるねぇ~尊敬します。

ありがとうございます!
こんなことで尊敬して頂けてうれしいです♪

> もう、そこまでイケるなら、刺されても撃たれても驚かないので
> ヤラれたら電話してね!「う、撃たれま・し・た・・・」って(^^;

では、とりあえず、撃たれるか刺されるかの前に、オカマにボコられるというのがありそうなので、今度リアルタイムでTELしますね♪

2011年09月27日(火) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ディスコですかぁ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> コメント間が空いちゃいました。

いえいえ!気にしないで下さい!
コメントは時間が空いた時で構いませんよ♪

> 今朝、日本に帰ってきて仕事に行って少し前に家に帰ってきました。

お疲れ様です!

> ディスコですかぁ、あそこは「チビ、デブ、ハゲ+オヤジ」にはハードルが高いですね。

そうですね!
ブサメンキモオタオヤジには、かなり辛いです。

> 勝負になりませんよ、全く相手にされないって感じで...

僕は勝負の前に負けているので、あえて勝負しようと思っておりません!(笑)

> 今度、おこぼれを下さいね!

おこぼれ?
それは僕には無理ですが・・・
S君やJ君に頼んでおきますね♪

> でも半分くらい記憶がないんですよねっ。

半分どころか90%ないです!(汗)

> 今回はお友達が沢山出来てよかったです。
>
> 皆さん、こんなのでも優しく相手をしてくださるので(嬉)

おお!多くの人にお会いできたんですね~
僕も是非お会いしたいです♪

2011年09月27日(火) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何・・・

ヒマァさん!お疲れ様です!!
>
> えっ!?
>
> そんな事あるの・・・

ありますよ!こんなの普通です!
って・・・ウソです・・・

> えっ!?
>
> ベロチュー・・・
>
> 挨拶でしょwww

欧米か!(笑)

> いやぁ・・・
>
> あえて!!
>
> モテるくせに!?

モテてません!
どこがモテてるんですか?

> あえて!!

なんか『あえて』多くないですか?
あえて言いますけど!(笑)

> 女心は秋の空・・・・www
>
> いつか刺されて下さい・・・オヤスミナサイ・・・

そっくり!そのまま!お返し致します!

いつか刺されて下さい!(お尻じゃないよ♪)

2011年09月27日(火) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> 相変わらず、危ない橋を渡るの好きですね(>_<)

ちくBさんもですよね?
あえていっちゃいますよね?

> 僕だったら、同じディスコで・・・
> むっ、無理でふ(>_<)

無理じゃないでしょ!
それに、あれ?
この前ディスコで連れ帰ったんじゃないですか?

> すぐ、逃げますけどΣ(゚д゚lll)

逃げ足だけは自信あります!
今度、勝負しますか?(笑)

2011年09月27日(火) 10時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> 昨日帰国しました!

お帰りなさい!
良い旅になりましたか?

> あ、Pちゃん懐かしいですね。。

懐かしいですよね!
僕もそう思います!

> 僕も元カノて会うのは嫌いじゃないです。
> 何となく気が知れているので楽なんですよね!
> その後の展開が気になりますね(笑)

今日の日記でPとの再会編は終わりです!
その後は・・・テヘ♪

2011年09月27日(火) 11時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
