Pとの再会(その4)

SW終わってしまいましたね~


次回の大きい休みは正月休みでしょうか?


また、皆さん行かれるんですかね?


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




それからタクシーに乗りPが行きたい場所に向かう。


着くと・・・


ここは・・・












ホテルのバーだし!


しかも前に誰かさんとも来たことあるし!


嫌がらせか?


まさかね♪


とりあえず窓際のソファーに2人並んで座り・・・


そうそうこの席に座ったんだよ!


あの時、なんの話ししたんだっけ?


なんか暗い話しだったような・・・(汗)






P「景色キレイでしょ?」


ハゲタカ「ですね・・・」


P「ここに来たことある?」


あるよ!


なんて言えない!(汗)


ハゲタカ「ないよ!こんな洒落たとこが俺に似合うと思うか?」


P「アハハハハ!でもハゲタカは2人でいる時とか静かだよね?」


それはさ~彼女とハッチャケ祭りしても楽しくないからでしょ!


変なこともできないしさ~


わかってないな~








ハゲタカ「そうですね・・・」


P「ねぇ、ハゲタカ聞いていい?」


嫌です!何も僕に聞かないで下さい!って言えればな~


ハゲタカ「どうぞ!なんでも聞いてくれよ!別に隠すことなんてないし!」


P「彼女と付き合って良かった?」


なんじゃそれは!


もっと他に聞くことないのかよ!


ハゲタカ「え・・・」


良かったって聞かれてもな・・・


う~ん・・・


思い出すと辛いことばかりだけど・・・


でも、楽しかったこともあったな~


ハゲタカ「ああ!良かったよ!」


P「そう・・・」


ハゲタカ「ん?なんだ、どうした?」


P「じつは私も今の彼氏と別れようと思っているんだ・・・」


ハゲタカ「なんで?嫌いなのか?」


P「嫌いじゃないよ!でも、好きじゃない・・・」


ハゲタカ「ふ~ん・・・その人は日本人なんだろ?」


P「うん・・・」


それからPの話しを聞くと・・・


どうやらPの彼氏さんは束縛がヒドイみたいですね・・・


離れて暮らしているから、心配で仕方ないと思いますが・・・


まあ、よくある話しですね・・・


僕は束縛はしないですが、束縛されることはよくあります!(笑)





ハゲタカ「嫌なら別れればいいじゃん!」


P「うん。でも、嫌いじゃないし!」


お~~~~


わかるぞ!


嫌いじゃないんだよな!


嫌いじゃないけど、別れたいんだよな?


痛いほど気持ちがわかるぞ!


僕も最近までそう思っていた時期があったからさ~


ハゲタカ「そうか・・・」


P「でも、別れる!お金もいらないし!」


お金は必要だとは思うけどな~


ハゲタカ「そう・・・」


P「もし、彼氏と別れたら慰めてよね!」


なんで僕が?


ハゲタカ「俺が?なんでだよ!違う奴に頼めよ!」


P「なんでぇ~私のこと嫌いなの?」


ハゲタカ「いや・・・そんなことないけど・・・」


P「慰めてよね!OK?」


ハゲタカ「はい・・・」





それからもトークは続き・・・


そろそろ帰ろうとチェックをしようとしたら・・・


またさらに・・・







P「あのさ!久々に会ったんだからディスコ行こうよ!」






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

嫌いじゃないけど

別れたい、それは今目の前に彼氏以上に心を奪われそう、いや!奪われたい人がいる

私もうどうなってもいいの!滅茶苦茶にして・・・

妄想してみました

さあ仕事行こうっと(笑)

2011年09月25日(日) 19時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嫌いじゃないけど

タイマスター!こんにちは!

> 別れたい、それは今目の前に彼氏以上に心を奪われそう、いや!奪われたい人がいる

別れたいなら別れることをオススメします!
なんですかそれ!
Pは僕のことなんかなんも思ってませんよ!

> 私もうどうなってもいいの!滅茶苦茶にして・・・

いやいや!
ダメです!
タイガールとは・・・

> 妄想してみました

凄い妄想力ですね!
さすがタイマスター!

> さあ仕事行こうっと(笑)

いってらっしゃい♪
僕はこれから風呂に入って、ヒマなのでDVDでも見ようかと思っております!(笑)
たまには、家で酒でも飲んじゃおうかな~テヘ♪

2011年09月25日(日) 19時09分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

出た~~~~~~~!

ハゲタカさん、お疲れ様です!

出た~~~~~~~~~~!

ディスコ!!!!!!!!!

出ると思った・・・

また、何かあるんだろうな・・・

ワクワク!

Pちゃん、
やっぱりあれから色々あったんだな・・・

まぁ、
あれだけタニヤに居れば当たり前か・・・

もうベテランの域だもんな・・・

あっ!

この時の会話って日本語だったの?

それにしても
シチュエーションが全くハゲタカさんと一緒!
驚くほど!
嫌いじゃないけど別れてしまう・・・

やっぱりPちゃんと付き合っちゃいなよ!!!

タイで初めて一目惚れした相手でしょう!!!

運命なんだよ!!!

付き合わなくても
定期的に会ってHしちゃいなよ!!!

ダメ???

キープでもダメ???

定期的に会うけどあくまでカスタマーと言う位置で・・・

カスタマーなら全然問題無いじゃん!

もちろん後々の為にちゃんとお金を払ってね。

では、ディスコ編(トイレ)を楽しみにしています!

2011年09月25日(日) 19時44分 | URL | 編集

ヒマァ #-

束縛・・・

お疲れ様です!!

まぁ・・・・Pちゃんの彼氏の気持ちもわかるけどね~

タニヤ嬢を束縛するなんて、まぁ無理ですよね~

やっぱタニヤ嬢と仲良くするなら・・・

「アライゴ ゴ ヨーム!!」 何でも受け入れる!!

そのかわり束縛されるって特典つきですがwww

2011年09月25日(日) 19時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出た~~~~~~~!

RASSさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 出た~~~~~~~~~~!

出ましたね・・・
この時は行きたくなかったですけど・・・

> ディスコ!!!!!!!!!
>
> 出ると思った・・・
>
> また、何かあるんだろうな・・・
>
> ワクワク!

ありましたよ・・・
ディスコに行って良いことなんか何もないです!

> Pちゃん、
> やっぱりあれから色々あったんだな・・・
>
> まぁ、
> あれだけタニヤに居れば当たり前か・・・
>
> もうベテランの域だもんな・・・

まあ、お互い一年たちますからね!
お互い初心者ではないですよね?

> あっ!
>
> この時の会話って日本語だったの?

ほとんど日本語ですよ!
タイ語も混ざってますけどね♪

> それにしても
> シチュエーションが全くハゲタカさんと一緒!
> 驚くほど!
> 嫌いじゃないけど別れてしまう・・・

僕とは違いますよ!
僕の場合は・・・
別れる内容が違うでしょ!!!

> やっぱりPちゃんと付き合っちゃいなよ!!!

嫌です!!

> タイで初めて一目惚れした相手でしょう!!!

アハハハハ!たしかに!(笑)
たしかに一番最初に惚れたかもしれませんね!

> 運命なんだよ!!!
>
> 付き合わなくても
> 定期的に会ってHしちゃいなよ!!!
>
> ダメ???

ダメ!!!

> キープでもダメ???

ダメ!!!

> 定期的に会うけどあくまでカスタマーと言う位置で・・・
>
> カスタマーなら全然問題無いじゃん!

それはいいですけど・・・
本当にカスタマーでいれますかね?

> もちろん後々の為にちゃんとお金を払ってね。
>
> では、ディスコ編(トイレ)を楽しみにしています!

今回はトイレじゃないんです!
電話です!(笑)

2011年09月25日(日) 19時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 束縛・・・

ヒマァさん!お疲れ様です!!

> まぁ・・・・Pちゃんの彼氏の気持ちもわかるけどね~

僕も少しわかります。
なんとなくですけど・・・

> タニヤ嬢を束縛するなんて、まぁ無理ですよね~

おお!タニヤマスターのヒマァさんでも無理ですか?
でも、、、されてますよね?(笑)

> やっぱタニヤ嬢と仲良くするなら・・・
>
> 「アライゴ ゴ ヨーム!!」 何でも受け入れる!!

何でも受け入れる!
さすが広い心をお持ちですね!
それくらいしないと、やはり女の子にモテませんよね~
さすが!イケメンは違いますな~~~

> そのかわり束縛されるって特典つきですがwww

ウッハ!
僕はいつもなぜか束縛されてますね!
まあ、Mなのでマイペンライですけど~
なんてね♪

2011年09月25日(日) 19時53分 | URL | 編集

ken #-

願ったり適ったり!

およよ!

彼氏と別れるんですか?
そりゃーもう付き合うしかないでしょう!!
ハゲタカさんもフリーなんっすからねー!!

つきあっちゃえ!つきあっちゃえ!

嫌いじゃないんでしょ!!

MMK分かりました?

2011年09月25日(日) 21時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 願ったり適ったり!

KENさん!こんにちは!

> およよ!

およよ?これも挨拶に入るんですか?(笑)

> 彼氏と別れるんですか?
> そりゃーもう付き合うしかないでしょう!!
> ハゲタカさんもフリーなんっすからねー!!

そんな彼氏と別れるからって、すぐに付き合うのはどうですかねぇ~
なんかそれだと本当にハゲタカみたいな感じになっちゃいません?

> つきあっちゃえ!つきあっちゃえ!

大丈夫です!突くのは得意です♪テヘ♪

> 嫌いじゃないんでしょ!!

嫌いじゃないですけど!好きでもないです!わかりますよね?

> MMK分かりました?

ATSUさんに教えて頂き、思い出しました!

『モテてモテて困る』でしょ?(笑)

あのブログは本当に楽しいです!


2011年09月26日(月) 09時49分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

>>ハゲタカ「俺が?なんでだよ!違う奴に頼めよ!」

あの~その大役僕に、任せてもらえないでしょうか?
僕なら、優しく、慰めて、そして・・・


あわよくば、やらせて頂こうかと(^_-)-☆

2011年09月26日(月) 10時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> >>ハゲタカ「俺が?なんでだよ!違う奴に頼めよ!」
>
> あの~その大役僕に、任せてもらえないでしょうか?

お任せします!
性格は少しきついですが・・・
根は良い子ですから安心して下さい♪

> 僕なら、優しく、慰めて、そして・・・

そして・・・
なんですが?
まさか・・・

> あわよくば、やらせて頂こうかと(^_-)-☆

あ~あ・・・
やっぱりそうなっちゃいます?(笑)

2011年09月26日(月) 14時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
