Pとの再会(その3)

連休楽しんでますか?


僕は昨日カラオケ行きましたよ~


おっさんになると最近の曲はさっぱりわからないっす!(汗)







今日も昔のブログを公開しますので、もしよろしければご覧ください!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



ハゲタカ「なんで知ってるの?」


P「それはねぇ~内緒♪」(ウフ♪)


ウフ♪じゃないし!


なに隠してんだ?


ハゲタカ「なんだそれ!なんでPは知ってるんだ?教えろよ!」


P「それはねぇ~私は見たの!ハゲタカが女の子とさ・・・」


見たって・・・どこで?


でも、あまりこの話を掘り下げると良いことなさそうだから止めとこ!


ハゲタカ「そうか・・・」


P「まだあの子と付き合ってるの?」


お前までそんなことを聞くのかよ・・・


もう!ほっといてくれないかな~


ハゲタカ「いや!別れたよ!最近ね!」


P「そうなんだ・・・ごめん・・・」


いやいや!なんで聞いた方が落ち込んでるの?


逆でしょ?僕が落ち込むんじゃないの?


なんか凄~く気まずいんですけど・・・


なんか話さないと!


どうしよう!


あ!そうだ!


他にも聞きたいことがあったんだ!







ハゲタカ「なんでPはいきなり電話してきたんだ?」


P「え?それは会いたかったから・・・」


ハゲタカ「ウソつくなよ!怒らないから言いなよ!」


P「うん・・・じつはね・・・この前ハゲタカがカラオケの女の子と歩いているのを見たの!それで・・・」


そうですか・・・


狭い街ですもんね・・・


ハゲタカ「そう・・・」


P「うん。私と会わなくなってからハゲタカは何回かタニヤに来ているでしょ?本当はその時も何回かハゲタカを見かけてたんだよね。」


ハゲタカ「・・・・・」


P「何度も話しかけようとしたんだけど、ハゲタカはいつも誰かと一緒にいるから話しかけれなかったよ・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


P「でも、いつもハゲタカは女の子を連れて帰ってなかったから・・・少しうれしかったんだけど・・・この前女の子連れて・・・私の前を・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


P「だから・・・思わず電話しちゃった・・・ごめん・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」






そういうことだったのか・・・


まあ、狭い街だから仕方ないよな!


でも、何度も見られていたなんて、さすがに気付かなかったな!(汗)







P「そういえば、最近いつも一緒にいる人は友達?仕事の仲間?」


ん?誰のことだろう・・・


ハゲタカ「誰のこと言ってるの?」


P「いつも一緒にいる人だよ!背はハゲタカと同じくらいで~髪は~」


ハゲタカ「ああ・・・Sのことね!まあ、友達かな?」


P「ふ~ん・・・そっか・・・」


ハゲタカ「どうしたの?」


P「ハゲタカの友達・・・沢山女の子と遊んでるよ!私の友達が言ってた!ヒドイ人だって!」



ウハハハハ!(笑)


あいつタニヤでもやらかしてるのかよ!って・・・


知ってるだけどさ・・・(汗)






ハゲタカ「ふ~ん」


P「ハゲタカもあんまり女の子泣かせちゃダメだよ!」


泣かせてないし!


逆に泣かされてる方ですから!


あ!でも、オカマにはよく泣かれるけどね♪


ハゲタカ「はあ?俺が女の子を?泣かせるわけないじゃん!」


P「どうせ彼女と別れたのも、ハゲタカがバタフライだからでしょ!」


それは違うぞ!(キッパリ)


ハゲタカ「はあ?違うよ!色々あったんだって!ホントさ・・・」


P「ウソ!たぶん彼女はハゲタカが女の子と遊んでばかりいるから、嫌になったんでしょ?」


こいつ・・・


ハゲタカ「いや!本当に色々あったんだよ・・・」


まあ、女の子と遊んでる件もあるかもしれないけどね・・・


P「そう・・・」


それからも2人でトークをしながら食事を・・・









ハゲタカ「じゃあ!帰るか!」


P「え?もう?」


ハゲタカ「はあ?飯だけって言っただろ?」


P「そうだけど・・・もう少し一緒にいようよ!この後、何か予定あるの?」


ハゲタカ「何もないけど・・・」


ナナプラザにでも行こうとは思っております♪


P「じゃあ、まだ一緒にいようよ!それに行きたいとこがあるんだ~」






それからタクシーに乗りPが行きたい場所に向かう。


着くと・・・


ここは・・・





























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

でしょ!

こんな感じになるんだから!

前の女の子と会ったってろくな事ないんだって

2011年09月24日(土) 17時57分 | URL | 編集

ヒマァ #-

過去の娘・・・

お疲れ様です!!

いやいやいいですねw

>P「だから・・・思わず電話しちゃった・・・ごめん・・・」

健気でかわいいなぁ・・・

俺とは逆だねwww

僕ちんはさっき過去の娘に「思わず電話しちゃった♪」

これがねぇ・・・えへへ♪

タイポに日記書いたんでw



2011年09月24日(土) 20時18分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

うーん。本当に最近の曲わかりません。
冒頭に貼られているミュージシャンは最近、流行っているんですか?

それすら知りませんw

ところでハゲタカさん、今月末にナナプラあたりにいます?w

2011年09月24日(土) 22時27分 | URL | 編集

ken #-

MMK!

ウホッス!

そうなんですか?何度もタニアで目撃されてたんですね!
ハゲタカさんタニアでMMK(分かりますか?)だから目立つんですよ!

S君もタニアじゃ有名人なんですね(笑)

Pちゃんともなかなかいい雰囲気になって来たし!
youつきあっちゃえば!

あっまたまたディスコ?

2011年09月24日(土) 22時35分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ~ハゲタカさん
Pちゃんですか?
ブログ初めから読んでましたけど
記憶が・・・・
でも、イケメンはどこにいっても目立つから、大変ですね!
タニアはあまり良い子にであった事が
ないですね。
今度いい子紹介してください!!

2011年09月25日(日) 02時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

健気になったような・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

Pちゃん、昔より大分健気になったような・・・

本当にそうなったのか
タニヤで揉まれた結果の営業的センスかは分かりませんが・・・

今のPちゃん、可愛い・・・

何か惹かれてしまいます・・・

もう
Pちゃんと付き合っちゃいなよ!

完全にフリーマンなんだから・・・

また初めから付き合う感じになるので
結婚と言う話しが出てくるまで大分時間が掛かると思うからね。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月25日(日) 10時59分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

まじMMKすね!
うらやまし。

2011年09月25日(日) 13時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: でしょ!

タイマスター!こんにちは!

> こんな感じになるんだから!

こんな感じですね・・・

> 前の女の子と会ったってろくな事ないんだって

そうですね・・・
ろくなことにならないですよね!
でも、会いたくなっちゃうんですよね~
わかりますよね?タイマスターなら!(笑)

2011年09月25日(日) 17時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 過去の娘・・・

ヒマァさん!お疲れ様です!!
>
> いやいやいいですねw

え??
いいですか?
この展開が?

> >P「だから・・・思わず電話しちゃった・・・ごめん・・・」
>
> 健気でかわいいなぁ・・・
>
> 俺とは逆だねwww

ウハハハハ!
だって、僕は電話番号知らないないですから!

> 僕ちんはさっき過去の娘に「思わず電話しちゃった♪」
>
> これがねぇ・・・えへへ♪
>
> タイポに日記書いたんでw

読みました!
僕はヒマァさんほど訪タイ歴がないので・・・
でも、そういうのもあっていいんじゃないでしょうか?
別れてもまた会える!
恋人にはならないけど、お酒を一緒に飲むくらいの関係にはなりたいですよね!
僕もそうなりたいです!

2011年09月25日(日) 17時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!こんにちは!

> うーん。本当に最近の曲わかりません。
> 冒頭に貼られているミュージシャンは最近、流行っているんですか?

なんか流行ってるらしいですね!
S県の女の子が言ってました!(汗)

> それすら知りませんw

僕も知りません!
CMではかかってるらしいですけど・・・
僕はTV見ないので・・・

> ところでハゲタカさん、今月末にナナプラあたりにいます?w

今月ですか?
残念ながらいません・・・
違う国に出張になってしまいました!
次回は・・・
まだ未定です。
僕の分まで楽しんできて下さいね♪

2011年09月25日(日) 17時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: MMK!

KENさん!ウホッス!

> そうなんですか?何度もタニアで目撃されてたんですね!
> ハゲタカさんタニアでMMK(分かりますか?)だから目立つんですよ!

MMK?なんですか?それ?
教えて下さい!
ギャル語ですか?(汗)

> S君もタニアじゃ有名人なんですね(笑)

僕なんかよりはるかに有名だと思います!

> Pちゃんともなかなかいい雰囲気になって来たし!
> youつきあっちゃえば!

付き合いません!
タイガールとは、しばらく誰とも付き合いません!

> あっまたまたディスコ?

行っちゃいました~テヘ♪

2011年09月25日(日) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> こんばんわ~ハゲタカさん
> Pちゃんですか?
> ブログ初めから読んでましたけど
> 記憶が・・・・

おお!そうですか!
最近、訪タイ1回目の記事を公開してますから、読んでみて下さい!
Pちゃんとの出会いなど書かれていますよ!
記事の内容はとても読めたもんじゃないですが・・・

> でも、イケメンはどこにいっても目立つから、大変ですね!

イケメン?
あ~S君のことですね!
イケメンはホント羨ましいです!

> タニアはあまり良い子にであった事が
> ないですね。
> 今度いい子紹介してください!!

タニヤは良い子沢山いますよ!
今度、一緒に行きましょう!

2011年09月25日(日) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 健気になったような・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

はい・・・
今回は少し疲れました。
出張は辛いです・・・

> Pちゃん、昔より大分健気になったような・・・

う~ん・・・
それはどうですかね~

> 本当にそうなったのか
> タニヤで揉まれた結果の営業的センスかは分かりませんが・・・
> 今のPちゃん、可愛い・・・

そうですかね~
僕はなんとも思いませんでしたけど~

> 何か惹かれてしまいます・・・
>
> もう
> Pちゃんと付き合っちゃいなよ!

嫌です!タイガールとは付き合いません!

> 完全にフリーマンなんだから・・・

フリーマンの方が良いことがあるかもしれませんよ♪

> また初めから付き合う感じになるので
> 結婚と言う話しが出てくるまで大分時間が掛かると思うからね。
>
> では、次を楽しみにしています!

あの~Pとは付き合ってませんからね!
前の時も何もなかったんですから!
それにPとは付き合うことはないです!
だって・・・
好きじゃないんですから(笑)

2011年09月25日(日) 18時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Re: タイトルなし

間違った!!!!!

アンへマスターさん!!おつです!

申し訳ありません!

> 久々ですね~
>
> > まじMMKすね!
> > うらやまし。
>
> だ~か~ら~
> MMKって!なんですか?
> 教えて下さい!
> そんな良い言葉なんですか?

2011年09月25日(日) 19時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
