Pとの再会(その2)

SWも後半になりましたね!


訪タイ組の皆様は残りの日数を思いきり満喫する為に張りきっているでしょうね~


日本のいる皆様は・・・


何をしているんですかね?(汗)


僕はちなみに・・・


アハハハハ!内緒です♪


それと、訪タイ1回目編を3話くらいこれから公開しますね~


読みたいという方がおられるみたいなので・・・


ただ、記事の内容があまりにも恥ずかしい内容で、しかも昔のブログから移動しているので、読みにくい記事になっているので、ご了承下さい!


もし、読まれた方はコメントが0の状態なので、コメント頂ければ嬉しいです♪


前のブログから移動した時に消えてしまったので・・・(涙)


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








それからタクシーに日本食レストランまで移動!


車内ではお互い何も話さず・・・


無言・・・


すぐにタクシーはレストランに着き、店の中に入ると・・・


飲み物を注文するのですが・・・


あれ?Pは何飲むんだ?


なんだったっけ?


すると・・・


P「ハゲタカはビールでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


P「私は水でいい!」


ハゲタカ「はあ?なんで?酒飲めよ!」


P「うん・・・でも・・・今はいい!後でにする!」


ハゲタカ「そう・・・」


それからPに適当に注文させて、乾杯をすると・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


無言です・・・


・・・・・


・・・・・


ハゲタカ「あのさ・・・」


P「なに?」


ハゲタカ「いや・・・あの・・・Pは日本語上手になったね!アハハハハ・・・」


P「ホント?ハゲタカと会わなくなってから、半年以上だからね・・・でも!褒めてくれてありがとうね!」


ハゲタカ「そうですね・・・」


P「ハゲタカも英語とタイ語は上手になったよ!」


ハゲタカ「そうかな・・・」


P「うん!英語はたぶん私より上手だよ!タイ語も混ぜて話してくれるから、私にも理解しやすいから楽だよ!」


※ちなみにこの時は、お互いに英語、タイ語、日本語を混ぜて話しています!ただ、Pは英語は苦手みたいなので日本語にタイ語を混ぜて話してくるのがほとんどでしたけどね♪


それから料理が運ばれてきて・・・


魚!(ホッケです)


アサリの酒蒸し(ここのお店のはアロイです)


他にも何品かあり・・・


そして・・・


サラダは・・・















モチのロンでシーザーサラダ!(笑)












たぶん、僕はシーザーサラダの呪いにかかってるんだろうな!


うん!絶対にそうに違いない!


と思いつつ・・・














とりあえずホッケの骨を取らないとね・・・(汗)











いや!あれ?


もしかして取らないんですか?


まさかですよね?


皆さんも骨取ってあげるでしょ?


え?取らないの?


取るの?


どっち!


どっちですか?


なんてね♪


僕の知り合いは全員『取るわけねぇ~じゃん』と言ってましたね!(笑)


それから骨を取る作業を終了しPに渡す!


すると・・・












P「ハゲタカは優しいね!」


ハゲタカ「まあな!俺より優しい男に出会ったことないだろ?」


P「アハハハハ!ハゲタカよりかぁ~沢山いると思うけど!」


ハゲタカ「やっぱり?」


P「それにハゲタカはバタフライでしょ?彼女が可哀想だよ!」


ハゲタカ「はあ?俺は彼女なんていないけど!」


P「ウソ!ハゲタカは彼女いるよ!知ってるもん!」


ハゲタカ「ウソだね!俺は彼女なんていない!」


P「私知ってるよ!身長はねぇ~」


とNの特徴と言い始めたPでしたが・・・


当たってるわ!


え・・・でも!なんで知ってるの・・・


P「一緒にタニヤに来たでしょ!」


そんなこともあったような・・・


なかったような・・・


ハゲタカ「・・・・・」


P「カワイイ子だよね!」


ハゲタカ「・・・・・」


P「どうして何も話さないの?」


ハゲタカ「なんで・・・」


P「ハゲタカ?どうしたの?」


ハゲタカ「なんで知ってるの?」



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

モチのロン!!

お疲れ様です!!

うんうん!!

モチのロンで骨とるでしょwww

これはチャンスですからね!!

>P「ハゲタカは優しいね!」

ねぇ~♪

これだけで1日、ご機嫌ですごせるんだからw

2011年09月23日(金) 20時48分 | URL | 編集

マス #fBweyL1.

No title

昨日はお疲れさま~

それにしても昨日のハゲちゃんが連れてきた子たち可愛いね。

ごちそーさまです、先輩!! またよろしくっす。

2011年09月23日(金) 21時00分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

あの時かな!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの時も驚いたけど
まさかPちゃんまでCIA並みの情報網を持っていたとは・・・

もしかして
ハゲタカさんがタニヤでタバコのポイ捨てで警察に捕まった時に
近くにPちゃんが居たんでは!?

Nちゃんと一緒にタニヤってこれしかなかったよね???

それか
もしかしてNちゃんとPちゃんは知り合い?????????

Nちゃんの異常なまでのタニヤ嫌いは何かあると思ったけど・・・

でも
恐ろしいけどこう考えると全ての辻褄が合う・・・

何故かPちゃんの事を知っていたNちゃん・・・

何故かNちゃんの事を知っていたPちゃん・・・

NちゃんとPちゃんが競合していたときから知り合いで
知らなかったのはハゲタカさんだけとか・・・

ハゲタカさんがどちらを選ぶかで恨みっこ無しで協定を結ぶ・・・

まさかね・・・

でも・・・でも・・・

今までのハゲタカさんの周りで起こった不思議な出来事は
NちゃんとPちゃんが知り合いだったとしたら
全て合点がいく。

NちゃんとPちゃんの手のひらの中で踊らされていたハゲタカさん・・・

事実は小説より奇なり・・・

まぁ、
勝手にストーリーを考えてしまいました。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月23日(金) 21時10分 | URL | 編集

ken #-

ん!のらない??

チャオーハゲタカさん!


何か久しぶりの再会なのに二人とものらない感じですね?
会話も弾んでないようですし???
どうしちゃったんでしょうかね!

因みに私も魚の骨取る派ですね!!

2011年09月23日(金) 21時27分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

普通にとるやろ?
骨(^。^)

なんぼでも!

たぶん、骨取らないとゆう人は、
モテるからです!

骨とって、楽しくおれるなら、安いもんや
d(^_^o)

2011年09月23日(金) 22時58分 | URL | 編集

青E9 #-

楽しいハズの再会が

何だか、深刻で、不穏な空気が・・・
昔のが、また見られるなら、Nちゃんとの昼飯のヤツを
抜けたトコ埋めてフルバージョンでお願いできませんか?
私以外にも希望者が・・・
お礼に暴力オカマ特別編をお願いしますので(^^;

2011年09月23日(金) 23時40分 | URL | 編集

トビー #-

呪いじゃなくて

前世がイタリア人とか、そっちの人だったんだな。きっと。(笑
ピザとか、いろいろあるもんねwww

骨は、相手によるでしょ。
好きな相手なら取るかな。勘違いされたら嫌だから、そうじゃないのには取らないな。

ところで、情報網すごいねぇ。俺も気をつけなきゃ。

2011年09月24日(土) 02時14分 | URL | 編集

キングコング #64fPh1IQ

初期のブログ

初期のブログ是非復活させてください。

ポカリさんのブログ読んでてこのブログにたどり着いたもんで、初期の内容がめっちゃ気になります。

よろしくお願いしますよー

2011年09月24日(土) 08時14分 | URL | 編集

#-

このタイミングで...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

別れてすぐのこのタイミングでこの話題は若干切ないですね。

でも連絡が来て会っていると言うことは「チャンスがあれば」と考えているのですよね?

この流れはチャンスをものにできるのでしょうか?

2011年09月24日(土) 15時17分 | URL | 編集

アプサラ #-

No title

ヤッパリ、ハゲタカさんは優しいですね…

骨は、相手によりますね~
料理の取り分けぐらいはやりますが…
相手の状況で判断です(^_^;)

ところで、オイラは今からバンコクに出発します(^O^)/
こちらカンボジアは今日から、お盆休みなので…

2011年09月24日(土) 16時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モチのロン!!

ヒマァさん!こんにちは!

> お疲れ様です!!
>
> うんうん!!
>
> モチのロンで骨とるでしょwww

え?
ヒマァさんも取るの?
マジで?

> これはチャンスですからね!!

え?チャンス?なんで?

> >P「ハゲタカは優しいね!」
>
> ねぇ~♪
>
> これだけで1日、ご機嫌ですごせるんだからw

そういうことですか~
たしかにそうですね!
じゃあ、今後も骨を取り続けようかな(笑)

2011年09月24日(土) 17時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

マスさん!お疲れっす!

> 昨日はお疲れさま~
>
> それにしても昨日のハゲちゃんが連れてきた子たち可愛いね。

え~~~
なんですかそれ!

僕女の子なんて連れて来てないですよ!
そうやって僕をハメようとして~(笑)

> ごちそーさまです、先輩!! またよろしくっす。

わかりました!
今度、マジで連れて行きますよ!
どんな子がいいですか?(笑)

2011年09月24日(土) 17時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あの時かな!?

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> Nちゃんの時も驚いたけど
> まさかPちゃんまでCIA並みの情報網を持っていたとは・・・

CIAは言い過ぎでしょ~(笑)

> もしかして
> ハゲタカさんがタニヤでタバコのポイ捨てで警察に捕まった時に
> 近くにPちゃんが居たんでは!?

それはないです!(キッパリ)

> Nちゃんと一緒にタニヤってこれしかなかったよね???

タニヤでは捕まってませんよ!(笑)
ナナプラザの近くです♪

> それか
> もしかしてNちゃんとPちゃんは知り合い?????????

絶対にないです!

> Nちゃんの異常なまでのタニヤ嫌いは何かあると思ったけど・・・
>
> でも
> 恐ろしいけどこう考えると全ての辻褄が合う・・・
>
> 何故かPちゃんの事を知っていたNちゃん・・・
>
> 何故かNちゃんの事を知っていたPちゃん・・・
>
> NちゃんとPちゃんが競合していたときから知り合いで
> 知らなかったのはハゲタカさんだけとか・・・

RASSさん?
ダメダメ!そんな変な妄想しちゃダメ!
まずそれはありえないですって!

> ハゲタカさんがどちらを選ぶかで恨みっこ無しで協定を結ぶ・・・
>
> まさかね・・・
>
> でも・・・でも・・・
>
> 今までのハゲタカさんの周りで起こった不思議な出来事は
> NちゃんとPちゃんが知り合いだったとしたら
> 全て合点がいく。
>
> NちゃんとPちゃんの手のひらの中で踊らされていたハゲタカさん・・・
>
> 事実は小説より奇なり・・・
>
> まぁ、
> 勝手にストーリーを考えてしまいました。
>
> では、次を楽しみにしています!


RASSさん!
あの2人は絶対に友達になるわけがありません!
理由は今度教えますね♪

2011年09月24日(土) 17時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ん!のらない??

KENさん!チャオ!

> チャオーハゲタカさん!
>
> 何か久しぶりの再会なのに二人とものらない感じですね?
> 会話も弾んでないようですし???
> どうしちゃったんでしょうかね!

なんかね・・・
恥ずかしいというか・・・
色々思い出しちゃって(笑)

> 因みに私も魚の骨取る派ですね!!

おお!さすがKENさん!
男はやっぱり『骨を取らないとダメ』ですよね?

ただ・・・
僕は日本と韓国では取りませんけどね!!!(笑)

2011年09月24日(土) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ビーチクさん!こんにちは!(笑)

> 普通にとるやろ?
> 骨(^。^)
>
> なんぼでも!

マジですか?
本気で言ってます?
なんか取らなさそうな感じがするんですけど~

> たぶん、骨取らないとゆう人は、
> モテるからです!

なるほど!
それは当たっているかもしれませんね!

> 骨とって、楽しくおれるなら、安いもんや
> d(^_^o)

さすが!ビーチクさんですよ!
イケメンで骨まで取るなら、もう勝てる人いないですね!
今度、僕に女の子紹介して下さいよ♪

2011年09月24日(土) 17時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 楽しいハズの再会が

青E9さん!こんにちは!

> 何だか、深刻で、不穏な空気が・・・

いやいや大丈夫です!
僕達仲が良いですから~
たぶん・・・

> 昔のが、また見られるなら、Nちゃんとの昼飯のヤツを
> 抜けたトコ埋めてフルバージョンでお願いできませんか?
> 私以外にも希望者が・・・

それはダメです!!!
あれだけはダメ!!!
そんなに見たいなら、メールで送りますよ!
希望者の方にもお伝え下さい!(笑)

> お礼に暴力オカマ特別編をお願いしますので(^^;

そのネタはマジで売ってくれないですかね?
本人に聞いて頂けませんか?
本気で欲しいんですけど!
僕が今まで読んだブログの記事の中で一番笑いましたから!
やば・・・思いだしただけで・・・ウハハハハ(笑)



2011年09月24日(土) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 呪いじゃなくて

トビーさん!こんにちは!

> 前世がイタリア人とか、そっちの人だったんだな。きっと。(笑
> ピザとか、いろいろあるもんねwww

僕のこの顔でファランですか?(笑)

> 骨は、相手によるでしょ。
> 好きな相手なら取るかな。勘違いされたら嫌だから、そうじゃないのには取らないな。

僕はいつでも取りますよ!タイだけですけど!(キッパリ)

> ところで、情報網すごいねぇ。俺も気をつけなきゃ。

うんうん!
トビーさんも気をつけたほうがいいですよ!
狭い街ですからね~

2011年09月24日(土) 17時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初期のブログ

キングコングさん!こんにちは!

> 初期のブログ是非復活させてください。

了解です!
これから毎日少しづつ公開していきますね~

> ポカリさんのブログ読んでてこのブログにたどり着いたもんで、初期の内容がめっちゃ気になります。

ポカリっちのブログからですか!
それはありがとうございます!

> よろしくお願いしますよー

今日もこれから公開しますね♪
こちらこそよろしくお願い致します!

2011年09月24日(土) 17時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: このタイミングで...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 別れてすぐのこのタイミングでこの話題は若干切ないですね。

ですね・・・
もう少し気を使って欲しいですよ!
僕はナイーブなんで!(汗)

> でも連絡が来て会っていると言うことは「チャンスがあれば」と考えているのですよね?

> この流れはチャンスをものにできるのでしょうか?

Pとは一度終わりましたからね~
あれ?
違います!
僕達は何もありませんでしたよ!
あくまで僕はカスタマーです!

2011年09月24日(土) 17時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アプサラさん!こんにちは!

> ヤッパリ、ハゲタカさんは優しいですね…

僕が優しいですか?
皆さんもしてるらしいですよ♪

> 骨は、相手によりますね~
> 料理の取り分けぐらいはやりますが…
> 相手の状況で判断です(^_^;)

そうですよね!
普通はしないですよね!
僕もそう思います!

> ところで、オイラは今からバンコクに出発します(^O^)/
> こちらカンボジアは今日から、お盆休みなので…

え・・・
今から行くんですか?
カンボジアはお盆休みですか・・・
いいな・・・
僕も行きたいな・・・

2011年09月24日(土) 17時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
