Pとの再会(その1)

昨日は台風の影響で何も仕事ができず・・・


なので・・・


自分が以前に書いた訪タイ1回目編の記事を読み直してました!(汗)


なんかものすごく恥ずかしかったです!自分が書いたくせにね!


でも、なんか懐かしくもあり、なんか色々思い出しちゃいましたよ。


そこでですが、今は過去の記事は公開していないですが、訪タイ1回目編とか公開して欲しいですか?


Pちゃんとの出会った記事とか読みたいですか?


もし、読みたい方がいれば公開しますが・・・


なんて!そんな昔の記事なんか読んでもしかたないですよね!(笑)


では!前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



朝起きてもちろん一人!(マックはないよ!)


いや~


一人で寝るとベッドが広くていいわ~


快適だね!


うん・・・


快適だよ・・・


マジで・・・


僕はタイで何やってんだろ?


情けない・・・








そんなことを思いつつも一人でランチをしてPPさんのホテルへ向かう!


今日からPPさんとJ君はパタヤに行くらしい・・・


Y君はパタヤには行かずに、どうやらベイバーしたい子がいるみたいで、今日こそは必ずと意気込んでいる・・・





僕は・・・


そうそう!Pちゃんに会わないとね♪(楽しみだな~)


それとSちゃんとも会わないといけない・・・(めんどくさいな~)


そんなことを思いつつPPさんがいるホテルに着いて







とりあえず・・・


ハゲタカ「PPさ~ん!喉が渇いたんですけど!」


PPさん「え?じゃあ、ビール飲む?」


ハゲタカ「冷蔵庫の飲んでいいですか?」


PPさん「いいよ!いいよ!たいした金額じゃないし!」


ということで、冷蔵庫のビールをY君と2人で全部飲んでやりました!(笑)


昼間のビールは、夜の2倍酔いが早くなるので・・・


眠くなった僕はホテルに戻り、ここでPPさんとJ君とはお別れ!


※PPさん!J君!またみんなでタイで会いましょう♪









ホテルに戻るとベットに直行して、Pとの待ち合わせまで仮眠をするのですが・・・



















起きると・・・


約束の時間を30分過ぎていて・・・・(汗)


携帯を見るとPからの着信の嵐!


恐る恐るPにTELすると・・・










P「ハゲタカ!どこ?」


ハゲタカ「今起きました・・・ごめん・・・」


P「え・・・そうなの?あのね!道路が混んでて遅れそうだからTELしたんだけど・・・」


ん?じゃあ、まだ着いてないのか?


ハゲタカ「へぇ~それは大変だな!大丈夫?」


P「もう少しでタクシー降りてBTSに乗り変えるから、あと30分待ってもらっていいですか?」


ハゲタカ「OK!気をつけてな!」





電話を終えるとカーテンを開けると、やはり『雨』か!


雨の時は渋滞するもんな~


そういえばPと昔よく待ち合わせしたけど、毎回遅れて来てたよな!(笑)






それからシャワーに入り、出かける準備をして待ち合わせの駅に向かう!


5分くらい改札で待ってると






P「ハゲタカ!どこですか?」


ハゲタカ「BTSの改札にいるよ!」


P「え?どこ?」


ハゲタカ「だ~か~ら~」


P「あ!いた!わかった!ちょっと待ってね!」





それからすぐにPがエスカレーターから降りてきて・・・




P「キャーーーハゲタカ!会いたかったよ~~~」


と言いながら・・・


駆け寄って来ると思ったのですが・・・













P「ハローハゲタカ!元気ですか?」









なんだそれ!お前もっと何かないのかよ!


こう~なんていうかさ~


あるだろ!


と思いつつも・・・


ハゲタカ「よう!P!元気そうだな!」


P「うん!」


ハゲタカ「飯だけど何が食べたい?」


って・・・聞いてもどうせ言う言葉は・・・


P「ジャパニーズフード!」


ほらね♪


ハゲタカ「やっぱりね♪言うと思ったわ!」


P「え?なんで?」


ハゲタカ「だって一緒にいた時は、毎回ジャパニーズフードだったでしょ!」


P「アハハハハ!そうだっけ?」


ハゲタカ「OK!とりあえず雨降ってるからタクシー乗ろうぜ!」


それからタクシーで日本食レストランまで移動して

























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

シーザーサラダですか???

ハゲタカさん、お疲れ様!

Pちゃん、
懐かしい・・・
本当に懐かしい・・・
あの頃のハゲタカさんは
まだタイのシステムを完全に理解していなかった・・・
まぁ、Pちゃんも夜の世界をまだ完全に理解していなかったが・・・

あっ!
そうそう!
Pちゃん、またシーザーサラダを頼みましたか???
メチャクチャ気になる!!!

初期のハゲタカさんのブログ、
本当に良くシーザーサラダが出てきた!!!
お約束事の様に・・・

これまた懐かしいな・・・

シーザーサラダ・・・

スイートマウス・・・

バタフライ・・・

以上の3個の言葉が毎回の様に出てきた。

あっ!
そうそう!

この後、
J君とPPさんがパタヤに行くと書いてありますが
このときにPPさんが例の事になるのですか?

この事、PPさんにとって良かったのか・・・悪かったのか・・・

それにしても
やっぱりPPさんは豪快だ!!!
尊敬しちゃいます。
だって冷蔵庫に入っているビールを飲んでいいじゃなんて!!!
ホテルの高いビールですよね?

私はせこいので
女の子に冷蔵庫の中のものを飲まれるのを躊躇してしまいます。
だってコンビニで買うよりだいぶ高いから・・・
まぁ、見栄もあるので側ではOKと言いますが
後で同じものをコンビニで買い自分で冷蔵庫に補充しています。
情けない・・・

早く私もPPさんみたいな漢になりたいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月22日(木) 11時39分 | URL | 編集

#-

着いちゃいました...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

昨日は台風は過ぎたものの駅の改札前から人だかりでホームに行くにも凄い列

加えて電車が少ししか動いておらず「間に合うのか?」って感じでした。

ギリギリ間に合いましたけど...

結構、運はいいので悪い環境の中でも何とかなってきています。

今回のPちゃんとは、ホテルの待ち合わせではなかったのですね?

ホテルで待ち合わせてスポーツしてから食事かと思いました。

でも「その1」ってことは長くなりそうですね。

楽しみにしています!

2011年09月22日(木) 11時48分 | URL | 編集

マイタケ #-

久しぶりだけど

そんなに新鮮さを感じなく、
会うまでは楽しみなんですが一度別れてますので少し気まずい感じもなくもなく
当たり障りの無い会話で終わると思ったが

「もう一度やり直したい」
そんな感じかな?
以前新宿二丁目でオカマが二人でこんな会話をしてました

2011年09月22日(木) 12時29分 | URL | 編集

ヒマァ #-

遅れてもいいんです!!

お疲れ様です!!

>P「え・・・そうなの?あのね!道路が混んでて遅れそうだからTELしたんだけど・・・」

ありがちですね!!

急いで何とか間に合っても相手が遅れてきてり・・・最悪来なかったりwww

30分くらい送れるくらいがいいんですよ、男らしいし!!

そうそう過去の女の話ですが・・・

6年前程前・・・結婚を約束した娘・・・僕と終わって田舎に帰っていたのですが最近バンコクに戻ってきたらしんです・・・しかもどエライべっぴんになって・・・

早速番号をゲットしました・・・次回いきますよ「過去の女」www

2011年09月22日(木) 16時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: シーザーサラダですか???

RASSさん!お疲れっす!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> Pちゃん、
> 懐かしい・・・
> 本当に懐かしい・・・

アハハ!
RASSさん昔の記事読みたいですか?
僕、読みましたけど、なかなか恥ずかしくて楽しかったですよ♪

> あの頃のハゲタカさんは
> まだタイのシステムを完全に理解していなかった・・・
> まぁ、Pちゃんも夜の世界をまだ完全に理解していなかったが・・・

ですね・・・
お互い初心者同士でしたね~
今は・・・
お互い・・・

> あっ!
> そうそう!
> Pちゃん、またシーザーサラダを頼みましたか???
> メチャクチャ気になる!!!

それは次回でわかりますよ!
期待に応えれるかもしれませんね♪

> 初期のハゲタカさんのブログ、
> 本当に良くシーザーサラダが出てきた!!!
> お約束事の様に・・・

たしかに!
昔の記事を読んでたら毎回シーザーサラダ出てきてましたよ!

> これまた懐かしいな・・・
>
> シーザーサラダ・・・
>
> スイートマウス・・・
>
> バタフライ・・・
>
> 以上の3個の言葉が毎回の様に出てきた。

うわ~~~
それ止めて!
恥ずかしいですから!

> あっ!
> そうそう!
>
> この後、
> J君とPPさんがパタヤに行くと書いてありますが
> このときにPPさんが例の事になるのですか?
> この事、PPさんにとって良かったのか・・・悪かったのか・・・

良い経験だと思います!
そうやって大人の階段を上っていくんですから(笑)

> それにしても
> やっぱりPPさんは豪快だ!!!
> 尊敬しちゃいます。
> だって冷蔵庫に入っているビールを飲んでいいじゃなんて!!!
> ホテルの高いビールですよね?

高いですね!
ただ、PPさんもさすがに全部飲むのはないだろ!って言ってました(笑)

> 私はせこいので
> 女の子に冷蔵庫の中のものを飲まれるのを躊躇してしまいます。
> だってコンビニで買うよりだいぶ高いから・・・
> まぁ、見栄もあるので側ではOKと言いますが
> 後で同じものをコンビニで買い自分で冷蔵庫に補充しています。
> 情けない・・・
>
> 早く私もPPさんみたいな漢になりたいです。
>
> では、次を楽しみにしています!


大丈夫です!RASSさんは、もう大人ですよ!
だってさ・・・
すいません!
思いだしちゃった!(笑)

2011年09月22日(木) 17時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 着いちゃいました...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> 昨日は台風は過ぎたものの駅の改札前から人だかりでホームに行くにも凄い列
>
> 加えて電車が少ししか動いておらず「間に合うのか?」って感じでした。
>
> ギリギリ間に合いましたけど...
>
> 結構、運はいいので悪い環境の中でも何とかなってきています。


えええ~~~~~

本当に行っちゃったんですか?

う・う・羨ましい!!

> 今回のPちゃんとは、ホテルの待ち合わせではなかったのですね?

アハハハハ!それはないですよ~

> ホテルで待ち合わせてスポーツしてから食事かと思いました。

セクロスですか?
それはないです!
Pとは友達?ですから!

> でも「その1」ってことは長くなりそうですね。
>
> 楽しみにしています!

気づきました?
長くなるかもしれませんが。お付き合い下さいね♪

2011年09月22日(木) 17時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 久しぶりだけど

タイマスターさん!こんにちは!

> そんなに新鮮さを感じなく、
> 会うまでは楽しみなんですが一度別れてますので少し気まずい感じもなくもなく
> 当たり障りの無い会話で終わると思ったが
> 「もう一度やり直したい」
> そんな感じかな?

おお・・・
さすがタイマスター!
でも、正解かどうかは・・・
まだ言えません!(笑)

> 以前新宿二丁目でオカマが二人でこんな会話をしてました

ウッハ!
オカマですか!
日本のオカマはキレイなのかな~
トライ・・・して・・・
なんてね♪

2011年09月22日(木) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 遅れてもいいんです!!

ヒマァさん!お帰りなさい!

> お疲れ様です!!
>
> >P「え・・・そうなの?あのね!道路が混んでて遅れそうだからTELしたんだけど・・・」
>
> ありがちですね!!

まあ、タイガールですからね!
こんなのいつものことですよね?

> 急いで何とか間に合っても相手が遅れてきてり・・・最悪来なかったりwww

来なかったり・・・
それはきついな・・・

> 30分くらい送れるくらいがいいんですよ、男らしいし!!

そうですね!
今度からは待たせるように心がけます!(キッパリ)

> そうそう過去の女の話ですが・・・
>
> 6年前程前・・・結婚を約束した娘・・・僕と終わって田舎に帰っていたのですが最近バンコクに戻ってきたらしんです・・・しかもどエライべっぴんになって・・・

そんなことがあったんですか?
しかも結婚って!(汗)
さすがタニヤブロガーですね♪

> 早速番号をゲットしました・・・次回いきますよ「過去の女」www

え・・・
ゲットしちゃったの・・・
それは・・・
GOODですね♪

2011年09月22日(木) 17時24分 | URL | 編集

ken #-

またまた!

ハゲタカさんジャンボ!

またまた懐かしのキーワードジャパニーズフード!

Pちゃんの容姿は変わっていたのですか?
日本語は達者に?


それとまたPPさんに迷惑かけてるし(笑)
マジで!東京湾に沈められそうですね!

2011年09月22日(木) 19時51分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

わんばんこ

pチャンとの馴れ初めなぞ、是非是非教えてたも~れ

2011年09月22日(木) 19時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: またまた!

KENさん!ジャンボ!

> ハゲタカさんジャンボ!
>
> またまた懐かしのキーワードジャパニーズフード!

懐かしいでしょ?
だいぶ昔のことに思えるのは僕だけでしょうか?

> Pちゃんの容姿は変わっていたのですか?
> 日本語は達者に?

容姿はそんなに変わってませんでしたよ!
相変わらず僕のタイプでした♪
日本語は前よりかは上手になってました!

> それとまたPPさんに迷惑かけてるし(笑)
> マジで!東京湾に沈められそうですね!

ウハハハハ!
かもしれませんね♪
その時は助けて下さい!

2011年09月23日(金) 19時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん!こんにちは!

> わんばんこ
>
> pチャンとの馴れ初めなぞ、是非是非教えてたも~れ

Pとの馴れ初めですか?
OKです!
昔の記事を3話くらい公開したので、読んで下さいね♪

いっきに公開したいんですけど、訪タイ1回目の時に書いていたブログから、今のブログに移動したので、少し編集しないといけなくて・・・(汗)

なるべく早く公開していきますね♪

2011年09月23日(金) 19時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
