全てバレてるのね・・・

台風すごいですね!


これだと外に出れないんですけど・・・


仕事にもならないし・・・


ということでブログ更新してみました♪


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村














みんなでワイワイ楽しく食事をしていると、今度はS君からTELがきた・・・






ハゲタカ「お!日本に着いたの?」


S君「ああ、着いたぜ!それでさ~お前、昨日カラオケでベイバーしたろ!」


う!こいつなんで知ってる!


昨日のことだぞ!


それでも・・・


ハゲタカ「え?そんなの知らないよ!人違いじゃないの!」


S君「お前ウソついてんじゃねぇよ!番号と名前まで知ってるんだぞ!」


それでも・・・


ハゲタカ「さぁ~誰のことですかね~」


すると・・・


S君「名前はDちゃんだろ!知ってるんだよ!俺はお前がどこのお店に行って、どんな女の子をベイバーしたのかも全部知ってるの!わかる?」


なんだこいつ!


ストーカーかよ!


こわ~~~い!


ハゲタカ「・・・・・」


S君「お前さ!それにしても相変わらずだよね!相変わらず同じタイプしか興味ないんだな!俺聞いた時は思わず笑っちゃったもん!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「それでどうよ!良かったか?まさかやってないとか言わないよな?」


ハゲタカ「言いたくありません!」


S君「どうせお前のことだから、やってないんだろ?甘い言葉で囁いて、女の子がその気になったらウザくなっちったみたいな感じだろ?」


こいつ・・・


なかなかするどいな!


半分以上は正解だけど・・・


今回はやってますから!!(別に自慢することでもないんですけど・・・)


ハゲタカ「全く違いますね!僕はカラオケなんて行ってません!」


S君「てめぇ!いい加減にすれよ!早く言えよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「お前・・・言わないなら、他の奴に聞くぞ!いいのか?お前がどんな言葉を女の子にして、どんなプレイをしたかまで全部聞くぞ!いいんだな!」


ということで・・・







ハゲタカ「わかりました!全部言うので許して下さい!」








それから、昨日会ったことをS君に報告すると・・・


S君「あの子がそんなことをねぇ~お前もなかなかやるな!」







やった~~~


S君に褒められた!


って子供かよ!!






ハゲタカ「ですかね~でも、しつこくなりそうだと困りますね!もう会うつもりないので・・・」


S君「ふ~ん!でも、ギックになるのもいい勉強だぞ!お前は初心者なんだから、そういうのも経験した方がいいぞ!」


ハゲタカ「いや・・・そこまではしなくても・・・」


S君「OK!じゃあ、もし、しつこいようだと俺に言えよ!俺が言ってやるから!」


ハゲタカ「ありがとうございます!」


それでなんですが・・・


最初から疑問に思ってたんですけど~


だから!なんで知っての??




ハゲタカ「あの~なんで僕がベイバーしたこと知ってるの?」


S君「あ~それね!俺の女がお前のことをタニヤで見たらしいんだよ!それでTELしてきてさ!お前がタニヤの子をベイバーして歩いていたってな!ワハハハハ!」


凄~~~く!


くだらないわ!


だいたい、そんなことでTELするんじゃないよ!


ましてなんでS君に言うかな~


一番知られたくないんですけど!


ハゲタカ「でも、なんでその子は俺のこと知ってるの?俺とSが友達なんてタニヤの子は誰も知らないよね?」


S君「はあ?お前と何回タニヤ行ってると思ってるの?みんな知ってるよ!!」


ええ~~~~~


そういうの嫌なんですけど~~~~~


お前の友達とか思われると評判下がるんですけど~~~~~


ハゲタカ「そうですか・・・」


S君「俺に隠し事しようとしても無理だからな!じゃあ残りのタイ生活を楽しめよ!」


ハゲタカ「・・・・・」









そんなこともあって、ムーカタで楽しんだ後はタニヤへGO!


何度かお店を回るが・・・


女の子があまり・・・


それでもなんとか女の子が選べそうなお店に入り!


みんなで楽しむのだが・・・


僕が選んだ子・・・


きたよ!!!
















タイ語しか話せないし!










なんなのこれ?


タニヤでタイ語しか話せないって!


最近のブームなの?


せめて英語くらい話せるようにしようよ!


タイ語オンリーは僕トークできないですから!(笑)


それでもなんとか粘ってトークするが決局盛り上がらずに時間が過ぎていき・・・


お店を出ることになる・・・


Y君はもちろん毎度のことながらベイバーしているのでホテルへGO!


残った僕とPPさんとJは・・・


ホイクワンに行って、食事をして最後はテーメで徘徊した後はホテルに行き寂しく一人で就寝!(涙)



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!

うわぁ・・・そういうのやだな・・・

僕もね、たまぁぁぁにタニヤ歩いてると電話かかってくるんですよ・・・

タニヤ嬢「ヒマァ!! 今タニヤでしょ!! どこのお店に行くの!!」って・・・

いろんな意味でそっとしておいてほしいですよね・・・

でもSさんの場合はきっと心配してくれてるだけだと思うんでアリかなw

で、僕もそろそろフリーマンになろうかなと作戦を練っていますw

2011年09月21日(水) 16時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!こんにちは!

> お疲れ様です!!
>
> うわぁ・・・そういうのやだな・・・
>
> 僕もね、たまぁぁぁにタニヤ歩いてると電話かかってくるんですよ・・・

ヒマァさんの場合はたまにじゃないでしょ!毎回でしょ!!(汗)

> タニヤ嬢「ヒマァ!! 今タニヤでしょ!! どこのお店に行くの!!」って・・・
>
> いろんな意味でそっとしておいてほしいですよね・・・

ウッハ!いろんな意味ですか!
でも、ヒマァさんはタニヤ専門だからホント大変ですよね!
別れた後とか、かなり気まずいでしょ?

> でもSさんの場合はきっと心配してくれてるだけだと思うんでアリかなw

S君が心配ですか?
そんなに優しい奴ですかねぇ~
僕にはいつも厳しい言葉しかかけてくれないので・・・

> で、僕もそろそろフリーマンになろうかなと作戦を練っていますw

えええ!!!
マジで!!!
YOUもこっち側に来ちゃうの?
じゃあ、お祝いはLBのお店でハッチャケ祭りでいいですか?(笑)

2011年09月21日(水) 17時21分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

そうだそうだ、クマァさんも、コッチの世界へ
おいでーo(^▽^)o

2011年09月21日(水) 22時08分 | URL | 編集

#-

もちろん...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

もちろん最初から読んでますよ。

それにしても、Sさんの情報網は凄いですね。

悪いことはできませんね。

今回は別に悪いことではありませんけどね。

台風も通り過ぎたし、これから行こうかなぁ。

2011年09月21日(水) 22時11分 | URL | 編集

#-

No title

危うく帰宅難民になるとこでしたよ~!


もちろんペイバー!
性欲の塊ですから!!!!

2011年09月21日(水) 23時24分 | URL | 編集

ken #-

凄い!

ナハ!ナハ!!

S君の情報網すごいですね!
てかハゲタカさんが目立ちすぎるのでは?

2011年09月21日(水) 23時43分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
S君の情報網と言うか、タニヤ嬢の情報網って、スゴイですね!
何となくうかつにタニヤには近づけないですね(笑)
前回、初めて夜のタニヤへ行きましたよ。
お店には入らなかったのですが、圧倒されましたよ!
お店の外にまで女の子が溢れていましたね。
まだまだタニヤで遊べるレベルではありませんが、情報網には気をつけます(^_^;)

2011年09月22日(木) 06時48分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

大丈夫でした?

ハゲタカさん、お疲れ様!

昨日の台風、大丈夫でした?

こっちは物凄かったです。

雨はそれ程でもなかったのですが風がとにかく酷くて・・・

それにしても
S君の情報網って
女の子同士の
彼氏浮気防止ネットワークと同等のレベルまでいっているね。
凄過ぎる・・・

そう言えば
S君ってまだタニヤを歩くときは異常に早足になるの???

S君のタニヤでの異常な早足を見てみたい・・・

あっ!

今回はLBの話しが出てこなかったので
非常に悲しいです。

やっぱり
このブログではLBの話しをメインにしてもらいたいです。

あっ!

でも
そうしたら読者の数が減っちゃうかな!?

この頃
LBも良いな・・・と思ってきたrassでした。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月22日(木) 06時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!お疲れ様です!

> そうだそうだ、クマァさんも、コッチの世界へ
> おいでーo(^▽^)o

ですよね?
一人だけ彼女いるなんて許せないですよね?
こっちこいYO~~(笑)

2011年09月22日(木) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もちろん...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> もちろん最初から読んでますよ。

そうだったのですか、そんな最初からなんて・・・
読んで頂きうれしいです!
ありがとうございます!

> それにしても、Sさんの情報網は凄いですね。
>
> 悪いことはできませんね。

ですね・・・
今度からは彼の息がかかっていない場所を探そうと思っております!

> 今回は別に悪いことではありませんけどね。

> 台風も通り過ぎたし、これから行こうかなぁ。

これから行く?
え?まさか?
タイに???
いいなぁ~僕も連れてってくれませんか?(涙)

2011年09月22日(木) 10時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Y君!元気?
今は日本にいるの?(笑)

> 危うく帰宅難民になるとこでしたよ~!

昨日は大変だったよね!
台風バカにできないわ・・・

> もちろんペイバー!
> 性欲の塊ですから!!!!

あのさ・・・
Y君と僕って同じ歳だよね?
性欲あり過ぎじゃない?(笑)

近いうちにオフ会するからよろしくね♪

2011年09月22日(木) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 凄い!

KENさん!ナハ!ナハ!(笑)

> S君の情報網すごいですね!

凄いっていうか・・・
怖いですよ!
ストーカーですね!

> てかハゲタカさんが目立ちすぎるのでは?

目立つ?
僕がですか?

まあ、たしかに、『メガネで汗を垂らし、ついでに鼻水も垂らし、異臭を放ちながら歩いている』からですかね?(笑)

2011年09月22日(木) 10時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> S君の情報網と言うか、タニヤ嬢の情報網って、スゴイですね!

ですね・・・
狭い街なので横のつながりはハンパないかもしれませんね♪

> 何となくうかつにタニヤには近づけないですね(笑)
> 前回、初めて夜のタニヤへ行きましたよ。

おお!どうでしたか?

> お店には入らなかったのですが、圧倒されましたよ!
> お店の外にまで女の子が溢れていましたね。

アハハハハ!僕も最初は圧倒されましたね!
最近は、近づいていき、女の子をチェックできるくらいまではレベルアップしましたが(笑)

> まだまだタニヤで遊べるレベルではありませんが、情報網には気をつけます(^_^;)

そうですね!
最新の注意は必要かもしれませんね!
僕が言うのもなんですけどね~

2011年09月22日(木) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大丈夫でした?

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 昨日の台風、大丈夫でした?

こちらもひどかったです!雨と風のコラボは凄いですね!

> こっちは物凄かったです。
>
> 雨はそれ程でもなかったのですが風がとにかく酷くて・・・

もう、台風来ないで欲しいですね!
仕事にもなりません!


> それにしても
> S君の情報網って
> 女の子同士の
> 彼氏浮気防止ネットワークと同等のレベルまでいっているね。
> 凄過ぎる・・・

なので、彼とはタイで遊ばないでおこうと最近は思っております!
評判が下がると嫌なので!(キッパリ)

> そう言えば
> S君ってまだタニヤを歩くときは異常に早足になるの???

ウハハハハ!ですね!いきなり消えますから(笑)

> S君のタニヤでの異常な早足を見てみたい・・・

一緒に行けばいつでも見れますよ!

> あっ!
>
> 今回はLBの話しが出てこなかったので
> 非常に悲しいです。

え?そんな毎回LBネタはないですよ~

> やっぱり
> このブログではLBの話しをメインにしてもらいたいです。

大丈夫ですよ!そのうちLBの話しかできなくなりますから!(笑)

> あっ!
>
> でも
> そうしたら読者の数が減っちゃうかな!?

え?減るんですか?
僕は増えると思っていたのに・・・

> この頃
> LBも良いな・・・と思ってきたrassでした。
>
> では、次を楽しみにしています!

いや~RASSさんはLB大丈夫でしょ!
ねえ!RASSさん!(笑)

2011年09月22日(木) 11時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
