もしかして・・・

皆様こんにちは!


タイガール『ハロー!ワタシ、ワカリマスカ?』


誰だかわかりましたか?(笑)


ただ・・・


懐かしいですね・・・


あの子とは初訪タイで出会って・・・


アハハハハ!色々ありましたね!


でも、なんか思い出すことが『いつも怒られてる印象』しかないのは僕だけでしょうか?


なんか懐かしくなってきたから、これから昔のブログを読み返してみようかな?


なんてね♪


では続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




ハゲタカ「ハロー」


タイガール「ハゲタカ!ワタシ、ワカリマスカ?」


日本語で僕にTELするなんて・・・


Dちゃん?


でも声が違う!


もしかして・・・



もしかして・・・











Pか???



※ここでPちゃんについて少し説明しますね♪昔からブログを読んで頂いている方にはわかりますよね?Pちゃんはタニヤの女の子で僕が初訪タイに行った時に仲良くなった(付き合ってはいません!)タイガールです。いろいろと理由があって会わなくなったのですが・・・



ハゲタカ「もしかしてPか?」


P「はい!そうです!覚えてましたか?」


覚えてはいたけど・・・


ハゲタカ「ああ・・・うん・・・」


P「ワタシ、ハゲタカに会いたいです!」


え?なんだ?いきなり?


今さらそんなこと言われてもね・・・








でも・・・


僕も・・・











会いたいかも!(テヘ♪)


でもなんでこのタイミングで?


まさか、タニヤで僕を見かけたから?


いやいや!これまでも何回もタニヤに言ってるからな~


まあ、考えても仕方ないから本人に聞くか!








ハゲタカ「どうしてTELしてきた?」


P「会いたいから・・・」


ハゲタカ「だって俺たち半年以上会ってないよ!」


P「でも会いたいです!」


ハゲタカ「だから!なんで?」


P「ハゲタカは私に会いたくないですか?まだ怒ってますか?」


ハゲタカ「怒ってないよ!それに会いたいけど・・・でも、いきなりで理由がわからないよ!」


P「それは・・・」


黙ったまま時が過ぎるので・・・


まあ、会った時にでも聞くか!と思い


ハゲタカ「そういえばPは今どこで働いているんだ?もうあの店止めたんだろ?ママから聞いたよ!」


P「うん・・・今は・・・」


なんだ?


そんなに言いづらいことなのか?


まさか・・・結婚した?


いや!さすがに結婚してたらTELしてこないよな!


彼氏でもできて囲われたのかな?



P「あの・・・明日は予定ありますか?」


ハゲタカ「ないよ!」


P「彼女とかと遊ばないんですか?」


なんだこいつ?


彼女なんていないし!


最近まではいたかもしれませんが!(汗)


ハゲタカ「彼女なんていないし!そんな変なこと聞くなよ!」


P「ごめんなさい・・・だってハゲタカはいつも私といた時は女の子と遊びに行ってたから・・・」



チーーーン


なんだそのイメージは!失礼だな!!


僕はそんな遊び人じゃないぞ!(キッパリ)






ハゲタカ「あのさ・・・久々に話してるのになんでそんなこと言うわけ?」


P「ごめんなさい!明日は会ってくれますか?」


ハゲタカ「OK!食事だけでいいんでしょ?」


P「食事だけでいいです!ハゲタカに迷惑をかけたくないので・・・」


なんじゃそれ!


食事以外のことしたら迷惑なのかよ!


なんだそれ!つまんないの~(笑)





ハゲタカ「OK!じゃあ明日な!」


P「明日、またTELしますね♪」




電話を終えて再度ムーカタを頂こうとすると


J君「誰と話してたの?」


ハゲタカ「ああ・・・Pだよ!」


J君「Pちゃんって!あのPちゃん?」


ハゲタカ「うん・・・」


J君「どうしたのいきなりTELしてきてさ!」


ハゲタカ「会いたいって・・・」


J君「え?会うの?マジで?」


ハゲタカ「会うよ!悪いの?」


PPさん「おいおい!Pちゃんに会うって!それはダメでしょ?」


ハゲタカ「どうしてですか?」


PPさん「どうしてってNちゃんいるでしょ!」


ハゲタカ「それで?」


PPさん「あのさ~Nちゃんをもっと大事にした方がいいって!絶対に後悔するよ!あんないい子いないよ!ハゲタカの為ならなんでもしてくれるでしょ?」


ハゲタカ「そうですかね~僕はカスタマーですからね~」


PPさん「はあ・・・なんでこんな奴を・・・」


ハゲタカ「まあまあ、別にPとは何もないですって!ご飯食べて終わりですよ!」


PPさん「・・・・・」







そしてそんなトークをしてると今度はS君からTELがきて・・・



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

Pちゃん

久々ですね

又々波瀾の予感がするのは私だけでしょうか?

2011年09月20日(火) 23時57分 | URL | 編集

ヒマァ #-

うんうん‼

お疲れ様です。

一度終わった関係でも向こうから会いたいって言われたら会うでしょ!

またこれが新鮮で可愛くなってたりエロくなってたりでアリアリなんですよね~

あっ⁉

でも食っちゃわないんですよね…

遊び人なのにwww

2011年09月21日(水) 00時15分 | URL | 編集

#-

ビンゴ!

ハゲタカさん、お疲れ様です。

コメント読んでいただけました?ビンゴでしたね。

何で電話してきたかは、まだ明らかではありませんが...

Pちゃんと会って何もしないことはないですものね。

あー、これもビンゴだからそんなに早く結論を書いちゃいけませんね。(失礼しました)

その後、Sさんから電話ですか?これも何もしないことはないですよね?(冗談です)

2011年09月21日(水) 00時52分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

また、やっぱり・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

今回の訪タイの話し、
やっぱり・・・と言う展開が多いような・・・

昔のブログか・・・

懐かしいな・・・

Pちゃんが出て来るのはかなり昔で
まだ読者がほんの少ししか居なかった時代・・・

あの頃のハゲタカさん、初々しかったな・・・
それが今は・・・

ホテルでのIDチェックに難癖付けたりして
タイでのシステムを完全には把握していなかった。

Nちゃんの時にはホテルのボーイと喧嘩までして・・・

あの頃のNちゃんの行動、今から考えるとちょっと変
異常にハゲタカさんの行動を把握していた・・・
探偵でも雇っているみたいに・・・
誰も知らないホテルに連れ込んだ女の子の事を知っていたり・・・

それにしても
Pちゃん、日本語が上手くなりましたね。
まぁ、タニヤにずっと居れば当たり前か・・・

もぅ、完全にベテランの域ですね。

これでまた食事だけでなくやっちゃうんでしょ!?

燃えた???

では、次を楽しみにしています!

2011年09月21日(水) 08時00分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

Pちゃん、ってまた懐かしいですな(^^)

でも、ここでも、みんなにNちゃんの事
話してないとは、口の硬さとチ○コの硬さは
天下一品ですね(^^)

2011年09月21日(水) 10時57分 | URL | 編集

ken #-

おっなつかしの!

ちょりちょり!

ひさびさの登場ですね!
何故この時期、このタイミング?なんですかね?

どんな展開になるんすかね?

2011年09月21日(水) 12時00分 | URL | 編集

青E9 #-

正解じゃん!

当選商品は何?
ビッグマック5個?・・・(^^;
冷えてないヤツをお願いします(^_^)ノ

そっか、この時まだ、Nちゃんとの事、知らないヒトが多いんだね!
私も驚きましたけど。

2011年09月21日(水) 12時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Pちゃん

マイタケさん!こんにちは!

> 久々ですね

お!マイタケさんもご存じですか?
そんな昔から読んでいてくれたんですね!
ありがとうございます!

> 又々波瀾の予感がするのは私だけでしょうか?

アハハハハ!
ですかねぇ~
まあ、普通じゃ終わりませんよね?

2011年09月21日(水) 14時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うんうん‼

ヒマァさん!こんにちわ!

まだ訪タイ中ですか?
体調はどうですか?

> お疲れ様です。
>
> 一度終わった関係でも向こうから会いたいって言われたら会うでしょ!

ですよね!
会いますよね!
まあ、嫌いでもないですからね♪

> またこれが新鮮で可愛くなってたりエロくなってたりでアリアリなんですよね~

そうなんですか?
僕は体験したことがないですが・・・
それはGOODですね♪

> あっ⁉
>
> でも食っちゃわないんですよね…
>
> 遊び人なのにwww

そうそう!
遊び人だけど、喰わないんです!
たまに喰っちゃう時もありますけどね♪

2011年09月21日(水) 14時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンゴ!

kさん!ビンゴです♪


> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> コメント読んでいただけました?ビンゴでしたね。

読みました!さすがKさんですね♪

> 何で電話してきたかは、まだ明らかではありませんが...
>
> Pちゃんと会って何もしないことはないですものね。

それは・・・
どうですかね・・・
相手もプロですから・・・
お金をむしり取りにきたのかもしれませんよ(笑)

> あー、これもビンゴだからそんなに早く結論を書いちゃいけませんね。(失礼しました)

アハハハハ!正解はもうすぐわかりますよ♪

> その後、Sさんから電話ですか?これも何もしないことはないですよね?(冗談です)

Sちゃんじゃなくて。。。S君なので何もないですよ(笑)

2011年09月21日(水) 14時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また、やっぱり・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 今回の訪タイの話し、
> やっぱり・・・と言う展開が多いような・・・

そうですか?
じゃあ、ますますつまらないブログになっちゃいましたかね(汗)

> 昔のブログか・・・
>
> 懐かしいな・・・
>
> Pちゃんが出て来るのはかなり昔で
> まだ読者がほんの少ししか居なかった時代・・・

ですね!昨日少し読み返してみましたが、自分で書いてるものですけど・・・
すご~く恥ずかしいんですけど・・・
RASSさんも、もう一度読みたいですか?
それなら公開しますけど!(笑)

> あの頃のハゲタカさん、初々しかったな・・・
> それが今は・・・

今はなんですか!
今だって初々しいでしょ?

> ホテルでのIDチェックに難癖付けたりして
> タイでのシステムを完全には把握していなかった。

ありましたね!
あの時は危なく怒りそうになりましたよ!(笑)

> Nちゃんの時にはホテルのボーイと喧嘩までして・・・

ていうか・・・
ほとんどケンカごしでしたね・・・

> あの頃のNちゃんの行動、今から考えるとちょっと変
> 異常にハゲタカさんの行動を把握していた・・・
> 探偵でも雇っているみたいに・・・
> 誰も知らないホテルに連れ込んだ女の子の事を知っていたり・・・

ですね・・・
もう聞くことはできないですけど・・・

> それにしても
> Pちゃん、日本語が上手くなりましたね。
> まぁ、タニヤにずっと居れば当たり前か・・・

そうですね!
日本語上手になってましたよ!
夕食一緒にしましたが、ホント上手でした!

> もぅ、完全にベテランの域ですね。
>
> これでまた食事だけでなくやっちゃうんでしょ!?
>
> 燃えた???
>
> では、次を楽しみにしています!

アハハハハ!
僕がそんなことするわけないでしょ?
ご飯だけ食べて帰りましたよ!

2011年09月21日(水) 14時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!
ブログ書く気になりました?

> Pちゃん、ってまた懐かしいですな(^^)

おお!ちくBさんも知ってましたか?
皆さん昔から読んでくれているんですね!
ありがとうございます!

> でも、ここでも、みんなにNちゃんの事
> 話してないとは、口の硬さとチ○コの硬さは
> 天下一品ですね(^^)

チ〇コはどうかわかりませんが・・・
口の硬さは任せて下さい!(テヘ♪)

2011年09月21日(水) 14時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おっなつかしの!

KENさん!ちょりちょり!(笑)さすがにネタが尽きてきましたか?(笑)

> ひさびさの登場ですね!
> 何故この時期、このタイミング?なんですかね?

そうなんですよ!
このタイミング!
これが後で大事になってきます!

> どんな展開になるんすかね?

フフフ!
それは、もう少しお待ち下さいね♪

もしかしたら今夜にでもわかっちゃうかも!(笑)

2011年09月21日(水) 14時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 正解じゃん!

青E9さん!こんにちは!

> 当選商品は何?
> ビッグマック5個?・・・(^^;
> 冷えてないヤツをお願いします(^_^)ノ

OKです!
温かいのご所望ですね!
では、次回の訪タイの時にでも深夜3時くらいにテーメに来て頂けますか?
買ってきますので!(汗)

> そっか、この時まだ、Nちゃんとの事、知らないヒトが多いんだね!
> 私も驚きましたけど。

アハハハハ!
ですよね!
誰にも言えない時は辛かったです!

2011年09月21日(水) 14時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
