インターネット下さい!

なんか今日寒くないですか?


昨日あんなに暑かったのに・・・


あ!そうそう!


最近、筋トレ始めたんですよ!


このメタボリックな腹なんとかならないかな~


と思いましてね♪


ついでにダイエットも始めようと思っております!


目指せ体重〇〇キロ!


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



ムーカタにつくと店長に挨拶して料理を頂く!



あ!ちなみにムーカタの場所は











※『クンマーテーワムーカタ』のブログをクリックして下さいね♪








ムーカタ初めて食べましたけどアロイですよ!


是非みんな食べに行って下さいね♪


店長さんも良い人ですしね♪






そんなムーカタを食べてると


ハゲタカ「そういえばPPさんパソコンをタイに持って来てるんですよね?」


PPさん「もちろん持って来てるよ!重要だもん!」


重要?べつに仕事するわけでもないのに?


ハゲタカ「何の為に持ってきてるんですか?」


PPさん「ブログを読む為だよ!」


ハゲタカ「え?それだけ?」


PPさん「そうだよ!毎日チェックしてるもん!1位から100位まで!」


ハゲタカ「マジですか?それ毎日チェックしてるんですか?」


PPさん「そうだよ!毎日チェックしないと眠れないもん!」


眠れないって・・・


子供じゃないんだから・・・


ハゲタカ「すごいですね!多くのブロガーさんも喜びますよ!」


PPさん「だってさ~ブログ面白いじゃん!だからPC買ったんだもん!」


まさか・・・


ハゲタカ「え?まさか?ブログを読む為だけにPC買ったんですか?」


PPさん「そうだよ!それ以外使わないもん!」


でった!!!(笑)


マジでこの人・・・


書くの止めとこ・・・


後が怖いから・・・(汗)


ハゲタカ「すごいですね・・・」


PPさん「とりあえず電気屋さんに行ってさ~『インターネット下さい!』って言ったら買えたよ!」


※全員爆笑!!!


ハゲタカ「マジで!マジでそのセリフ行ったんですか?この平成のご時世で?」


PPさん「だってPCなんか知らないしさ~とりあえずインターネットがないと見れないっていうからさ!それで店員さんに言って全て用意してもらったよ!」


ちなみに金額はかなりの高額でした!(笑)


でも、その店員さんもビックリしただろうな~


PPさん見かけは・・・


これも書くの止めとこ・・・


あとで海に埋められたら困るし!(汗)





ただ、僕もいきなり『インターネット下さい!』って言われたら困るだろうな~


店員さんもさぞ驚いただろうな~






ハゲタカ「いや~PPさん!相変わらずぶっとんでますね!」


PPさん「まあ、毎日読んでいると楽しいからね!タイに詳しくなるし!」


そんなにタイに詳しくならなくてもいいと思うんだけど・・・






そんな楽しいトークをしてると僕のタイの携帯がいきなり鳴る!


この番号は・・・
















誰だ???


とりあえず携帯をとり・・・


ハゲタカ「ハロー」

















タイガール「ハゲタカ!ワタシ、ワカリマスカ?」



※さてこのタイガールは誰でしょうか?(笑)


正解は夜までお待ちくださいね~

























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ちくB衛門 #-

No title

100位まで、ですか?!(◎_◎;)

じゃあ、僕も書こうかな、100位くらいなら、
入れそうだし!

嘘です、101位の人に殴られそうm(_ _)m
しかし、毎日100位までとは!

スケールのデカイ方ですね(^^)

2011年09月20日(火) 10時57分 | URL | 編集

ken #-

ちーす!

PPさん相変わらず豪快!
インターネット下さいで買っちゃうなんていやいや!
ハゲタカさん!海に埋められるでなくて沈められるでは?(笑)

電話!だれですかね?またオカマちゃん?

2011年09月20日(火) 12時11分 | URL | 編集

#-

想像するに...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

私が想像するに、タニヤのPちゃんでは?

タニヤを歩いているところを見て電話してきたのではないですか?

はずれていますかね?

正解発表を楽しみにしています。

2011年09月20日(火) 12時15分 | URL | 編集

青E9 #-

初代タイガール

でしょ?タニヤの・・・(^^;

まだ、お会いしてないけど、ハゲタカさんから聞く、PPさんが来店して
「インターネット下さい」って言われたら固まりそう(^^;

2011年09月20日(火) 12時49分 | URL | 編集

tama #-

No title

電話の相手、多分あの子ですよねえ。違うかな?

先日はお会いできず残念でした。

ところで、今度いつ行く予定?自分は、11月1日から6日の朝までだからかぶったらよろしくね。

2011年09月20日(火) 13時19分 | URL | 編集

マイタケ #-

ヨロシクお伝えください

私のブログは読んでもタイには詳しくなりませんからとお伝えください

しかし100位までって凄いな!私でも5,6のブログ位ですよ

2011年09月20日(火) 16時59分 | URL | 編集

#-

No title

ハイヒールで殴りつけてくるハゲタカの元嫁に自分が何も言ってないことをわかってもらえたっぽい。
そのかわりハゲタカにハイヒール二足で襲いかかっていくかもしれないから気をつけてね♪

2011年09月20日(火) 18時29分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
PPさんって、なかなか豪快で面白い方ですね。
一度、お会いしてみたいと思いました。(^_^)
最近は、クンマーにも毎回顔を出させてもらっています。
いつかハゲタカさんともご一緒したいですね!

2011年09月20日(火) 19時38分 | URL | 編集

トビー #-

答えは・・・

Sちゃん、大学生ですね!

うらやましいなぁ。

2011年09月20日(火) 22時17分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

PPさん、凄い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

PPさん、凄過ぎる・・・

インターネット下さいって・・・

Windows98が出始めた時には良く聞いたフレーズですが・・・
さすがにWindows7の時代には・・・

今の時代、
パソコンの操作は簡単ですが
ネットワークの設定は未だにちょっと難しい。
専門用語が出てきますから・・・
それはどうしたのかな???

それにしても
PPさん、100位って・・・
凄過ぎ!!!
読んでいる時間だけでもかなりの量・・・

話しは変わるけど
PPさんのPPって完全に定着しちゃったけど
これって物凄い衝撃的な話しから生まれたんだよね。
終電が過ぎてからの飲み会で・・・
懐かしい・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年09月21日(水) 08時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!

> 100位まで、ですか?!(◎_◎;)

そうです!100位まで毎日です!
しかも『ナイトライフ』と『タイ情報』の二つのカテゴリーです!
すごいですよね?

> じゃあ、僕も書こうかな、100位くらいなら、
> 入れそうだし!

本当ですか?
僕も思ってたんですよね!
あんなに上手に日記を書かれているならブログできるのに・・・
と思っていたので、ブログまじで始めてみませんか?

> 嘘です、101位の人に殴られそうm(_ _)m
> しかし、毎日100位までとは!
> スケールのデカイ方ですね(^^)

スケールデカイ方ですよ!
なんせブログを読む為だけにPCを買うんですから(笑)

2011年09月21日(水) 11時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!ちーす!

> ちーす!
>
> PPさん相変わらず豪快!
> インターネット下さいで買っちゃうなんていやいや!

さすがにインターネット下さいはないですよね?
僕も今度言ってみようかな?

> ハゲタカさん!海に埋められるでなくて沈められるでは?(笑)

もし、やられそうになったら助けて下さいね♪

> 電話!だれですかね?またオカマちゃん?

え?オカマですか?
違いますよ!
Pちゃんです♪
懐かしいでしょ?

2011年09月21日(水) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 想像するに...

Kさん!こんにちは!

> 私が想像するに、タニヤのPちゃんでは?

おお!すごい!正解ですよ!
それにKさんがPちゃんを知ってくれているなんて・・・
もしかして最初から読んでくれているんですか?

> タニヤを歩いているところを見て電話してきたのではないですか?
> はずれていますかね?

おお!それは・・・(汗)

> 正解発表を楽しみにしています。

正解については、もう少しお待ち頂けますか?
あと数話でその話題になりますので!
まあ、ほとんどがKさんの想像通りですよ♪

2011年09月21日(水) 11時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初代タイガール

青E9さん!こんにちは!

> でしょ?タニヤの・・・(^^;

初代って・・・
2代目とか3代目とかいるんですか?(笑)

> まだ、お会いしてないけど、ハゲタカさんから聞く、PPさんが来店して
> 「インターネット下さい」って言われたら固まりそう(^^;

僕ならダッシュで逃げます!(マジで!)

2011年09月21日(水) 11時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!

> 電話の相手、多分あの子ですよねえ。違うかな?

アハハハハ!そうです!久しぶりに登場です!

> 先日はお会いできず残念でした。

いえいえ!こちらこそ申し訳ありません!
急でしたので迷惑かけちゃいましたね・・・

> ところで、今度いつ行く予定?自分は、11月1日から6日の朝までだからかぶったらよろしくね。

OKです!
もし被れば一緒にハッチャケパーティーしましょうね♪

2011年09月21日(水) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ヨロシクお伝えください

タイマスターさん!こんにちは!

> 私のブログは読んでもタイには詳しくなりませんからとお伝えください

え?そうなんですか?
PPさんはしっかり読まれてますよ!(笑)

> しかし100位までって凄いな!私でも5,6のブログ位ですよ

僕はリンクしてあるブログをメインに読ませて頂いてます。
なので、タイマスターも、もちろん読んでますよ♪

2011年09月21日(水) 11時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ようJ!元気そうだな!

> ハイヒールで殴りつけてくるハゲタカの元嫁に自分が何も言ってないことをわかってもらえたっぽい。

ちょ・・・
おま・・・

裏切ってんじゃねぇ~よ!!!

え?なに?それってさ~
もしかして、また俺だけ悪者にされてるの?
それに、元嫁はまだ怒ってるの?

っいうか・・・
なんで怒ってるの?(汗)

> そのかわりハゲタカにハイヒール二足で襲いかかっていくかもしれないから気をつけてね♪

今度からは、あの前を通り過ぎないように遊ばせて頂きます!
なんてね♪
絶対に行くわ!!
最近は他には興味ないですから!!

2011年09月21日(水) 11時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、こんばんは!
> PPさんって、なかなか豪快で面白い方ですね。

豪快ですし面白いですよ!
顔は怖いですけどね♪

> 一度、お会いしてみたいと思いました。(^_^)

最初は〇ク〇かと思いますが、実際は違いますからね♪(ホントかもしれないけど・・・)

> 最近は、クンマーにも毎回顔を出させてもらっています。
> いつかハゲタカさんともご一緒したいですね!

いいですね!
もし、訪タイが重なる時は一緒に行きましょう!

2011年09月21日(水) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 答えは・・・

トビーさん!こんにちは!

> Sちゃん、大学生ですね!

ブーーー

不正解です♪

正解はPちゃんです!

あ!ただ、Pちゃんも大学生ですけどね♪

> うらやましいなぁ。

Sちゃんですか?

もう~そんなにですか?

じゃや、今度一緒に大学潜入します?

たくさんカワイイ子いますよ!(笑)

2011年09月21日(水) 11時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさん、凄い・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> PPさん、凄過ぎる・・・
>
> インターネット下さいって・・・
>
> Windows98が出始めた時には良く聞いたフレーズですが・・・
> さすがにWindows7の時代には・・・
>
> 今の時代、
> パソコンの操作は簡単ですが
> ネットワークの設定は未だにちょっと難しい。
> 専門用語が出てきますから・・・
> それはどうしたのかな???

たしかに!ネットワークはどうしたんだろ?
もしかして来てもらったとかですかね?

それと、『インターネット下さい!』に追加して『なるべく大きいやつ』も言ったらしいです(笑)
すると・・・
店員はPPさんの元に戻ってこなかったらしいです(爆)

> それにしても
> PPさん、100位って・・・
> 凄過ぎ!!!
> 読んでいる時間だけでもかなりの量・・・

RASSさんもかなり読まれているんじゃないですか?

> 話しは変わるけど
> PPさんのPPって完全に定着しちゃったけど
> これって物凄い衝撃的な話しから生まれたんだよね。
> 終電が過ぎてからの飲み会で・・・
> 懐かしい・・・

アハハハハ!PPの由来ですよね?
そういえばそんなこともありましたね~
なんか懐かしい気がしますが・・・

> では、次を楽しみにしています!

更新させて頂いております!
本日はもうしばらくお待ち下さい!

2011年09月21日(水) 11時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
