なんとしても払わないと・・・

とりあえず3連休終わりですね・・・


僕の3連休は、結婚式と仕事で終了しました・・・


今は次回の訪タイをいつにしようか悩んでいます!


それにしてもサーチャージ高くないですか?


とりあえず近日中にポチっとしちゃおうかな!(笑)


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



Dちゃん「仕事じゃないよ!それにハゲタカは『ギック』でしょ!」






えええ!!!


ギックって!!!


僕いつの間にギックになってるの!!!


たしか・・・ギックって『愛人』だったよな?


なんで僕がギック・・・






ハゲタカ「え?僕ギックなの?」


Dちゃん「そうだよ!さっき決めた!」


勝手に決めてるし!


ハゲタカ「嫌だよ!ギックなんてさ!とりあえずお金受け取ってよ!」


Dちゃん「なんでぇ~ギックからはお金もらわないでしょ?」


そうなのか?


僕はギックのことはよくわからんが・・・


ハゲタカ「とりあえず今日は受け取ってよ!」


Dちゃん「嫌だ!」


ハゲタカ「どうして?お金いらないの?」


Dちゃん「お客さんからもらってるからいい!」


それはそうだけどさ・・・


お金は絶対に払わないと!


大変なことになるからな!


どうやってお金を渡せば・・・



ハゲタカ「OK!とにかく今日だけはもらって!次からはもうお金払わないからさ!これでどう?」


Dちゃん「嫌だ!」


チッ・・・


これじゃダメか!


じゃあ・・・


ハゲタカ「お金は沢山あった方がいいでしょ?ほら!受け取ってよ!」


Dちゃん「いらない!ギックからはもらえない!」


だからギックじゃないし!


今度、誰かにギックの定義を教えてもらおうかな?


それにしてもここまで断らると、さすがにきついな・・・


もう・・・ここは・・・



ハゲタカ「あのね・・・とにかく今日はお金を受け取ってよ!ギックのことは考えるし、Dちゃんとは今日でお別れじゃないんだからさ!」


Dちゃん「ホント?」


ハゲタカ「うん!本当だよ!だって僕はDちゃんのことがチョープなんだからさ!」


Dちゃん「それホントですか?ウソじゃないですか?」


そんなことを言われると・・・


とても心が痛いけど・・・


ハゲタカ「本当だよ!ウソなんかつかないよ!」


Dちゃん「じゃあ・・・いいよ・・・」


ということで・・・


無理矢理お金を渡し終えて一緒に食事をして、Dちゃんをタクシーに乗せようとすると


Dちゃん「今日またTELするからね♪」


ハゲタカ「・・・・・」


Dちゃん「絶対にTEL出てよ!OKでしょ?」


ハゲタカ「OK・・・」



そうして無事に?Dちゃんは家に帰っていき・・・


ふぅ~~~


と一息ついてタバコでも吸おうとしていたら・・・








いきなりY君登場!(笑)


Y君「ハゲタカさん何してるの?」


ハゲタカ「ああ・・・昨日タニヤの子をベイバーしてさ・・・」


Y君「え?Nちゃんは?」


またNかよ・・・


みんなNのことばっかりだな!


ハゲタカ「なんか具合悪いらしくてアパートにいるみたい!」


Y君「行かなくていいんですか?」


僕だって本当だったらすぐに行くさ!!


でもね・・・


もう別れてるんだよ・・・


ハゲタカ「まあ誰かがなんとかしてくれるでしょ?」


Yさん「そうですか・・・それで今日は何されるんですか?」


ハゲタカ「今日はムーカタ食べに行って、それからは、またタニヤでハッチャケ祭りかな?」


Yさん「アハハハハ!じゃあ僕も一緒にいいですか?」


ハゲタカ「もちろんいいよ!一緒に行こうよ!これからどうするの?」


Yさん「今日も一発MP行って抜いてきます!」


ハゲタカ「また?またMP行くの?じゃあ夕方にまたね!」





そうしてY君と別れた後はホテルに戻り休憩!


PCを見ながらいつも読んでいるブログをチェックしていく!





そんな時にあるブロがーさんからTELがきて会うことになるのですが


※ここは今は書かないでおきますね♪本人からはOKサインをもらっているのですが、彼のブログが復活したら書くことにしますね!



そして夕方になりいつものメンバーが集合!


みんなでムーカタを食べに地下鉄で移動する!


地下鉄を降りるとJ君も合流して


なんとありえない一言を・・・


J君「どこに食べに行く?」


あの~~~


地下鉄まで乗って何しにきたと思ってるの?


ハゲタカ「ムーカタに決まってるだろ!!!」


J君「じゃあタクシー捕まえるね~」


こいつなんも感じてねぇ・・・


やはりタイにいると頭の中までタイ人みたいになってしまうんだろうか?


それからムーカタを食べにタクシーで移動してお店に着き、食事をみんなで楽しんでいると・・・






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

さとちゃん #-

No title

ハゲタカさん

あさって訪タイなんですがAちゃんもZちゃんもめがねっこちゃんからも放置プレイでテンション0です。

かわりにいきませんか?

あるいは放置プレイしない子を紹介してくれませんか?

2011年09月20日(火) 00時03分 | URL | 編集

#-

ギックとは...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

ギックとは...やりますねぇ。

>今度、誰かにギックの定義を教えてもらおうかな?

http://allabout.co.jp/gm/gc/67391/

参考になりますか?

でも、ここまでくるとお金を払おうが払うまいが変わらない気がします。

ねぇ、Dちゃんのギック!

2011年09月20日(火) 00時14分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん、確かブログのはじめではDちゃん 確かタイプだったんじゃなかっかけ?
でもイケメンは、いいな~
すぐに次の彼女候補ができて!!
俺の人生一度もないわ!
まあ、ブサメンだからね。
いい娘いないかな~
今度 タニヤでも良いから紹介してね~

2011年09月20日(火) 01時52分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
ギックいいじゃないですか~!!
旅行者には最高に都合の良い関係ですよ。
前にお嬢様が教えてくれたところによると、
ギックは、友達以上恋人未満でHありの関係だそうです。
簡単に言うなら、S○Xフレンドに近いです。
タイの若い子は、だいたいギックが2~3人いるそうです。
一応、彼氏には内緒のようで、携帯電話の番号も使い分けている子も多いそうですよ。
僕は恋人より、ギックを3人位欲しいです(笑)
で、ハゲタカ先輩はどうするんですか??

2011年09月20日(火) 06時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとちゃんさん!こんにちは!

> あさって訪タイなんですがAちゃんもZちゃんもめがねっこちゃんからも放置プレイでテンション0です。

放置プレイですか?
それは・・・

> かわりにいきませんか?

え?行っていいんですか?
じゃあ・・・

> あるいは放置プレイしない子を紹介してくれませんか?

OKです!
僕が紹介しましょう!

まずは、タニヤに行ってメチャクチャカワイイ子をベイバーして下さい!
そうすると、その次の日も会ってと女の子が言ってくるはずですので、その後は放置プレイどころか監禁プレイに変わってくるはずです!
ただ、問題はお金がかかりますけどね♪
こんなプランはいかがでしょうか?先輩?(笑)

2011年09月20日(火) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ギックとは...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> ギックとは...やりますねぇ。

やりますか?
はい・・・おかげさまで2回もしちゃいました!(テヘ♪)

> >今度、誰かにギックの定義を教えてもらおうかな?
>
> http://allabout.co.jp/gm/gc/67391/
>
> 参考になりますか?


ありがとうございます!
とても参考になりましたよ!
ただ、ギックもギックで大変そうですね!
僕には無理ですね・・・きっと・・・

> でも、ここまでくるとお金を払おうが払うまいが変わらない気がします。
>
> ねぇ、Dちゃんのギック!

ウッハ!
だから~違いますって!
僕はカスタマーです!(キッパリ)

2011年09月20日(火) 09時59分 | URL | 編集

ken #-

ちょりー!

いつの間にかギックになってしまったのですかね?

軽い一言がめんどくさくなって!何時もの事ですね!

まぁギックならよいんじゃないんですか?

2011年09月20日(火) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、確かブログのはじめではDちゃん 確かタイプだったんじゃなかっかけ?

ですね・・・
ただ、よくよく見て話すと・・・
僕のタイプとは違いましたね。

> でもイケメンは、いいな~
> すぐに次の彼女候補ができて!!

候補ですか?
僕なんか候補沢山いますよ!
だって全ての女性が候補ですから!
ただ、僕なんかを相手にしてくれるかはわかりませんが!(笑)

> 俺の人生一度もないわ!
> まあ、ブサメンだからね。

ブサメンだけなら、まだ大丈夫ですよ!
僕なんてブサイクの他に「デブ。チビ。ハゲ』まで加わります!

> いい娘いないかな~
> 今度 タニヤでも良いから紹介してね~

タニヤですか?
OKです!
次回はタニヤで一緒にハッチャケ祭りしましょう!

2011年09月20日(火) 10時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> ギックいいじゃないですか~!!
> 旅行者には最高に都合の良い関係ですよ。

そうですか?
僕はなんか嫌なんですけど・・・
僕がおかしいんですかね?

> 前にお嬢様が教えてくれたところによると、
> ギックは、友達以上恋人未満でHありの関係だそうです。
> 簡単に言うなら、S○Xフレンドに近いです。

おお!そうなんですか!
それは・・・
いいかも・・・
なんてね♪

> タイの若い子は、だいたいギックが2~3人いるそうです。
> 一応、彼氏には内緒のようで、携帯電話の番号も使い分けている子も多いそうですよ。
> 僕は恋人より、ギックを3人位欲しいです(笑)
> で、ハゲタカ先輩はどうするんですか??

僕はお断りしておきました!
だって、なんか怖いんですもん!
ギックになった後が・・・

2011年09月20日(火) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!ちょりー!

> ちょりー!
>
> いつの間にかギックになってしまったのですかね?

そうなんですよ!
いつのまにかです!
ヒドイですよね?

> 軽い一言がめんどくさくなって!何時もの事ですね!

はい・・・
あまりウソはついてはいけませんね・・・
まあ、それでもこりないんですけど~

> まぁギックならよいんじゃないんですか?

う~ん・・・
いいんですけど・・・
なんかノレないんですよね~
なんででしょうね?(笑)

2011年09月20日(火) 10時08分 | URL | 編集

ゆう #koQFHxY.

No title

こんちわぁ~!

チケットは然油が安くなる来月以降がいいですよ。
私は行ける状況ではないのですが。。。


ベットでの流れは、やはり生ですか?

私のマスクでは無理でしょうけど、、、
日本でこんな娘いたら、紹介してくださいね♪

2011年09月20日(火) 11時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!こんにちは!
久々じゃないですか?(笑)

> こんちわぁ~!
>
> チケットは然油が安くなる来月以降がいいですよ。
> 私は行ける状況ではないのですが。。。

え?そうなんですか?
来月に買った方がいいんですか?
じゃあ、待とうかな!
ゆうさんは次の訪タイいつですか?
また、一緒にテーメ行きましょうよ!(笑)

> ベットでの流れは、やはり生ですか?

違います!ゆうさんみたいなチャレンジャーじゃないのですので!(テヘ)

> 私のマスクでは無理でしょうけど、、、
> 日本でこんな娘いたら、紹介してくださいね♪

噂ですが・・・
六本木に沢山いるらしいですよ!
今度一緒に行きますか?

2011年09月20日(火) 17時36分 | URL | 編集

ヨシ #-

自分もギックになりたくないけど、言われてみたいですね。

2011年09月20日(火) 22時33分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

余り変わらないような・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

フェーンだろうなギックだろうが恋人だろうが彼氏だろうが
言い方が変わるだけで
意味は余り変わらないような・・・

PちゃんだってNちゃんだって
みんな初めは全部こんな調子だったからね。

フェーンとかギックと言う言葉を知らなかっただけで・・・

中身は全く一緒。

やっぱり
ハゲタカさんにはLBが一番良いのかな・・・

どんなに親密な関係になっても
最後の一線だけは絶対に越えてこないから・・・

もう、これからはLB一筋でいっちゃいなよ!!!

ハゲタカのタイブログ(LB命)で・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年09月21日(水) 08時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ヨシさん!こんにちは!

> 自分もギックになりたくないけど、言われてみたいですね。

アハハハハ!
ヨシさんはいつも言われてるでしょ?
なんせイケメンですもん!

2011年09月21日(水) 12時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 余り変わらないような・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> フェーンだろうなギックだろうが恋人だろうが彼氏だろうが
> 言い方が変わるだけで
> 意味は余り変わらないような・・・

変わりますよ!
ぜんぜん違うじゃないですか!
その中でも僕はカスタマーが一番好きですけどね♪

> PちゃんだってNちゃんだって
> みんな初めは全部こんな調子だったからね。

そうでしたっけ?
ただ・・・Pちゃんとは付き合ってませんからね!

> フェーンとかギックと言う言葉を知らなかっただけで・・・
>
> 中身は全く一緒。

アハハ!たしかに僕は何も知りませんでしたよね?
今は少しだけですがレベルアップしたでしょ?

> やっぱり
> ハゲタカさんにはLBが一番良いのかな・・・
>
> どんなに親密な関係になっても
> 最後の一線だけは絶対に越えてこないから・・・
>
> もう、これからはLB一筋でいっちゃいなよ!!!

あ・・・
すいません・・・
もう逝っちゃってる場合はどうしたらいいですかね?(汗)

> ハゲタカのタイブログ(LB命)で・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

次回のタイトルは

ハゲタカのタイブログ(男)でいかせて頂きます!

2011年09月21日(水) 12時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
