彼氏じゃなくていい!

タ・・・


タ・・・


タイに行きたいです!!!


ホントマジで!!!


あ~~~


行きたい!


行きタイ!


行きタイぞ~~~


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村






朝起きて隣にDちゃんが裸で寝てる・・・












昨日はけっこう飲んだな~と思いまた寝ようとするとDちゃんが・・・


Dちゃん「ハゲタカ起きたの?」


ハゲタカ「うん・・・」


そういえば昨日、昼間用事があるとかDちゃん言ってなかったけ?


ハゲタカ「あのさ~もう朝だけど用事あるんじゃなかったの?」


Dちゃん「う~ん・・・今日はいい!行かない!」


ハゲタカ「そう・・・」


というと・・・


Dちゃん布団にもぐりこんできて・・・


マジで?今からするの?


僕そんなにしたくないんだけど・・・


と言っても・・・


下半身の方はやる気みたいですね!(テヘ♪)







朝のスポーツを終えると・・・


Dちゃん「あのね・・・ハゲタカに聞きたいことあるんだけど!」


なんか嫌な予感がするな・・・


ハゲタカ「どうしたの?」


Dちゃん「ハゲタカは彼女いないんだよね?」


ハゲタカ「うん!いないよ!」(キッパリ)


Dちゃん「じゃあさ~私と付き合おうよ!」


ハゲタカ「ええ?だってDちゃん彼氏いるじゃん!」


Dちゃん「だって彼氏は日本にいるし、いつも会えないもん!」


って!!!


彼氏いるのかよ!!!


そんなあっさり言わなくてもさ・・・


ハゲタカ「いや!彼氏いるならダメでしょ!それに僕だってそんなに何度もタイに来ないし!」


Dちゃん「でも、2カ月に一回くらいで来てるんでしょ?」


ハゲタカ「それは来てるけどさ・・・」


Dちゃん「べつに彼氏とかじゃなくてもいいの!ハゲタカが来てる時だけ遊んだりしてくれればいいから!」


ハゲタカ「ええ~~~それは彼氏にマズイでしょ!」


Dちゃん「なんで?彼氏じゃなくていいんだよ!付き合わなくていいんだよ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


Dちゃん「お店にも、もう来なくていいし!終わったら私が電話するから、それから一緒に遊んだりしようよ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


Dちゃん「だって昨日は私のことを好きって言ってくれたじゃない!」






それはたしかに言ったけどさ・・・


でも!それはノリっていうかさぁ・・・


その場を楽しくする為には必要なことでしょ!


それにぶっちあけちゃうと・・・


そんなにタイプじゃないんだよな・・・


たしかにチョープとか言ってたけど・・・


はあ・・・


自分が言ったことながら、こんなめんどくさいことになるなら言わなければよかった・・・


とにかく断らないと!!!







ハゲタカ「でも彼氏いるのにそういうのはよくないよ!彼氏に悪いから止めとく!」


Dちゃん「嫌だ!私はハゲタカと一緒に遊びたいもん!」


め・め・めんどくせ~~~~~!!!


ハゲタカ「ダメだって!彼氏いる人とは僕は遊ぶのは嫌なの!」


Dちゃん「なんでよ!じゃあ彼氏と別れたらいいの?」






『うん!別れたらいいよ!!』


なんて言うわけないし!!








ハゲタカ「だからね!彼氏を大事にしたほうがいいよ!いい人じゃん!それに僕は止めたほうがいいよ!」


Dちゃん「なんで?」


なんでって言われても・・・


僕は・・・


僕は・・・




ハゲタカ「じつは・・・僕は・・・遊び人なんだよ・・・」(テヘ♪)




・・・・・






・・・・・








・・・・・








Dちゃん「そんなの知ってるよ!見ればわかるもん!」




そんなの知ってるって!!!


見ればわかるって!!!


僕そんな感じで見られてるの?


なんだかな~~~










Dちゃん「それでもいいの!ハゲタカといたら楽しいしね!」


ハゲタカ「そう・・・」


Dちゃん「とりあえずまたTELするから、一緒に遊びに行こうね♪」


ハゲタカ「・・・・・」








それからDちゃんはシャワーに入り帰る準備を・・・








そういえば!まだお金払ってないわ!


どうしよう・・・


やっちゃったしな・・・


とりあえず普通にロング代を払うか!


ハゲタカ「あの・・・これ・・・お金・・・」


Dちゃん「何これ?」


ハゲタカ「それは・・・わかるでしょ?」


Dちゃん「え?なんでお金払うの?」


ハゲタカ「それはDちゃんはお仕事だからさ・・・」


すると・・・


Dちゃん「仕事じゃない!それにハゲタカは〇〇〇だから大丈夫!!」




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

神 #-

ほほぅw

ちゃおw

なかなか楽しいことしてまんな~ww

「じゃあさ~私と付き合おうよ!」だと??

これだからイケニェンはwwww

羨まし~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

妬ましい!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

タイに行きたい?

イキタクナッタトキガ~、イキドキ~!!

いっちゃいやしょうww

2011年09月19日(月) 16時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ほほぅw

神さん!こんにちは!

> ちゃおw
>
> なかなか楽しいことしてまんな~ww

楽しいですか?

たしかに楽しかったような・・・

でも、めんどくさいこともありますよ・・・


> 「じゃあさ~私と付き合おうよ!」だと??
>
> これだからイケニェンはwwww
>
> 羨まし~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
>
> 妬ましい!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


イケニェンですか?

僕が?

それはお会いしたらウソだということがすぐにわかりますよ!

いつかタイでお会いしましょうね♪

> タイに行きたい?
>
> イキタクナッタトキガ~、イキドキ~!!
>
> いっちゃいやしょうww

行きたいんですけどね~

最近、仕事が忙しくて・・・(涙)

今年はもう行けないかもしれません・・・

2011年09月19日(月) 16時23分 | URL | 編集

#-

やっぱり!

>ハゲタカ「じつは・・・僕は・・・遊び人なんだよ・・・」(テヘ♪)

やっぱり!

>Dちゃん「え?なんでお金払うの?」

出たよっ、こんなこと言われたことないし...

>Dちゃん「仕事じゃない!それにハゲタカは〇〇〇だから大丈夫!!」

な、何?この「〇〇〇」は?

気になりますねぇ、次の更新で明らかになるのですか?

2011年09月19日(月) 16時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり!

Kさん!こんにちは!

> >ハゲタカ「じつは・・・僕は・・・遊び人なんだよ・・・」(テヘ♪)

> やっぱり!

やっぱりって!なんですか!(笑)

もう~~~

この時はウソをついただけですよ~

> >Dちゃん「え?なんでお金払うの?」
>
> 出たよっ、こんなこと言われたことないし...

僕だって言われたことないですよ!

ビックリして何していいかわからなくなりました♪

> >Dちゃん「仕事じゃない!それにハゲタカは〇〇〇だから大丈夫!!」
>
> な、何?この「〇〇〇」は?
>
> 気になりますねぇ、次の更新で明らかになるのですか?

今日はもう一話更新しますので、少しだけお待ち下さいね♪

やはり祝日だけあってブログを読んでいる人が少ないみたいです(笑)

それと、タイに行かれてる方も多いですからね~

2011年09月19日(月) 17時11分 | URL | 編集

ケー #-

プーケット

ハゲタカさん。先日はお疲れ様でした!
ところでプーケット編まだですか?楽しみにしてるんですけど

2011年09月19日(月) 17時25分 | URL | 編集

トビー #-

うらやましい。

で、でたよ。
やっぱり違いますなぁ。

ギックですか? まさか、カレシじゃないですよねぇ。この感じだと。(笑

2011年09月19日(月) 18時10分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

君みたいな人がいるから!

僕達には女が回らないんだ!

少しは、こっちに回してくれない?(^^;;

2011年09月19日(月) 19時50分 | URL | 編集

らん丸 #-

やっぱり・・・

dちゃんて いい子じゃないっすか~

なんで拒絶するんでしょうか・・・

適当にお相手したらいいのに

なんなんすか~ハゲタカさん~もったいないですよ!

もしかしたら 今後急展開があるのかも


続きが楽しみ楽しみ!

2011年09月19日(月) 19時51分 | URL | 編集

青E9 #-

相変わらず・・・

何ともオイシイ展開ですね!
無料で遊んでスルだけって(^^;
彼氏?らしき人は、せっせと送金してるのかな?

しかも、遊び人容認発言!
コレだよね?ハゲタカさんの求めていた「タイ」って(^^;

2011年09月19日(月) 20時56分 | URL | 編集

マイタケ #-

〇〇〇には

何が入るんでしょうね!

私の場合は「はやい」でしょうね!

2011年09月19日(月) 21時18分 | URL | 編集

ken #-

いいな~~!

ちーす!

でたでた!やっぱりモテモテ!!
私なんざおんにゃのこから付き合ってなんて言われた事ありませんぜ!!

つきあっちゃえ!つきあっちゃえ!

2011年09月19日(月) 22時14分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
えー!断っちゃったんですか?
そんなに美味しい条件無いじゃないですか!
うーん。。やっぱりモテる男は、その辺りの余裕が違いますね。
僕なら即答でOKですよ(笑)

2011年09月20日(火) 06時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: プーケット

ケーくん!おはよう!

> ハゲタカさん。先日はお疲れ様でした!

お互い大変でしたね・・・

> ところでプーケット編まだですか?楽しみにしてるんですけど

楽しみにしなくていいです!
書く気ないですので!(笑)

2011年09月20日(火) 09時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うらやましい。

トビーさん!こんにちは!

> で、でたよ。
> やっぱり違いますなぁ。

でました?
なにがでたんですか?
お化けでもでたんですか?(笑)

> ギックですか? まさか、カレシじゃないですよねぇ。この感じだと。(笑

ギックです!
でも、いまいちギックがなんなのか、わからないので遠慮しておきました!
ところでギックはタイ人だけなんでしょうか?
他の国もあるんですかね?

2011年09月20日(火) 09時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

チクB衛門さん!こんにちは!

> 君みたいな人がいるから!

僕みたいな?
なんですか~
その言い方は~(笑)

> 僕達には女が回らないんだ!

あの~
僕もなんですけど~
お金だけ吸い取られてるんですけど~
どうしたらいいですかね?

> 少しは、こっちに回してくれない?(^^;;

いいですよ!
今度、カワイイ女の子を紹介しますよ!
怒らせるとサンダルで殴りかかってきますが大丈夫ですか?(笑)

2011年09月20日(火) 09時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり・・・

らん丸さん!こんにちは!

> dちゃんて いい子じゃないっすか~

良い子ですかね・・・
僕は悪い子だと思うんですが・・・

> なんで拒絶するんでしょうか・・・

それは、好きじゃないからだと思います。

> 適当にお相手したらいいのに
>
> なんなんすか~ハゲタカさん~もったいないですよ!

適当にですか?
アハハハハ・・・
自分・・・不器用なんで・・・

> もしかしたら 今後急展開があるのかも
>
> 続きが楽しみ楽しみ!

Dちゃんとですか?
う~ん・・・
たぶんないと思います!
今はたぶん怒っている状態なので会わない方が良いと思います。

2011年09月20日(火) 09時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 相変わらず・・・

青E9さん!こんにちは!

> 何ともオイシイ展開ですね!

美味しいですか?

> 無料で遊んでスルだけって(^^;

たしかに!その点だけはいいですよね!
ただ・・・
ものすごくめんどくさいような気がするので止めておきます。

> 彼氏?らしき人は、せっせと送金してるのかな?

そこまでは深く聞きませんでした。
もう、女の子とは深い話しはしないように心掛けていますので(笑)

> しかも、遊び人容認発言!
> コレだよね?ハゲタカさんの求めていた「タイ」って(^^;

そうです!
今までは少し違ったタイの遊び方をしていたので、これからは自由に遊ばないと!
なんてね♪
たぶん。。。
そんなことはできないですけど・・・

2011年09月20日(火) 09時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 〇〇〇には

マイタケさん!こんにちは!

> 何が入るんでしょうね!

ギックですよ!(笑)

> 私の場合は「はやい」でしょうね!

アハハハハ!
それは僕も一緒ですよ!
タイマスターは正月行かれるんですよね?
カウントダウンはどなたと一緒に過ごされるんですか?(笑)

2011年09月20日(火) 09時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいな~~!

KENさん!チース!

> ちーす!
>
> でたでた!やっぱりモテモテ!!

ん?モテモテ?
誰がですか?(笑)

> 私なんざおんにゃのこから付き合ってなんて言われた事ありませんぜ!!

え?それなら僕も一緒ですよ!
僕なんて女の子に『気持ち悪い』としか言われたことないですから!

> つきあっちゃえ!つきあっちゃえ!

嫌です!
ギックは嫌です!
彼氏も嫌ですけどね♪

2011年09月20日(火) 09時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> えー!断っちゃったんですか?

はい!丁重にお断りしました!

> そんなに美味しい条件無いじゃないですか!

そうですか?
だってギックですよ!
美味しい条件はもっと他にもあるような気がするんですけど・・・

> うーん。。やっぱりモテる男は、その辺りの余裕が違いますね。
> 僕なら即答でOKですよ(笑)

モテる男はたぶん女の子がいるお店にも行かないですし、ましてタイにも行かないような気がするんですが・・・(笑)

2011年09月20日(火) 09時48分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

基本的に展開が・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

基本的に展開が毎回一緒!!!

遡る事、Pちゃんの時から・・・
あの時もお金を払う・払わないで揉めたよね。
もちろんNちゃんの時も・・・

懐かしいな・・・

まだ某SNSやランキングさえ関係なかった頃のブログ・・・

閑散としていたコメント欄・・

坦々とPちゃんとの話しが進んでいくブログ・・・

そこにNちゃんが現れてPちゃんとの破局・・・

Nちゃんの暴走が始まりだす・・・

やたらめったらお姉さんが登場して・・・

Nちゃん中心のブログに・・・

洗濯・・・

アイロン・・・

テキーラ祭り・・・

ハッピーバースデー・・・

死にたいの・・・

殴られたいの・・・

ガブッ・・・

朝の運動会・・・

恐怖の電話・・・

ディスコ・・・

ナイフ・・・

土下座・・・

バーン・・・

涙・・・

衝撃的な目撃・・・

号泣・・・

最初で最後のドライブ・・・

懐かしい・・・全てが懐かしい・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年09月21日(水) 08時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 基本的に展開が・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 基本的に展開が毎回一緒!!!

毎回一緒って・・・
なんかパターンになってるみたいじゃないですか~

> 遡る事、Pちゃんの時から・・・
> あの時もお金を払う・払わないで揉めたよね。
> もちろんNちゃんの時も・・・
> 懐かしいな・・・

たしかに揉めましたね・・・
というか・・・
素直に受け取って欲しいです!

> まだ某SNSやランキングさえ関係なかった頃のブログ・・・
>
> 閑散としていたコメント欄・・

そんな時もありましたね!
一日に一人も読んで頂けない日もありました・・・(笑)


> 坦々とPちゃんとの話しが進んでいくブログ・・・
>
> そこにNちゃんが現れてPちゃんとの破局・・・

うんうん。

> Nちゃんの暴走が始まりだす・・・

うん・・・

> やたらめったらお姉さんが登場して・・・

> Nちゃん中心のブログに・・・

ですね!というか主役でしたね!

> 洗濯・・・
>
> アイロン・・・

うんうん

> テキーラ祭り・・・
>
> ハッピーバースデー・・・

アイフォン4高かったな~

> 死にたいの・・・
>
> 殴られたいの・・・
>
> ガブッ・・・

マジで痛いです!

> 朝の運動会・・・

朝しかしませんね!

> 恐怖の電話・・・

いつもです・・・

> ディスコ・・・

> ナイフ・・・
>
> 土下座・・・

思い出したくないです・・・

> バーン・・・
>
> 涙・・・
>
> 衝撃的な目撃・・・

ウハ!それもあった!
あれはねぇ~
あれは笑うでしょ!!
しかも完璧に僕が悪くないし!
そういえばあれは省略したままなんですよね・・・

> 号泣・・・
>
> 最初で最後のドライブ・・・
>
> 懐かしい・・・全てが懐かしい・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

RASSさん!
僕を思い出に浸らせてどうするんですか?(笑)

ただ、最初の頃に比べると今は本当に違うブログになりましたね!
これも全て読者さんのおかげですね。
こんなに多くの人に読んで頂けるブログになるとは、最初は思ってもいなかったですから!(笑)

2011年09月21日(水) 12時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
