睨まれながらも・・・

こんにちは!


たまには2話更新でもしてみますか?


え?お前ヒマなのかって?


そんな~~~


ヒマなわけないじゃないですか!


って・・・


ヒマですよ!


SWに一人で家にいますよ!


なんてね♪


長い出張が続いており、今月はまだ数回した自宅に戻れてません・・・(涙)



では!前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております♪



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



今日のディスコは楽しいな~と思いながらトイレに行こうとすると・・・






僕の腕を引っ張る人がいる!!!






ん?誰?





振り返り僕の腕を掴んでいる人の顔を見ると・・・







ん?誰だ?この女性?


と思って女性の顔をマジマジと見ると・・・












知ってるLBの子でした!(汗)


LB「あなた知ってる!!いつもお店に来るよね?」


ハゲタカ「ですかね・・・」


LB「なんでここにいるの?誰といるの?」


ハゲタカ「友達だよ!今日は久しぶりに来ようかなと・・・」


LB「じゃあ、一緒に飲もうよ!」


ハゲタカ「ダメ!友達も一緒だからダメ!」


LB「え~~~いいじゃん!飲もうよ!ボトルもあるしさ~」


ハゲタカ「ダメ!じゃあ、また今度ね!」


と言ってオカマのの手を振りほどき自分がいた席に戻る!







ハゲタカ「おい!LBいるぞ!」


J君「ウソ!どこ?」


ハゲタカ「見ろよ!あそこ!こっち見て睨んでるだろ!」


J君「うわ!本当だ!まあ、まだオカマならいいんじゃないの?」


ハゲタカ「というかさ~なんで俺睨まれてるの?なんか悪いことした?」


J君「なんでだろうね?僕にはLBの気持ちがわからないからさ・・・」






それからはLBに睨まれながらも・・・


※途中でLBの方を見ると中指だけ立った状態の指を僕に向けてました!(汗)


Dちゃんと2人で踊り続けました!(笑)







ホテルに帰るとお互いシャワーに入って、一緒にベットに入って一瞬で眠りに・・・



もちろん夜のスポーツは無しですよ♪





























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

有名人...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

LBですかぁ。

やはり交際の幅が広い方は違いますねぇ。

どんなところでも中指を立てられる...その状況は有名人としか言えませんね。

>もちろん夜のスポーツは無しですよ♪

Dちゃんが許すはずないじゃないですかぁ。

次回の更新で「やっぱり」ってなるのですよね?

2011年09月17日(土) 23時57分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

SWに、暇ですかf^_^;)
かわいそうに、僕なんかあれですよ・・・



今、仕事中です(T_T)
でも、あと二週間くらいで、釜ちゃんを
あさりに行くので楽しみです(^^)

2011年09月18日(日) 09時27分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、おはようございます!
最近は忙しいようですね。。次回はいつ訪タイ予定なんですか?

LBに睨まれたら怖そうですね。。汗
最近、LBのPちゃんが猛烈アタックしてきました。。
そろそろいっちゃおうかな~なんて思っておりますww
H無しで見てるだけならLBでも全然OKなんですけどね~

2011年09月18日(日) 10時21分 | URL | 編集

ken #-

うぃっす!

まぁたオカマちゃんですか!
トイレの神様違いですね(笑)

ディスコに行くと事件が起きる(^-^;)
定番化してきましたね!

2011年09月18日(日) 12時07分 | URL | 編集

マイタケ #-

恐いですね

中指立てたオカマ、恐いですね!

あいつら普通に怒ったら男になりますからね

ディスコも禁止してください
でも私と会ったら行きましょうね

2011年09月18日(日) 19時13分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりそうだった・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱりLBだったか・・・
例のディスコ、LB率が高いのかな!?

それにしても
Nちゃんと別れてからLBが絡んでくる事件がやたら多くない?

無意識に心の癒しを求めているんじゃ・・・

LB、
基本的に怒らせなければ女の子より優しいから・・・

このままだと
ハゲタカさん、どっぷりLBの海に沈んでしまいそう・・・

絶対に抜け出せない海の底に・・・

まぁ、それも良いんじゃない!

LBならどんなに親密な関係になっても
絶対に「結婚」と言う言葉を持ち出さないから・・・

これからのハゲタカさんにはLBを中心に話を進めてもらって
女の子は脇役で・・・

えっ!

冗談じゃない!?

やっぱり女の子が良い?

あっ!

S君はLBに結構好意的だけど
J君はちょっと苦手なのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年09月19日(月) 08時22分 | URL | 編集

青E9 #-

Nちゃんと・・・

Nちゃんと別れてから・・・何となく「ノリ」もイマイチですね・・・
相変わらず、♀にも♂にも?モテモテのようですが・・・

そろそろ、新キャラの登場を期待してるのですが・・・(^^;

2011年09月19日(月) 14時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 有名人...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> LBですかぁ。
>
> やはり交際の幅が広い方は違いますねぇ。
>
> どんなところでも中指を立てられる...その状況は有名人としか言えませんね。


アハハハハ!LBです!


さすがにあれだけ通ってると覚えられますよね♪



> >もちろん夜のスポーツは無しですよ♪
>
> Dちゃんが許すはずないじゃないですかぁ。

> 次回の更新で「やっぱり」ってなるのですよね?


いやいや!この時はすぐに寝ちゃいましたね。


朝起きてからはありましたけど・・・


なかなか良い子でしたよ♪

2011年09月19日(月) 15時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ちくB衛門さん!こんにちは!(笑)

初めましてでいいのでしょうか?

> SWに、暇ですかf^_^;)
> かわいそうに、僕なんかあれですよ・・・

ヒマですよ!

ヒマ過ぎて、連チャンで友達の結婚式に出てますよ!(涙)

でも・・・

行って良かったです!

素敵な出会いがありましたからね♪(笑)


> 今、仕事中です(T_T)
> でも、あと二週間くらいで、釜ちゃんを
> あさりに行くので楽しみです(^^)


らしいですね・・・

いいな~

僕はいつタイに行けるかな~

2011年09月19日(月) 15時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 最近は忙しいようですね。。次回はいつ訪タイ予定なんですか?

次回ですか?

う~ん・・・

未定なんです・・・(涙)

今年は行けないかもしれませんね・・・

> LBに睨まれたら怖そうですね。。汗

怖いですよ!

たまにサンダルで殴られそうになりますから気をつけて下さいね♪


> 最近、LBのPちゃんが猛烈アタックしてきました。。
> そろそろいっちゃおうかな~なんて思っておりますww
> H無しで見てるだけならLBでも全然OKなんですけどね~

猛烈アタックですか?

僕は誰にも猛烈アタックされたことはありません・・・

2011年09月19日(月) 15時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!ういっす!

> まぁたオカマちゃんですか!
> トイレの神様違いですね(笑)

アハハ!

神様違いですか?

たしかに!

> ディスコに行くと事件が起きる(^-^;)
> 定番化してきましたね!

ですね・・・

なのでディスコはあまり行きたくないんですよ!

でも、夜に他に行く場所がないので・・・

2011年09月19日(月) 15時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 恐いですね

マイタケさん!こんにちは!

> 中指立てたオカマ、恐いですね!

> あいつら普通に怒ったら男になりますからね


ですね・・・

お互い怒らせるのは止めましょうね♪

> ディスコも禁止してください
> でも私と会ったら行きましょうね


OKです!

地下のディスコ以外なら問題ないと思いますので(笑)

たぶん・・・

2011年09月19日(月) 15時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりそうだった・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

> やっぱりLBだったか・・・
> 例のディスコ、LB率が高いのかな!?

高いかもしれませんね!

僕が行く時はいつもいますよ!

> それにしても
> Nちゃんと別れてからLBが絡んでくる事件がやたら多くない?

たぶんそれはLBの店しか行ってないからだと思います!(笑)

> 無意識に心の癒しを求めているんじゃ・・・

求めてます!

だって優しさハンパないですから!

> LB、
> 基本的に怒らせなければ女の子より優しいから・・・

そうです!

よくご存じですね♪

> このままだと
> ハゲタカさん、どっぷりLBの海に沈んでしまいそう・・・

すいません・・・

今は片足どころか・・・

> 絶対に抜け出せない海の底に・・・
>
> まぁ、それも良いんじゃない!

> LBならどんなに親密な関係になっても
> 絶対に「結婚」と言う言葉を持ち出さないから・・・


それはそうですけど・・・(汗)


> これからのハゲタカさんにはLBを中心に話を進めてもらって
> 女の子は脇役で・・・
>
> えっ!
>
> 冗談じゃない!?
>
> やっぱり女の子が良い?

う~ん・・・

最近は女の子でもLBでもどっちでもOKです!

本当に違いがわからなくなってきましたね!(汗)


> あっ!
>
> S君はLBに結構好意的だけど
> J君はちょっと苦手なのかな?
>
> では、次を楽しみにしています!


S君は最近電話で話しましたけど、女の子に全く興味ないらしいです!

女の子とは遊びたくもないとキッパリ僕に言ってました!

J君については・・・

相談した結果・・・

次回に僕とS君がタイに一緒にいる場合に・・・

チャレンジするそうです!(笑い)

2011年09月19日(月) 15時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃんと・・・

青E9さん!こんにちは!

> Nちゃんと別れてから・・・何となく「ノリ」もイマイチですね・・・

アハハハハ!

たしかにノリが悪いですよね!

もしかしたら心のどこかで・・・


> 相変わらず、♀にも♂にも?モテモテのようですが・・・

いえいえ・・・

モテモテというか・・・

カモにされてます!(笑)

> そろそろ、新キャラの登場を期待してるのですが・・・(^^;

新キャラですか?

え~と・・・

どうしようかな・・・

もう少しで新キャラじゃないですけど、懐かしいキャラが出てきますよ!(笑)

2011年09月19日(月) 15時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
