言うわけないし!

こんにちは!

SW始まりましたね♪

多くの皆さんが訪タイされているんでしょうね~

羨ましい・・・(涙)






では!先日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




ホテルに入りJ君にTELをしようとするとDちゃんが・・・




















ベットの上で上着を脱ぎ始め・・・(なんで?)











なので僕はそんなDちゃんを無視して・・・


J君にTELする!(笑)


だってHする気はありませんからね~


なのでそのままTELを続け・・・












ハゲタカ「Jホテル着いたぞ!」


J君「OK!じゃあすぐに行くね!」


ハゲタカ「あと何分くらいで着く?」


と!言ったとこで・・・・いきなりDちゃんに携帯を取り上げられる!!!


ただ、すぐに僕は携帯を取り返し電話を続ける!!










J「お~い!どうかしたの?大丈夫?」


ハゲタカ「ああ・・・ごめん・・・あとどれくらいだ?」


J君「だから~」


と!











その時に・・・

















僕の下半身のズボンを脱がされ・・・














Dちゃんの口が僕の下半身に・・・









・・・・・







・・・・・







・・・・・















あ~~~気持ちいい!!!(笑)


















って!!!


いや!こんなことしてる場合じゃないから!!!(汗)










そこでDちゃんを振り切りJ君にTEL!!!


※この時は僕は下半身だけ裸です(テヘ♪)












J君「ねえ!ハゲタカ聞いてる?」


ハゲタカ「ああ・・・ごめん!とりあえずホテルに待ってればいいんだよな?」


J君「うん!あと5分で着くからロビーで待っててよ!」


ハゲタカ「ああ!OK!OK!じゃあ下で俺は・・・」





とここで・・・


今度はベットに押し倒されて・・・








・・・・・












・・・・・















・・・・・








あ・・・



















ハゲタカ「ごめん・・・J・・・入れちゃった・・・」


J君「ん?なにが?」


ハゲタカ「だから・・・入れちゃった・・・」


J君「はあ???なにやってるの???これからディスコ行くんでしょ???だいたいそんなこと聞きたくないから!もう早く用意してよ!!!もうすぐ着くよ!!!」


ハゲタカ「はい・・・」




それからJ君とTELを終えて、とりあえず僕の上で腰を振っているDちゃんを移動させて・・・(汗)







ハゲタカ「どうしてこんなことするのさ!」


Dちゃん「だって・・・したくなってきたんだもん・・・」








そっか!


したくなっちゃったんだ~~~


それなら仕方ないよね♪


僕も気持ち良かったし♪


お互い気持ちいいならOKだよね♪







・・・・・







・・・・・









って!


そんなこと言うわけないし!!





ハゲタカ「ダメだって!だいたいベイバーしてディスコ行くだけっていったじゃん!」


Dちゃん「うん・・・」


ハゲタカ「早く服を着てよ!ディスコ行こうよ!」


Dちゃん「行きたくない!」











うわ~~~


でたよ!


なんだこの子?


意味がわからんぞ!





ハゲタカ「え?だってDちゃんがディスコ行きたいって言ったよね?」


Dちゃん「だってディスコ行ったらそれでバイバイでしょ?」


ハゲタカ「だってそういう約束だったでしょ?」


Dちゃん「だから行きたくない!このまま寝てたい!」


ハゲタカ「え・・・それは・・・それに!友達が下で待ってるから!早く行こうよ!」


Dちゃん「じゃあ・・・今日一緒に寝てくれる?」


それは・・・


ハゲタカ「・・・・・」


Dちゃん「もし一緒に寝てくれるならディスコに行く!でも寝てくれないなら・・・」









なんだその二択は・・・


これだから女ってやつは!!!


もう~~~


めんどくさい!!








ハゲタカ「OK!じゃあ・・・今日は一緒に寝よう・・・」


Dちゃん「ホント!!キャーありがとうハゲタカ!!」





いいよ!僕はわかってるよ!


どうせ一緒に寝たいんじゃなくて・・・


お金が欲しかったんだろうな・・・


泊まらないとお金をもらえないと思っていたんだろうな・・・


それであんなだいたんなことまでして泊まりたいと思ってたんだな・・・


わかっているけど・・・


なんだか寂しいな~










そうして無事に・・・


じゃないですね?(汗)


ロビーに向かいPPさんとJ君と合流!そしてディスコにGO!









ディスコに着くとPPさんがボトルを注文するのですが・・・


ハゲタカ「一番安いのにしましょうよ!どうせ味なんかわからないだし!」


PPさん「ダメ!こんな安いやつ飲んだら次の日具合が悪くなるもん!」


ハゲタカ「そんなにお酒飲まないくせに・・・」


PPさん「いいの!ボトルを入れるのなんかさ!屁でもないんだからさ!」


でた!!『屁でもないよ!』


僕にしたら屁でもあるんだけどな~(笑)






それから中に入り僕はDちゃんの後ろに張り付きながらテーブル席まで移動!


とりあえず周囲を見渡しても僕の知り合いはいないようだ!







J君「今日は大丈夫みたいだね!でも、あともう少しでGOGOが終わるから来るかもね!」


ハゲタカ「だよな・・・めんどくさいことにならなければいいけど・・・」


J君「次見つかったら完全にアウトだからね!まあ、最悪はPPさんか僕のせいにして逃げるしかないね!」


ハゲタカ「うん。その時は頼む!」







それからはウイスキーを飲みながら水タバコを吸って~



ベロチューして~


踊りまくって~


ベロチューして~


乳首触って~


ベロチューして~


踊りまくって~


お酒飲んで~


ベロチューして~を繰り返す!(笑)






その間にJ君は何度もディスコ内を散策!


僕の知り合いがいないかをチェックしてくれていた!


この時はだけは、いつも空気がよめないJ君だったが、頼もしく見えたのは気のせいでしょう!(笑)


PPさんは、僕が誰かに見つかって大変なことにならないかで頭を抱えつつも、『こいつ絶対に日本に帰ったら埋めてやろう』と思っていたと思います!(笑)






ただ!そこで絶好調に楽しんでいる僕に邪魔をしてくる奴が現れて・・・


トイレに行こうと移動していると!!






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

私も

犯されてみたいもんです(笑)

でもお金じゃあ無いような気もしますがね、心が欲しいんですよ!

新たな恋はもうすぐですね

2011年09月17日(土) 15時12分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱり!

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ!

やっぱりDちゃんとやっちゃったんじゃん!

発射していないだけで・・・

それにしても
入れられながらも電話を継続するハゲタカさん
凄い・・・

んっ!

ゴムを着けたと言う記述が無い・・・

もしかして生でやったの!?
発射していないだけで・・・

アソコに入れながらの電話での会話・・・

J君もいい迷惑だったんだろうな・・・

ハゲタカさん、大物だ・・・

話は変わるけど
ハゲタカさんってディスコに行くと
必ずトイレで何かが起こるね。

あっ!

ハゲタカさんってトイレが近いから
必然的に何回も行くことになり何かが起きる確率も上がっていく。
こう言う理由からか!?

では、次を楽しみにしています!

2011年09月17日(土) 16時00分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>ハゲタカ「ごめん・・・J・・・入れちゃった・・・」

やっぱりねっ!!

何でホテルに行くのかなぁと思っていましたが...やっぱり


>PPさん「いいの!ボトルを入れるのなんかさ!屁でもないんだからさ!」

男らしいっ!!

そんな言葉を言ってみたいですね。


>ただ!そこで絶好調に楽しんでいる僕に邪魔をしてくる奴が現れて・・・

誰でしょう??男?女?それともオカマ?

2011年09月17日(土) 16時11分 | URL | 編集

てぃーすっと #-

No title

いいですね、釜じゃなく、女の子にモテて!

でも、タニヤにも釜はいるらしいので、気をつけて
下さいね^^

2011年09月17日(土) 16時23分 | URL | 編集

atsu #-

おつさんです。

シルバーウイークだね。
みんな行くんだね。
早く行きたいね。

金でもいい!犯されてみてー!

2011年09月17日(土) 19時35分 | URL | 編集

青E9 #-

長いから・・・

また今度ゆっくり読みます・・・(^^;

2011年09月17日(土) 19時41分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさんはやっぱどこに行っても
モテモテですね~
でも、Dちゃんも大胆ですね!
ハゲタカさんもしながら電話なんて
凄すぎです!
もしかして、生?危ないですよ!!
トイレでなにがあったんですか?

2011年09月17日(土) 20時22分 | URL | 編集

らん丸 #-

気になるもんですかね?

ディスコや他の盛り場で、馴染みの姉ちゃんとバッティングってそんなに気になりますかね?

そこが僕には理解苦しむんですよね(汗)

だってなじみなだけでフェーンではないんすよね?

お金払うほうが偉いのだから、もっと堂々としてくださいよ(笑)

ハゲタカさんと一度タイで遊んで見たい気がしますね(笑)

ハゲタカさんのように優しく人のいい方は、バッポンのキングキャッスルみたいなコーラ攻撃の激しい店に行ったら丸裸間違いないっす。(汗)

って言ってる僕も、毎度丸裸にされてますが(笑)

最近女の子の質がいまいちなんですけど、僕の中ではゴーゴーといえばやっぱりバッポンアズナンバーワンなんすよね~

2011年09月17日(土) 20時32分 | URL | 編集

#-

No title

昨日テーメ近くでハゲタカのオブの元嫁ニサイマイディーって言われながら殴られたぞ。
「お前が友達に余計なこと言うからハゲタカが私から離れていった」って・・。何にも言ってないのに・・・。
スクラッチドッグがどうとか言ってたけど、どんな言い訳した?

2011年09月17日(土) 22時00分 | URL | 編集

ken #-

いやいや!

ちょり~~!

おつです!

テヘ!じゃなくて!聞かされているJ君たまったもんじゃありませんな!
でも皆でハゲタカさんを守るなんざ泣かせるじゃああーりませんか!!!
でも本人は・・・

本当にPPさんに埋められないように自重して下さいね!

ハゲタカさんがトイレに行くといつもろくな事が起きませんからね(笑)

2011年09月17日(土) 22時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も

マイタケさん!こんにちは!

> 犯されてみたいもんです(笑)

犯される?アハハハハ!
でも、たまにはいいですよね♪

> でもお金じゃあ無いような気もしますがね、心が欲しいんですよ!

そうですかね~
ブログには書いてませんが、なかなか裏がある女の子でしたよ!

> 新たな恋はもうすぐですね

いやいや!
僕にはLOVEは当分ないでしょう!

2011年09月18日(日) 00時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり!

RASSさん!こんにちは!

> えっ!

> やっぱりDちゃんとやっちゃったんじゃん!
>
> 発射していないだけで・・・

やっちゃいましたね・・・
アハハハハ・・・

> それにしても
> 入れられながらも電話を継続するハゲタカさん
> 凄い・・・

凄いというか・・・
J君と話したかったので・・・

> んっ!
>
> ゴムを着けたと言う記述が無い・・・
>
> もしかして生でやったの!?
> 発射していないだけで・・・

ちゃんと付けましたよ!

> アソコに入れながらの電話での会話・・・
>
> J君もいい迷惑だったんだろうな・・・
>
> ハゲタカさん、大物だ・・・

大物ですか!
あっちは小さいですけどね♪

> 話は変わるけど
> ハゲタカさんってディスコに行くと
> 必ずトイレで何かが起こるね。

そうですね~
僕はトイレに行くと何かが起こりますね!

> あっ!
>
> ハゲタカさんってトイレが近いから
> 必然的に何回も行くことになり何かが起きる確率も上がっていく。
> こう言う理由からか!?
>
> では、次を楽しみにしています!

そうなんですよ!
トイレに行く回数多いので・・・
でも自然現象ですから仕方ないですよね♪

2011年09月18日(日) 00時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
> >ハゲタカ「ごめん・・・J・・・入れちゃった・・・」
>
> やっぱりねっ!!
>
> 何でホテルに行くのかなぁと思っていましたが...やっぱり
>
いやいや!本気でするなかったんですよ!
ウソじゃないですよ!(汗)

> >PPさん「いいの!ボトルを入れるのなんかさ!屁でもないんだからさ!」
>
> 男らしいっ!!
>
> そんな言葉を言ってみたいですね。

僕も一度は言ってみたいですね♪
ただ、PPさんはいつも『屁でもない』と『マンペイライ』の繰り返しです♪

> >ただ!そこで絶好調に楽しんでいる僕に邪魔をしてくる奴が現れて・・・
>
> 誰でしょう??男?女?それともオカマ?

正解はオカマちゃんです♪
けっこう力強かったです!
Kさんも気をつけて下さいね~

2011年09月18日(日) 00時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!こんにちは!

> いいですね、釜じゃなく、女の子にモテて!

女の子にモテる?
いつ僕がモテてるんですか~
YOUの方がモテてるでしょ!(笑)

> でも、タニヤにも釜はいるらしいので、気をつけて
> 下さいね^^

らしいですね!
でも、オカマちゃんでも僕は気にしませんけどね~

2011年09月18日(日) 00時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!こんにちは!

> シルバーウイークだね。
> みんな行くんだね。
> 早く行きたいね。

今日S君とTELしましたけど、なんか10月に行くらしいじゃないですか!
あの国に行くんでしょ!
いいなぁ~
僕も行きたいな~

> 金でもいい!犯されてみてー!

じゃあ、今度良いお店紹介しますよ!
3P専門ですけどいいでしすよね?(笑)

2011年09月18日(日) 00時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 長いから・・・

青E9さん!こんにちは!

> また今度ゆっくり読みます・・・(^^;

ああ・・・

はい・・・

時間がある時にでも・・・

2011年09月18日(日) 00時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> ハゲタカさんはやっぱどこに行っても
> モテモテですね~

ん?どこに行っても?
そんなことはないです!
いつモテ期がしますかね?

> でも、Dちゃんも大胆ですね!
> ハゲタカさんもしながら電話なんて
> 凄すぎです!

凄いですか?
若い時はいつも・・・
テヘ♪

> もしかして、生?危ないですよ!!
> トイレでなにがあったんですか?

生じゃないですよ!
トイレでは・・・
オカマちゃんに会っただけです♪

2011年09月18日(日) 00時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気になるもんですかね?

らん丸さん!こんにちは!

> ディスコや他の盛り場で、馴染みの姉ちゃんとバッティングってそんなに気になりますかね?

きになります!
なんか自分が悪いような気がします。

> そこが僕には理解苦しむんですよね(汗)
> だってなじみなだけでフェーンではないんすよね?

ですね!
ただ、僕は気が弱いのか・・・

> お金払うほうが偉いのだから、もっと堂々としてくださいよ(笑)
> ハゲタカさんと一度タイで遊んで見たい気がしますね(笑)

はい!堂々とですね!
できるかどうかはわかりませんが・・・
チャレンジしてみますね♪
是非、いつか一緒に遊びましょう!

> ハゲタカさんのように優しく人のいい方は、バッポンのキングキャッスルみたいなコーラ攻撃の激しい店に行ったら丸裸間違いないっす。(汗)
> って言ってる僕も、毎度丸裸にされてますが(笑)

僕はいつもケツの毛までむしりとられてます♪

> 最近女の子の質がいまいちなんですけど、僕の中ではゴーゴーといえばやっぱりバッポンアズナンバーワンなんすよね~

バッポンですか!
では、今度行ってみますね♪
あまり行ったことがないので・・・

2011年09月18日(日) 00時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 昨日テーメ近くでハゲタカのオブの元嫁ニサイマイディーって言われながら殴られたぞ。

マジで?
え?なんで?
もう~~~あんまり僕の元嫁を怒らせないでくれよな!(笑)

> 「お前が友達に余計なこと言うからハゲタカが私から離れていった」って・・。何にも言ってないのに・・・。

離れていったって・・・
近づいてもいないんですが・・・
困った奴ですね~
まあ、もうあの子とは話すことはないと信じたいです・・・(汗)

> スクラッチドッグがどうとか言ってたけど、どんな言い訳した?

スクラッチ?
ん?
なにそれ?
俺そんなことなにも言ってないよ!(汗)

2011年09月18日(日) 00時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いやいや!

kenさん!ちょり~

> おつです!
>
> テヘ!じゃなくて!聞かされているJ君たまったもんじゃありませんな!

アハハ!今度はkenさんにTELしましょうか?

> でも皆でハゲタカさんを守るなんざ泣かせるじゃああーりませんか!!!
> でも本人は・・・

そうです!
あの時はかなりひどかったと思います!
PPさんは頭抱えてましたから(笑)

> 本当にPPさんに埋められないように自重して下さいね!

たぶん、近日中に埋められますね!
間違いないです♪

> ハゲタカさんがトイレに行くといつもろくな事が起きませんからね(笑)

たぶん僕にはトイレの神様がついているんだと思います!
なんてね♪

2011年09月18日(日) 00時56分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、おはようございます。
どんな状況でも電話を続ける。。そんなハゲタカ先輩に乾杯!!
いや~。。想像しただけでもなかなか燃えるシチュエーションですねww
僕はそういうの結構好きだったりしますよ。
それにしてもハゲタカさん、そんな良い子を捕まえといて勿体ないww
ちゃんとお相手してあげないとダメですよ~。。

それにしても、ディスコでそんな状況になるとは。。ハゲタカさん顔広すぎですww
あ、悪さし過ぎなのかな???

2011年09月18日(日) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> どんな状況でも電話を続ける。。そんなハゲタカ先輩に乾杯!!

アハハハハ!

タダの変態親父ですよ!


> いや~。。想像しただけでもなかなか燃えるシチュエーションですねww
> 僕はそういうの結構好きだったりしますよ。

僕もMなので案外すきだったりします!(テヘ♪)


> それにしてもハゲタカさん、そんな良い子を捕まえといて勿体ないww
> ちゃんとお相手してあげないとダメですよ~。。

え?そうですか?

良い子ですかね~

もしかしたら悪い子かもしれませんよ!

> それにしても、ディスコでそんな状況になるとは。。ハゲタカさん顔広すぎですww
> あ、悪さし過ぎなのかな???

いやいや!狭いディスコなので・・・

すぐにわかるんですよ!

今度しろくまさんも行かれたらどうですか?

2011年09月19日(月) 15時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
