行っても大丈夫?

こんにちは!


夏っていつまで続くんですかね?


9月なのに暑くないですか?


なんかまた夏バテになりそうです・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


Dちゃんと近くのレストランで軽く食事していると・・・


そういえばお金っていくら払えばいいんだろう・・・


タニヤの子を連れだしてるしな!


でも一緒に寝るわけじゃないし!


ましてHするわけでもないし!


う~ん・・・






ハゲタカ「あのさDちゃん!今日いくら払えばいいかな?」


Dちゃん「え?なんで?どうしてそんなこと聞くの?」


ハゲタカ「だから今日はお金をいくら払えばいい?」


Dちゃん「え?なんで?だってベイバーしてくれたから、もうそれだけでいいよ!」








そんなこと言われても払わないといけないことだからな~


う~ん・・・






ハゲタカ「じゃあ普通にベイバーしてショートのお金はいくら?」


Dちゃん「〇バーツだけど・・・」


ハゲタカ「OK!じゃあその金額でいい?」


Dちゃん「どうして!そんなにいらないよ!じゃあ〇バーツでいい!」


ハゲタカ「う~ん・・・わかった!じゃあ〇バーツね!」



ホントにいいのかな・・・


まあいいか!


別に何かをするわけじゃないんだから!




Dちゃん「ところでハゲタカはどこのディスコ行きたい?」


行きたいディスコかぁ~


できればスクンビット付近のディスコは避けたいんだけどな・・・


ハゲタカ「Dちゃんに任せるよ!」


Dちゃん「じゃあ、〇〇に行こうよ!」




ん???そこは禁断のディスコなんですけど!


そこのディスコに行って、いい思い出ないんですけど!


だいたいそんなとこに女連れで行ったら・・・


あ!そうだ!


僕フリーマンだったわ!


って・・・でもな・・・


さすがに別れたからと言っても・・・


ましてタニヤ嬢を連れてなんて・・・





ハゲタカ「そのディスコ以外はないのかな?もっと他にもディスコあるよね?」


Dちゃん「え~~~どうして!!!ハゲタカはあのディスコに知り合いでもいるの?」


知り合いはいないんだけどさ・・・


ハゲタカ「いるわけないじゃん!じゃあ・・・そこに行こうか・・・」


Dちゃん「うん!すごく楽しいディスコだから楽しもうね♪」


それからはお店を出て、一度タクシーでホテルに向かうのですが、車内でJ君にTEL!









J君「どうしたのハゲタカ?」


ハゲタカ「あの・・・これからさ・・・あの危険なディスコに行くんだけどさ・・・」


J君「え?マジで?それよりなんで英語で話してるの?」


こいつバカか?


相変わらず空気よめない男だな!


英語で話さないとDちゃんにバレちゃうでしょ!


ハゲタカ「あのさ・・・理由くらい・・・」


J君「あ!わかった!英語で話してる理由!なるほど~大変だね~ハゲタカもさ!アハハハハ!」


ハゲタカ「そうか・・・わかってくれたなら良いんだけど・・・」


J君「それでディスコでしょ!あそこねぇ・・・ハゲタカはマズイんじゃないの!S君と行って大変だったんでしょ?あそこのディスコはGOGOの子が沢山いるからね!」


ハゲタカ「だよね・・・」


J君「でもさ!僕とPPさんが一緒に行けば大丈夫じゃない!最悪はPPさんがベイバーしたことにすればいいしね!」


ハゲタカ「なるほど!OK!じゃあ一緒に行こうぜ!俺はこれからホテルに帰るから、着いたら連絡するわ!」


J君「OK!」



それからDちゃんと一緒にホテルに戻りJ君にTELしようとすると・・・
































にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

トビー #-

キターーーーーーーーーーー

やっちゃうんですね? ね?

そして、次の嫁になるんですね?

いやー、やっぱりイ○×ンは違うなぁ。

あ、そうじゃないの?

2011年09月16日(金) 01時28分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん
今回は、更新早いですね!
今度は、タニヤのDちゃんですか。
ハゲタカさんが好みと言うくらいだから
かわいいんでしょうね!
今回の流れだと、また惚れられてるんじゃないですか?
ホント、イケメンはいいですね~

2011年09月16日(金) 01時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: キターーーーーーーーーーー

トビーさん!こんにちは!

> やっちゃうんですね? ね?

え?やっちゃう?
何をですか?
まさかはしたないことを考えてないでしょうね!

> そして、次の嫁になるんですね?

それは・・・

> いやー、やっぱりイ○×ンは違うなぁ。
> あ、そうじゃないの?

あの~イケメンというのは僕の中で顔がカッコイイ人を指すのですが・・・
僕のフェィス見たことありますよね?
アキバ系とよく言われます!(笑)

2011年09月16日(金) 01時34分 | URL | 編集

#-

えっ?どうして??

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>ハゲタカ「なるほど!OK!じゃあ一緒に行こうぜ!俺はこれからホテルに帰るから、着いたら連絡するわ!」

えっ?どうして??

どうしてホテルに戻ったのですか?


>それからDちゃんと一緒にホテルに戻りJ君にTELしようとすると・・・

始まっちゃいました?

これが狙い?

流石、抜け目がないですねぇ!!

2011年09月16日(金) 01時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!こんにちは!

> 今回は、更新早いですね!

ですね♪
読んで頂き感謝しております♪

> 今度は、タニヤのDちゃんですか。

今度はタニヤです!
一緒にいかがですか?

> ハゲタカさんが好みと言うくらいだからかわいいんでしょうね!

カワイイですよ!
まあ、タイガールは皆さんカワイイですけどね~
なんてね♪

> 今回の流れだと、また惚れられてるんじゃないですか?
> ホント、イケメンはいいですね~

それはないです!
僕みたいな人間を好きになる女性なんているわけがありません!
誰か紹介してくれませんか?

2011年09月16日(金) 01時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ?どうして??

Kさん!こんにちは!

> >ハゲタカ「なるほど!OK!じゃあ一緒に行こうぜ!俺はこれからホテルに帰るから、着いたら連絡するわ!」

> えっ?どうして??

> どうしてホテルに戻ったのですか?


さすがKさん!
そうなんですよ!
なんでホテルに行ったかですよね?

ただ理由がありまして・・・
ブログでは省略したんですけど、この日は夜にPPさんとJ君とディスコで合流しようとしてたんです。
それでPPさんとJ君と一緒に行こうとしたんです!
それに一人でディスコに行くの怖いんで・・・


> >それからDちゃんと一緒にホテルに戻りJ君にTELしようとすると・・・
>
> 始まっちゃいました?
>
> これが狙い?
>
> 流石、抜け目がないですねぇ!!


違いますよ!!!(汗)
そんな僕が下心があったみたいじゃないですか~(テヘ♪)

いやいや!
本当にそんな気持ちないですから!

2011年09月16日(金) 01時47分 | URL | 編集

ken #-

ちょり!

堂々と行けばいいじゃないですか(笑)
フリーマンなんすから!

またまたJ君、PPさんの登場!役者がそろいましたね!
ハハ!何か起こるのですかね? 

2011年09月16日(金) 05時57分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

羨ましい・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

う~~~~~~~~~~~ん

どうして
ハゲタカさんの周りには
お金なんか要らないと言う女の子ばかり集まるんだろう・・・

羨ましいです!!!!!!!!!!!!!!!!

禁断のディスコって
例の事件があった所ですか?

ハゲタカさんが
タイ最大の恐怖を味わったきっかけを作った・・・

あのディスコ、草の者が多過ぎます。

もう
Nちゃんと別れているので良いのかもしれませんが
もしNちゃんとDちゃんを連れたハゲタカさんとが鉢合わせしたら・・・

こう言う危険性もあったのに・・・

ハゲタカさん、
やっぱりチャレンジャーだ・・・

話は変わりますが
結局、ホテルでDちゃんとやっちゃったんでしょ?

据え膳喰えわぬは男の恥

良かった?

羨ましい!!!

では、次を楽しみにしています!

2011年09月16日(金) 07時03分 | URL | 編集

ヨシ #-

バンコクではどうも

バンコクでは楽しい一時をご一緒させて頂きありがとうございました。
今後もブログを楽しみにさせて頂きます。
日本でもぜひ飲みに行きましょう!

2011年09月16日(金) 08時02分 | URL | 編集

青E9 #-

なに?なに?

ホテルでなにが?何が出たの?誰が居たの?・・・ドキドキ・・・まさか(^^;

2011年09月16日(金) 08時49分 | URL | 編集

マイタケ #-

なるほどね

ディスコ行くのも一苦労でしな!

でもディスコも危険がいっぱいですからね、私も最終日ヤバかったです

2011年09月16日(金) 08時54分 | URL | 編集

ヒマァ #-

気まずい…

お疲れ様です!

もうフリーなんだから!

ガンガンいきましょ!

とはいえその気持ちわからんでもないですよ…

前仲良くしてた娘と女連れであった時の気まずい感じ…w

2011年09月16日(金) 15時34分 | URL | 編集

tama #-

No title

最近、更新頻度も低いし、内容的にも、薄くて退屈してたんだけど、、。

やっと面白くなってきたね。楽しみにしているよ。

もともと優柔不断なのに、Nちゃんと別れてさらに優柔不断になってるのがトラブルの元なんだけど、そこが、このブログの味だと思うんで、どんどん追い込まれて欲しいです。

ところで、今度、いつタイに行く予定??

2011年09月16日(金) 16時27分 | URL | 編集

らん丸 #-

あれれ

僕、昨夜のコメントで結局は財布の中のお金目当て!

なんて入れてしまいましたが、Dチャンは以外や以外にそうでもないのかな的な展開ですかね?

タニヤにもそんなすばらしい娘さんいらっしゃったの?

スクンビットのディスコとはスクラッチドッグったっけかな?
そこですか?

僕はまだディスコは未体験なんですが、タイのディスコはおもろいですか?
普通にオヤジが行ってもたのしめるんですかねえ?

前回の訪タイ時にスクラッチドッグのあるウインザーホテルに泊まりました。

そのとき行ってみたくてウズウズしたんですが、結局ビびりなんでいけなかったんす。

一度いってみたいです。

2011年09月16日(金) 21時22分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
危険なディスコって。。どこなんですか??
もしかして、ホテルにあるディスコですか?
こういう流れになったら、行くしかないですよね~
変に断ると、怪しまれますからね(笑)

2011年09月17日(土) 07時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!ちょり!


> 堂々と行けばいいじゃないですか(笑)
> フリーマンなんすから!

そうですけど・・・
なんていうか・・・
わかりますよね?(笑)

> またまたJ君、PPさんの登場!役者がそろいましたね!
> ハハ!何か起こるのですかね? 

ですね!
今度はKENさんも一緒に遊びましょうね♪

2011年09月17日(土) 13時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 羨ましい・・・

RASSさん!こんにちは!

> う~~~~~~~~~~~ん

ん?どうしたんですか?
お腹でも痛いんですか?(笑)


> どうして
> ハゲタカさんの周りには
> お金なんか要らないと言う女の子ばかり集まるんだろう・・・
> 羨ましいです!!!!!!!!!!!!!!!!


そうですか~~~
僕はむしり取られてる印象しかないですけど!(汗)

> 禁断のディスコって
> 例の事件があった所ですか?

そうです・・・

> ハゲタカさんが
> タイ最大の恐怖を味わったきっかけを作った・・・

はい・・・
最大のピンチの時です!
S君のおかげでね!

> あのディスコ、草の者が多過ぎます。

そうなんです!
だからあまり行きたくないんです!

> もう
> Nちゃんと別れているので良いのかもしれませんが
> もしNちゃんとDちゃんを連れたハゲタカさんとが鉢合わせしたら・・・

アハハハハ・・・
そんな怖いこと・・・

> こう言う危険性もあったのに・・・
> ハゲタカさん、
> やっぱりチャレンジャーだ・・・

はい!僕はいつでもチャレンジャーです!
なんせ職業は『冒険家』ですから♪

> 話は変わりますが
> 結局、ホテルでDちゃんとやっちゃったんでしょ?

やってません!
少し入れちゃっただけです!(テヘ)

> 据え膳喰えわぬは男の恥
> 良かった?
> 羨ましい!!!
> では、次を楽しみにしています!

僕は男の恥かもしれません・・・
ごめんなさい・・・

2011年09月17日(土) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なに?なに?

青E9さん!こんにちは!

> ホテルでなにが?何が出たの?誰が居たの?・・・ドキドキ・・・まさか(^^;

大丈夫です!
そういうわけではないんです!
ただ、少しハードな運動をしただけです!(笑)

2011年09月17日(土) 13時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほどね

マイタケさん!(タイマスター様)こんにちは!(笑)

> ディスコ行くのも一苦労でしな!

いえいえ!
ディスコなんかいつでも・・・(汗)

> でもディスコも危険がいっぱいですからね、私も最終日ヤバかったです

お!そうなんですか?
ブログ楽しみですね~

そういえば!一つきになっていたのですが・・・
最近、ブログに登場している『イケメン君』って!
その人本当にイケメンなのでしょうか?
もし僕の知り合いなら・・・
その人は・・・
『イケメン』ではないかと思うのですが!(笑)

2011年09月17日(土) 13時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気まずい…

ヒマァさん!こんにちは!

もう訪タイ中ですよね!
いいな~~~
羨ましい!

> もうフリーなんだから!
> ガンガンいきましょ!

はい!ガンガンいきますよ!
って・・・
そんなに早く気持ちの切り替えは・・・
僕はか弱い人間なので・・・
なんてね♪


> とはいえその気持ちわからんでもないですよ…
> 前仲良くしてた娘と女連れであった時の気まずい感じ…w

そんなことにはなりたくないですよね!
まあ、僕は何度もタニヤで見られてるらしいですけどね・・・(汗)

2011年09月17日(土) 13時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!お疲れ様です!

> 最近、更新頻度も低いし、内容的にも、薄くて退屈してたんだけど、、。

う・・・
申し訳ありません・・・

> やっと面白くなってきたね。楽しみにしているよ。

ありがとうございます!
楽しんで頂けるようブログ頑張ります!

> もともと優柔不断なのに、Nちゃんと別れてさらに優柔不断になってるのがトラブルの元なんだけど、そこが、このブログの味だと思うんで、どんどん追い込まれて欲しいです。


もともと優柔不断って!
たしかにそうですよね♪
だからトラブルが舞い込んでくるんですよね!

ただ・・・
トラブル続きは体が持たないので・・・
たまにでいいです♪

>ところで、今度、いつタイに行く予定??

え~と・・・
まだ決めてないんですよ!
年末は行こうかなとは思っているのですが・・・
その前にも行きたいですよね!(笑)

2011年09月17日(土) 13時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれれ

らん丸さん!こんにちは!

> 僕、昨夜のコメントで結局は財布の中のお金目当て!
> なんて入れてしまいましたが、Dチャンは以外や以外にそうでもないのかな的な展開ですかね?

いえいえ!
間違いなくお金が目的だと思います!(笑)

> タニヤにもそんなすばらしい娘さんいらっしゃったの?

たくさんいますよ!
タイの女の子はお金さえあげれば優しくしてくれますよ♪
あ・・・
僕はされたことないですけどね♪

> スクンビットのディスコとはスクラッチドッグったっけかな?
> そこですか?

おお!
場所はなんとも言えませんが・・・
そのディスコは知っています♪

> 僕はまだディスコは未体験なんですが、タイのディスコはおもろいですか?
> 普通にオヤジが行ってもたのしめるんですかねえ?

楽しめますよ!特にスクラッチドッグは、若い女性が沢山いますので、一緒に踊ってお酒を飲むことだってできちゃいますよ!

僕みたいなキモオタデブ汁親父は相手にもされませんが・・・
らん丸さんならイージーですよ♪

> 前回の訪タイ時にスクラッチドッグのあるウインザーホテルに泊まりました。
> そのとき行ってみたくてウズウズしたんですが、結局ビびりなんでいけなかったんす。
> 一度いってみたいです。

では!今後僕と一緒にどうですか?
僕のデブ腹が揺れているのを見て下さいよ♪

2011年09月17日(土) 13時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> 危険なディスコって。。どこなんですか??
> もしかして、ホテルにあるディスコですか?

場所の特定はできませんが~
皆さんの知っているディスコですよ♪
正解!とは言えませんけどね♪

> こういう流れになったら、行くしかないですよね~
> 変に断ると、怪しまれますからね(笑)

ですね!
でも、僕もディスコは嫌いじゃないですから(笑)

2011年09月17日(土) 13時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バンコクではどうも

ヨシさん!こんにちは!

> バンコクでは楽しい一時をご一緒させて頂きありがとうございました。
> 今後もブログを楽しみにさせて頂きます。
> 日本でもぜひ飲みに行きましょう!

ブログ読んで頂きありがとうございます!
こんなブログですが応援頂けたらうれしいです!
日本でもタイでも一緒に飲みましょうね♪

2011年09月17日(土) 14時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
