一緒に寝るのは・・・

こんにちは!


最近ブログから少し遠ざかってますがご了承下さい。


なるべく更新はしようと思っているのですが・・・(汗)


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




SちゃんからTELがあり少しテンションが下がった僕ですが、そんなことがありつつも僕の足はDちゃんのお店へ(笑)



そしてお店に入ると・・・


Dちゃん「ハゲタカ何してるの?」


ハゲタカ「いや~Dちゃんに会いたくてまた来ちゃったよ!」


Dちゃん「ホント?うれしい!」


そうこれこれ!


この感じがいいんです!


最近こんな扱いされてなかったからなぁ~


そんだよ・・・


ホントされてなかったよ・・・


『殴られたいの?』


『死にたいの?』


とかしか最近言われてなかったもんな・・・


なんかタイがまた楽しくなってきちゃったな~アハハハハ!(笑)










と思いながらDちゃんと広いソファーに座ってお酒を飲む!


ハゲタカ「Dちゃんも飲みなよ!」


Dちゃん「え?いいの?でも私そんなに強くないから・・・」


ハゲタカ「いいから!飲みなって!」


それからDちゃんにガンガンとお酒を飲ましていると~~~





※Dちゃんかなり酔っぱらってきました!(汗)





Dちゃん「ハゲタカは彼女がた~くさんいるでしょ?」


ハゲタカ「そんなことないよ!仕事忙しくてそんなヒマもないよ!」


Dちゃん「ウソだ~タイに来て何回目?」


ハゲタカ「6回目かな?」


Dちゃん「その間に誰とも遊んでないの?」


ハゲタカ「うん!遊んでない!」


Dちゃん「ホント~信じられないな~」


ハゲタカ「本当だって!僕がそんな人に見える?」


Dちゃん「う~ん!彼女はいないけど遊んでるでしょ~」


ハゲタカ「本当にいないんだって!信じてよ!僕はDちゃんがチョープだからね!」


Dちゃん「それ本当に言ってるの?他の人にも言ってない?」


ハゲタカ「LOVEとかチョープなんて言ったこともないよ!」(汗)


すると・・・


またグラスのお酒を飲み乾したDちゃんが・・・








Dちゃん「じゃあ今日は一緒に帰ろうか!」


ハゲタカ「え?今日?」


Dちゃん「うん!ハゲタカと一緒に寝たい!いいでしょ?」


ハゲタカ「う~ん」






べつにベイバーしてもいいんだけど・・・


なんかな~


一緒に寝るのは嬉しいんだけど・・・


う~ん・・・


どうしよう・・・






Dちゃん「ハゲタカさんは私のこと嫌いですか?」


ハゲタカ「嫌いじゃないんだけどね・・・ベイバーとなるとね・・・」


Dちゃん「なんで彼女いないんだよね?」


ハゲタカ「いないよ!でもね・・・」


Dちゃん「ウソ!どうせホテルに彼女が待ってるんでしょ!」


ハゲタカ「いや!待ってないよ!一人なんだよ!」


Dちゃん「じゃあ、ベイバーしてよ!一緒に帰って一緒に寝ようよ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


Dちゃん「そんなに一緒に寝るの嫌なの?」


嫌じゃないんだけど・・・


嫌じゃないんだけどさ・・・


ただね・・・


なんというか・・・


今は・・・


一人の方がいいかと思ってさ・・・






Dちゃん「じゃあ、ベイバーだけして一緒にディスコ行こう?それならOKでしょ!私はホテルには泊まらないから!」


ハゲタカ「OK!それならいいよ!ディスコだけね!」


Dちゃん「ありがとう!じゃあ着替えてくるね!」




それから2人でお店を出て


まだディスコに行くには早い時間なので近くのレストランで軽く食事をするのですが・・・






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

何で?

ハゲタカさん、お疲れ様です。

「何で一緒に帰るはダメですか?」

「どうして一緒に寝ないですか?」

ハハッ、不思議です...

何かの作戦ですか?


>Dちゃん「ハゲタカさんは私のこと嫌いですか?」

これって決め台詞ですよね、きっと。

改まって話しをして男を落とす、これ戦略ですね。

普通の男はこれにやられると思うのですが、流石ハゲタカさん落ちませんね。

2011年09月15日(木) 02時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何で?

Kさん!こんにちは!

> 「何で一緒に帰るはダメですか?」
> 「どうして一緒に寝ないですか?」

> ハハッ、不思議です...
> 何かの作戦ですか?

なんというか・・・
まだ、消沈気味だったのもあるんだと思います!

> >Dちゃん「ハゲタカさんは私のこと嫌いですか?」
> これって決め台詞ですよね、きっと。

決め台詞ですよね!
GOGOの子もよく言いますよね!

> 改まって話しをして男を落とす、これ戦略ですね。

さすがタニヤ嬢ですよね!
日本語で言われたらかなりグラっときます!

> 普通の男はこれにやられると思うのですが、流石ハゲタカさん落ちませんね。

いえいえ・・・
この後に結局ですね・・・
アハハハハ(汗)

2011年09月15日(木) 02時27分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
女の子が一緒に寝たいって言ってるのに~
断るなんて、もったいないなぁ。。
僕なら速攻でOKです(笑)

2011年09月15日(木) 07時16分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

この言葉が無いとハゲタカさんのブログじゃない・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

久し振りにハゲタカさんのブログが読めて非常に嬉しいです!!!

良~~~~~~~~~く考えたんですが
「殴られたいの?」
「死にたいの?」
と言う言葉が出てこないとハゲタカさんのブログって感じがしません!!!

あっ!

あと、
「タイではバーンは簡単なんだからね」
「今、何処に居るの?」
「ディスコ?」
「直ぐに帰ります」
と言う言葉も・・・

これはちょっと古いですが
「バタフライ」
「スイートマウス」
も・・・

これらの言葉がアクセントのように散りばめられた
昔のハゲタカさんのブログが懐かしい・・・

あの頃は良かった・・・

Dちゃんも
ハゲタカさんと彼女の関係になったら
「殴られたいの?」
「死にたいの?」
「タイではバーンは簡単なんだからね」
って言ってくれるかな!?
ワクワク!

Nちゃんって
初めからこう言う言葉を言うような雰囲気だったっけ?
それとも
初めはとても言うような雰囲気には見えなかったっけ?

タイガール、
初めは優しくても
彼女の関係になるとみんなこう言う言葉を言い出すのかな???

Dちゃんに土下座するハゲタカさんを生で見てみたい・・・

そのときは是非、包丁が標準装備されている
あそこに泊まって
あの場所で土下座してもらいたいです。

Dちゃん、ガンバ!!!

話は変わりますが
Sちゃんから電話がきただけでテンションが下がるだなんて・・・
Sちゃんが可愛そう過ぎる・・・
Sちゃんファンクラブ会員番号1号のrassでした。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月15日(木) 08時18分 | URL | 編集

マイタケ #-

今、空港です

お仕事が忙しそうですね、ぼちぼち負担にならない程度で更新お願いいたします

私もタイで御会いした方が面白い方でおバカさんで大変、良い方でして、パワーを沢山頂き、意欲も湧いてきました!

お互い頑張りましょう

2011年09月15日(木) 08時55分 | URL | 編集

トビー #-

No title

あの・・・。僕もSちゃんのファンなんですけど!!
(今度紹介してね)

で、Dちゃん、どうなんですか?
今度は何が待ち構えているのかな?

期待してまーす♪

2011年09月15日(木) 11時01分 | URL | 編集

青E9 #-

まぁねぇ~

ちょうど・・・精神的に不安定だから、止まらないかも・・・
って思うと、気持ちがノらないよね。
ブログも恋もマイペースで!(^_^)ノ

2011年09月15日(木) 11時05分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

チョープ、ラックは言ってないけど、某カフェあたりでは、嫁、ヨメ言ってるよね~♪

あっ!日本でも言ってるか♪

2011年09月15日(木) 12時13分 | URL | 編集

らん丸 #-

こんばんは

一緒に寝たいのは結局は財布の中のお金目当て!

朝寝覚め後がむなしいですよね。



2011年09月15日(木) 20時13分 | URL | 編集

ken #-

ハゲタカさん!てぃーす!!

嫌いじゃないんだけど!
嫌じゃないんだけど!
出ましたね(笑)何か都合が悪かったのですか?一緒に寝れば良いじゃないっすか!
寂しがり屋さんなんすから!
さぁディスコに行く前になにがあったのでしょうか?

2011年09月15日(木) 20時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> 女の子が一緒に寝たいって言ってるのに~
> 断るなんて、もったいないなぁ。。

もったいないですか?
いやいや!
タニヤの子の口癖なので期待するのはあまり・・・

> 僕なら速攻でOKです(笑)

僕もいつもらなOKなのですが・・・

2011年09月16日(金) 00時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この言葉が無いとハゲタカさんのブログじゃない・・・

RASSさん!こんにちは!

> 久し振りにハゲタカさんのブログが読めて非常に嬉しいです!!!

久々って言っても・・・
5日ぶりですよ!(笑)

> 良~~~~~~~~~く考えたんですが
> 「殴られたいの?」
> 「死にたいの?」
> と言う言葉が出てこないとハゲタカさんのブログって感じがしません!!!

え・・・
ですかね・・・
僕そんなイメージですか?(笑)

> あっ!
> あと、
> 「タイではバーンは簡単なんだからね」
> 「今、何処に居るの?」
> 「ディスコ?」
> 「直ぐに帰ります」
> と言う言葉も・・・

懐かしい!
そんな時もありましたね♪

> これはちょっと古いですが
> 「バタフライ」
> 「スイートマウス」
> も・・・

ですね!
まあ、ただバタフライは今でも・・・はい・・・


> これらの言葉がアクセントのように散りばめられた
> 昔のハゲタカさんのブログが懐かしい・・・
> あの頃は良かった・・・

え・・・
今のブログの記事はダメですか?(汗)


> Dちゃんも
> ハゲタカさんと彼女の関係になったら
> 「殴られたいの?」
> 「死にたいの?」
> 「タイではバーンは簡単なんだからね」
> って言ってくれるかな!?
> ワクワク!

それはないと思いますよ!
Dちゃんとはさすがに・・・

> Nちゃんって
> 初めからこう言う言葉を言うような雰囲気だったっけ?
> それとも
> 初めはとても言うような雰囲気には見えなかったっけ?

僕はいつも女性に騙されているので(テヘ♪)

> タイガール、
> 初めは優しくても
> 彼女の関係になるとみんなこう言う言葉を言い出すのかな???

う~ん・・・
どうなんでしょうか?
RASSさんはどうでした?(笑)


> Dちゃんに土下座するハゲタカさんを生で見てみたい・・・
> そのときは是非、包丁が標準装備されている
> あそこに泊まって
> あの場所で土下座してもらいたいです。
> Dちゃん、ガンバ!!!

あの・・・
土下座とかマジでもうしないですからね!(キッパリ)

> 話は変わりますが
> Sちゃんから電話がきただけでテンションが下がるだなんて・・・
> Sちゃんが可愛そう過ぎる・・・
> Sちゃんファンクラブ会員番号1号のrassでした。
> では、次を楽しみにしています!

そうなんですか?
じゃあS君に紹介してもらったらいいじゃないですか!
すぐに紹介してくれますよ♪

2011年09月16日(金) 00時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今、空港です

マイタケさん!こんにちは!

> お仕事が忙しそうですね、ぼちぼち負担にならない程度で更新お願いいたします

はい!お互い大変だとは思いますが頑張りましょうね♪

> 私もタイで御会いした方が面白い方でおバカさんで大変、良い方でして、パワーを沢山頂き、意欲も湧いてきました!

へぇ~~~
タイでお会いした人ですか?
僕もいつかお会いしたい人なので、紹介して頂けませんか?(笑)

> お互い頑張りましょう

はい!いつも読んで頂きありがとうございます!

2011年09月16日(金) 00時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!こんにちは!

> あの・・・。僕もSちゃんのファンなんですけど!!
> (今度紹介してね)

ええ!
マジですか!!
なんでですか?

> で、Dちゃん、どうなんですか?

良い子でしたよ!
うん!うん!って感じでわかりますか?

> 今度は何が待ち構えているのかな?
> 期待してまーす♪

何もないです!
何も・・・

2011年09月16日(金) 00時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まぁねぇ~

青E9さん!こんにちは!

> ちょうど・・・精神的に不安定だから、止まらないかも・・・

精神不安定ですか?
ですね・・・
この時はいろいろなことがあって・・・

> って思うと、気持ちがノらないよね。

すいません!
気持ちはのっていないのですが・・・
体はノリノリでした(笑)

> ブログも恋もマイペースで!(^_^)ノ

ですね!
でも、ブログ更新しないと怖い人からTELがかかってくるので頑張って更新したいと思います♪

2011年09月16日(金) 00時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YO!変態親父!

> チョープ、ラックは言ってないけど、某カフェあたりでは、嫁、ヨメ言ってるよね~♪

いや!あれはみんながいたから、ノリで言っていただけですよ!
嫁なんてそんな恥ずかしい言葉言えないですって!(笑)

> あっ!日本でも言ってるか♪

日本!!!
あの・・・
いろんなことを内緒にして下さいね♪

2011年09月16日(金) 00時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんばんは

らん丸さん!こんにちは!

> 一緒に寝たいのは結局は財布の中のお金目当て!

そうです!
その通りです!
こんなキモオタオヤジと寝るなんてそれしかないですよね!(笑)

> 朝寝覚め後がむなしいですよね。

ですね・・・
でも!タイではそれが当たりまえですよね!
あれ?
僕だけですかね?(汗)

2011年09月16日(金) 00時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!ティース!

> 嫌いじゃないんだけど!
> 嫌じゃないんだけど!

そうです!嫌いじゃないんです!マジで!

> 出ましたね(笑)何か都合が悪かったのですか?一緒に寝れば良いじゃないっすか!

そうなんですけど・・・
なんだか・・・
のらなくてですね・・・

> 寂しがり屋さんなんすから!

うっは!そうなんですけど~
この時は一人でもいいかな!と・・・
最近は少しなれてきましたよ♪

> さぁディスコに行く前になにがあったのでしょうか?

アハハハハ!
なんか変なとこで終わったので期待させちゃいましたか?
特に何もないんですけどね!(笑)

2011年09月16日(金) 00時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
