鍵を閉められて・・・

もうすぐ多くの皆様が楽しみにされているSWですね!


あと!もう少し!もう少しの辛抱ですからね!


では!前回は気になるとこで終わってしまったのでサクッと更新しますね♪


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



Dちゃんのお店を出た僕達は違うお店に向かうのですが何件か回っても女の子がいないお店が多い!


それでも新たな女の子と出会いたい為にタニヤを徘徊する!


するとあるお店に入ると・・・














ママ「キャーーーーーーーーーーー!どうぞどうぞ!待ってましたよ~~~」


店に入りいきなりの歓迎ムードなので僕とJは顔を見合わせて


ハゲタカ「おい!J知ってる店か?」


J君「え?僕知らないよ!ハゲタカでしょ?」


するとママさんみたいな人がPPさんに絡みついている!(笑)


なんだPPさんだったのか!と思い、お店の女の子をチェックするが・・・


女の子がいないので・・・







ハゲタカ「PPさん!女の子いませんがどうしますか?」


PPさん「え?じゃあ、違うお店に行こうか!」


とお店を出ようとしたら・・・
























ママにお店のカギを閉められました!!!(驚)










J君「え?鍵閉められちゃったんだけど!お店から出れないよ!」


ハゲタカ「え?なにこれ?なんですかこのプレイ!監禁ですか?」


J君「ホントそうですよ!PPさんこれなんですか?早く僕達を出して下さいよ!」


ハゲタカ「だいたいこのお店の歓迎ムードはなんですか!なにをやらかしたんですか?」


すると・・・


PPさん「いや~前にさ~ここでベイバーしちゃってさ~」


J君「ベイバーしたくらいでこんなことされないですって!」


ハゲタカ「ウハハハハ!マジで笑えるわ!なんだよこのプレイ!帰してくれないとかあるのかよ!」


J君「僕は何度もタニヤに来てるけどこんなの初めてだよ!」




それからもお店から出れない状態が続いてて・・・




ママ「もう少し待って!今、他の店から連れてくるから!」


他の店から連れてくるのかよ!


そこまでして帰したくない理由はなんなのさ!(笑)


J君「早く出ましょうよ!PPさん!」


PPさん「OK!ママ鍵開けてくれよ!」


ママ「ええ~~~」


PPさん「また来るからさ!」


それからもママのしつこい攻撃は続いたのですがPPさんの説得でなんとかカラオケから無事に脱出できた僕達は






ハゲタカ「なんか今日はダメそうだな~」


J君「そうだね!どうしようか?」


ハゲタカ「あのさ・・・俺・・・もう一回・・・Dちゃんに会いに行こうかな?」(テヘ♪)


J君「ええ?もしかしてベイバーする気?」


ハゲタカ「わからん!でもするかもな!」


PPさん「もしかして!あの子まで手を出そうとしてるの?」


ハゲタカ「そんな!いいじゃないですか!僕はカスタマーなんですから!」


PPさん「カスタマーが昼からデートするって・・・そんなのするわけないじゃん!」


ハゲタカ「しますよ!それにお金もキッチリ払いますもん!では、僕は再突入してきますね!」


ということでPPさんとJ君とはここで一度解散!











それから僕はDちゃんがいるお店へ行こうとするといきなり僕の日本の携帯が・・・


仕事かな?と思ってみると


Sちゃんだし!(以前にS君から紹介して頂いた大学生です)









ええ~~~


なんでタイに来てる時に!


見られたか?


もう~~~


めんどくさいな~~~


でも、出なかったらまたSに何か言われそうだし・・・


とりあえず・・・










Sちゃん「ハロー!ハゲタカどこにいるの?」


ハゲタカ「久々だね!元気だった?」


Sちゃん「ハゲタカは冷たいね!TELもメールもしてくれないんだね!」


そうです!僕は冷たい人間なんです!


だから・・・僕なんてかまわないで下さい!


なんて言えないしな・・・


ハゲタカ「ごめん・・・」


Sちゃん「5月にも来た時連絡してくれるっ言ってたのに!私はずっと待ってたんだよ!」


そんなこと言ったかな~


と考えてみると・・・











うん!たしかに言ったね!


間違いなく言いました!










ハゲタカ「ごめん・・・」


Sちゃん「とにかくどこにいるの?」


ハゲタカ「バンコク・・・」


Sちゃん「やっぱり!」








どうせ!Sから聞いたんだろ!


もうあいつはホントめんどくさいことするな!


Sちゃん「いつ会えますか?」


ハゲタカ「え・・・」


Sちゃん「いつ会えますか?会いたいです!」


僕は会いたく・・・ない・・・んだけど・・・


ハゲタカ「え~と・・・じゃあ二日後くらいで・・・」


Sちゃん「OK!またTELしますね!」


そんなことがあって少し落ち込みモードになりそうになるが・・・


僕の足はDちゃんのお店にスタスタ歩いていった(笑)




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

切れてない?

Sちゃん切れてなかったんだ・・・良くないの?
「じゃあ~コレから逢っちゃう?You 来ちゃいな YO!」とか言わないんだ。

そっかぁ~遊んでイイコと、やばいコを本能的に分けてるんですね!
だって、Sちゃんカワイイんでしょ?
まともな○○○○だし。

2011年09月10日(土) 14時49分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

次から次へと、どうやったら、そんなに
おモテに、なれるのか、そうゆう方法を
僕達ブログ読んでる人に、教えて下さいよ(笑)

ねっねっ、ブログに載せて下さいねっm(_ _)m

2011年09月10日(土) 15時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

携帯のSIM、AISですか?

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんのブログがやっと更新された!

嬉しいです!

更新されないブログを見るのはとても悲しいです。

Sちゃんから急に電話が掛かってきたと言う事ですが
ハゲタカさんの携帯電話のSIMはAISですか?

もしAISならば
日本とかに帰った後にタイに再入国して
初めて携帯の電源を入れると
今まで掛けた事がある人や掛かってきた事がある人
全員に「ハゲタカさんがタイに入国しましたよ!!!」と言うSMSが
送信されてしまうと言う恐ろしい機能があります。

だからS君が教えた言うのは濡れ衣の可能性が高いような・・・

Sちゃん、
あんなに可愛いのに
ハゲタカさんは何でこんなにも無碍にするのですか?

私だったら
どんなに障害があってもSちゃんを一番に考える自信があります!

Sちゃん、可愛過ぎる・・・

そんなSちゃんにこんなに惚れられるなんて・・・
ハゲタカさんが本当に羨ましい・・・

それにしても
女の子が一人も居ない状態があるカラオケって存在するんですね。

初めて知りました。

そのお店、良く潰れないな・・・

では、次を本当に楽しみにしています!!!

2011年09月10日(土) 15時47分 | URL | 編集

#-

No title

>PPさん「いや~前にさ~ここでベイバーしちゃってさ~」

ペイバー祭りですか??

10人くらいペイバーしていたりして...

>PPさん「もしかして!あの子まで手を出そうとしてるの?」

出して下さい、男なら出して下さい。(笑)

>Sちゃん「いつ会えますか?会いたいです!」

手を出して下さい。(笑)

出すと危険ですか??

辛いこともあれば楽しいこともあるじゃないですか!!

2011年09月10日(土) 20時55分 | URL | 編集

ken #-

もーう!

てぃ~~す!
鍵を閉められたのはお店に入ってからなんですね!
PPさんどんな遊び方したのでしょうか?ますますPPさんの事が知りたくなりました(笑)


引きずってるつうのは取り消しです!
何かエンジョイしちゃってるし!

またまたダブルブッキングとか?
修羅場を見てみたいですね(笑)

2011年09月10日(土) 21時25分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

こんばんは、らん丸です。

ハゲタカさんて、何だかんだ言って結構プレイボーイっすね。

文面からもわかりますが、優しそうですよね?

やっぱ優しい男はもてる。

バンコク(万国)共通っつことっすね。(笑)

2011年09月10日(土) 21時55分 | URL | 編集

黄っ豚 #-

No title

いつも気になっていたんですが、「ベイバー」ってなんですか?

2011年09月10日(土) 23時22分 | URL | 編集

ヒマァ #-

スタスタ

お疲れ様です!!

楽しそうですね、読んでるとキットゥン タニヤになりました♪

で、Dちゃんは相当かわいいんでしょうね!?

ハゲタカさんがスタスタ歩くぐらいですからwww

2011年09月11日(日) 18時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 切れてない?

青E9さん!こんにちは!

> Sちゃん切れてなかったんだ・・・良くないの?

僕の中では終わっていたんですが・・・
どうなんですかね?(汗)

> 「じゃあ~コレから逢っちゃう?You 来ちゃいな YO!」とか言わないんだ。

いいませんよ!
そんな恥ずかしい言葉は一度も使ったことありません!(キッパリ)

> そっかぁ~遊んでイイコと、やばいコを本能的に分けてるんですね!
> だって、Sちゃんカワイイんでしょ?
> まともな○○○○だし。

そんなことができるならこんな結果にはなっていないと思うんですが・・・
Sちゃんカワイイですよ!
ただ・・・僕のタイプとは違うだけで・・・

2011年09月12日(月) 21時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!こんにちは!

> 次から次へと、どうやったら、そんなに
> おモテに、なれるのか、そうゆう方法を
> 僕達ブログ読んでる人に、教えて下さいよ(笑)

どこがモテているんですか!
モテるというのは、ディスコでナンパできちゃうくらいカッコイイ人のことを言うんですよ!
誰とは言わないけど(笑)

> ねっねっ、ブログに載せて下さいねっm(_ _)m

僕は教えることはできませんが・・・
ヒマァさんのブログを読めばモテる秘訣が書かれていますよ!(笑)


2011年09月12日(月) 21時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 携帯のSIM、AISですか?

rassさん!こんにちは!

> ハゲタカさんのブログがやっと更新された!
> 嬉しいです!
> 更新されないブログを見るのはとても悲しいです。

うう・・・
すいません・・・
もう少し時間を下さい!

> Sちゃんから急に電話が掛かってきたと言う事ですが
> ハゲタカさんの携帯電話のSIMはAISですか?

ん?わかりません・・・

> もしAISならば
> 日本とかに帰った後にタイに再入国して
> 初めて携帯の電源を入れると
> 今まで掛けた事がある人や掛かってきた事がある人
> 全員に「ハゲタカさんがタイに入国しましたよ!!!」と言うSMSが
> 送信されてしまうと言う恐ろしい機能があります。

今度僕の携帯をお見せするので見て頂けませんか?(汗)

> だからS君が教えた言うのは濡れ衣の可能性が高いような・・・

この時はS君は言っていないと言っていたような・・・

> Sちゃん、
> あんなに可愛いのに
> ハゲタカさんは何でこんなにも無碍にするのですか?

無視ではないですけど・・・
理由はわかりますよね???(笑)

> 私だったら
> どんなに障害があってもSちゃんを一番に考える自信があります!
> Sちゃん、可愛過ぎる・・・
> そんなSちゃんにこんなに惚れられるなんて・・・
> ハゲタカさんが本当に羨ましい・・・

惚れられてはいません!
たぶん日本人の友達が欲しいんだと思います!

> それにしても
> 女の子が一人も居ない状態があるカラオケって存在するんですね。
> 初めて知りました。
> そのお店、良く潰れないな・・・
> では、次を本当に楽しみにしています!!!

ですよね?
まあ、時間も遅かったですしベイバーされてしまっていたのかもしれませんね!

2011年09月12日(月) 21時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!こんにちは!

> ペイバー祭りですか??
> 10人くらいペイバーしていたりして...

PPさんならありえますよね!
まあ、10人もベイバーしたら誰に的を絞るのかが大変だと思いますけど(笑)

> 出して下さい、男なら出して下さい。(笑)

僕は手を出すというか・・・
トークがしたいだけです!
まあ・・・
その後も少し期待してますけどね♪

> >Sちゃん「いつ会えますか?会いたいです!」
> 手を出して下さい。(笑)
> 出すと危険ですか??
> 辛いこともあれば楽しいこともあるじゃないですか!!

危険!!!
だとは思います!!!
ただ・・・ホントに好きになれなくて・・・
やはりお嬢様は僕には・・・

2011年09月12日(月) 21時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もーう!

KENさん!
ティース!

> てぃ~~す!
> 鍵を閉められたのはお店に入ってからなんですね!
> PPさんどんな遊び方したのでしょうか?ますますPPさんの事が知りたくなりました(笑)

ですよね!
たぶんボトル10本くらいいれているのではないでしょうか?(笑)

> 引きずってるつうのは取り消しです!
> 何かエンジョイしちゃってるし!

いやいや・・・
もう消沈していて辛かったです・・・
はい・・・(汗)

> またまたダブルブッキングとか?
> 修羅場を見てみたいですね(笑)

大丈夫です!
ダブルブッキングをしてしまうほど僕は予定はありませんから!(笑)

2011年09月12日(月) 21時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん!こんにちは!

> ハゲタカさんて、何だかんだ言って結構プレイボーイっすね。

プレイボーイですか?僕がですか?
そんなの初めて言われましたよ!
でも少しうれしいです♪

> 文面からもわかりますが、優しそうですよね?
> やっぱ優しい男はもてる。
> バンコク(万国)共通っつことっすね。(笑)

優しい男の人はモテそうですよね!
ただ・・・
僕は・・・
短気で怒りやすい性格なのでダメですね!
ガマンとかできないですもん!
一度は優しい男になってみたいです(笑)

2011年09月12日(月) 21時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

黄っ豚さん!こんにちは!

> いつも気になっていたんですが、「ベイバー」ってなんですか?

ペイバーのことです!
最初の訪タイの時にベイバーと聞こえていまして、そのまま書かせて頂いております。
他の皆さんにも言われるのですが・・・
なかなか文字を打つ時に直せなくて申し訳ありません。

2011年09月12日(月) 21時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スタスタ

ヒマァさん!こんにちは!

> 楽しそうですね、読んでるとキットゥン タニヤになりました♪

キットゥンですか!
でも、ヒマァさんはいつもタニヤにいますよね?(笑)

> で、Dちゃんは相当かわいいんでしょうね!?

Dちゃんカワイイですよ!
僕のタイプですね♪

> ハゲタカさんがスタスタ歩くぐらいですからwww

アハハハハ!
あの時はかなり早いスピードで歩いていたと思われます(笑)

2011年09月12日(月) 21時36分 | URL | 編集

アプサラ #-

No title

ハゲタカさん

こんばんは!
鍵閉められて監禁プレイ凄いっすね!!
タニヤ怖い(笑)

それにしてもSちゃんやらDちゃんやら
ハゲタカさんのモテっぷり、ッパネっすね~
Ummmm 羨ますぃ~

2011年09月13日(火) 00時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アプサラさん!こんにちは!

> こんばんは!
> 鍵閉められて監禁プレイ凄いっすね!!
> タニヤ怖い(笑)

タニヤ怖いですか?
たしかに鍵を閉められたら怖いですよね?
でも、僕もこんなのは初めてですよ!


> それにしてもSちゃんやらDちゃんやら
> ハゲタカさんのモテっぷり、ッパネっすね~
> Ummmm 羨ますぃ~

あの・・・
この文章のどこがモテているのですか・・・
全くモテてませんよ~
タイでも日本でもブサメンは辛いっす!

2011年09月13日(火) 00時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
