チョープだね!

9月になり涼しい季節になってきましたね!


ところで皆さんはバンコクではタニヤに行かれますか?


僕は初訪タイの時は、ほぼ毎日行っていましたが、それからは仕事の関係くらいでしか行ってはいませんでしたね。


でも、久々にタニヤに行くといいですね~


GOGOとはまた違った魅力がありますよね?


なによりも日本語でトークができるのが一番良いです!


なんかまたタニヤに行きたくなってきたな~


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











朝起きても隣に誰もいない・・・


もちろん大量のマックもないし!(笑)


LBもいない!(汗)


とりあえずPPさんに連絡して一緒にランチを食べる!


それからいつものマッサージ屋に行って夕方にまたPPさんとJ君と集合してムーカタ屋さんに向かうのだが・・・


お店がやっておらず・・・


なのでしぶしぶ・・・


いつもの居酒屋へ行き、そのまま3人でタニヤへGO!

















適当に何件か周り、あるお店で僕はすぐにタイプの子を見つけたので指名!


女の子の名前はDちゃん!


歳はたしか25歳だったかな?


少し小さめでカワイイ子ですね♪


僕が指名を終えるとPPさんとJ君も女の子を指名して席に着く!









それから6人でワイワイやろうとして・・・


とりあえずPPさんの選んだ子を見るのですが・・・


やっぱり!(汗)


ハゲタカ「J・・・PPさんのはないよな?」


J君「・・・・・」


ハゲタカ「PPさん!前から思ってるんですけど・・・それって、うけ狙ってるんですか?」


PPさん「そんなことないよ!自分でもわかってるんだけど女の子を選ぶのって恥ずかしいじゃない!」


それ言ったら・・・


タニヤは間違いなくダメなような気がするんですけど・・・






それから次にJ君を見ると隣の子とタイ語で話してるので


ハゲタカ「お前なんでタニヤでタイ語で話してるの?」


J君「だって、この子新人でタイ語しか話せないんだもん!『こんにちは』しか言えないんだから仕方ないじゃん!」


なんだそれ!


この前PPさんについた子もそうだけど・・・


日本語を話せない子が多すぎじゃないの?


ここはタニヤだよ!


タニヤで日本語を話せないならタニヤの意味がないような気がするんですけど・・・


う~ん・・・


なんだかなぁ~~~


それから各自、隣についた女の子をトークを楽しむのですが・・・














Dちゃん「ハゲタカはタイに仕事で来てるんですか?」


この質問!


皆さんも聞かれると思いますがどうして聞くんですかね?


不思議ですよねぇ~


観光と仕事以外でタイに来る理由なんかないですよね?(笑)






ハゲタカ「なんでそんなこと聞くの?」


Dちゃん「え・・・だって何をしてるのか聞きたくて・・・」


ハゲタカ「仕事でタイに来てるよ!だいたい二か月に一度くらいのペースかな!」


Dちゃん「そうなんだ!仕事は大変ですか?」


ハゲタカ「大変だよ!毎日夜遅くまで仕事だからさ~」(仕事なんかほとんごしてませんけどね)






それからも多くのトークをするのですが、なぜか僕はDちゃんに対して何度も英語で話しかけてしまい・・・


Dちゃんはもちろん日本語で話しかけてくれるのですが・・・


Dちゃん「ごめんなさい・・・ハゲタカさん!私は英語わかりません・・・」


ハゲタカ「ごめん!日本語でOKだったね・・・」


Dちゃん「私は日本語大丈夫です!日本語でお願いします!」


ハゲタカ「そうだね!ごめん。気をつけるよ!」


Dちゃん「ハゲタカさんっておかしいですね!日本人なのに日本語を話さないなんて!」


ハゲタカ「アハハハハ!そうかもね・・・」





そういえばタイに来て今まで英語を使わない日なんてなかったような気がする。


癖って恐ろしいわ!


無意識でしちゃうから治りづらいし!


でも、久々にタニヤで遊ぶのも楽しいな!


英語を使わないから頭で考えないで話せるから楽だし!


英語もタイ語もできない僕にはやはりタニヤが一番良いのかなぁ~


と頭の中で考えていると・・・






Dちゃん「ハゲタカさんは彼女いないんですか?」


この質問も多いですよね?


皆さんも毎回聞かれてますよね?


でも、彼女がいたらタニヤなんか行くわけないですよねぇ~?







・・・・・







あ、、、でも、、、僕は彼女がいても行ってしまうかもしれませんが・・・(汗)





とりあえずDちゃんの質問に対して僕は迷わずキッパリと!






ハゲタカ「いません!彼女なんて10年いないよ!」





そのセリフを言った時にPPさんの目が僕を見たような気がしたのですが無視して・・・(汗)





Dちゃん「ホントですか?ハゲタカは、もしかして『ウソつきさん』ですか~」


『ウソつきさん』って!(笑)


まあ、『ウソつき!』って言われるよりはいいかも!


以前は毎日、毎回、言われ続けてたからな・・・






ハゲタカ「ウソつきじゃないよ!この僕の体を見てよ!この体でこの顔だからさ!彼女なんていたことないんだよ!」


Dちゃん「ええ~~~ハゲタカはウソつきさんだね!」


ハゲタカ「アハハハハ!ウソつきさんじゃないって!でも、Dちゃんはどうなの?」


Dちゃん「いないですよ~」


ハゲタカ「じゃあDちゃんもウソつきさんだね!一緒でしょ?」


Dちゃん「私はホントにいないですよ~」


まあ、彼氏がいるって言っちゃったら終わりだもんな~


別にいてもいいんだけど・・・






それからも2人でトークをしながらウイスキー?を飲み続けていると・・・





Dちゃん「ハゲタカさんは明日の昼は何してますか?」


明日の昼?


な~んも予定ないんだけど・・・


どうしようかな・・・


ハゲタカ「何にも予定はないよ!」


Dちゃん「じゃあ、一緒にランチしませんか?」


ハゲタカ「いいよ~でも彼氏に怒られないの?ランチなんか一緒にしてさ!」


Dちゃん「彼氏はいません!じゃあ約束ね!一緒にランチしましょうね♪」










そして、また、さらに飲み続け・・・


だんだんといつものように酔いが・・・


そして・・・














ハゲタカ「いや~~~Dちゃんカワイイね!僕がタイで見た女性の中で一番カワイイよ!」


Dちゃん「え~~~ハゲタカはいつもそうやって女の子に言ってるでしょ!」


ハゲタカ「言わないって!じゃあ、みんなに聞いてみてよ!たぶん本当の事言ってくれるよ!」


するとDちゃんはPPさんに聞くのですが・・・

















PPさん「ハゲタカはいつも女の子に同じこと言ってるよ!」















チーーーーーーーーーーーン!


なんだそれ!


ビックリして何も言えないですよ!


PPさんも空気よまないなぁ~


Jにも同じこと聞いてもらおうと思ったけど・・・


Jも空気よまないから止めとこう!








なので結局・・・


Dちゃんは僕を睨み続け・・・


Dちゃん「ハゲタカは彼女いっぱいでしょ!!」


いっぱいって・・・


一度はそんなにモテてみたいですけど・・・


モテないんだよ!


僕だって男に生まれてきた以上はモテたいよ!


逆にどうやったらモテるのかを教えてくれよ!


モテるってどんな気持ちか教えて欲しいわ!


と軽くキレ気味で言おうと思いましたが止めておいて・・・







ハゲタカ「Dちゃん・・・ウソじゃないよ・・・僕は本当に彼女なんていないんだよ・・・信じてよ・・・」







そして、ここで僕は某ブロガーからのアドバイスを思い出す!


そう!彼の名前は『タニヤブロガー』の『ヒマァさん』!


ブログにも書いてあって、先日一緒に飲んだ時もたしか・・・






ヒマァさん「ハゲタカさん!女の子にラックは使ったらダメですよ!チョープじゃないとダメです!言葉が重いですからね!アハハハハ!」


ということで、せっかくご教授を頂いたことは実践して使わないといけないので・・・


いつもの『LOVE』から『チョープ』にチェンジして・・・







ハゲタカ「Dちゃん!僕はDちゃんにチョープなんだよ・・・」


Dちゃん「え~~~ハゲタカさんはウソつきだから信じられないよ!でも、言ってくれてありがとうね♪私もハゲタカさんのことはチョープだよ!一緒だね♪」



それからは機嫌が良くなったDちゃんと飲み続け、ベイバーをせずにお店を出ることになる!








Dちゃん「ハゲタカさん!後でTELしてね!約束だよ♪」


ハゲタカ「うん♪またね♪」







それから僕達は違うお店に向かうのですが・・・


あるお店に行くと鍵を閉められて・・・





























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ken #-

出禁??

おつチョリチョリース!!

タニア楽しいですよねー!!日本語でコミニケーション出来ると楽ですよね。
端々で色々引きずってるような??
まあ仕方がないですよね(泣)

やはりPPさんの好みが知りたいですよ!!いつも無いって言ってますが・・・(笑)

何をやって出禁になったのでしょうか?
大暴れしたのですか?

2011年09月08日(木) 21時37分 | URL | 編集

青E9 #-

タニヤも

タニヤも日本人が押し寄せなくなったからかな?
日本語解らないコは、子持ちだからタニヤなのかな?

逆に、タニヤらしく日本語解るどころか、漢字読むなんて・・・
スゴイコ居るし・・・(^^;

入れてもらえなかったのはマサカ・・・アノ・・・

2011年09月08日(木) 21時38分 | URL | 編集

#-

ウソつきさん...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

タニヤいいですよねぇ。

>Dちゃん「ハゲタカはタイに仕事で来てるんですか?」

仕事か観光は大きく違うのですよ。

■仕事は頻繁に来る可能性が高い。

■観光はそれほど頻繁には来れない。

と一般的には思われるでしょうね。

だから仕事と言った方がもてるでしょうね。(個人的な意見です)

>ハゲタカ「いません!彼女なんて10年いないよ!」

ウソつきさん、これは言い過ぎでしょ!

>あるお店に行くと鍵を閉められて・・・

これは、入る前ですか?入ってからですか?

2011年09月08日(木) 21時58分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは

いつも楽しく見させてもらいました。今回はなにか清々な感じで、タニヤに行きたくなりました~。でも次回訪タイはまだまだ先です(泣)

2011年09月08日(木) 22時30分 | URL | 編集

マイタケ #-

ご無沙汰してます

タニヤ楽しそうですね、日曜日行ってみようかな!

2011年09月08日(木) 23時20分 | URL | 編集

アプサラ #-

No title

ハゲタカさん

こんばんは!
タニヤ、イイですね~
オイラはカラオケよりもGOGO派なので
全然行かないのですが、9末の訪タイでは行ってみようかな・・・・

ある店で鍵が閉められて・・・って
何があったのでしょうか?  気になる~!!!!!

2011年09月09日(金) 01時33分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばわ ハゲタカさん
タニヤですか、お店入る時結構圧倒されますよね。
でも、日本語ペラペラだとなんか自分は駄目ですね。
でも、イケメンは”うそつきさん”でも、
モテテうらやましいですわ!

2011年09月09日(金) 01時46分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
タニヤでもモテモテですね~
相変わらず、タニヤに行けていません。。(^_^;)

2011年09月09日(金) 07時05分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

おぅっ、更新ご苦労様ですm(_ _)m

谷屋は、楽しいですよね(^-^)/
いつか、一緒行きましょうねm(_ _)m

もう、あと、2時間で、帰ります(>_<)
寂しい(泣)
横に、何故かクラブで着いて来た女が・・・
一睡もしないまま帰ります(>_<)
さよならバンコク!

2011年09月09日(金) 08時28分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

マック無かったんだ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

またまた久し振りの更新・・・

寂しかったです!!!

忙しいのは分かっているんですが・・・

えっ!!!

起きてもマックが無かったんですか!?

おかしいな・・・

マック大量買いは
誰かと一緒の時じゃないとダメなのかな???

Nちゃんとか・・・LBとか・・・

怒ってくれる人が居ないと張り合いが無いから・・・

私、
スクンビットのカラオケに行ってみたいんです。

今度、連れて行ってください。

私、タイ初心者なので
スクンビットにもカラオケがあるなんて夢にも思っていませんでした。

それにしても
ハゲタカさんは相変わらずもてて羨ましいです!!!

オフしなくても
ランチのお誘いがホイホイ付いてくるんですから・・・

そこから夜になだれ込んじゃえば・・・

良いな!

良いな!

素人のナンパはいつも成功だし!

良いな!

では、「鍵」の続きを楽しみにしています!

2011年09月09日(金) 08時35分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

タニヤもいーけど釜もいーな!
ブラックもいーな!
早く逝きたいナ!

2011年09月09日(金) 14時18分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。

君、確か今年の春くらいは
「日本語がしゃべれる女って、なんかいやなんですよねえ」
っていってたよね。

タニヤ、ソイカ、ナナとか場所ではなくて、どこに行ってもいい子はいるので、なるべく待ちを広くしたほうがいいからね。

次はスティサンだ!

2011年09月09日(金) 16時05分 | URL | 編集

ヒマァ #-

ラックは本当に・・・

お疲れ様です!!

ラックは本当にだめです・・・

僕のブログ見てください・・・

ラックを使うとどうなるかを紹介しています・・・





2011年09月09日(金) 17時55分 | URL | 編集

らん丸 #-

こんばんは

タニヤには毎回両替で行きますが、カラオケはほとんどいきませんねえ

なんか、客引きが半端じゃないですか~?

あれ 引きますよね。

僕はやっぱりゴーゴー・MP・テーメーですね。

テーメーの女の子の自宅に行ってプレーするのも また、いいですよ。

2011年09月09日(金) 21時08分 | URL | 編集

トビー #-

鍵って・・・

お疲れっす!

鍵かけられて出られなくて・・・ボコられた?

あ、入れなくて、水かけられた・・・とか?

気になるなぁ。

ラックは自分からは言わないのですが・・・、言われました。
まずいかな? ま、大丈夫だよな。

2011年09月10日(土) 01時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出禁??

KENさん!
てぃーす!

> タニア楽しいですよねー!!日本語でコミニケーション出来ると楽ですよね。
> 端々で色々引きずってるような??
> まあ仕方がないですよね(泣)

タニヤ楽しいんですけど・・・
タニヤに行くと片言の変な日本語を使ってしますのは僕だけでしょうか?
この時は、たしかにひきづってましたね・・・

> やはりPPさんの好みが知りたいですよ!!いつも無いって言ってますが・・・(笑)

たぶんですが・・・
PPさんの有りを見れる日は来ないと思います(キッパリ)

> 何をやって出禁になったのでしょうか?
> 大暴れしたのですか?

いえいえ!
出禁じゃなんですよ!
それに出禁のお店なんて僕には・・・

あ!ありましたね!(笑)
すいません!

2011年09月10日(土) 12時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タニヤも

青E9さん!
こんにちは!

> タニヤも日本人が押し寄せなくなったからかな?

最近は日本人の方は少ないみたいですね!
あんなに楽しいとこなのに・・・

> 日本語解らないコは、子持ちだからタニヤなのかな?

う~ん・・・
どうなんですかね?
それもあると思いますよ!
たぶんですけど・・・

> 逆に、タニヤらしく日本語解るどころか、漢字読むなんて・・・
> スゴイコ居るし・・・(^^;

いましたね・・・
さすがに漢字まで覚えられたら・・・

> 入れてもらえなかったのはマサカ・・・アノ・・・

いえいえ!
違いますよ!
僕じゃないんです!
連れの・・・

2011年09月10日(土) 12時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ウソつきさん...

Kさん!
こんにちは!

> タニヤいいですよねぇ。

Kさんも行かれますか?
僕も好きです!

> >Dちゃん「ハゲタカはタイに仕事で来てるんですか?」
> 仕事か観光は大きく違うのですよ。
> ■仕事は頻繁に来る可能性が高い。
> ■観光はそれほど頻繁には来れない。
> と一般的には思われるでしょうね。
> だから仕事と言った方がもてるでしょうね。(個人的な意見です)

なるほど!!
そういう考えもあるんですね!
勉強になりました!
でも、そんなに僕は仕事なんかしてませんが・・・(汗)

> >ハゲタカ「いません!彼女なんて10年いないよ!」
> ウソつきさん、これは言い過ぎでしょ!

言い過ぎですか?
いや・・・でも・・・
それに近いくらい・・・

> >あるお店に行くと鍵を閉められて・・・
> これは、入る前ですか?入ってからですか?

入ってからなんですよ!
楽しい経験をさせて頂きました(笑)

2011年09月10日(土) 12時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!
こんにちは!

> いつも楽しく見させてもらいました。今回はなにか清々な感じで、タニヤに行きたくなりました~。でも次回訪タイはまだまだ先です(泣)


いつもお読み頂きありがとうございます!
僕も日記を楽しく拝見させて頂いています!

行きたくなりましたか?
では!思いきってポチっとチケットのボタンを押しちゃいましょう!(笑)

2011年09月10日(土) 12時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ご無沙汰してます

マイタケさん!

お久しぶりです!

ブログ復活されるそうですで、とても楽しみです!

> タニヤ楽しそうですね、日曜日行ってみようかな!

タニヤ楽しいですよ!
『完璧な女』もいますしね♪

2011年09月10日(土) 12時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アプサラさん!
こんにちは!

> タニヤ、イイですね~
> オイラはカラオケよりもGOGO派なので
> 全然行かないのですが、9末の訪タイでは行ってみようかな・・・・

GOGOも良いですよね!
僕もずっとGOGOに行ってましたが、この時の訪タイはタニヤに何度か行きましたね!
GOGOとは違った魅力があるので是非行ってみて下さい♪

> ある店で鍵が閉められて・・・って
> 何があったのでしょうか?  気になる~!!!!!

気になりますか?
もう少しで更新するので楽しみにしていて下さいね♪

2011年09月10日(土) 12時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> タニヤですか、お店入る時結構圧倒されますよね。

ですよね!
女の子がいっせいに見てきますもんね!
まあ、僕の場合は指名されたくないみたいなので女のが下向いてますが!(笑)


> でも、日本語ペラペラだとなんか自分は駄目ですね。

僕は最近・・・
有りかなと・・・(汗)

> でも、イケメンは”うそつきさん”でも、
> モテテうらやましいですわ!

あの~~~
この記事のどこがモテてるんですか!
でも、いつかタニヤに一緒に行きましょうね♪

2011年09月10日(土) 12時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> タニヤでもモテモテですね~

タニヤもGOGOもですが・・・
僕は一度もモテたことがありません!(キッパリ)

> 相変わらず、タニヤに行けていません。。(^_^;)

ん?
あれ?
知り合ったタニヤに子とはどうしたんですか?

2011年09月10日(土) 12時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> 谷屋は、楽しいですよね(^-^)/
> いつか、一緒行きましょうねm(_ _)m

ですよね!
一緒にハッチャケ祭りしましょうね♪

> もう、あと、2時間で、帰ります(>_<)
> 寂しい(泣)
> 横に、何故かクラブで着いて来た女が・・・
> 一睡もしないまま帰ります(>_<)
> さよならバンコク!

やっぱり!!!
さすがイケメンですね~
羨ましいですよ!マジで!
今度、コツを教えて下さいね♪

でも、本当に実行してしまうなんて・・・
すごいですね・・・

2011年09月10日(土) 12時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マック無かったんだ・・・

RASSさん!
こんにちは!

> またまた久し振りの更新・・・
>
> 寂しかったです!!!
>
> 忙しいのは分かっているんですが・・・

すいません・・・
こんな感じが当分続くと思います・・・

> えっ!!!
>
> 起きてもマックが無かったんですか!?
>
> おかしいな・・・

おかしくないですよ!
この時はそんなに飲んでないですからね♪

> マック大量買いは
> 誰かと一緒の時じゃないとダメなのかな???

それはあるかもしれませんね!
でも・・・一人の時でも買ってるしな・・・

> Nちゃんとか・・・LBとか・・・

う~ん・・・
どうなんだろ・・・
実験してみます?(笑)

> 怒ってくれる人が居ないと張り合いが無いから・・・

それはないですよ~
たぶん・・・

> 私、
> スクンビットのカラオケに行ってみたいんです。
> 今度、連れて行ってください。

OKです!
PPさんのボトルを飲みに行きましょう!
でも、まだあるのかな?(笑)

> 私、タイ初心者なので
> スクンビットにもカラオケがあるなんて夢にも思っていませんでした。

ありますよ!
何件も!
タニヤとはまた違った感じがするかもしれませんね!

> それにしても
> ハゲタカさんは相変わらずもてて羨ましいです!!!
> オフしなくても
> ランチのお誘いがホイホイ付いてくるんですから・・・
> そこから夜になだれ込んじゃえば・・・

ランチくらい誰でも・・・
それにランチの時にお金とられるかもしれませんよ(笑)


> 良いな!
>
> 良いな!
>
> 素人のナンパはいつも成功だし!
>
> 良いな!
>
> では、「鍵」の続きを楽しみにしています!

素人ナンパ!
いつか成功させてみたいっす!!!

2011年09月10日(土) 13時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
こんにちは!

> タニヤもいーけど釜もいーな!
> ブラックもいーな!
> 早く逝きたいナ!

タニヤGOODです!
カマもGOODです!
では、次はいつ来ますか?
一緒にまたハッチャケ祭りしましょうよ!

2011年09月10日(土) 13時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> 君、確か今年の春くらいは
> 「日本語がしゃべれる女って、なんかいやなんですよねえ」
> っていってたよね。

アハハハハ・・・
言ってましたかね(汗)
でも、その時は本当に思ってたんですよ!
ただ・・・今は・・・

> タニヤ、ソイカ、ナナとか場所ではなくて、どこに行ってもいい子はいるので、なるべく待ちを広くしたほうがいいからね。

そうなんですよね!
でも、僕はやっぱりナナプラザが大好きです!!!

> 次はスティサンだ!

OKです!
多くの方が行かれてるみたいなんで行ってみようと思います!

2011年09月10日(土) 13時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ラックは本当に・・・

ヒマァさん!
こんにちは!

> ラックは本当にだめです・・・

了解です!
大変なことになりますもんね♪

> 僕のブログ見てください・・・

毎日読んでいますので大丈夫ですよ!
でも・・・
ホント大変そうですね!

> ラックを使うとどうなるかを紹介しています・・・

ラック!
この言葉だけは頭の中に使用禁止用語として入れさせて頂いております!

2011年09月10日(土) 13時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんばんは

らん丸さん!
こんにちは!

> タニヤには毎回両替で行きますが、カラオケはほとんどいきませんねえ

僕もそうでしたよ!
最近は両替にも行っていませんが・・・(汗)

> なんか、客引きが半端じゃないですか~?
> あれ 引きますよね。

なるほど~
らん丸さんは、あのしつこいくらいの客引きが好きなんですね♪
僕もその気持ちはわかります(笑)

> 僕はやっぱりゴーゴー・MP・テーメーですね。

お~~~
王道ですよね!
僕はMPは行きませんが、他の二つはよく行きます!

> テーメーの女の子の自宅に行ってプレーするのも また、いいですよ。

自宅ですか!!!
すごいですね・・・
僕はまだテーメではないんですよね・・・
今度は・・・

2011年09月10日(土) 13時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 鍵って・・・

トビーさん!
こんにちは!

> 鍵かけられて出られなくて・・・ボコられた?

違います!
ボコられるのはこの後です!

> あ、入れなくて、水かけられた・・・とか?

違います!
今回は僕が原因ではないんです!

> 気になるなぁ。

もう少しお待ち下さいね♪

> ラックは自分からは言わないのですが・・・、言われました。
> まずいかな? ま、大丈夫だよな。

言われたんですか!!!
それはそれで・・・
羨ましいですよ!!!
マジで!!!

2011年09月10日(土) 13時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
