叫んでるし!

ティース!


多くの皆様は9月のシルバーウィークに訪タイされるんですよね?


いいですねぇ~


僕は今回は違う国で仕事になりそうです(涙)


コヨーテ行きたかったな~~~


またみんなでハッチャケ祭りしたかったな~~~


乳首泥棒さんにも最近会ってないから会いたかったな~~~


次回の訪タイはいつになるんだろ?(涙)


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


テーメに着くとまだテーメが開いていて、いつものように女の子を見てお店を出る!


今日はもう終わりだな!と思い帰ろうとしていると


PPさん「ハゲタカ~またダメだったわ!」


ハゲタカ「はあ?どうしたんです?」


PPさん「さっきさ!カワイイ子がいたからさ~連れて帰ろうかと思って声をかけたらダメだった!ロングはダメらしい・・・」


ハゲタカ「え?マジですか!俺がもう一回聞いてみましょうか?」


と言っていたらS君がPPさんを連れてテーメにすぐにまた乗りこんでいった・・・


すると・・・


すぐにS君が戻ってきて・・・












S君「大丈夫!交渉してきたぜ!」


さすがS君!


こういう時だけはこいつは頼りになるわ!


他は全く頼りにならないけど!(笑)


それからPPさんとテーメガールは仲良くホテルに向かいご帰宅!


残された僕達は


それからナナプラザに行って解散したのかな?(汗)


帰りにJ君と僕のホテルの近くでバーミーを食べていたらS君からTELがあり・・・










ハゲタカ「どうした?」


S君「カマに見つかった・・・逃げれねぇ・・・」


ハゲタカ「まさか・・・カマって・・・あの子?」


S君「うん・・・」


ハゲタカ「仕方ない助けに行ってやるよ!場所は?」


S君「テーメ前・・・」













それからS君を救う為にテーメ前に行くとS君がオカマに絡まれていて・・・


どうやら昨日の一件を問い詰められていたのか・・・


S君はかなり困った表情で椅子に座っている!(笑)






ハゲタカ「お前連れて帰ってやれよ!」


S君「いや・・・あのさ・・・先約が・・・」


バカかこいつ!


先約あるのにこんな危険地帯来るんじゃないよ!


ハゲタカ「じゃあ、とりあえず俺が話してる間に逃げろよ!」


S君「ああ・・・悪いな!」


そうして無事にS君を脱出させて僕とJ君も帰ろうとして


J君はタクシーに!


僕はホテルに向かって歩きだした時に・・・


後ろから大声で・・・









S嫁「S~~~S~~~S~~~~」


うわ!!!


なんかSをまた探しだして叫んでるし!!!


後ろを見てもJもいない!!!


やばい!!!


これは逃げないと!!!


と思っている時に!!!


僕に近づいてきて・・・・・










それから10分くらい・・・










Sがどこに行ったのか?


Sはなんでいないのか?


Sはいつ日本に帰るのか?


散々質問をされてようやく僕も解放・・・










そしてホテルに戻り・・・


寂しく一人就寝した・・・






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

行っちゃいますよ!!

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>多くの皆様は9月のシルバーウィークに訪タイされるんですよね?

行っちゃいますよ!!

>僕は今回は違う国で仕事になりそうです(涙)

行く国によりますよね。
アウェイ感のある国は厳しいですよね。

>コヨーテ行きたかったな~~~
>またみんなでハッチャケ祭りしたかったな~~~

行っちゃいますよ、やっちゃいますよ!

>乳首泥棒さんにも最近会ってないから会いたかったな~~~

お会いしちゃいますよ。(この筋の方にお会いするのは初です)

>寂しく一人就寝した・・・

ガッツイテなくていいですね。

私の場合、寝るのは一人でもその前に誰か欲しいです。

2011年09月04日(日) 17時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 行っちゃいますよ!!

Kさん!お疲れ様です!

> >多くの皆様は9月のシルバーウィークに訪タイされるんですよね?
>
> 行っちゃいますよ!!


いいなぁ~
僕も行きたいなぁ~

> >僕は今回は違う国で仕事になりそうです(涙)
>
> 行く国によりますよね。
> アウェイ感のある国は厳しいですよね。

アウェイ感はそんなにないですけど飽きましたね!
行きたくないです。

> >コヨーテ行きたかったな~~~
> >またみんなでハッチャケ祭りしたかったな~~~
>
> 行っちゃいますよ、やっちゃいますよ!

あ~~~
やっちゃうんですか?
記憶なくさないで下さいね♪

> >乳首泥棒さんにも最近会ってないから会いたかったな~~~
>
> お会いしちゃいますよ。(この筋の方にお会いするのは初です)

お!そうなんですか?
お会いするの初めてですか?
僕は多くのブロガーさんにお会いしてきましたけど皆さん良い人ですよ!
乳首泥棒さんにはよろしくお伝え下さい(笑)

> >寂しく一人就寝した・・・
>
> ガッツイテなくていいですね。
> 私の場合、寝るのは一人でもその前に誰か欲しいです。

僕もそうなんですけど!
この日は疲れて寝ちゃいましたね♪

2011年09月04日(日) 18時06分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

相当大きな声だったの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんのブログが更新されていないと悲しいです。

この頃、忙しいのですか?

あっ!

そのS君の嫁、
相当大きな声で叫んでいたの?

テーメーの前だとかなり目立つような・・・

S君の嫁、かなり本気だ・・・

そのS君の嫁って
オカマって感じ?LBって感じ?

タイって
日本人が想像する
いわゆるオカマ(化け物系、失礼!)って少ない感じがする。
本当にLBって言う単語がピッタリくる。

それとも私が知らないだけで
タイの何処かにオカマ(化け物系、失礼!)が一杯いるのかな?

ナナプラザの周りに多数発生している
立ちんぼのオカマってどう言う感じなの?

私、ナナプラザに行くとき
立ちんぼとはなるべく目を合わせないようにしているので
良く顔を見ていないんです。

ハゲタカさんは気軽に声掛けていましたが・・・

話は変わるけど
S君の嫁をお持ち帰りしちゃえば良かったのに!
そして朝まで・・・
一緒に朝食を食べてもらいたかったです。
そうすれば
S君と兄弟になれるしね!!!

では、次を楽しみにしています!

2011年09月04日(日) 18時52分 | URL | 編集

ken #-

ボコラレ!

チョリ~~ス!!

おっカマボコラレ事件ですか?

オカマちゃん!しつこそうですね(笑)
しかしS君凄いですね!分かっているのにデンジャラスゾーンに突入するとは!

オカマちゃんが叫んでいる所!想像したら笑ってしまいました。

で!ハゲタカさんボコられなくて良かったですね(笑)

2011年09月04日(日) 20時49分 | URL | 編集

ヒマァ #-

次回?

お疲れ様です!!

>S嫁「S~~~S~~~S~~~~」

あはは・・・Sさんかっこいいもんな!!

こんな時は助けあいですね(笑)

次回の訪タイはいつ頃ですか?

タイミングが合えば飲みましょうね!!





2011年09月04日(日) 21時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 相当大きな声だったの?

RASSさん!
こんにちは!

> ハゲタカさんのブログが更新されていないと悲しいです。
> この頃、忙しいのですか?

申し訳ありません。
最近、忙しくてブログの更新まで手が・・・

> あっ!
> そのS君の嫁、
> 相当大きな声で叫んでいたの?

メチャクチャでかい声でしたよ!
叫んでましたもん!

> テーメーの前だとかなり目立つような・・・
> S君の嫁、かなり本気だ・・・

本気ですね!
あそこまで好かれるといいですよね。

> そのS君の嫁って
> オカマって感じ?LBって感じ?

綺麗な顔してますよ!

> タイって
> 日本人が想像する
> いわゆるオカマ(化け物系、失礼!)って少ない感じがする。
> 本当にLBって言う単語がピッタリくる。

そうですね。
僕もそう思います。

> それとも私が知らないだけで
> タイの何処かにオカマ(化け物系、失礼!)が一杯いるのかな?

う~ん・・・
僕も知らないですね~

> ナナプラザの周りに多数発生している
> 立ちんぼのオカマってどう言う感じなの?

え?それはRASSさんも知ってるでしょ?
だって一緒に見たじゃないですか!

> 私、ナナプラザに行くとき
> 立ちんぼとはなるべく目を合わせないようにしているので
> 良く顔を見ていないんです。
> ハゲタカさんは気軽に声掛けていましたが・・・

ウハハハハ!
そうでしたっけ?
だって話しかけられたら返事くらいはするでしょ?
あれ?間違ってますかね?
それに女の子はこんな顔じゃ声もかけてきてくれませんから(笑)

> 話は変わるけど
> S君の嫁をお持ち帰りしちゃえば良かったのに!
> そして朝まで・・・
> 一緒に朝食を食べてもらいたかったです。
> そうすれば
> S君と兄弟になれるしね!!!

絶対に無理です!

> では、次を楽しみにしています!

とりあえず近いうちにアップしますね♪

2011年09月05日(月) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ボコラレ!

KENさん!
ちょり~す!

って!!!
チョリ~スはダメですって!(笑)

> おっカマボコラレ事件ですか?

これは違うんですよ!
もっと先の話しになります♪
あの時は思い出したくもないです・・・はい・・・

> オカマちゃん!しつこそうですね(笑)

しつこいですよ~
逃げるのに大変でしたから!

> しかしS君凄いですね!分かっているのにデンジャラスゾーンに突入するとは!

あいつはアホですから!
自分で自分の首を絞めるタイプですね♪

> オカマちゃんが叫んでいる所!想像したら笑ってしまいました。

今なら笑えますけど・・・
この時は辛かったですよ・・・
マジで!(汗)

> で!ハゲタカさんボコられなくて良かったですね(笑)

ホント良かったです!
今後はS君とはタイでは会わないようにしておきます!

2011年09月05日(月) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 次回?

ヒマァさん!
お疲れ様です!!

> >S嫁「S~~~S~~~S~~~~」
> あはは・・・Sさんかっこいいもんな!!

カッコイイですけど・・・
中身はバカですよ!!!

> こんな時は助けあいですね(笑)

僕は助けられたことないですけど・・・
いつか僕も助けて欲しいですね♪

> 次回の訪タイはいつ頃ですか?
> タイミングが合えば飲みましょうね!!

次回はまだ未定なんです!
またタニヤ行きましょうね♪

2011年09月05日(月) 10時46分 | URL | 編集

青E9 #-

S君でも

S君でも、そんな目に遭うんだねぇ~!
ハゲタカさんのブログでしか読めない秘密?

ところで、今回、ハゲタカさん活躍してるね!
いつも、迷惑かけてるだけなのに・・・(^^;

2011年09月05日(月) 11時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S君でも

青E9さん!
こんにちは!

> S君でも、そんな目に遭うんだねぇ~!

ですね!
今まで散々遊びまくってましたからね!
罰が当たったんでしょ!(笑)

> ハゲタカさんのブログでしか読めない秘密?

そうかもしれませんね!
でも、彼はお友達が多いから僕といる時以外の訪タイは違う人と遊んでるじゃないですかね?
あ!でも家族サービスもあるから大変なのかな?

> ところで、今回、ハゲタカさん活躍してるね!
> いつも、迷惑かけてるだけなのに・・・(^^;

いつも迷惑・・・
なんですかそれ!
僕は誰にも迷惑かけてないですよ!!!
たぶん・・・(汗)

2011年09月05日(月) 11時52分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
LBと縁がありますね(笑)
昨日、LBのPちゃんの誕生日だったので、
メールを送りました。
またアタックがものすごいですwww

2011年09月06日(火) 06時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> LBと縁がありますね(笑)

縁ありますかね?
まあ、S君はLBが大好きだから仕方ないですよね♪

> 昨日、LBのPちゃんの誕生日だったので、
> メールを送りました。

お!まだ続いていたんですか?
もしかして今回の訪タイで・・・

> またアタックがものすごいですwww

いいじゃないですか~
アタックがあるだけ羨ましいですよ!
僕なんか誰からもアタックがないですから(笑)

2011年09月06日(火) 09時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
