緊急回避!

まだ・・・悩んでるハゲタカです。

今日で、タイに行くか行かないか決めます!

友人のAさんからは、「2月まで我慢!」とメールを頂きまして

ますます悩んでます・・・

 

さて、9日目の続きですね。

では、よろしくお願い致します。

いつもお読み頂き感謝しております!



 

う~帰りたくなくなってきた・・・・・              

 

N「ハゲタカどうしたの?」  

 

ハゲタカ「なんでもないよ!ご飯でも食べるか?」  

 

N「私はいらない。ハゲタカが食べたいならいいけど、その前にお願いがあるの?じつはすぐ近くのゴーゴーバーでお姉ちゃんが働いてるの!だから、ハゲタカが会ってベイバー欲しいの!」  

 

ハゲタカ「はあ?なんで?Nちゃんいるのにベイバーするの?意味ないじゃん・・・・」  

 

N「うん。それはわかってるけど・・・お姉ちゃんにハゲタカを紹介したいし、みんなで遊びに行きたいの!ベイバーするだけでお金はいらないから!いいでしょ?それに、お姉ちゃん最近仕事とれてないから・・・・・」    

 

ふ~ん。そういうことね。厳しい世界だよな~人気ないとダメなんだもんな。 まるで、日本の営業と一緒だな・・・・・(俺も営業だし)  

 

ハゲタカ「まあ、そこまで言うならいいけど、その後どこ行くの?」  

 

N「ディスコでいいでしょ?それにバラグー好きなんでしょ?私が知っているお店があるからみんなで行きましょう!あと、夜はナイトマーケットに行きましょう」    

 

ディスコか~

ゴーゴー嬢とディスコね~

そういえばBちゃんと行ったディスコ楽しかったな~  

ナイトマーケット??なんだそれ?でも楽しそうだから行きたいな!   

 

ハゲタカ「OK、じゃあまずはお姉ちゃんをベイバーしよう!」  

 


Nちゃんのお店の近くのゴーゴーバーに入ると  

ウエイトレスにNちゃんが話しかける  

するとお姉ちゃんが登場!!  

 

 

Nちゃんに比べて小さい  

色黒?Nちゃんは真っ白だけど・・・  

英語は話せないらしい  

う~ん  

正直言って・・・僕はNちゃんの方が好きだな!          

 

 

 

 

とりあえず少し会話してベイバー  

一緒にディスコに行こうと誘い  

お姉ちゃんが着替え終えるのを待つ  

待っている間  

Nちゃんと一緒に女の子のダンスを見る                

お~すげえ体つきだな・・・・・  

あ~すげえエロイ・・・  

こっち見て誘ってるよ・・・・・              

ちょっと真剣に見てるとNちゃんが  

 

N「ハゲタカ見すぎよ!私を見て!」  

 

ハゲタカ「すいません。だってゴーゴーバーを見れるの今日で最後だしさ」  

 

N「そうね。今度はいつ来るの?」          

 

コンドハイツ・・・この言葉を聞くということは・・・もうホントに時間がないんだな・・・  

 

今度か・・・いつかな・・・11月にしたいけど・・・仕事もあるしな・・・  

 

そういえばAさんが2月とか言ってたな・・・  

 

でも、2月なんて絶対に我慢できないな・・・・・    

 

ハゲタカ「11月か2月かな・・・絶対に来るのは2月!」  

 

N「そう・・・長いね・・・私、毎日会いたいな・・・」    

 

ん?なんか?すげ~暗い状況になってる・・・  

 

これはいかんぞ!エンジョイしないと無駄に時間が過ぎていく  

 

残り時間が少ないのを今気にしてもしょうがない  

 

とにあえず今を楽しもう!    

 

ハゲタカ「とりあえずさ!ディスコ行って楽しもうよ!」  

 

N「そうね・・・エンジョイしましょう!」  

 

Nとお姉ちゃんを連れてタクシーに乗る  

 

Nがディスコの名前をタクシーに伝えている  

 

5分後・・・  

 

なに?ここは・・・  

 

Pといつも来るディスコじゃん・・・  

 

ここ何日かで何回も来てるから・・・さすがに店員も僕の顔知ってるからな・・・・・      

 

N「ここのお店はダンスもバラグーも一緒にできるの!」  

 

ストップ!  

やばいぞ~やばいぞ~  

とりあえず緊急回避しないと!  

 

ハゲタカ「あのさ、Nちゃん。じつはここに来たことあるんだよね・・・」  

 

N「え?なんで?知ってるの?」  

 

ハゲタカ「いや・・・仕事仲間に誘われて・・・一時間ぐらい遊びました・・・」  

 

N「なんか怪しいわね~でも、来たことがあるなら、別のとこにしましょう!」      

 

ふ~やばかったな。  

こんなことってあるのかよ!

バンコクって小さいのか??それともたまたまか?? 

でも、まさかだけど・・・・・  

PとNが友達ってことはないよな・・・  

まさか~ゴーゴー嬢とタニヤ嬢は仲が良いなんて・・・  

聞いたことないし、大丈夫だよね???        

それから、ナナプラザに戻り~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I want to meet you early.

今の僕にはこのメールが一番辛いです・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
