空気よめよ!

お疲れ様で~す!


最近出張が続いてましてブログ更新ができず申し訳ありません!


おじさんなもので体力がなくて、ブログを更新する余力もなかったです。


今月も出張が多くお隣の国にいることも多い為にブログ更新が遅くなるかもしれません。


もうキムチも焼き肉も飽きたから行きたくないんだけどな・・・


どうしよう・・・長期滞在決まったら・・・(汗)








では!前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



オカマとの伝統の一戦を終えた僕はS君達が待つお店に行く!


S君「どうだった?」


ハゲタカ「フィニッシュはしました!」


S君「お前ウソついてないだろうな!聞きに行くぞ!いいのか?」


ハゲタカ「OKです!ウソじゃないっす!」


S君「おお~~~これでお前も仲間入りだな!」


ハゲタカ「ですかね~」(テヘ♪)










それか僕達はナナプラザからカラオケクラブに移動!


場所はスクンビットです!


PPさんが一回目でVIP会員になったお店です(汗)


とりあえず一人づつ好みの子を選び部屋に行き


それからみんなで乾杯して各自楽しんでいると~









S君「おい!どうよ!」


ハゲタカ「いや~この子はすごいわ!オフできない子のはわかってるけど、俺みたいな小僧では相手に全くされないね!」


S君「やっぱりお前も?俺も同じ感じだよ!遊びに誘っても全く相手にされてないもん!」





そんな会話をしてるとPPさんが隣についた女の子となにやら韓国ネタで盛り上がっている!


しまいには女の子に歌わせてるし!


そんでもってなぜか・・・


PPさん・・・


韓国ミュージックに超~~~詳しい!!!


グループ名とかメンバー名をスラスラ言っちゃってるし!!








僕とSは顔を見合わせて・・・


ハゲタカ「すげ~~~な!PPさん!」


S君「やっぱりカラオケだと日本語を話せるからPPさんにはいいんだろうな!」


ハゲタカ「そりゃ~そうでしょ!PPさんはカラオケが一番似合ってるよ!たださ・・・」


S君「だよな?アハハハハ!」


ハゲタカ「PPさんのはないわ!!!」(笑)


S君「PPさんって違うタイプが好きだよな?」


ハゲタカ「PPさんのタイプは、日本のキャバ嬢みたいなのが好きなはずだよ!」


S君「それであれなの?あれになっちゃうの?」


ハゲタカ「う~ん・・・なんでだろうな?」


S君「う~ん・・・」





それからもワイワイみんなでトークしていると


S君「なあ、この子達って、やっぱり俺達みたいな貧乏人な奴だと相手にしてくれないんだよな!」


ハゲタカ「ああ・・・俺なんか、完全に子供扱いされて感じがするもん!」


S君「だよな・・・」


ハゲタカ「たぶん・・・この子達、パパからの仕送り凄いんだろうな!」


S君「ああ・・・このレベルになると・・・金かかるだろうな~」


ハゲタカ「あ~あ!嫌だ嫌だ!金持ちはいいよな~羨ましいわ!」


とトークをしていたら・・・








J君「あのさ~~~僕の嫁、かなり日本語を話せるんだけど~」


はあ?どうせ少し話せるくらいだろ!と思って無視して、それからもS君と2人でトークしていると











J嫁「あなた達!さっきから悪口言ってるでしょ!!」


それと同時に僕とS君は顔を見合わせる!!!


ハゲタカ「な・なんだ?何も悪いことを言ってないよ!」(汗)


J嫁「ウソ!私わかるもん!わざと難しい日本語を使って、私達にわからないようにトークしているのわかるもん!」


ハゲタカ「え・・・僕達話してる内容わかるの?」


J嫁「ぜ~んぶわかるもん!私、日本語の勉強してるもん!だいたいの言葉ならわかる!」


マジかよ・・・


すげ~な・・・


って・・・


早く言えよ!J君!


ハゲタカ「J!お前そういうことは早く言えよ!!お前ホント空気よまないな!」


J君「え~~~だって僕言ったじゃん!この子は日本語がとてもできるってさ~」


ハゲタカ「そんなんじゃ遅いんだよ!俺達の会話バレてるじゃん!」


J「え~~~~僕言ったのに~ハゲタカとSが無視してたんでしょ~」


すると


J嫁「あなた達いじわるでしょ!!」


うっは!


久々に日本語で言われたわ!


なんか面白いからとりあえずこの子からかって遊んでみようと思い


それからJ嫁に対し『難しい日本語』をどのくらいのレベルまで理解できているかを繰り返し質問して遊ばせて頂きました!(笑)


ちなみにJ嫁は・・・


ほとんどの言葉を理解していてビックリしましたね・・・(汗)










そんなことをしているとあっと言う間に時間が過ぎてチェックを!


僕はもちろんベイバーはしないのですが・・・


そんな中でY君はしっかりとベイバー!(笑)






そうして・・・


カラオケを出た後はテーメに行くのですが・・・











そういえば銀さんは今日出発だったよな~


無事タイに行ければいいんだけど・・・



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

久し振り過ぎて涙が出てきます

ハゲタカさん、お疲れ様!

余りにブログの更新が久し振りなので
涙が出てきます・・・

淋しかった・・・

ハゲタカさん、死んだのかと思っていました。

あっ!

スクンビットのカラオケとタニヤのカラオケって
何が違うの???

客層?

女の子の質?(どっちが高いの?)

それにしても
PPさん、初回でVIP会員って
その時いったい幾ら使ったの?
物凄い額の様な・・・

ハゲタカさんとS君を子供扱いって
いったいどう言う女の子なんだ???
若いの?
それともちょっと年齢がいっているの?
可愛い系?
綺麗系?

話は変わるけど
PPさんのどストライクな女の子、見てみたいな・・・
もろキャバ嬢だったりして・・・

あの~~~~~

Y君がオフしたと書いてありますが
ここのお店、オフは無いんじゃないですか?

それとも
お店の中にオフ有とオフ無が混在してるの?

あっ!

またいつもの質問漬けになってしまった・・・

許してね。

では、次を楽しみにしています!

2011年09月02日(金) 11時40分 | URL | 編集

Teao #-

No title

何でLBや黒人を買うことを罰ゲームのごとくするのですか?
人として失礼ですよね?
そんな人格なんだから「LOVEがない」のは当たり前です。

2011年09月02日(金) 11時54分 | URL | 編集

青E9 #-

日本語

今度は韓国で旨い焼肉食べに行きましょう!
銀さんの飛行機も離陸したし、落ちてもアノ人は死なないし(^^;

で、日本語ぺらぺら娘は?ターゲットにならないんですか?
オネーチャンが日本語が上手いと、
自分みたいな日本人オサーンの影がチラチラして・・・(^^;
一気に醒めます。

2011年09月02日(金) 11時56分 | URL | 編集

ken #-

大変ですな

どもです!
お疲れなようで!

日本語が分からないかと思って色々言っていると分かっていたなんて事はよくありますね!わざとかくしてる子なんなもいるので要注意です!

PPさんの好みが知りたいです(笑)

ハゲタカさんくれぐれも無理せんようにね!

2011年09月02日(金) 12時12分 | URL | 編集

tama #-

No title

おお!久しぶりの更新、ご苦労様です。待っておりました。

しかし、日本語が話せる子がダメ?

私に喧嘩売ってます?

僕は、別のカスタマーの影がちらつくくらいのほうが、安心して付き合えるような気がしますけどね。

カラオケって、やっぱりゴーゴーとはずいぶん違う世界だからねえ。ハゲタカ君のような若者は、ゴーゴーのほうが合ってると思うよ。

今度、一緒にカラオケ行くかい?

2011年09月02日(金) 13時36分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。


ガハハハ~♪
隣国に赴任おめでとう(*^▽^)/

ちまたの噂では今度は釜ブラに行くらしいじゃん!

ピヨるなよ(笑)

2011年09月02日(金) 18時04分 | URL | 編集

ヒマァ #-

あはは・・・

お疲れ様です!!

カラオケには日本語が凄い娘ごろごろしてますよね・・・

何歳って聞いて

「◯◯ちゃんとタメだよ」って!!

タメ!?

ビックリしますね^^;

2011年09月02日(金) 19時03分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

そやで、銀さん、大丈夫?
って、俺の方がやばいか(汗)

スクムのカラオケはどう?

谷屋と比べて、今回は行ってみようかな(^-^)/

2011年09月02日(金) 21時37分 | URL | 編集

#-

さすがの俺も、

この時だけは白旗だったね。

この女は何しても無理だわって感じたよ。
なんか完璧子供扱いだったし。

あっ、でもオフなしだったけど自慢のワーゲン見
せてって言ったら、仕事終わったらホテルに行く
とは言ってたな。
どうせ口だけっぽかったけどw

白旗と言えば、例の釜も俺には囲えなかった。
だって、俺が考えていた金額のコンドに住んで
んだぜ。
反対にあなたがタイに滞在中は、ここにいれば
いいじゃんて言われたよ。
俺より10歳近く下の釜に。ちょっと情けな、、、

俺の6000Bのコンドより100倍居心地良かった。




2011年09月02日(金) 23時28分 | URL | 編集

#-

カラオケ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>ハゲタカ「PPさんのタイプは、日本のキャバ嬢みたいなのが好きなはずだよ!」

私も好きですよ、こんなタイプ。

私もカラオケで力を発揮するタイプです!

盛り上げ役です。

2011年09月03日(土) 12時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 久し振り過ぎて涙が出てきます

RASSさん!
こんにちは!

> 余りにブログの更新が久し振りなので
> 涙が出てきます・・・
> 淋しかった・・・
> ハゲタカさん、死んだのかと思っていました。

久々ですか!
でも三日くらいですよ!(笑)

> あっ!スクンビットのカラオケとタニヤのカラオケって
> 何が違うの???
> 客層?

客層はタニヤと変わらないとは思いますよ!
だって日本人しかいないですから!

> 女の子の質?(どっちが高いの?)

質もどうでしょう。
人それぞれタイプありますからね。
今度一緒に行きましょうか?

> それにしても
> PPさん、初回でVIP会員って
> その時いったい幾ら使ったの?
> 物凄い額の様な・・・

すごい額ですね・・・
ビックリです!
僕みたいな貧乏人には無理です!

> ハゲタカさんとS君を子供扱いって
> いったいどう言う女の子なんだ???
> 若いの?
> それともちょっと年齢がいっているの?

年齢は高めですね!
僕より上だと思います!

> 可愛い系?
> 綺麗系?

綺麗系ですね!

> 話は変わるけど
> PPさんのどストライクな女の子、見てみたいな・・・
> もろキャバ嬢だったりして・・・

たぶんもろキャバ嬢です!

> あの~~~~~
>
> Y君がオフしたと書いてありますが
> ここのお店、オフは無いんじゃないですか?

ありますよ!
オフ可能なお店なんで!
僕とS君はオフ無しの子を選んだだけです。

> それとも
> お店の中にオフ有とオフ無が混在してるの?

その通り!(笑)

> あっ!
> またいつもの質問漬けになってしまった・・・
> 許してね。

OKです!

> では、次を楽しみにしています!

更新はまた今度でいいですか?(笑)

2011年09月04日(日) 15時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Teaoさん!
こんにちは!

> 何でLBや黒人を買うことを罰ゲームのごとくするのですか?
> 人として失礼ですよね?
> そんな人格なんだから「LOVEがない」のは当たり前です。

たしかにTeaoさんの言う通りだと思います。
申し訳ありません。

2011年09月04日(日) 15時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 日本語

青E9さん!
こんにちは!

> 今度は韓国で旨い焼肉食べに行きましょう!
> 銀さんの飛行機も離陸したし、落ちてもアノ人は死なないし(^^;

韓国で焼き肉ですか?
いいですね~
じゃあ現地で待ってますね♪

> で、日本語ぺらぺら娘は?ターゲットにならないんですか?

いや!ターゲットになりますよ!
ただ、この子は僕みたいな庶民じゃダメそうでした(笑)

> オネーチャンが日本語が上手いと、
> 自分みたいな日本人オサーンの影がチラチラして・・・(^^;
> 一気に醒めます。

僕は最近、日本語を話せるタイガールが大好きです♪

2011年09月04日(日) 16時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大変ですな

KENさん!
お疲れ様です!

> 日本語が分からないかと思って色々言っていると分かっていたなんて事はよくありますね!わざとかくしてる子なんなもいるので要注意です!

そうなんですよね!
今後は気をつけますね!

> PPさんの好みが知りたいです(笑)

PPさんの好みですか?
最近は韓国の女性に興味があるらしいです(笑)

> ハゲタカさんくれぐれも無理せんようにね!

OKです!
また飲みに行きましょう!
店員さんカワイイですしね♪

2011年09月04日(日) 16時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちは!

> おお!久しぶりの更新、ご苦労様です。待っておりました。

こんなブログを待ってくれるなんて!
ありがとうございます!


> しかし、日本語が話せる子がダメ?

いえ!OKです!
マンペイライです!

> 私に喧嘩売ってます?

ウッハ!
違います!
誤解です!
最近は日本語を話せるタイガールが大好きなんですから!
ましてTAMAさんにケンカなんか」うれないですよ(笑)

> 僕は、別のカスタマーの影がちらつくくらいのほうが、安心して付き合えるような気がしますけどね。

そうですよね!
それくらいの気持ちでいたほうが楽ですね!
僕もそう思っています。

> カラオケって、やっぱりゴーゴーとはずいぶん違う世界だからねえ。ハゲタカ君のような若者は、ゴーゴーのほうが合ってると思うよ。

そうなんですよ!
GOGO好きなんですけど・・・
最近はカラオケも行って楽しませて頂いております!
タニヤ楽しいです!!

> 今度、一緒にカラオケ行くかい?

行きます!
連れて行ってくれるんですか?
ただ、予め行くお店とか教えて頂けませんか?
ちょっと行けないお店とかあるんで(テヘ♪)

2011年09月04日(日) 16時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変態親父さん!
こんにちは!
TELまで頂きありがとうございます!

> ガハハハ~♪
> 隣国に赴任おめでとう(*^▽^)/

だからまだ決まってないですって!
ほぼ、決まってるけど・・・

> ちまたの噂では今度は釜ブラに行くらしいじゃん!

え?そんな噂あるんですか?
誰がそんな噂を・・・

> ピヨるなよ(笑)

ピヨることはないと思いますが・・・
逃げることはあるかもしれません!!!

2011年09月04日(日) 16時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あはは・・・

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> カラオケには日本語が凄い娘ごろごろしてますよね・・・

そうなんですよね!
タニヤなんて特に多いですよね!

> 何歳って聞いて
> 「◯◯ちゃんとタメだよ」って!!
> タメ!?
> ビックリしますね^^;


マジですか?
タメなんて使う言葉をどこで覚えたんですかね?
やはり彼氏・・・
ヒマァさんも変な日本語をタニヤ嬢に教えちゃだめですよ!!(笑)

2011年09月04日(日) 16時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!
タイには無事に行けたのでしょうか?

> そやで、銀さん、大丈夫?
> って、俺の方がやばいか(汗)

そうですよ!
でも無事に着いてますよね♪

> スクムのカラオケはどう?

タニヤとは少し違う感じもしますね!
ただ、このお店は少し金額が高めですね・・・

> 谷屋と比べて、今回は行ってみようかな(^-^)/

是非!一度行ってみて下さいよ!
楽しいと思いますよ!

2011年09月04日(日) 16時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすがの俺も、

ようS!
お疲れ!

> この時だけは白旗だったね。

たしかにこの時完全に負けたね・・・
あの子達くらいだと俺らなんて相手にしないよね~

> この女は何しても無理だわって感じたよ。
> なんか完璧子供扱いだったし。

うん・・・
あれはちょっと悲しかったな~

> あっ、でもオフなしだったけど自慢のワーゲン見
> せてって言ったら、仕事終わったらホテルに行く
> とは言ってたな。
> どうせ口だけっぽかったけどw

そんな会話してたの?
俺なんか何話したかも覚えていません!

> 白旗と言えば、例の釜も俺には囲えなかった。

え???
マジで???

> だって、俺が考えていた金額のコンドに住んで
> んだぜ。

マジで!!!
あの金額の???
それって・・・

> 反対にあなたがタイに滞在中は、ここにいれば
> いいじゃんて言われたよ。
> 俺より10歳近く下の釜に。ちょっと情けな、、、

ウハハハハ!
そうか!
残念だったな!
また、新しい子を探そうぜ!

> 俺の6000Bのコンドより100倍居心地良かった。

よし!
やっぱり俺もコンドに住んでみたいからPPさんに買ってもらお♪

2011年09月04日(日) 16時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: カラオケ...

Kさん!
こんにちは!

> >ハゲタカ「PPさんのタイプは、日本のキャバ嬢みたいなのが好きなはずだよ!」
> 私も好きですよ、こんなタイプ。

お!Kさんも好きですか?
僕も好きですけどね♪

> 私もカラオケで力を発揮するタイプです!
> 盛り上げ役です。

盛り上げ役ですか!
では、お一人の時はどうなんですか?
じっくり攻略しちゃうんですかね(笑)

2011年09月04日(日) 16時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
