優しさハンパないです!

ティーーース!(最近飽きてきたので何かいいのありませんか?チョリ~ス以外でお願い致します)


さて!いよいよですね!


読者様とのお約束を守る日が来ましたよ!


アンケートに投票して頂いた皆様、長らくお待たせして申し訳ありません!


では昨日の記事からどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



次のオカマバーへ向かい中に入り着席!


ここはいつも思うけど女の子アピールが凄いな~


目の前で立たれると目のやり場に困るんだよな~


それでも皆さんとの約束を守るために女の子を物色するのですが・・・


J「どう!嫁見つかった?」


ハゲタカ「いや・・・なんかさ・・・けっこうカワイイ子がいてさ・・・選べないんだけど・・・」


J「ハゲタカは完璧にオカマにハマってるね!」


ハゲタカ「だってカワイイだもん!」


そんな会話をしてると・・・


ん?


あれ?


Y君?


え?なんでLB2人に挟まれてるの?


しかも乳もんでない?


え?もしかしてYOUも逝っちゃうの?


ハゲタカ「Y君!大丈夫?」


Y君「助けて下さいよ!僕そんな気ないですよ!」


ハゲタカ「でも乳もんでんじゃん!」


Y君「だって無理矢理・・・」


ということで楽しそうなY君を放っておいて僕は女の子(LB)をガン見!!













そして自分の頭の中で候補を・・・


最終的には2人まで絞り・・・


う~ん・・・


どちらも捨てがたい!!!


どうしよう・・・


S君「おい!早く選べよ!」


ハゲタカ「もう少し待って!」


S君「何を悩んでだよ!お前ホントわかりやすい奴だな~〇番と〇番だろ?」


ハゲタカ「うん・・・」


S君「どっちもたいした変わらんから早くしろ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」



















それから数分後・・・











ハゲタカ「OK!決めた!〇番に決定!」


ということで・・・


女の子を席に呼び少しトークを・・・


とりあえずいつものありきたりの会話をして・・・


ハゲタカ「あのさ・・・ショートっていくら?」


LB「〇バーツだよ!ベイバーしてくれるの?」


ハゲタカ「してもいい?」


LB「いいよ!ありがとう~飲むだけだと思ってたからうれしい!じゃあ着替えに行ってくるね!」


そんな僕を見ていたS君は


S君「決めたか?いよいよだな!」


ハゲタカ「ですね・・・」


S君「お前今日は逃げんなよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「やらなかったらマジでブラック行かせるからな!」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「それから得意の買収するなよ!」


ハゲタカ「・・・・・」











するとLBが戻ってきたので僕達はホテルへと向かう!


ホテルの中に入りお金を払うと


おばちゃん「コンドームは?」


ハゲタカ「持ってるよ!」


ちなみにコンドームはまたS君からもらったような・・・


ん?J君だったっけ?










部屋に入ると


とりあえず・・・


ベロチュー攻撃を受けて・・・


その間にお金を渡します!


僕は先払いタイプなので!(笑)















そして・・・


シャワーに・・・


LBが僕の手を引いて・・・


と!!!


ここでLBの体を確認すると・・・




















オッ〇イがない!!!


え?


店ではあったのに!!!


でも乳首だけは女の子なんだ!!!(汗)


そして・・・


下を見ると・・・


チン〇ン・・・








僕よりでかいんですけど!!!


いや!ホントなんですよ!!!


僕よりはるかにでかくて太いんです!!!


もうこれってさ・・・


女というか・・・


オカマというかさ・・・


顔だけ女の子だよね!(汗)











そんな女の子がシャワーでは僕の体を洗ってくれて・・・


シャワーから上がると・・・


LB「オッ〇イ小さくてごめんね・・・」


いや小さいというか・・・


ないよね!!!


乳首だけ女の子だよね?


ハゲタカ「マン・・・ペイ・・・ライ・・・」


LB「私まだ新人でお金がなくて・・・」


ハゲタカ「そう・・・」


LB「今度会う時までには、きちんとしておくから嫌いにならないでね!」


嫌いにはならないけど・・・


好きにもなれないかも・・・


ハゲタカ「・・・・・」










そうすると・・・


またベロチューが始まり・・・


僕はベットに押し倒されて・・・


いよいよ・・・


突入!





















そして・・・












フィニッシュ!!!



















ということで無事に皆様との約束を守らせて頂きました!


まあお酒を飲まなかったせいか・・・


それともドーピングのおかげか・・・


とにかくフィニッシュしました!!!


これで皆様納得して頂けたでしょうか?(笑)


それから・・・






皆様との約束を守り放心状態にしばらくなっていた僕にLBが近づいてきて・・・


LB「どう?良かった?」


うん!良かったよ!


やはり男のツボをわかってるだけにすごいね!


ハゲタカ「うん・・・良かったよ・・・ありがとう・・・」


LB「キャー良かった~~~」


と言いながら・・・


体を拭いてくれたり!


マッサージしてくれたり!


頭を撫でてくれたりの!


至れり尽くせりのサービスを受ける!!










そんな時に僕はふとS君の言葉を思い出す!


S君「オカマの優しさはハンパないぞ!俺はGOGOの女達の上辺だけの言葉や優しさなんかよりもオカマの優しさの方が大好きだね!心がこもってるからな!お前もいつか俺の言ってることがわかるよ!」


たしかに!!!


いつもはSの言うことは賛同できないが今回だけは俺も賛成するぞ!!!


『オカマの優しさハンパねぇ!』


僕もやっと理解できたよ!!!


こんなに優しくされたら本気で好きになりそうだわ!!!


いやだいぶ好きになってるかも・・・


なんてね♪





それからシャワーに入ると


タオルで体も拭いてくれて


僕の服まで用意してくれて


いや~~~


もう最高ですよ!!!


何も言うことないですよ!!!


男でも女でもどうでもいいですよ!!!


チン〇ン僕よりでかくてもいいですよ!!!


このブログを読んでる皆さん!


もし、まだ経験されてない皆様!


一度だけ経験してみて下さい!


何度も言いますが・・・


『オカマの優しさはハンパないです!』(笑)


ほら!『ヒマァさん』も『銀さん』も『ポカリさん』も経験したくてゾクゾクしてきたでしょ?(笑)


もし、体験したらブログでちゃんとみんなに発表してね♪







そして帰り際に・・・


また厚い抱擁を受けて・・・


僕はS君達が待つお店に移動した!


「オカマの優しさハンパねぇわ!」と思いながらね♪




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

とうとう...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

ハ、ハ、ハ、ハ、ハッ

とうとう来ましたか、この時が。

『オカマの優しさハンパねぇ!』っすかぁ。

オカマの乳xは吸ったことがありますが、出したことはないです。

嵌りそうで怖い世界ですね...

2011年08月29日(月) 00時24分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

いやー。良かったですね!
早速、Nちゃんの代わりを見つけられて!















遠くから見守らせていただきますw

2011年08月29日(月) 01時13分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

省略し過ぎ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

オカマちゃんとのチョメチョメの部分、省略し過ぎ!

肝心な所なのに・・・

あんな事もこんな事もされたのかな?

サービス抜群だったみたいだから・・・

それにしても
顔だけ女の子って凄いですね。
女の子の新人って初々しくてベテランよりそそられるけど
オカマちゃんの新人だとそう言う危険性があるのか・・・
完全に男・・・

んっ?

何で自分のホテルの部屋を使わなかったの?

Nちゃんはもう部屋に居ないのに・・・

あっ!

私のいつもの質問です。(怒らないでね)

オカマちゃんも発車したの?

ポールは付いてたけどボールも付いてたの?

今度は是非、オカマちゃんに掘られてみてください!

あっ!

これ、罰ゲームに使える!!!

ハゲタカさんのバージンを奪え!

今度のハゲタカさんの対決の罰ゲーム
皆さん、これでいかがですか?

最後に・・・
確かにオカマちゃんの優しさはハンパねぇ・・・
しみじみ・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年08月29日(月) 06時19分 | URL | 編集

#-

仰る通り、オカマの優しさ、テクはハンパね~!な感じですね!

女のコ以上に控え目だし。


あれはハマりますね!

2011年08月29日(月) 06時58分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

いつも誰にでもガン見だよね~(笑)
常に斜め45度の上目使いで(笑)
とにかくお疲れ様でした!
釜のやさしさは半端ねぇかもしれませんが、最近の俺の運の悪さは半端ねぇ!

2011年08月29日(月) 08時23分 | URL | 編集

銀 #-

オカマちゃん

そろそろ突撃しなきゃいけないんでしょうか?(T_T)
てか、粗チンな僕にはツラいなー。
デカチンは(笑)
いつかは逝きますよ!いつかはね( ̄◇ ̄;)

2011年08月29日(月) 10時07分 | URL | 編集

ゆう #koQFHxY.

No title

久しぶりです!

Nちゃんと別れ、そういう展開でしたか。。。
オカマが恋しくなったら、
川崎周辺にも沢山いますのでぜひw

私は、そちらの世界には逝けないですけどね(^^;
でも癒されるのでしょうね☆


で、いま彼女はK国だけですか?

2011年08月29日(月) 10時30分 | URL | 編集

ken #-

マジっすか!

シャーシャー!これ使えません?
おつです!

オカマネタ最高っすね(笑)
改造前は私は無理ですわ(;_;)
でも気遣いは本当にハンパないみたいですね。

もう帰ってこれなくなっちゃいますよ!

2011年08月29日(月) 11時53分 | URL | 編集

ヒマァ #-

兄貴!!

お疲れ様です!!

うん!!

すごい逝きたくなりましたよ♪

できればもう少しプレーの詳細な情報が知りたいですね(笑)

>顔だけ女の子だよね!(汗)

笑!!

>『オカマの優しさハンパねぇ!』

戻ってこれそうですか?




2011年08月29日(月) 14時02分 | URL | 編集

青E9 #-

LBちゃん

事情がありましては、オカマちゃんではなくLBちゃんで・・・

私は対戦歴も、対戦希望も無いのですが、行間から伝えたい
LBちゃんの優しさが読み取れますよ(^_^)

そこを感情込めて書くと、ドン引き者が出てしまいそうですし(^^;
では、次回から、Nちゃんを超えるLOVEを展開?

2011年08月29日(月) 14時22分 | URL | 編集

#-

No title

デブの優しさもパネェからな!

早くPPさんとじろーにも体験させないといけないなw
あと鬼畜さんにも!

2011年08月29日(月) 17時19分 | URL | 編集

らん丸 #-

超うけました(笑)

お釜ちゃんのなにがデカイ話に超うけましたよ(笑)

ゴーゴーボーイの店でショウ-タイムででっかいちん○んぶらつかせてるのをみて驚いた事がありますが、タイ人は普通にデカイ系が多いいのでしょうかね?

二ヶ月前の6月9日に訪タイ時にオブセッションにも2回行きました。

確かに皆群を抜いてかわいいすよね。

それは自分も認めます。
同行した自分のフレンドもかわいさにテンションMAXになっていました。でも、自分には絶対ムリ(笑)

きついです。(汗)

ところで、

あの・・みんなメガネしてますよね?あれオブの中ではブームなんすかね?

2011年08月29日(月) 21時57分 | URL | 編集

くるん #-

No title

とうとうこの時がきたのですね。
さすが約束は守る男!

投票した甲斐がありました
今だから言える自宅パソコンと会社のパソコンで
掟破りの2票(笑)
残念なのは肝心な部分の描写がない!!

と言うわけで再戦を希望します(笑)

本当にLBはこちらが優しく接すればその5倍の
優しさと愛情で応えてくれます。

2011年08月30日(火) 04時31分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、マジっすか!!
優しさハンパないんですね~。。
まだまだ僕なんてヒヨコですねww

2011年08月31日(水) 22時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: とうとう...

Kさん!
こんにちは!

> ハ、ハ、ハ、ハ、ハッ
> とうとう来ましたか、この時が。

きましたよ~
この時が!
約束は守らないといけませんからね!

> 『オカマの優しさハンパねぇ!』っすかぁ。

ハンパないっす!
Kさんは経験ありますか?

> オカマの乳xは吸ったことがありますが、出したことはないです。

出したことはない・・・
それは・・・
是非!次回は(笑)

> 嵌りそうで怖い世界ですね...

それは・・・
う~ん・・・
嵌るかもしれませんね♪

2011年09月01日(木) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
こんにちは!

> いやー。良かったですね!

良かったですよ~
え?何が良かったんですか?

> 早速、Nちゃんの代わりを見つけられて!

さすがに変わりはないでしょ!(汗)
いや・・・
あるかも!

> 遠くから見守らせていただきますw

遠くじゃなくて近くでお願い致します!(笑)

2011年09月01日(木) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 省略し過ぎ・・・

RASSさん!
こんにちは!

> オカマちゃんとのチョメチョメの部分、省略し過ぎ!
> 肝心な所なのに・・・
> あんな事もこんな事もされたのかな?
> サービス抜群だったみたいだから・・・

サービス良かったですよ!
RASSさんも次回どうぞ!
省略部分は自分で経験して下さい!

> それにしても
> 顔だけ女の子って凄いですね。
> 女の子の新人って初々しくてベテランよりそそられるけど
> オカマちゃんの新人だとそう言う危険性があるのか・・・
> 完全に男・・・
> んっ?

まあ・・・
そうなりますかね(汗)

> 何で自分のホテルの部屋を使わなかったの?
> Nちゃんはもう部屋に居ないのに・・・

ショートだったので・・・
わざわざホテルに戻るのも・・・

> あっ!
> 私のいつもの質問です。(怒らないでね)
> オカマちゃんも発車したの?

してません!

> ポールは付いてたけどボールも付いてたの?

ついてました!

> 今度は是非、オカマちゃんに掘られてみてください!

それは無理です!

> あっ!
> これ、罰ゲームに使える!!!

使えません!

> ハゲタカさんのバージンを奪え!
> 今度のハゲタカさんの対決の罰ゲーム
> 皆さん、これでいかがですか?

はあ・・・
もう罰ゲームはこりごりですよ~
何か楽しめるのにしませんか(笑)


> 最後に・・・
> 確かにオカマちゃんの優しさはハンパねぇ・・・
> しみじみ・・・
> では、次を楽しみにしています!

ハンパないです!
皆様のオススメします!

2011年09月01日(木) 10時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Yさん!
こんにちは!

> 仰る通り、オカマの優しさ、テクはハンパね~!な感じですね!

さすが!
Yさん!
経験者は違いますね~(笑)

> 女のコ以上に控え目だし。

控え目!!!
そうだったんですか?
あの子優しそうだったもんな~

> あれはハマりますね!

ハマります!
いや!はまってるかも!(汗)

2011年09月01日(木) 10時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
こんにちは!

> いつも誰にでもガン見だよね~(笑)

そんなことないですよ!
ガン見なんかしたことありません!

> 常に斜め45度の上目使いで(笑)

なんですかそれ~
そんなこと僕してます?

> とにかくお疲れ様でした!
> 釜のやさしさは半端ねぇかもしれませんが、最近の俺の運の悪さは半端ねぇ!

最近?どうしたんですか?
また、何かあったんですか?
傷は治りましたか?(笑)

2011年09月01日(木) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: オカマちゃん

銀さん!
こんにちは!

> そろそろ突撃しなきゃいけないんでしょうか?(T_T)

そうです!
突撃して下さい!

> てか、粗チンな僕にはツラいなー。
> デカチンは(笑)

僕だって辛かったですよ・・・(涙)


> いつかは逝きますよ!いつかはね( ̄◇ ̄;)

いつかじゃなくて!
着いた当日に行って下さい!
お願い致します!!!

2011年09月01日(木) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
お久しぶりです!

> Nちゃんと別れ、そういう展開でしたか。。。
> オカマが恋しくなったら、
> 川崎周辺にも沢山いますのでぜひw

川崎?
え?川崎にいるんですか?
じゃあ・・・いつ・・・

> 私は、そちらの世界には逝けないですけどね(^^;
> でも癒されるのでしょうね☆

癒されます!
タイマッサージよりも癒されます!

> で、いま彼女はK国だけですか?

え?なんのことですか?
それは・・・(汗)

2011年09月01日(木) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジっすか!

KENさん!
こんにちは!

> シャーシャー!これ使えません?

う~ん・・・
なんか猫を想像しそうで・・・

> オカマネタ最高っすね(笑)

最高ですか?
だってKENさんも投票したみたいだし・・・

> 改造前は私は無理ですわ(;_;)

大丈夫です!
S君にコーディネートさせますから!

> でも気遣いは本当にハンパないみたいですね。

ハンパないです!

> もう帰ってこれなくなっちゃいますよ!

大丈夫ですよ!
帰ってきますよ~
いつかは!!!(笑)

2011年09月01日(木) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 兄貴!!

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> うん!!
> すごい逝きたくなりましたよ♪

ですよね~
じゃあ次回はお願い致します!
ヒマァさんなら余裕でしょ?

> できればもう少しプレーの詳細な情報が知りたいですね(笑)

うわ~~~
ごめんなさい!
ヒマァさんみたいに僕は文才がないもんで・・・

> >顔だけ女の子だよね!(汗)
> 笑!!

いや!
本当なんですよ!
ビックリです!(汗)

> >『オカマの優しさハンパねぇ!』
> 戻ってこれそうですか?

大丈夫です!
もう戻ってきました!
たぶん・・・

2011年09月01日(木) 10時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LBちゃん

青E9さん!
こんにちは!

> 事情がありましては、オカマちゃんではなくLBちゃんで・・・

なるほど!
そうでしたね♪

> 私は対戦歴も、対戦希望も無いのですが、行間から伝えたい
> LBちゃんの優しさが読み取れますよ(^_^)

ありがとうございます!
行間には多くのことがつまっています!

> そこを感情込めて書くと、ドン引き者が出てしまいそうですし(^^;

いや・・・
そこまでのハードプレイはしてませんが・・・
でも!ハンパなかったですね♪

> では、次回から、Nちゃんを超えるLOVEを展開?

それは・・・
いや・・・
う~ん・・・
考えさせて頂いてもよろしいでしょうか?(笑)

2011年09月01日(木) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ようS!
元気?

> デブの優しさもパネェからな!

でった!
それコメントで投稿してくれるんじゃなかったの?
楽しみにしてたのに!

> 早くPPさんとじろーにも体験させないといけないなw
> あと鬼畜さんにも!

鬼畜さんはピヨって前回逃げたらしいからな~
PPさんとじろーは余裕でできるでしょ!(笑)

2011年09月01日(木) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 超うけました(笑)

らん丸さん!
こんにちは!

> お釜ちゃんのなにがデカイ話に超うけましたよ(笑)

うけましたか?
ありがとうございます!
ただ・・・ビックリしましたけど・・・

> ゴーゴーボーイの店でショウ-タイムででっかいちん○んぶらつかせてるのをみて驚いた事がありますが、タイ人は普通にデカイ系が多いいのでしょうかね?

どうなんですかね?
僕はそんなに経験がないもんで・・・
ただ・・・
普通は小さいとよく聞きますね!

> 二ヶ月前の6月9日に訪タイ時にオブセッションにも2回行きました。
> 確かに皆群を抜いてかわいいすよね。

アハハハハ!
ですよね!
僕も一緒ですよ!
全員カワイイです!

> それは自分も認めます。
> 同行した自分のフレンドもかわいさにテンションMAXになっていました。でも、自分には絶対ムリ(笑)
> きついです。(汗)

その気持ち僕もわかります!
最近まではそのように思ってましたから・・・
ただ、一度経験するとふっきれるかもしれませんよ(笑)

> ところで、
> あの・・みんなメガネしてますよね?あれオブの中ではブームなんすかね?

あ~メガネっ子いますね!
あれはなんでしょうね?
ブームなのかな?
今度聞いてみますね(笑)

2011年09月01日(木) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

くるんさん!
こんにちは!

> とうとうこの時がきたのですね。
> さすが約束は守る男!

ありがとうございます!
約束は守ります!
買収したこともありましたが・・・

> 投票した甲斐がありました
> 今だから言える自宅パソコンと会社のパソコンで
> 掟破りの2票(笑)
> 残念なのは肝心な部分の描写がない!!

2票ですか!!!
ヒドイですね~(笑)

肝心の部分については
くるんさんの方が面白い内容を書けると思いますので
お任せしてもよろしいでしょうか?(笑)

> と言うわけで再戦を希望します(笑)

え~~~~
再戦ですか!!!
またですか???

> 本当にLBはこちらが優しく接すればその5倍の
> 優しさと愛情で応えてくれます。

5倍!
さすがくるんさんですね~
5倍も優しくされたら僕は・・・

2011年09月01日(木) 10時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん、マジっすか!!

マジです!!!

> 優しさハンパないんですね~。。

ハンパないですよ!
しろくまさんもどうですか?

> まだまだ僕なんてヒヨコですねww

ヒヨコですか!
またまた~
今回の訪タイも楽しまれましたか?

2011年09月01日(木) 10時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
