そんな時だからこそ!

ティーース!


皆さんは同じお店で違う子をベイバーしたことありますか?


僕はないです!


というか・・・ベイバーしたことじたい・・・そんなにないですからね!


前にベイバーした子よりもカワイイ子がいた場合に皆さんはどう対処してるんですかね?


無視するんですかね?


それとも何か違う方法があるんですかね?


まあ、僕は一途なんでそんなこと起きるわけないですけどね~


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



夕方にハゲタカ会のメンバーと合流する!


PPさん!Y君!S君!J君!と僕の5人が集まった!


ハゲタカ「お!Y君!元気だった?僕のブログ全部読んだ?」


Y君「え~と・・・最近のは読んだけど、まだ全部は読んでないです!」


なんだそれ!!!


ハゲタカ「ええ~~~それひどいでしょ~」


S君「いいんだよ!お前のブログなんかつまんないだから!それよりどこ行く?」


つまんないって・・・


そんなつまんないブログに毎回登場してんの誰だよ!(怒)


ハゲタカ「前にSと行ったレストランでいいんじゃないの?」


S君「そうだな!じゃあ行くか!」


それから・・・


イタリアンレストラン?に行きみんなで乾杯!






ただ・・・僕はビール一杯だけでセーブ・・・


理由は前回にお書きした通りで飲んだらHしなくなるからです・・・


それから5人で楽しくワイワイ・・・


僕はコーラとバナナジュースみたいのを飲んでましたけど(汗)


それからタクシーに乗ってナナプラザに行き・・・




とその前に!


タクシーの中で・・・


ハゲタカ「J!あれ持ってるか?」


J「ん?ああ持ってるよ!もらったものだけどいい?」


ハゲタカ「ああ・・・」


J「僕は使わないからハゲタカが使ってみてよ!」


そうしてJ君からドーピング剤をもらい・・・


いざ!ナナプラザへGO!!


まずは・・・















Nの店へ!!!


いや!この時はね・・・


誰にも言えませんでしたし・・・


行かないと疑われちゃうでしょ?


それにいないのはわかってましたからね!


だって・・・


数日分ベイバー代払ってますから!(汗)










とりあえず中に入り5人でゆっくり女の子を鑑賞!


すると・・・


いた!あの新人の女の子!メチャクチャカワイイんだけど~


ハゲタカ「PPさん!あの子カワイイですよね?」


PPさん「そう!あの子ね!あの子いいよね!」


ハゲタカ「でしょ~なあJもそう思うだろ?」


J君「う~ん・・・あの子新人でしょ?ハゲタカタイプなの?」


ハゲタカ「完全に嫁候補だね!結婚を前提に付き合いたいです!」


J君「でた!よくそういうこと平気で言えるよね~!あのさぁ~この店で他の子をベイバーしたら本気で殺されると思うよ!」


それが殺されないんだな!J君!


だって僕はフリーマンなんだから!


まあ、言ってないから知ってるわけもないか!(笑)


ハゲタカ「まあな・・・でも、そんな時だからこそ!Jがいるんだろ?」


J君「え?僕がなんかするの?」


ハゲタカ「俺は先にホテルで待ってるから、Jはあの子ベイバーして俺のホテルまで連れてきてよ!」


J君「え?僕が?」


ハゲタカ「そうだよ!お前しかいないじゃん!他に誰に頼めるのさ!Sもこの店ダメだもん!」


J君「え~~~だって僕はベイバーしないの店にバレているよ!それにNちゃんにだって嫌われたくないし・・・」


ハゲタカ「大丈夫!お前はSと違ってNの信頼はいいから!だから安心してベイバーしてくれよ!俺の為にさ!いいな?」


J君「え~~~嫌だよ!」


ハゲタカ「お前!俺の頼み聞けないの?こんなに頼んでるのに?」


J君「絶対にバレるって!マジでNちゃん怒らせたら怖いよ!」


そんなの誰よりも僕が一番知ってるわ!


ハゲタカ「まあな・・・」


J君「だから絶対に止めた方がいいって!Nちゃんだけにしときなって!ハゲタカにはNちゃんが一番あってるんだからさ!」


そんな一番あってる子と別れたんですけど・・・


どうしたらいいですかね(汗)







そして次はいよいよオカマバーへと移動していると・・・


PPさん/Y君/J君/S君「やるんだよね???」


この人達・・・


絶対に楽しんでるな・・・


ハゲタカ「やります!やりますって!ガツンとやりますよ!」


まずはお店に入り着席!


あれ?こんな子いたっけ?


ヤバい・・・


またストライクなんだけど・・・


いやホントにカワイイわ・・・


どうしよう・・・


本気で好きになりそうなんだけど・・・


ただな・・・


元嫁いるし!!!


ガン見してくるし!!!


さすがにここではベイバーできんぞ!!!


なので・・・










ハゲタカ「おいS!違うオカマの店に行くぞ!」


S君「はあ?お前〇番じゃないの?」


ハゲタカ「だって!元嫁がさ・・・すごい睨みをさ・・・」


S君「いいんだよ!ほっとけよ!」


ハゲタカ「ダメ!違う店にしようよ!」


S君「なんだそれ!じゃあ違う店に変更するけど、そこで絶対に決めろよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「サクっと終わらせちゃえよ!」


そうしてまた別のオカマバーへ移動して・・・


ついに・・・


皆様とのお約束を守る日がきた・・・





























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

この状況を...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

この状況を楽しんでいませんか?

みんなが知らない自分だけの悲しい事実、何だか浸っているような気がしました。

同じ店で他の子をペイバーですか?

よくやりますよ!

危険ですかね?

「どうして?」と聞かれた時に答えられるようにしてありますから...

2011年08月28日(日) 08時23分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

マジで行ったの!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

いくら秘密を守る為としても
マジにNちゃんのお店に行ったの!?

危険だ・・・

余りに危険だ・・・

ハゲタカさんと別れたと言う情報が他の女の子(男の子!?)達に
回っていると思わなかったの???

それにしても
何でNちゃんは
自分の周りの人にハゲタカさんと別れたと言わなかったのかな?

言ったとすれば
ハゲタカさんがお店に入ってきた所で騒ぎになっていたと思うので・・・

Nちゃん、まだあのお店で働いているの?

あっ!

ナナのオカマのお店って
基本的にポール付きなの?
それともポール無しも居るの?

それにしてもJ君、
本当に良い人だ!

女の子からの信頼が厚いのもうなずける。

タイでS君とJ君が居たら鬼に金棒だ!!!

では、次のオカマの前でギンギンのハゲタカさんを楽しみにしています!!!

2011年08月28日(日) 08時38分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

私は特に約束していなかったら、今日はあの子をPBするよ
って言って別の子をPBしますよー。

Sさんの言うとおり、気にしなくていいんじゃないでしょうか?

今のところ、最高は同じゴーゴーで5人別の子をPBしてます!

2011年08月28日(日) 09時02分 | URL | 編集

ma-bo #-

オカマバー

元嫁とストライク嬢…




サームコンですね。わかりますwww

2011年08月28日(日) 09時12分 | URL | 編集

青E9 #-

LB?

まだこの時、事情を知らない人が沢山だったんですねぇ~(^^;
で、LBの店まで行けなくなって・・・
そのうち、バンコクは全部ダメで、パタヤに行って・・・
地方も都市部にはエロイ店有るし・・・タイ語覚えて、全土制覇?

2011年08月28日(日) 13時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この状況を...

Kさん!
こんにちは!

> この状況を楽しんでいませんか?

楽しんでますか?
そう見えますか?

> みんなが知らない自分だけの悲しい事実、何だか浸っているような気がしました。

いやいや!
なんかいつ言おうか迷ってたんですけど・・・
結局言えませんでしたね・・・

> 同じ店で他の子をペイバーですか?
> よくやりますよ!

お!すごいですね!
さすがKさん!

> 危険ですかね?
> 「どうして?」と聞かれた時に答えられるようにしてありますから...

アハハハハ!
それは素晴らしい!
是非、ご教授下さいよ!

2011年08月28日(日) 17時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジで行ったの!?

RASSさん!
こんにちは!

> いくら秘密を守る為としても
> マジにNちゃんのお店に行ったの!?
> 危険だ・・・
> 余りに危険だ・・・

そうですか?
そんなに危険じゃないですって!(汗)

> ハゲタカさんと別れたと言う情報が他の女の子(男の子!?)達に
> 回っていると思わなかったの???

思いません!(キッパリ)

> それにしても
> 何でNちゃんは
> 自分の周りの人にハゲタカさんと別れたと言わなかったのかな?
> 言ったとすれば
> ハゲタカさんがお店に入ってきた所で騒ぎになっていたと思うので・・・
> Nちゃん、まだあのお店で働いているの?

あれからNとは会ってませんから・・・
どうなのかはわかりません・・・

> あっ!
> ナナのオカマのお店って
> 基本的にポール付きなの?
> それともポール無しも居るの?

付きです!
って!
あれ?
行ったことないんですか?

> それにしてもJ君、
> 本当に良い人だ!
> 女の子からの信頼が厚いのもうなずける。
> タイでS君とJ君が居たら鬼に金棒だ!!!

鬼に金棒!
ですかね~
僕は逆に怖いですけど・・・(汗)

> では、次のオカマの前でギンギンのハゲタカさんを楽しみにしています!!!

ありがとうございます!
期待に応えるよう頑張ります!

2011年08月28日(日) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!
こんにちは!

> 私は特に約束していなかったら、今日はあの子をPBするよ
> って言って別の子をPBしますよー。

なるほど!
クールですね~
僕も見習います!

> Sさんの言うとおり、気にしなくていいんじゃないでしょうか?

そうなんですかね?
僕は気にしすぎなんでしょうか?

> 今のところ、最高は同じゴーゴーで5人別の子をPBしてます!

ウッハ!
さすがですね~
今回の訪タイも楽しまれたようでうらやましいです!

2011年08月28日(日) 18時00分 | URL | 編集

亀 #-

最近・・・

お疲れ様でーす!!

オカマちゃん登場率が高いんだけど、もしかしてもう帰ってこれないの!?

ハゲタカさんが遠くに行ってしまったように感じるなぁ・・・

2011年08月28日(日) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: オカマバー

MAーBOさん!
こんにちは!

> 元嫁とストライク嬢…

ストライクど真ん中でした!
自分でもびっくりしましたもん!

> サームコンですね。わかりますwww

理解して頂けますか?
ありがとうございます!

2011年08月28日(日) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LB?

青E9さん!
こんにちは!

> まだこの時、事情を知らない人が沢山だったんですねぇ~(^^;

誰も知りませんでしたね~

> で、LBの店まで行けなくなって・・・

行けなくなりましたね・・・

> そのうち、バンコクは全部ダメで、パタヤに行って・・・

パタヤ!!!
パタヤかぁ~~~
う~ん・・・
もう一度チャレンジしようかな?
でも・・・
パタヤには・・・あのブロガーが・・・

> 地方も都市部にはエロイ店有るし・・・タイ語覚えて、全土制覇?

タイ語は覚える気がないです!
ものすごく好きな子がタイ人でも覚えない自信があります!(キッパリ)

2011年08月28日(日) 18時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最近・・・

亀さん!
こんにちは!
あれ?日曜日なのに?(笑)

> オカマちゃん登場率が高いんだけど、もしかしてもう帰ってこれないの!?

じつは・・・
もう・・・
なんてね!
戻ります!
必ず戻りますから!

> ハゲタカさんが遠くに行ってしまったように感じるなぁ・・・

僕も最近ヒマァさんが純愛に走っているので・・・
だいぶ距離を感じてます!(笑)

2011年08月28日(日) 18時06分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

こんばんは、二度目のコメです。
ハゲタカさんて律儀なんですね。僕なんかペイバーした翌日また同じ店で違う娘を平気でペーバーします。
だって金払うんだから自由ですよね。
前日にペーバーした娘は、また当然呼ばれると思ってこちらを凝視しますが、そんなの関係ねえ~ってな感じでシカとします。

まあ、あくまで他に気に入った娘が居た場合ですが、基本、どうせ金出すなら毎回違う娘がいいかなあってスタンスです。


話は変わりますが、ハゲタカさんのブログの語り口調はほんとに良いですね。
なんか素朴で、読んでいる自分に普通に語りかけてくれているかのような錯覚さえ感じます。

今後の展開も楽しみです。

2011年08月28日(日) 20時51分 | URL | 編集

ken #-

いよいよ?

おつでーす!!

私はチキンなんで同じ店ではできんですよ。
そのお店に行った時点でペイバーした子に会ったら再度ペイバーになること間違いなし!!なので、むりです(笑)

いよいよオカマパーティー第二弾ですね!
でもそんなに無理しなくても・・・

2011年08月28日(日) 21時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん!
こんにちは!

> ハゲタカさんて律儀なんですね。僕なんかペイバーした翌日また同じ店で違う娘を平気でペーバーします。

平気でですか!
それはすごいですね~
僕には・・・

> だって金払うんだから自由ですよね。
> 前日にペーバーした娘は、また当然呼ばれると思ってこちらを凝視しますが、そんなの関係ねえ~ってな感じでシカとします。

シカト!!!
僕には無理ですかね・・・
なんせチキンですから(笑)

> まあ、あくまで他に気に入った娘が居た場合ですが、基本、どうせ金出すなら毎回違う娘がいいかなあってスタンスです。

人それぞれスタンスがあるので自由にやられていいと思います!
常に新鮮でいいですもんね♪

> 話は変わりますが、ハゲタカさんのブログの語り口調はほんとに良いですね。

え?こんなブログがですか?
他の方のブログを違って内容が薄いと良く言われるのですが・・・

> なんか素朴で、読んでいる自分に普通に語りかけてくれているかのような錯覚さえ感じます。

素朴ですよね!
絵文字もカラーもないブログですからね!
なんか新しくチャレンジしたほうがいいとは思っているのですが・・・
なかなかうまくいかず・・・

> 今後の展開も楽しみです。

ありがとうございます!
毎日更新できるように頑張ります!

2011年08月29日(月) 09時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いよいよ?

KENさん!
おつです!

> 私はチキンなんで同じ店ではできんですよ。

僕もチキンなんで・・・できませんね!

> そのお店に行った時点でペイバーした子に会ったら再度ペイバーになること間違いなし!!なので、むりです(笑)

そうですよね!
僕もそうなんですよ!
あれはどうしたらいいですかね?
特にオカマの場合は・・・

> いよいよオカマパーティー第二弾ですね!
> でもそんなに無理しなくても・・・

オカマパーティー楽しいですよ!
是非KENさんもお試しあれ!(笑)

2011年08月29日(月) 09時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
