気分転換!

ティーース!


皆さんは気分転換をする時はなにされますか?


例えばですが


スポーツをする!とか(セクロスじゃないよ!)


パチンコをする!


ドライブに出かける!


などなど人によって違いがあるとは思いますが


僕は・・・


『酒を飲んでハッチャケる!』ですかね?


え?いつもそうだろ?


そんな違いますよ~


気分転換の時はもっとヒドイです!(笑)


なんてね♪


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




気分転換も含め買い物をしようとエンポリアムの中を見て回る


そういえばこの前・・・


S君は伊勢丹でナンパしたって言ってたよな!


よ~し!僕もS君のマネしてナンパにでもチャレンジしてみるかな?


なんてね♪









それから久しぶりに自分で好きな服を買える楽しさと・・・


Nガいた時は服なんて自分で選べもしないし買えませんでしたからね♪


ただ・・・


あれ?なんで昼間に僕は一人なんだ?という寂しさも有り・・・


楽しさと悲しさが混ぜ合わさった複雑な状態で


カワイイ店員さんがいたショップに入り色々と試着をする♪











店員「あの・・・こんなのどうでしょうか?」


そして店員に勧められるまま・・・


試着していくと・・・









店員「ピッタリですね!いかがですか?」


太っているのでなかなか自分の体系に合う服がなくて・・・(汗)


ハゲタカ「うん!いいね!これ買おうかな?」


店員「ありがとうございます!お仕事でタイに来てるんですか?」


違います!


LOVEを求めて・・・


ハゲタカ「はい!仕事でバンコクに来てます!」(汗)


店員「そうなんですか?タイ語は話せますか?」


ハゲタカ「話せますよ!サワディーカップ!これだけだけどね♪」


店員「アハハハハ!いつもお一人で仕事ですか?」


ハゲタカ「今回は一人だけです!今日はヒマだから服でも買おうかと思ってさ!」


店員「そうなんですか!一人で買い物なんてかっこいいですね!」


ハゲタカ「いや・・・まあ・・・彼女とかいればいいんだけど・・・」


店員「え?いないんですか?」


ハゲタカ「おじさんだから彼女なんていないよ!」


店員「え~そうなんですか?本当ですか?」


ハゲタカ「本当だよ!彼女なんていないよ!もう何年いないかな~」


店員「そうなんですか・・・」


ということで・・・

















ハゲタカ「今度一緒にご飯食べにいこうか!」


たぶんこれがチャライって言われる一つの原因なんだろうな~(汗)


すると~絶対に断られると思っていたのに!


店員「いいですよ!じゃあ、携帯番号をこの紙に書いて下さい!あとで電話しますね♪」


あれ?なんかとてもスムーズに行き過ぎて怖いんだけど・・・


まあ、たぶん連絡なんてないだろうな~と思いながらホテルに戻るとTELが・・・






店員「あの~さっきの・・・」


ハゲタカ「お!本当に電話してくれたんだ?」


店員「え~しないと思ってました?やっと休憩に入れたので」


ハゲタカ「そうなんだ~」


それから少し世間話をして


店員「またTELしますね♪」


ハゲタカ「うん!」


ということでここでこの女の子とは終了です!


なんの進展もありません!


後に何度かTELきてたのですが・・・


忙しくてついつい連絡を無視しちゃいました(汗)


これから忙しくなるんで!(テヘ♪)





それから夕方までホテルで待機して、ハゲタカ会のメンバーと合流することになる・・・


























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

この会話は...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

この会話は、何語で行なわれているのですか?

通訳はいないはずですよね?

>店員「そうなんですか?タイ語は話せますか?」
>ハゲタカ「話せますよ!サワディーカップ!これだけだけどね♪」

だからタイ語でもないし...

英語?だとすると店員がグー!

日本語?店員ができれば凄くグー!

2011年08月27日(土) 01時06分 | URL | 編集

青E9 #-

デパガ 古っ!

しかし・・・ドコでもナンパするし、成功率高いね!
チャライのは日本人にしかワカラナイから大丈夫!

で、無視出来ちゃうレベルなのね・・・(^^;カワイソーナ コ
日本人彼氏ゲット!って思ってたんじゃないのぉ~(^^;

次回は「お嬢を狙え!」・・・でお願いします。

2011年08月27日(土) 02時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

いつもいつも・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

風邪、治った?

それにしても
いつもいつもナンパが成功して羨ましいぞ!

それに
今回は完全なフリーマン・・・

何でも出来る!

一緒にご飯食べようがホテルに連れ込もうが
誰にも文句は言われない。

これじゃ
パッツン大学の学食でのナンパもあっけなく成功しちゃいそうなので
罰ゲームにする意味が全然無い。

これからは読者の為に
GOGOに行くのは止めて素人をナンパして
ホテルでやり放題するって言うのはどうですか?
GOGOの事をブログにする人は結構いるけど
素人ナンパ専門のブログはほとんど無いから・・・

もちろんブログのタイトルも
ハゲタカのタイブログ(素人専門ナンパ師)
と変えて・・・

昼間にナンパするから
タイナイトじゃなくてタイ旅行でいける。
そうしたらぶっちぎりの1位は決定!

またいつも私の質問です。(怒らないでね!)

可愛かった?

おっぱい大きかった?

身長は?

痩せてた?

黒かった?白かった?

それにしても
ハゲタカさんから電話を掛けるんじゃなくて
相手から掛かってくるなんて相手は相当本気だね。
ここは読者の為に
ホテルでやりまくってもらわないと・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年08月27日(土) 08時00分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

うーん。

Nちゃんの為にも別れて良かったと以前、コメに記入しましたが、
Nちゃんが登場しないと今いち寂しいですねw

素人の子はそこまで魅かれる子じゃなかったんですね。

今後のNちゃんに代わる出会いに期待です♪

2011年08月27日(土) 08時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この会話は...

Kさん!
おつです!

> この会話は、何語で行なわれているのですか?
> 通訳はいないはずですよね?

僕一人ですよ!
会話は英語ですよ!
僕はタイ語話せませんから(笑)

> >店員「そうなんですか?タイ語は話せますか?」
> >ハゲタカ「話せますよ!サワディーカップ!これだけだけどね♪」
> だからタイ語でもないし...
> 英語?だとすると店員がグー!

グーですか!
でもデパートの店員さんですから、英語は使えるのが普通だと思ってたんですけど違いますかね?

> 日本語?店員ができれば凄くグー!

日本語だったら最高ですね!
最近は日本語を話せるタイ人も好きになってきました!(テヘ♪)

2011年08月27日(土) 11時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: デパガ 古っ!

青E9さん!
おつです!

> しかし・・・ドコでもナンパするし、成功率高いね!
> チャライのは日本人にしかワカラナイから大丈夫!

ナンパじゃないです!
ただ、御食事に誘っただけです!
成功率ですか?
まだ、2回しか試してませんが・・・


> で、無視出来ちゃうレベルなのね・・・(^^;カワイソーナ コ
> 日本人彼氏ゲット!って思ってたんじゃないのぉ~(^^;

う~ん!
無視できるレベルですね!
でもカワイイ子でしたよ!
ただね・・・
やはり僕は・・・
お店で踊っている子が好きなのかもしれません!(テヘ♪)

> 次回は「お嬢を狙え!」・・・でお願いします。

ええ~~~
それやります?
まあ、ネタ的にも面白いですから
S君とJ君連れて行ってきますね!

2011年08月27日(土) 11時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いつもいつも・・・

RASSさん!
おつです!

> 風邪、治った?

今日はサバーイです!
ありがとうございます!

> それにしても
> いつもいつもナンパが成功して羨ましいぞ!

いつもいつもって・・・
そんなにしてませんけど・・・

> それに
> 今回は完全なフリーマン・・・
> 何でも出来る!

はい!!!
なんでもできます!!!

> 一緒にご飯食べようがホテルに連れ込もうが
> 誰にも文句は言われない。

たぶんPPさんとS君には文句言われると思います!(笑)

> これじゃ
> パッツン大学の学食でのナンパもあっけなく成功しちゃいそうなので
> 罰ゲームにする意味が全然無い。

成功するわけないですよ!
こんなおじさんをパッツンが相手にすると思います?

> これからは読者の為に
> GOGOに行くのは止めて素人をナンパして
> ホテルでやり放題するって言うのはどうですか?
> GOGOの事をブログにする人は結構いるけど
> 素人ナンパ専門のブログはほとんど無いから・・・

そうですか?
僕は知ってますよ!
素人にモテまくってブログ書いてる人!
そのブロガーさんはメチャクチャもててすごいんですよ!
今度ブログ教えてあげますね!
僕もあれくらいモテてみたいです!

> もちろんブログのタイトルも
> ハゲタカのタイブログ(素人専門ナンパ師)
> と変えて・・・
> 昼間にナンパするから
> タイナイトじゃなくてタイ旅行でいける。
> そうしたらぶっちぎりの1位は決定!

とりあえず僕は30代オヤジの1位をとりたいのですが・・・
どうやったら1位とれますかね?

> またいつも私の質問です。(怒らないでね!)

いいですよ~
RASSさんだけは許します!

> 可愛かった?

カワイイですよ!
誰かと比べたらダメですけどね!

> おっぱい大きかった?

いや・・・大きくはないですね!

> 身長は?

身長は僕の肩くらいかな?

> 痩せてた?

痩せてます!

> 黒かった?白かった?

少し白い感じでしたね!

> それにしても
> ハゲタカさんから電話を掛けるんじゃなくて
> 相手から掛かってくるなんて相手は相当本気だね。
> ここは読者の為に
> ホテルでやりまくってもらわないと・・・

そうですかね~
電話くらいなら誰でも教えてくれると思いますよ!
GOGOガールも素人も変わらないと思います(笑)

2011年08月27日(土) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!
おつです!

> うーん。

あれ?どうしました?

> Nちゃんの為にも別れて良かったと以前、コメに記入しましたが、
> Nちゃんが登場しないと今いち寂しいですねw

あれ?
やっぱり?
なんかNちゃんと別れてからコメントが少ないのは・・・
やはりそれが原因ですかね?(汗)

> 素人の子はそこまで魅かれる子じゃなかったんですね。

そうなんですよ~
僕は素人の子はダメみたいです!
なんかやる気がでないんですよね~
どうしてですかね?

> 今後のNちゃんに代わる出会いに期待です♪

アハハハハ!
僕も期待します!(笑)

2011年08月27日(土) 11時44分 | URL | 編集

あれあれ #-

おつっす!

なーんか寂しがってますねぇ!
やっぱりハゲタカさんにはだれかが(Nちゃん?)必要なんじゃないんですか?
ハゲタカさんの発言が強がりに聞こえますよー!

ナンパしたのに放置ですか?
まぁ好みじゃなればしゃあないですが…

やっぱり頭の中にはだれかさんがいるんじゃないっすか?

2011年08月27日(土) 12時02分 | URL | 編集

ken #-

名前の所に
タイトル入れてしまいました!
あれあれはは私です!

2011年08月27日(土) 12時06分 | URL | 編集

亀 #-

イケてるの!?

お疲れ様です~

昼間に一人なんてしょっちゅうですよ(笑)

この前も一人で意味もなくエンポリうろうろしてたし・・・広大さんに会いましたね(笑)

>店員「そうなんですか!一人で買い物なんてかっこいいですね!」

タイってこれイケてるの!?

じゃ・・・俺イケてたの・・・(笑)

知らなかったぁ・・・イケたんだね~俺(爆)

2011年08月27日(土) 15時36分 | URL | 編集

#-

よぉ、チャラ男!

元気か?
最近、コメント少ないなw

バカとチャラ男は風邪ひかねんじゃね??
あとバカとチャラ男は高いところも好きなんだよな?

俺の場合は、別にナンパしたかった訳じゃなくて伊勢丹の
セール(確か70%OFFくらい)やってて、彼女に内緒で遊
んでたから服もないし探してた。

で、試着してたら突然、腹痛に見舞われ店員に話したらわ
ざわざトイレまで付いて来て、俺が出るまで待っててくれ
たのよ。
だから申し訳なくて、カフェでお茶したw
平日昼間だし暇だったらしい。

RASSさん、そんなに可愛くなかったよ。ハゲタカ元カノと
同じで5点くらいw
胸はDくらいだったかな。俺的にはまぁ、合格。

結局、その日何度か電話があったけど皆で遊んでたから全
部しかとした。

P.S この日に買ったのは、Tシャツ2枚、シャツ1枚、カーゴ
ショーツ、カーゴパンツで確か2500Bくらいだった。
日本だとTシャツ1枚しか買えんわ。安っ!

2011年08月28日(日) 00時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

あれあれさん!
こんにちは!

> なーんか寂しがってますねぇ!

寂しがってますか?
ばれちゃいました?(笑)

> やっぱりハゲタカさんにはだれかが(Nちゃん?)必要なんじゃないんですか?
> ハゲタカさんの発言が強がりに聞こえますよー!

必要ですかねぇ~
でも、タイで一人でいるのってきついですよね~
こんな状態になったのは初めてで・・・

>ナンパしたのに放置ですか?
> まぁ好みじゃなればしゃあないですが…

ナンパというか・・・
食事をしようとしただけですから!
好みとかはあまり・・・
でもカワイイ子も方がいいですよね!
どうせ食事するなら(笑)

> やっぱり頭の中にはだれかさんがいるんじゃないっすか?

かもしれませんね!
でも、もう会うことはないでしょう!(キッパリ)

2011年08月28日(日) 17時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんにちは!

> 名前の所に
> タイトル入れてしまいました!
> あれあれはは私です!

大丈夫ですよ!
内容でKENさんとすぐにわかります(笑)

2011年08月28日(日) 17時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケてるの!?

亀さん!
こんにちは!

> 昼間に一人なんてしょっちゅうですよ(笑)

え?また~
いつも女の子と一緒のくせに~

> この前も一人で意味もなくエンポリうろうろしてたし・・・広大さんに会いましたね(笑)

ヒマァさんもエンポリ行くんですか?
じゃあ、今度はエンポリでランチでもしましょうか?

> >店員「そうなんですか!一人で買い物なんてかっこいいですね!」
> タイってこれイケてるの!?

たぶん・・・
イケないですね!
本音は『こいつ可哀想な奴だな~』と思われていたと思います!


> じゃ・・・俺イケてたの・・・(笑)
> 知らなかったぁ・・・イケたんだね~俺(爆)

ヒマァさんはいつでもイケでますよ!
今度は大学潜入捜査をして頂けませんか?

2011年08月28日(日) 17時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: よぉ、チャラ男!

S!お疲れ!

> 元気か?
> 最近、コメント少ないなw

元気ではありません!
疲れました!
ホトホト疲れました!

コメントについては・・・
少ないですね(涙)
やはりネタが楽しくないのかと・・・

> バカとチャラ男は風邪ひかねんじゃね??

チャラ男じゃないし!
マジメだし!
でも!バカは当たってるよ♪

> あとバカとチャラ男は高いところも好きなんだよな?

高いところ?
俺、高いとこ苦手だけど・・・

> 俺の場合は、別にナンパしたかった訳じゃなくて伊勢丹の
> セール(確か70%OFFくらい)やってて、彼女に内緒で遊
> んでたから服もないし探してた。

俺だって着る服なかったの!
洗濯できてなかったから!

> で、試着してたら突然、腹痛に見舞われ店員に話したらわ
> ざわざトイレまで付いて来て、俺が出るまで待っててくれ
> たのよ。
> だから申し訳なくて、カフェでお茶したw
> 平日昼間だし暇だったらしい。

ふ~ん・・・
カフェねぇ~
それで何話したの?


> RASSさん、そんなに可愛くなかったよ。ハゲタカ元カノと
> 同じで5点くらいw
> 胸はDくらいだったかな。俺的にはまぁ、合格。
> 結局、その日何度か電話があったけど皆で遊んでたから全
> 部しかとした。

前から思ってたんだけどさ~
胸とかってみんな気にするの?
俺全く気にしないんだけど・・・
俺が変なの?

> P.S この日に買ったのは、Tシャツ2枚、シャツ1枚、カーゴ
> ショーツ、カーゴパンツで確か2500Bくらいだった。
> 日本だとTシャツ1枚しか買えんわ。安っ!

2500B?
それ俺より高いの買ってるじゃん!
俺はたしか・・・
1600Bだったと思うよ!

2011年08月28日(日) 17時53分 | URL | 編集

tama #-

No title

ちょっと古いブログだが、これだけはいわせてくれ。

ハゲタカ君。君のチャライところは、すぐ声をかけるところではなくて、

「自分で声をかけておいて、向こうからの連絡をシカトするところ」
だからね。

自分で誘っておいて、電話シカトは、おやめになられたほうがよいと思います。

2011年08月29日(月) 08時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちは!

> ちょっと古いブログだが、これだけはいわせてくれ。

お!こんな古いブログを読んでくれてありがとうございます!

> ハゲタカ君。君のチャライところは、すぐ声をかけるところではなくて、

はい・・・

> 「自分で声をかけておいて、向こうからの連絡をシカトするところ」
> だからね。


チーーーーーン!!!
それは・・・

> 自分で誘っておいて、電話シカトは、おやめになられたほうがよいと思います。

そうですね・・・
気をつけます!(汗)

でも!たぶんですが・・・
もし!本当に好きであれば連絡していると思うのですが・・・
どうなんですかね?(汗)

2011年08月29日(月) 09時29分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。
せっかく電話が掛かってきてたのに無視しちゃったんですか?
そんなもったいない~ww
食事からでも結構進展するものですよ!

2011年08月31日(水) 21時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> せっかく電話が掛かってきてたのに無視しちゃったんですか?

そうなんですよ!
忙しくてつい・・・

> そんなもったいない~ww
> 食事からでも結構進展するものですよ!

もったいないですかね(汗)
食事から進展・・・
今度トライしてみますね~

2011年09月01日(木) 10時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
