やるまで禁止!

チョリ~ス!






今日はブログ紹介からで~す!


最近ですね!ある先輩(間違いました!先輩ではありません!)がブログを新たに始められたんですよ!







昔は『MAOMAOさん』というブロガー名だったのですが・・・


新しく『真央アサーダ』に変更したみたいです!(なんじゃこの名前は!)





ブログ名も


『タイ ぱっつん バンコク バンコク 風俗 素人 エロ日記 super light』(なんか書いてて恥ずかしいタイトルですね・・・)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓



『タイバンコク思ひ出の日々』(今度は思い出ですか!)



で新しくブログをスタートしたみたいです!!







もちろん僕は昔のブログも読んだことはないですし!


新しく始められたブログの記事も読んだことがないので記事の詳細はわかりませんが


とても面白いブログになっているみたいなので是非、皆さん読んで見て下さいね♪



※リンク先に登録してあるのでクリックしてね♪(かなり笑えますよ!)














先日の記事では、『★タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★』とかで、自分の恥ずかしい写真を公開してたらしく・・・



それを見たある人が、あまりにもおバカな写真だったので、思わず飲んでたビールを吐いちゃったみたいですね!(不覚にもあれは思わず吹いてしまった・・・あれは反則です!)


しかもあの写真って・・・


僕もいて『ジャンケンゲーム』してた時のじゃないかな?


そうだ!!あの時のジャンケンゲームは僕だけチョキしか出せなかったんだよな~(涙)


途中から全く記憶ないのも仕方ないですよね~



今、思い出せるのは


『他の嫁の乳首を触る乳首泥棒猫ブロガー』と『こいつ乳首立ってきたぞ~と大声で叫んでたブロガー』のことしか思いだせないんだよな!!(笑)



※同一人物です!!



詳しく知りたい人は僕の昔のブログを読んでね♪



ではでは!これにてブロガー紹介を終えたいと思います!



※このブロガーさんと僕は仲良くはありません!まして・・・兄弟でも師弟関係もありません!!いつも似ていると言われてとても迷惑しています!!!(笑)



近い内にまたブロガー紹介をしないとな~


紹介するブログも増えてきましたからね♪








では!少し長くなりましたが昨日の続きをどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



謎の女と別れた後にマッサージ屋へ


しかし満員で入れない為、近くのレストランで時間を潰そうと思いコーラを飲んでいたら


そういえばあのブロガーさんの誕生日が近かったような・・・


そして思わずTELを


ハゲタカ「先輩お疲れっす!」


青E9さん「お疲れ~何してんの?」


ハゲタカ「いや~今一人ですよ!」


青E9さん「え?嫁は?」


別れました!


なんては言えない!!


ハゲタカ「今は一緒にいません!なのでランチとか一緒にどうですか?」


青E9さん「いいよ!嫁も一緒だけどね~」


ハゲタカ「アハハハハ!OKです!じゃあ後で!」


それからホテルに戻り、ブログの下書きを書いてエンポリアムに向かう。


それから青E9さん達と合流してランチを


何料理(ベトナム料理)だったかわかりませんが・・・


僕が注文した料理は美味しくなかったです(汗)









青E9さん「そういえば嫁どうしたのさ!」


う~ん・・・


どうしよう・・・


ハゲタカ「具合悪くてアパートに寝てます!」


青E9さん「そうなの?看病しなくていいの?」


ハゲタカ「しなくてもいいんです!大丈夫です!」


青E9さん「冷たい奴だな~」


ハゲタカ「そうですか?だって僕が行っても何もできないですしね~」


青E9さん「そうだけどさ!Nちゃん可哀想に・・・」


ハゲタカ「ですかね~まあ、いいんですよ!僕がいなくても大丈夫なんです!久々のフリーマンを僕は楽しみますよ!」


そんな会話をしていたらS君からTELがきて





S君「おい!お前どこにいるんだよ!」


ハゲタカ「エンポリで青さんと飯食ってる!」


S君「お!じゃあ俺も行くわ!」


ハゲタカ「なんでだよ!お前は来なくていいよ!」


S君「はあ?お前ふざけんなよ!俺も青さんに会いたいからいくわ!」


するとTELをきられ・・・


ハゲタカ「すいません・・・アホが一人来てもいいですか?」


青さん「アハハハハ!S君でしょ?ハゲタカよりは良い子でしょ!お酒も飲まないし、みんなに丁寧だしさ~」


ハゲタカ「そうですかね~。でもあいつ俺には最低なことしか言いませんよ!」


青さん「まあ、仲がいいんだから仕方ないでしょ!」


それからすぐにS君も加わり


トークを終えた後は、青E9さんと彼女さんはヤワラーに出かけていった。


その後は僕とS君は近くのスタバで軽くトークをするのだが・・・


S君「おい!お前今日どうすんだよ!」


ハゲタカ「え?なにが?」


S君「何がじゃねぇよ!お前読者さんとの約束どうすんだよ!」


ハゲタカ「ですよね~~~♪」


S君「お前今日絶対やれよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「俺が選らんでやるからよ!」


ハゲタカ「いや!自分で選らばせて下さい!お願いします!」


S君「ダメ!お前の趣味だいたいわかるもん!お前〇番行く気だろ?」


ハゲタカ「ええ・・・LOVEなんで・・・」


S君「ダメ!もっと冒険すれよ!」


ハゲタカ「いや!お願いします!〇番でいかせて下さい!」


S君「絶対やるんだろうな!」


ハゲタカ「はい!読者さんとの約束は絶対に守ります!」


S君「OK!じゃあ、とりあえず今日はやるまで酒禁止な!」


ハゲタカ「え・・・今日はオフ会なのに?」


S君「当り前だろ!お前酒飲んだらどうでもよくなってやらないもん!」


ハゲタカ「ですよね・・・・」


S君「じゃあ、とりあえずまた後でな!」






そうしてS君とも別れ一人でポツンとエンポリアムに・・・


なんか昼間に一人でいるのって久々だな・・・


はあ・・・


なんで一人なんだろ・・・


なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・


とりあえず久々に気分転換も含め


『買い物に行こう!』と心に決めて服屋さんへと向かった・・・


































にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

何故服屋さん?

ハゲタカさん、お疲れ様です。

何故服屋さんなのですか?

エンポリアムだったら近くのエロマッサージに決まってますよね!

青E9さんは人気なのですね。(お会いしたことがないので...)

Sさんも飛んで来るほどですから。

どんな時でも楽しそうで羨ましいです!

2011年08月26日(金) 02時40分 | URL | 編集

くるん #-

猫師匠

あのブログはMAOMAOさん(ハゲタカさんの師匠)だったのですね。
以前と感じが違ったので初めまして!ってコメントしちゃいました(笑)

この後やっとミッション(罰ゲーム?)開始ですね。
私にしてみればLBなんて罰ゲームにはならないですけどね(笑)

続きを楽しみにしてます。

2011年08月26日(金) 02時46分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

嘘を突き通したんだ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

風邪、どうなった?

この時のハゲタカさんって
完全にNちゃんと別れた事を秘密にしていたんだ。

もしNちゃんが結婚と言う言葉を全く持ち出さなかったら
ハゲタカさんはずっと付き合っていたのかな?

それとも
結婚関係無しにやっぱり別れていたのかな?

結婚が関係無かったら
Nちゃんとどう言うきっかけで別れたんだろう・・・

Nちゃん
もうちょっと結婚願望を抑えればよかったのに・・・

ハゲタカさんの性格を見越して・・・

それで
ゴムにポチッ作戦で
子供が出来た!!!
とハゲタカさんに言えば
なし崩し的にハゲタカさんと結婚できたのに・・・

Nちゃん、おしい・・・

Nちゃん、今頃何しているんだろうな・・・

まだ踊っているのかな・・・

話は変わりますが
それにして
青E9さん、彼女と一緒にヤワラーって・・・

ゴールドタンブンですか!?

凄い・・・

凄過ぎる・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年08月26日(金) 07時02分 | URL | 編集

亀 #-

いいコンビだね♪

どーもです!!

あっちにいても見てましたよ~

Sさんとハゲタカさんっていい感じだね(笑)

Sさんはすげー礼儀正しいのに・・・

ハゲタカさんには厳しいね(笑)

仲がいいからだろうね☆

しかし日本はせわしないね・・・^^;

2011年08月26日(金) 10時49分 | URL | 編集

ken #-

YOUきめちゃいなよ!

おつです!

スタバはエンポリの中の店ですか?
あそこ落ち着くんですよね!

S君のコーディネイトで決めちゃったのかな?

ハゲタカさんの根性見せてもらいやす!

2011年08月26日(金) 11時59分 | URL | 編集

青E9 #-

menthol

前のはsuperlightで、今回はmentholだって・・・
次は、たぶん1mgだよ!きっと(^^;

そっかぁ~あの時は、終わっちゃってたんだねぇ~
いつもに増して、荒れてたし・・・
対照的にS君は、いつも礼儀正しくて、黒ハゲタカと、白S君?

あっ!ウチは嫁じゃなくて「知り合い」なんで・・・
タイ語では、フェーンって言うらしいです(^^;

2011年08月26日(金) 12時36分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
でも、Nちゃんとのことブログに書くまで隠しとおすなんて、
ブロガ―の鏡ですよね!!!
でも、嫁がいないとBKKの昼間はつまらなすぎですよね。
次回の訪タイ時には、嫁?旦那?をつくって昼間の様子も
ブログで楽しませてください。
自分も早く嫁探ししないとな PPさんと同じで純愛系で
探しますよ!Sさん良い娘紹介して下さい!

2011年08月26日(金) 12時59分 | URL | 編集

atsu #-

ども。

昼寝から目をさましたら…
新宿は土砂降りです…
ハンパないす…
腹減ったからねぎしで牛タン喰います。

思わずタイにいるのかと思いましたよ(笑)

寂しがり~のはげちゃんは堪えられなくなり、そろそろ土下座ですかね?(笑)




rassさんみたく質問で
はげちゃん、S君…
ちなみに青E9さんの嫁さんは可愛い系ですか?綺麗系ですか?

青E9さん、先日はみすぼらしい格好で失礼しました!

2011年08月26日(金) 15時22分 | URL | 編集

なにわのポッキー #-

No title

やるまで禁止ですか(・_・;
逆に飲まな、やれんでしょ(;´Д`A

2011年08月26日(金) 16時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何故服屋さん?

Kさん!
お疲れ様です!

> 何故服屋さんなのですか?

この時は服がなくて・・・
それで服を買おうかと思いまして・・・

> エンポリアムだったら近くのエロマッサージに決まってますよね!

そうなんですよね~
なぜそれを思いださなかったか・・・
後悔してます!

> 青E9さんは人気なのですね。(お会いしたことがないので...)
> Sさんも飛んで来るほどですから。

青E9さんは人気ブロガーですよ!
僕なんかと違いますからね~

> どんな時でも楽しそうで羨ましいです!

ですね!
僕は良い人達に囲まれて幸せです!
まあ、たまに変なことに巻き込まれて大変なことになりますが(笑)

2011年08月27日(土) 10時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 猫師匠

くるんさん!
こんにちは!

> あのブログはMAOMAOさん(ハゲタカさんの師匠)だったのですね。
> 以前と感じが違ったので初めまして!ってコメントしちゃいました(笑)

そうなんですよ!
真央アサーダになったみたですね!
僕は読んだことないですけどね~

それと!!!
師匠ではありませんから!!!(笑)

> この後やっとミッション(罰ゲーム?)開始ですね。
> 私にしてみればLBなんて罰ゲームにはならないですけどね(笑)

そうなんですけど・・・
僕はこの時は・・・
ホントに嫌でした・・・

> 続きを楽しみにしてます。

ありがとうございます!

2011年08月27日(土) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嘘を突き通したんだ・・・

RASSさん!
おつです!

> 風邪、どうなった?

今日はGOODです!

> この時のハゲタカさんって
> 完全にNちゃんと別れた事を秘密にしていたんだ。

そうですよ!
誰にも言えませんでしたから・・・

> もしNちゃんが結婚と言う言葉を全く持ち出さなかったら
> ハゲタカさんはずっと付き合っていたのかな?

う~ん・・・
どうですかね~

> それとも
> 結婚関係無しにやっぱり別れていたのかな?

う~ん・・・
でも、少なくともこの時は別れてはいないと思います!

> 結婚が関係無かったら
> Nちゃんとどう言うきっかけで別れたんだろう・・・

たぶん・・・
浮気がばれて・・・
バーンの可能性が非常に高いと思います!

> Nちゃん
> もうちょっと結婚願望を抑えればよかったのに・・・
> ハゲタカさんの性格を見越して・・・

僕の性格ですか?
僕の性格知っていたらたぶん付き合ってないと思いますよ(笑)

> それで
> ゴムにポチッ作戦で
> 子供が出来た!!!
> とハゲタカさんに言えば
> なし崩し的にハゲタカさんと結婚できたのに・・・

それは・・・
そうかもしれませんが・・・

> Nちゃん、おしい・・・

全くおしくないです!!!

> Nちゃん、今頃何しているんだろうな・・・
> まだ踊っているのかな・・・

どうですかね~
僕には何もわかりません!

> 話は変わりますが
> それにして
> 青E9さん、彼女と一緒にヤワラーって・・・

たしかヤワラーだったかと!

> ゴールドタンブンですか!?

タンブンじゃないですよ!
だって嫁なんですから!
プレゼントですね♪

2011年08月27日(土) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいコンビだね♪

亀さん!
お帰り~~~
楽しかったですか?

> あっちにいても見てましたよ~

ありがとうございます!
亀さんは優しいな~

> Sさんとハゲタカさんっていい感じだね(笑)

ですかね・・・
じつは内緒なんですが・・
僕は彼のことは嫌いなんですけど!(笑)

> Sさんはすげー礼儀正しいのに・・・

でた!!!また礼儀が正しい!!!
たしかにあいつ礼儀正しいんだよな~
僕も礼儀正しいとは・・・
思いません!!!(汗)

> ハゲタカさんには厳しいね(笑)

僕だけ!!!
僕だけはすご~く厳しいです!!
ビックリしますよね!!

> 仲がいいからだろうね☆

う~ん・・・
もう少し優しくして欲しいですね!
今度言っておいてもらえませんか?

> しかし日本はせわしないね・・・^^;

日本はせわしないですよ!
もういっそのことタイに住みますか?(笑)

2011年08月27日(土) 11時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: YOUきめちゃいなよ!

KENさん!
ティーース!

> スタバはエンポリの中の店ですか?
> あそこ落ち着くんですよね!

そうです!
あそこで男2人でお茶してました!

> S君のコーディネイトで決めちゃったのかな?

もちろんSです!
僕はそんなこじゃれたとこ知りませんから!

> ハゲタカさんの根性見せてもらいやす!

ありがとうございます!
僕の根性お見せします!

2011年08月27日(土) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: menthol

青E9さん!
こんにちは!

> 前のはsuperlightで、今回はmentholだって・・・
> 次は、たぶん1mgだよ!きっと(^^;

ウッハ!
ですかね~
さすがにもう変更しないと思いますが(笑)

> そっかぁ~あの時は、終わっちゃってたんだねぇ~
> いつもに増して、荒れてたし・・・

アハハハハ!
終わってました!
昼間に一人でいるのは久々で何していいかわからなかったですよ!

> 対照的にS君は、いつも礼儀正しくて、黒ハゲタカと、白S君?

でった!!!
またS君のことばっかり褒めてさ~
たまには誰か僕のこと褒めてくれないですかね?(笑)

> あっ!ウチは嫁じゃなくて「知り合い」なんで・・・
> タイ語では、フェーンって言うらしいです(^^;

フェーン!!!
僕も言われてみたいです!!!

2011年08月27日(土) 11時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> でも、Nちゃんとのことブログに書くまで隠しとおすなんて、
> ブロガ―の鏡ですよね!!!

ありがとうございます!
最高のネタですから秘密にしておきました!

> でも、嫁がいないとBKKの昼間はつまらなすぎですよね。

そうなんですよ・・・
あれは辛かったな~

> 次回の訪タイ時には、嫁?旦那?をつくって昼間の様子も
> ブログで楽しませてください。

次回ですか?
OKです!
お任せ下さい!
たぶん夫になってると思いますが・・・

> 自分も早く嫁探ししないとな PPさんと同じで純愛系で
> 探しますよ!Sさん良い娘紹介して下さい!

純愛系ですか!!!
それをSに頼むんですか?
じゃあ・・・
僕もSに頼もうかな~

2011年08月27日(土) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変態親父さん(ATSUさん)!
おつです!

> 昼寝から目をさましたら…
> 新宿は土砂降りです…
> ハンパないす…

昼寝???
ちゃんと働きなさい!

> 腹減ったからねぎしで牛タン喰います。

牛タンいいな~
僕も食べたいな~

> 思わずタイにいるのかと思いましたよ(笑)

タイに牛タンあるんですか?
マジで??

> 寂しがり~のはげちゃんは堪えられなくなり、そろそろ土下座ですかね?(笑)


残念!今後二度とNは出てきませんよ!(笑)

> rassさんみたく質問で
> はげちゃん、S君…
> ちなみに青E9さんの嫁さんは可愛い系ですか?綺麗系ですか?

僕はカワイイ系だと思いますよ!
優しそうな感じでしたね!

> 青E9さん、先日はみすぼらしい格好で失礼しました!

その話し聞きました!
やはりATSUさんはスーツがいいじゃないですかね?(笑)

2011年08月27日(土) 11時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

なにわのポッキーさん!
おつです!

> やるまで禁止ですか(・_・;

そうです!!
やるまで禁止です!!

> 逆に飲まな、やれんでしょ(;´Д`A

そうなんですけど~
お酒飲むと僕全くダメなんですよ!
本当は飲みたかったです!

2011年08月27日(土) 11時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
