謎の女

ティーース!


風邪治りました!!!


ご心配をおかけして申し訳ありません!


・・・・・


いや・・・


ウソです!


全く良くならないです!


まあ、おかげで何も食べれてないのでダイエットに成功しましたけどね~


なんと!3kgも痩せましたよ!


これで目標の体重まであと少しです♪


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








訪タイ6日目!


嫌~な臭いで起きる!!!


この臭いは・・・


嗅いだことがあるな・・・


この独特の臭い!!!


見なくても臭いでわかる!!!


すると・・・


ベットにNがいつものように寝ていて・・・
















え???


あれ???


別れたよね?僕達別れたよね?


そこでもう一度その謎の女の背中をみるが・・・


よくよく見るとNの背中じゃない!


え?誰?


この隣で寝てるのは誰??









そこでおそるおそる寝ている女性の顔をみようとすると・・・


謎の女「ん?起きたの?」


と言って僕を向いて話しかけてきたので・・・


僕はその女性の顔から体、足までを見て・・・








・・・・・





・・・・・





・・・・・






チン〇ン付いてました・・・(涙)








とりあえず何が起きたのかわからなかったので謎の女(男ですけどね)に質問をする!


ハゲタカ「あの・・・なんでここにいるの?なんで一緒に寝てるの?」


謎の女「え?だってあなたが一緒に寝て欲しいって・・・」


はぁ・・・


最悪!!!


なんでいつもいつも・・・


ハゲタカ「そう・・・ところで君はどこの子?」


謎の女「私は〇〇で働いてるよ!昨日話したこと覚えてないの?」


ハゲタカ「全く記憶がないです・・・」


謎の女「じゃあ、昨日のこと話してあげるね!」


と昨日僕に何が起きたのかを謎の女は話しだした・・・







PPさんとS君と別れたあとに僕はフラフラとホテルに向かっていたんだと思う。


そこで屋台でご飯を食べていた謎の女に話しかけたらしい・・・







謎の女「あなたすごく酔ってたよ!私の前に座ってビールをずっと飲んでたもん!」


ハゲタカ「そう・・・」


謎の女「それからは一緒にビール飲んで色々話したよ!」


ハゲタカ「え・・・何話したの?」


謎の女「え~と、一人で寝るのが寂しいとか言ってたし!LOVEがないとか言ってたよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


謎の女「それで一緒に帰ることになって~」


ハゲタカ「ちょっと待って!僕から誘ったの?僕が一緒に寝ようって言ったの?」


謎の女「違うよ!あなたが一人で寂しそうだから一緒に寝てあげようかって言ったの!それにあなた面白かったしね!」


ハゲタカ「そう・・・」


謎の女「それでここからが大変だったの!」







すると謎の女は立ち上がるのですが・・・









あの・・・


申し訳ないですが・・・


パンツ履いてもらえないですかね?












チン〇ンが揺れているんで・・・(汗)







そして謎の女はテーブルから嫌~な臭いがする紙袋を持ってきて僕に




謎の女「食べる?」


ハゲタカ「いりません!」


それから謎の女はムシャムシャしながらトークを・・・






謎の女「一緒にホテルに帰ろうとしたら、いきなりあなたがマクドナルドの前で止まって!お腹が減ったと言いだしてさ~」


やっぱりいつもどおりか・・・


もう驚きもしないけど~


なんで僕はいつもいつも酔うとマクドナルドを買うんだろう・・・


日本では絶対に買わないのに!!!


ハゲタカ「・・・・・」


謎の女「最初はダブルチーズバーガー10個を注文しようとしたから私が止めたの!それでもあなたがどうしても食べたいって言うからさ・・・半分の5個だけテイクアウトしたの!」



10個って・・・


誰が食べるんだよ!


もう朝から泣きたいわ・・・・


Nとは別れ・・・


オカマに泣かれ・・・


チーズバーガー5個テイクアウトして・・・


しまいにオカマもテイクアウトかよ!!!


なんか本気で涙が出そうなんですけど・・・(涙)








謎の女「あなた大丈夫?頭痛くない?」


ハゲタカ「いや・・・頭は大丈夫!気持ち悪いけど・・・」


謎の女「そう・・・薬買ってこようか?」


ハゲタカ「いや!大丈夫!ところでさ・・・」


そうです!


僕が一番聞きたいこと!


皆さんも聞きたいですよね!


やったか!やらなかったか!


いや・・・やられてるか!ですかね(汗)








ハゲタカ「あのさ・・・僕さ・・・Hした?」






・・・・・





・・・・・







・・・・・






謎の女「アハハハハ!そんなのするわけないじゃない!あなたはすぐにベットに入って寝ちゃったもん!」



ふぅ~~~


良かった~~~


最後の砦だけは守れたようだな!


ハゲタカ「あ!そういえばお金は?お金払ってないでしょ?」


謎の女「いらないよ~昨日お酒をたくさん奢ってもらったし!マクドナルドも食べさせてくれたしね♪」


ハゲタカ「いや!ちゃんと払うよ!いくら欲しい!」


謎の女「え~~~だってHしてないよ!じゃあHする?」


ハゲタカ「いや・・・それは無理・・・」


謎の女「でしょ~じゃあタクシー代頂戴!それと、このマクドナルドも頂戴!弟に持っていきたいからさ!」


ハゲタカ「OK!OK!ホントにそれでいいの?」


謎の女「いいよ~じゃあ、シャワー浴びたら帰るね♪」


そうして謎の女はシャワーを浴びて帰っていった・・・









ホテルのロビーで謎の女と別れた僕は・・・


空を見ながら・・・


『今日も忙しい一日になりそうだな!テヘ♪』


と思いながらマッサージ屋に向かって歩きだした!
































にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

No title

お疲れ~。今日仕事あるのに大学生とチャットしてたらこんな時間に・・・PPさんの純愛のために色々やってみてる^^
3時間だけ寝て仕事行きます・・
最初いやいやオカマいってたのに、今では立派なカマブロガーだね☆

2011年08月25日(木) 06時48分 | URL | 編集

⑧ #-

No title

ハングオーバー2を見たほうがいいよw

2011年08月25日(木) 07時29分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

LB一直線だね~!
その嫁かわいかった?
○ん○ん大きかった?
そして…いっぱい出た?

2011年08月25日(木) 08時23分 | URL | 編集

ken #-

やばいっすよ!

おつです!
早く風邪治さないと!

あらあらやってしまいましたね(笑)
でもよいオカマちゃんだったから良かったらものの下手すると違う意味で身ぐるみ剥がれていたかもしれませんよ!

気をつけなければ!


でなんでオカマちゃん?

2011年08月25日(木) 08時30分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

基本的に性格が良い・・・

ハゲタカさん、本当に大丈夫?

物凄く心配です。

風邪で体重が減るって相当な重症・・・

早く良くなってね。

それにしても
ハゲタカさんと関係する女の子(男の子を含む)って
ほぼ100%の確率で性格が良いね。

基本的に
どんなに無用心でも犯罪に巻き込まれない。
(財布からお金を抜き取られたり
物を盗まれたりしない。)
そして
これは犯罪じゃないけど
異常に高額な金額を吹っかけられたりされない。

それに皆
知り合ったばかりなのに
ハゲタカさんの事を本当に心配している。

羨ましいです!

話は変わるけど、
その謎の女(男?)凄いね!
完全に冷えたハンバーガー、おまけに超時間が経っているものを
何の躊躇もなくにムシャムシャ食べてしまうなんて・・・
私には考えられません。
完全に冷えたハンバーガー、これ以上不味いものはありません。
マクドナルドでバイトした経験がある私が言うんですから間違いありません。
おまけに
これだけ時間が経っていると腐敗している可能性も大。

それにしても
ハゲタカさん、
ただのチーズバーガーではなくてダブルチーズバーガーを頼むなんて
だんだん進化(退化!?)してますね!
進化(退化!?)の最終形は
ダブルビッグマック(日本では未発売。これ、まだ発売してるのかな?)
で決まりですね!
ダブルビッグマック10個を是非お買い上げしてもらいたいです!!!

またまた話は変わるけど
この謎の女(男?)
「このマクドナルドも頂戴!弟に持っていきたいからさ!」って泣けてくる!
本当の女の子が妹や弟を異常に可愛がるのは知っていたけど
嘘の女の子(失礼!)でも
妹や弟を異常に可愛がるんですね。
外見が女の子化すると心も女の子化するんですね。

最後に私のいつもの質問です。(怒らないでね)

その謎の女(男?)
可愛かった?
おっぱい大きかった?
ポール大きかった?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月25日(木) 08時35分 | URL | 編集

青E9 #-

ちくしょー!

LBちゃんが止めなかったら、想像通り10個だったのに・・・(^^;オシイ!
でも、LBちゃんバーガー好きで、全部持って行ってくれたんだ!良かったね!

じゃあ、LBちゃんは「バーガーちゃん」にしよう!
バーガーちゃん、弟が居るのか・・・じゃあ、兄弟と3Pでお願いします。
次回、日本で、バーガー買うほど飲んで欲しいなぁ~

今日も、仕事がんばってねぇ~!

2011年08月25日(木) 09時28分 | URL | 編集

マイタケ #-

恐怖ですね

謎の女とハンバーガー!

下手なホラー映画より怖いですね!

2011年08月25日(木) 12時17分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

おつやんo(^▽^)o

>>チーズバーガー5個テイクアウトして・・・


しまいにオカマもテイクアウトかよ!!!

うまい事ゆーねー(^ー^)ノ


しかし、なんでオカマ、パンツまで脱いで寝てるの??
シーツになんか、つきそうやん(汗)

2011年08月25日(木) 12時19分 | URL | 編集

真央アサーダ #42a.2Ue2

No title

おいおい!

マクドのくだり、、、俺と一緒だな。

俺の場合はマクドでビックマック5個にカオトン2個とポテトが最高かな。

毎回酔うと買うんだけど、周りのみんなは面白がってだれも止めないらしい、、、、。

朝起きたらベットの枕元に開けていないマックの袋があるのは最近でほーです。

とうぜん、捨てるだけだけど、、。

2011年08月25日(木) 12時20分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん
夏風邪は、長引く事が多いので
十分休養をとって早く治して下さいね!
でも、ハゲタカさんは酔っぱらうと 危ないですね。
ホント海外で事件に巻き込まれてないのは奇跡ですよ!
これからは少し気よつけた方が良いですよ。
じゃないとやるんじゃなくて、やられちゃうんじゃないですか?
でもそんな事があれば、さらにブログ見るのが楽しみになりますけどね!

2011年08月25日(木) 14時51分 | URL | 編集

ma-bo #-

面白いwww

チン○ン揺れてる謎の女www
シュールですねw

いつかオブセで徹底的に飲みましょうwその後が楽しみだから。笑

2011年08月25日(木) 17時46分 | URL | 編集

らん丸 #-

はじめまして

初コメです。って言うか、たまたま偶然通りかかりまして拝見し、やたら面白いので引き込まれました。(汗)

いきなりの質問ですが、ハゲタカさんはタイ語に堪能なのでしょうか?

いきづりの女(男か)とコミニュケーション取れるなんて羨ましいです。

2011年08月25日(木) 21時21分 | URL | 編集

くるん #-

本能がカマを求めてる?

LOVEがねぇーって言いながらオカマを持ち帰るところがさすがです。(笑)
酔ってて記憶がないと言いますがそれは本能でオカマを求めてたと
解釈しても宜しいでしょうか?(笑)

今からでも遅くありません!
ブログのタイトルを
「ハゲタカのタイブログ(嘘)」
       v-159
「ハゲタカのタイブログ(釜)」

でも性格の良いオカマちゃんで良かったですね。

に変更すべきですv-218

      

2011年08月25日(木) 21時52分 | URL | 編集

くるん #-

修正願い

上の私のコメントですが

「でも性格の良いオカマちゃんで良かったですね。」

を一番下に修正して読んでください。

2011年08月25日(木) 21時57分 | URL | 編集

#-

釜の優しさ

釜の優しさはパネェんだよ!

俺の経験では女ほどワガママもいわねぇし、朝になれば
さっさと帰ってくれるしな。

中には手癖が悪く危ないやつもいるらしいが、俺も今の
ところそんなやつに遭遇した事はない。

なぜか意外と金持ってて遊びに行っても、いつの間にか
金払ってくれてる。

例の釜しばらく囲ってみるかな。


P.S チムチュム嫁、AKB河西に似てね?
PPさんは炉系だって言ってたけど。

2011年08月26日(金) 00時37分 | URL | 編集

#-

謎の男...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

体調はそろそろ回復しているでしょうか?

体重が3kg減ってよりいい男になっているのでしょうね。

それにしても恐ろしく引きが強いですね!

意識もせずに謎の男を連れ帰るなんて...

真似のできる芸当ではありませんよ。

何かに憑かれているようにさえ思えます。(冗談です)

2011年08月26日(金) 01時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お~すJ!

今日仕事あるのに大学生とチャットしてたらこんな時間に・・・


大学生とチャット・・・
俺なら金払ってでもやるね!

PPさんの純愛のために色々やってみてる^^

PPさんの純愛かぁ~
あの人なんであんなに純愛にこだわるんだろう?

> 3時間だけ寝て仕事行きます・・

3時間寝れれば十分だ!
頑張れ社会人♪

> 最初いやいやオカマいってたのに、今では立派なカマブロガーだね☆

そうかな?
まあ、今度はその路線で言っちゃおうかな(テヘ)
カマの優しさハンパねぇぞ!

そういえば・・・
Jはもちろんやったよな?
ハゲタカ会の規定だから絶対にやらないとダメだぞ!(笑)

2011年08月26日(金) 09時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

はちまるさん!
こんにちは!

> ハングオーバー2を見たほうがいいよw

ですかね?
僕もそう思います!
1は見たんですけど・・・

2011年08月26日(金) 09時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
ちぃーーーす!

> LB一直線だね~!

はい!一直線です!
僕には何もないので・・・

> その嫁かわいかった?

え~と・・・
5点です(汗)

> ○ん○ん大きかった?

小さかったです!
僕と同じくらいでしたから(笑)

> そして…いっぱい出た?

出してないし!
やってないし!

2011年08月26日(金) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やばいっすよ!

KENさん!
おつです!

> 早く風邪治さないと!

だいぶよくなりましたよ~
しんどかった~

> あらあらやってしまいましたね(笑)

やってしまいました・・・
自分でもバカだと思います!

> でもよいオカマちゃんだったから良かったらものの下手すると違う意味で身ぐるみ剥がれていたかもしれませんよ!

ですよね・・・
気をつけます・・・

> 気をつけなければ!

気をつけてはいるんですけど・・・
お酒を飲むとな~
なぜかテンション上がってしまうんですよね~

> でなんでオカマちゃん?

僕が知りたいですよ~
朝起きたらいたんですもん・・・(涙)

2011年08月26日(金) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 基本的に性格が良い・・・

RASSさん!
おつです!

> ハゲタカさん、本当に大丈夫?
> 物凄く心配です。
> 風邪で体重が減るって相当な重症・・・
> 早く良くなってね。

今日はだいぶ調子いいです!
心配かけて申し訳ありません!

> それにしても
> ハゲタカさんと関係する女の子(男の子を含む)って
> ほぼ100%の確率で性格が良いね。

ですかね?
う~ん・・・
性格いいかな~
悪い子もいたような・・・

> 基本的に
> どんなに無用心でも犯罪に巻き込まれない。
> (財布からお金を抜き取られたり
> 物を盗まれたりしない。)
> そして
> これは犯罪じゃないけど
> 異常に高額な金額を吹っかけられたりされない。

ですね!
僕はラッキーかもしれません!

> それに皆
> 知り合ったばかりなのに
> ハゲタカさんの事を本当に心配している。

心配というか・・・
アホだと思ってるんじゃないでしょうか?(汗)

> 羨ましいです!

うらやましいですか!
じゃあ、次は一緒に行動しますか?
もちろん酒をガンガン飲んで下さいよ!

> 話は変わるけど、
> その謎の女(男?)凄いね!
> 完全に冷えたハンバーガー、おまけに超時間が経っているものを
> 何の躊躇もなくにムシャムシャ食べてしまうなんて・・・
> 私には考えられません。
> 完全に冷えたハンバーガー、これ以上不味いものはありません。
> マクドナルドでバイトした経験がある私が言うんですから間違いありません。
> おまけに
> これだけ時間が経っていると腐敗している可能性も大。

え?RASSさんがマックで働いていたの?
冷えたハンバーガーは、僕も食べたくないですね!
今後、二度と酔ってハンバーガーを買わないようにしたいと思います!

> それにしても
> ハゲタカさん、
> ただのチーズバーガーではなくてダブルチーズバーガーを頼むなんて
> だんだん進化(退化!?)してますね!
> 進化(退化!?)の最終形は
> ダブルビッグマック(日本では未発売。これ、まだ発売してるのかな?)
> で決まりですね!
> ダブルビッグマック10個を是非お買い上げしてもらいたいです!!!

僕、ダブルチーズバーガー好きなんですよ!
というか・・・
これしか食べたことないです!
『ダブルビッグマック』については
真央アサーダさんなら買ってくれるでしょう!

> またまた話は変わるけど
> この謎の女(男?)
> 「このマクドナルドも頂戴!弟に持っていきたいからさ!」って泣けてくる!
> 本当の女の子が妹や弟を異常に可愛がるのは知っていたけど
> 嘘の女の子(失礼!)でも
> 妹や弟を異常に可愛がるんですね。
> 外見が女の子化すると心も女の子化するんですね。

オカマは常に優しいですよ!
相手の気持ちを考えてくれますからね!
僕はそういうとこがオカマの大好きなところですね♪
RASSさんも次回やってみましょうね!

> 最後に私のいつもの質問です。(怒らないでね)

いいですよ~
RASSさんだけは許します!(笑)

> その謎の女(男?)
> 可愛かった?

5点です!

> おっぱい大きかった?

大きめでしたね!

> ポール大きかった?

僕と同じくらいですので小さいです!

> では、次を楽しみにしています!

もう更新済みで~す♪

2011年08月26日(金) 09時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちくしょー!

青E9さん!
こんにちは!

> LBちゃんが止めなかったら、想像通り10個だったのに・・・(^^;オシイ!

ですね・・・
さすがに10個買ったら自分でも尊敬したいと思います!

> でも、LBちゃんバーガー好きで、全部持って行ってくれたんだ!良かったね!

良かったですよ!
いつもは捨てるだけなので・・・

> じゃあ、LBちゃんは「バーガーちゃん」にしよう!

ウッハ!それいいですね!

> バーガーちゃん、弟が居るのか・・・じゃあ、兄弟と3Pでお願いします。

絶対に無理です!
男しかいないプレイはダメです!

> 次回、日本で、バーガー買うほど飲んで欲しいなぁ~

いいですよ!
責任はとって下さいね♪

ただ・・・
日本では・・・
吉〇家がじつは多いんです!

> 今日も、仕事がんばってねぇ~!

ウィーース!
今日も頑張ります!

2011年08月26日(金) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 恐怖ですね

マイタケさん!
こんにちは!

> 謎の女とハンバーガー!

いいフレーズですよね?
『完璧な女』と同じくらいですか?(笑)

> 下手なホラー映画より怖いですね!

ですね・・・
ホラーというか・・・
コメディーになってるかもしれませんが・・・

2011年08月26日(金) 09時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> >>チーズバーガー5個テイクアウトして・・・
> しまいにオカマもテイクアウトかよ!!!
> うまい事ゆーねー(^ー^)ノ

あざ~~~す!
ただ・・・
精神的にはかなりきつかったですけどね・・・

> しかし、なんでオカマ、パンツまで脱いで寝てるの??
> シーツになんか、つきそうやん(汗)

そうなんですよ!
もしかしたら・・・
やられてるのかも・・・(汗)

2011年08月26日(金) 09時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

真央アサーダさん!
お疲れ様です!

> おいおい!

ん?なんですか?

> マクドのくだり、、、俺と一緒だな。

一緒にするの止めて下さいよ!
仲間だと思われるでしょ!

> 俺の場合はマクドでビックマック5個にカオトン2個とポテトが最高かな。

ウッハ!
さすがにそこまではないですよ!
カオトン2個とポテト!
マジで笑えますね!(笑)

> 毎回酔うと買うんだけど、周りのみんなは面白がってだれも止めないらしい、、、、。

誰も止めてくれないんですか?
一緒にいるのに?
そんなヒドイ人達がいるんですか?
絶対にお近づきにならないようにしよ~

> 朝起きたらベットの枕元に開けていないマックの袋があるのは最近でほーです。
> とうぜん、捨てるだけだけど、、。

ですよね!
捨てる以外何もないですよね・・・
僕も同じです・・・

2011年08月26日(金) 09時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おつです!

> 夏風邪は、長引く事が多いので
> 十分休養をとって早く治して下さいね!

今日は昨日よりは体調いいですよ!
心配かけて申し訳ありません!

> でも、ハゲタカさんは酔っぱらうと 危ないですね。

はい・・・
ホント危ないですよね!

> ホント海外で事件に巻き込まれてないのは奇跡ですよ!

ですよね・・・
いつもS君に怒られてます・・・

> これからは少し気よつけた方が良いですよ。

気をつけてはいるつもりなんですけど・・・
どうしたら治りますかね?

> じゃないとやるんじゃなくて、やられちゃうんじゃないですか?

それだけは阻止したいと思っています!
最後の砦だけは守りたいです!

> でもそんな事があれば、さらにブログ見るのが楽しみになりますけどね!

じゃあ・・・
期待に応えて・・・
絶対にやりませんよ!!!

2011年08月26日(金) 09時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 面白いwww

MA-BOさん!
こんにちは!

> チン○ン揺れてる謎の女www
> シュールですねw

そうなんですよ!
揺れてるんですよ!
朝から少しきついです!

> いつかオブセで徹底的に飲みましょうwその後が楽しみだから。笑

OKです!
大好きなお店ですから!

2011年08月26日(金) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめまして

らん丸さん!
初めまして!
お読み頂き感謝しております!

> 初コメです。って言うか、たまたま偶然通りかかりまして拝見し、やたら面白いので引き込まれました。(汗)

ありがとうございます!
本当であれば特定の女の子とずっと一緒にいるLOVEブログなんですが・・・
この時は一人でしたので・・・
オカマが多く登場します!(汗)

> いきなりの質問ですが、ハゲタカさんはタイ語に堪能なのでしょうか?

いえ!
全く話せませんよ!
タイ語はDSのタイ語ソフトで遊んでいるだけですから♪

> いきづりの女(男か)とコミニュケーション取れるなんて羨ましいです。

え~と!
この時は、少しの日本語と英語ですね!
英語も僕はそんなに上手ではありませんが、
単語を並べるだけでも通用しますからね(笑)

2011年08月26日(金) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本能がカマを求めてる?

くるんさん!
おつです!

> LOVEがねぇーって言いながらオカマを持ち帰るところがさすがです。(笑)

いやいや!
くるんさんには負けますよ~

> 酔ってて記憶がないと言いますがそれは本能でオカマを求めてたと
> 解釈しても宜しいでしょうか?(笑)

かもしれません!
オカマの優しさはハンパないですからね!

> 今からでも遅くありません!
> ブログのタイトルを
> 「ハゲタカのタイブログ(釜)」

ウハハハハ!
それいいですね!
じゃあ、次回はそれに変更しようかな?

> でも性格の良いオカマちゃんで良かったですね。

性格良かったですね~
危なく好きになりそうでしたよ!
      

2011年08月26日(金) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 修正願い

くるんさん!
おつです!

> 上の私のコメントですが
> 「でも性格の良いオカマちゃんで良かったですね。」
> を一番下に修正して読んでください。

了解です!

それと・・・
最近ブログの更新がストップされているみたいですが・・・
近いうちにブログ紹介させて頂きますね♪

2011年08月26日(金) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 釜の優しさ

S!お疲れ!

> 釜の優しさはパネェんだよ!

ですよね~~~
ハンパないですよね~~~

> 俺の経験では女ほどワガママもいわねぇし、朝になれば
> さっさと帰ってくれるしな。

朝までは一緒にいたことないですけど・・・
あ!今回がそうだったわ!

> 中には手癖が悪く危ないやつもいるらしいが、俺も今の
> ところそんなやつに遭遇した事はない。

そうなの?
マジで気をつけよ!

> なぜか意外と金持ってて遊びに行っても、いつの間にか
> 金払ってくれてる。

らしいな!
ていうか・・・
俺の嫁と遊びに行ってるんじゃねぇよ!
この嫁泥棒が!!!(笑)

> 例の釜しばらく囲ってみるかな。

マジでやるの?
いや!是非して下さい!
ネタが増えるからさ!

> P.S チムチュム嫁、AKB河西に似てね?
> PPさんは炉系だって言ってたけど。

ん~~~
AKBはわからないけど~
カワイイんじゃないの?
俺はタイプじゃないけどね!!!
ウハハハハ!

2011年08月26日(金) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 謎の男...

Kさん!
おつです!

> 体調はそろそろ回復しているでしょうか?
> 体重が3kg減ってよりいい男になっているのでしょうね。

いやいや!
元の体重があまりにも多いのですぐに3kgは痩せるんです!
ご心配かけて申し訳ありません!

> それにしても恐ろしく引きが強いですね!
> 意識もせずに謎の男を連れ帰るなんて...
> 真似のできる芸当ではありませんよ。

ですかね・・・
僕も酔っている時の記憶がないのでなんとも・・・
誰か一緒にいてくれれば記憶を思いだせるんですけど・・・

> 何かに憑かれているようにさえ思えます。(冗談です)

何にですかね?
一度・・・御払いにいこうかな?(笑)

2011年08月26日(金) 10時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
