なぜここに!

ティーーース!


風邪ヤバいです!治らないです!マジで夏風邪はハンパないっす!


ところで皆さんは風邪ひいた時って何考えます?


そうです!


寂しくてTELしちゃいますよね?












え?あれ?しないですか?(汗)


まあ・・・


とりあえずですね・・・


僕はするんですよね!寂しいから!!


だって一人で家にいて寝てたら寂しくて死んじゃうでしょ(汗)


というわけで・・・


TELを・・・













って!する相手いないし!!!(涙)


ということで昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村









S嫁との激しい戦いを終えた僕は・・・(泣かれただけですけど~)


S君とPPさんが待つ場所まで移動する!


(ここらへんから記憶が・・・)


どうやってついたのかわからず・・・


チムチュムを食べているS君とPPさんと・・・


なぜか女の子がいるし!!!


ハゲタカ「ん?誰この子?」


S君「嫁だ!嫁!あそこのGOGOの女の子だぞ!」


ハゲタカ「へぇ~あそこの店かぁ~カワイイ子じゃん!」


S君「まあな!PPさんがチムチュム喰いたいっていうからさ~俺が作るのはめんどくさいから呼びつけたんだよ!」


そんなことで呼び出すなんて可哀想な子だな・・・











PPさん「ところでLBどうだった?」


ハゲタカ「え?しましたよ・・・」


S君「てめぇ!まさかやってないとかないだろうな!」


ハゲタカ「・・・・・」


PPさん「ハゲタカやってないでしょ!!!」


ということで・・・


ウソがすぐにバレた僕は先程のS嫁とのことを話し・・・









ハゲタカ「だから、そんなことがあったらできるもんもできないでしょ!」


PPさん「ウハハハハ!それマジなの!S君さ~LBが言っていることは本当のことなの?」


S君「それは本当のことですね・・・だって、あいつは3P要員なんですから!3P以外では用はないです!それに中〇しもあいつ喜んでましたよ!」


ひでぇ・・・


酷すぎる・・・


ハゲタカ「お前・・・あの子泣いてたぞ!今度慰めてやれよな!」


S君「あの野郎!次に会った時はお仕置きしてやらないとダメだな!自分の立場っていうもんをわからせないとさ!キッチリ教育しなおさなきゃダメだな!」


そんな会話をしていると・・・







S君「そういえば、俺の嫁はどうしたんだ?帰ったのか?」


ハゲタカ「そんなの知らないよ!とりあえずホテルの近くで別れたから大丈夫だろ!最後はメチャクチャ一緒に行くってうるさかったけどな!」


S君「そうか!ならいいけどさ~こんなとこで女の子といると見つかったら、またうるさいことになるからな!」


ハゲタカ「だな!早くチムチュム食べて帰ろうぜ!」


それから僕はS君の嫁が作ってくれたチムチュムを食べたような食べてないような・・・


そしてここからまた記憶が・・・










すると・・・


いきなり背中をつねられて・・・


ハゲタカ「痛い!」


と振り向くと・・・











S嫁(LB)登場!!!!!!!!














なぜここに・・・


慌ててSを見るも!!!


こいつ・・・下見てやがる!!!









PPさんは!!!


開いた口がふさがらないようだ・・・







そんな僕は・・・


『ヘビに睨まれたカエル状態』で・・・


ただ無言で・・・


座ったまま・・・


S嫁の視線を受け続け・・・













するとS嫁は僕達をガン見しながらどこかえ行ってしまった・・・









ハゲタカ「ふぅ~~~ビックリした~~~」


S君「お前連れてくんなよ!絶対ヤバいぞ!俺殴られるかと思ったぞ!」


ハゲタカ「ですかね(テヘ)」


PPさん「死ぬかと思った・・・凄い怖い顔してたね・・・」


ハゲタカ「ですね・・・」


S君「とうぶん・・・あいつとは会わないでおこう!はぁ~~~やべぇな・・・お仕置きどころか俺がお仕置きされちゃうよ!」



そうして夜は更けていき・・・


その後は無事に?何事もなく終わり各自ホテルに帰ったはずだったが・・・


次の日に朝起きると泣きたくなる現実が僕を待ちうけていた・・・(涙)



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

僕もチムチュム食べたかった

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

まだ治ってないの!?

大丈夫ですか?

それにしても
S君の嫁(何号だ???)が作るチムチュム
僕も食べたかったな・・・

美味しかったですか?

そして
その嫁、可愛かったですか?
(私のいつも通りの質問です。許してね。)

あの~~~~~~~

S君の嫁やハゲタカさんの嫁が沢山出てきて
どれがどれだか良く分からないんですが・・・

全て呼び名が嫁だし・・・

出来れば嫁に番号をふって下さい。

例えば嫁何号とかで。

では、次を楽しみにしています!

2011年08月24日(水) 11時30分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

危ないですね(>_<)

なんぼゆっても、男やからね(;´Д`A

それより、風邪大丈夫ですか?
無理したら、アカンよσ(^_^;)

2011年08月24日(水) 12時11分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

イケメン投票は、はげちゅんにしようかと思ったけど、昨日のコメントに同意したからやめた。
第三のイケメンのじろちゃんに投票するわ。


やっぱりな!
S君はそういう奴だよ!
俺が鬼畜ならS君はなんだろう?素人、玄人、LB,ブラック、エデン、GGB、全てにおいて、はるかに上を行ってるからな!
それに3P要員はないよな。
ましてはお仕置きとは(笑)



うーむ?

2011年08月24日(水) 12時21分 | URL | 編集

青E9 #-

泣きたい現実?

判った!枕元にハンバーガーが10個!
当たりでしょ?新記録!
じゃあ、次回はオゴってね(^^;

2011年08月24日(水) 17時55分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん
ハゲタカさん LBとやってないんだ!
でも、賄賂でタイ人を黙らせるのは、
まず無理じゃないでしょうかね!
タイ人はホントなんでもペラペラしゃべるからね~
でも、Sさんは極悪非道なんだ
なんかイメージかわったな。
でも、今後はSさんをちょっと見習って自分はちょ悪ぐらいを目指します!
GOGOBOYの4P報告楽しみにしてますよ~

2011年08月24日(水) 18時31分 | URL | 編集

ken #-

反撃!?

おつで~す!
風邪なめてはいかんですよ!
早く安静にして直してくださいよ!!

この状況ハゲタカさんのS君への反撃ですか?
LBさんを怒らすと恐そうですね(笑)
翌日何が起きたやら??

2011年08月24日(水) 21時30分 | URL | 編集

#-

俺の鬼畜ネタ

俺、高校2年から3年に掛けて地元の同じ女子高に
女が6人いたんだよ。
もちろん自分の高校にも彼女がいたんだけど、その
6人が揃って文化祭の時に乱入して来たわけよ。

まぁそれだけならその場から逃亡すればいいだけの
話なんだけど、うちの高校では文化祭の時に男女の
人気投票みたいなのがあって、その年は運悪くと言
うかたまたま奇跡的に俺が選ばれてしまった。

それは後夜祭で授賞式があるから、今、例えバックレ
ても後夜祭までには必ず戻って来なければならない。

この時はマジで焦ったわ。結局、友達に訳を話して皆
を説得して、後日ちゃんと話をする事で収めたけど俺
は最低なやつと言うレッテルが貼られてしまった。

ちなみにこの時、ミスに選ばれた女は俺の幼馴染で
セフレだったw
今はちょい役の女優をやってる。

あとこの時に乗り込んで来た6人の中には今では、
俺なんか絶対に相手にしてくれないような有名人が
いたことを今でもすごく後悔している。
当時から結構、エロかったしちゃんと付き合っておけ
ば俺の人生も変わっていたかもしれない。

今回は同じくらい久しぶりにマジで焦った。
そして昔のこの事を思い出した。


P.S RASSさん、聞きたい事があったら会ったときに
聞いてくれ!








2011年08月24日(水) 21時31分 | URL | 編集

#-

一枚うわて...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

Sさんの嫁(LB1号)は、一枚うわてでしたね。

それは間違いなくつけられていたのでしょう。

尾行されていることに気付かず見事にご対面ですね。

でも何もなくてよかった。

Sさんの嫁(GOGO1号)は一人ですよね?

SさんとPPさんとの3P要員なんて落ちはないですよね?

ちょっと言い過ぎました、失礼致しました。

2011年08月24日(水) 21時55分 | URL | 編集

tm #-

質問です。
以前の記事で、ディスコでテーブルがないとき、店員にお金を握らせてテーブルを作ると書いてありましたが、いくらぐらい渡すんですか?
教えて下さい。

2011年08月24日(水) 22時56分 | URL | 編集

くるん #-

No title

最近の記事読んでるとハゲタカさんは実は鬼畜ではなく
まともな方に思えてきた。
それだけS君の鬼畜っぷりがハンパねぇということですねwww

2011年08月25日(木) 01時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 僕もチムチュム食べたかった

RASSさん!
おはようございます!

> えっ!
> まだ治ってないの!?
> 大丈夫ですか?

大丈夫ですよ!
心配かけて申し訳ないです!

> それにしても
> S君の嫁(何号だ???)が作るチムチュム
> 僕も食べたかったな・・・

何号ですかね?
沢山いますからね~
とりあえず1号にしときますか?

> 美味しかったですか?

アロイ!
すいません!
あんまり覚えてないです!

> そして
> その嫁、可愛かったですか?
> (私のいつも通りの質問です。許してね。)

可愛かったですよ!
僕はタイプじゃないですけどね~

> あの~~~~~~~

なんですか?(笑)

> S君の嫁やハゲタカさんの嫁が沢山出てきて
> どれがどれだか良く分からないんですが・・・
> 全て呼び名が嫁だし・・・
> 出来れば嫁に番号をふって下さい。
> 例えば嫁何号とかで。

ウッハ!
ですよね?
次回からは気をつけます!

> では、次を楽しみにしています!

更新してま~す!

2011年08月25日(木) 09時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
おはようございます!

> 危ないですね(>_<)

危ないですよ!!

> なんぼゆっても、男やからね(;´Д`A

そうなんです!
かなりのピンチでしたね♪

> それより、風邪大丈夫ですか?
> 無理したら、アカンよσ(^_^;)

ありがとうございます!
ただ、タイに行くためには働かないと!!(笑)

2011年08月25日(木) 09時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> イケメン投票は、はげちゅんにしようかと思ったけど、昨日のコメントに同意したからやめた。
> 第三のイケメンのじろちゃんに投票するわ。

じろーですか!!
あいつは今回は審判なので投票できません!

> やっぱりな!
> S君はそういう奴だよ!

そうですよ!
そういう奴です!

> 俺が鬼畜ならS君はなんだろう?素人、玄人、LB,ブラック、エデン、GGB、全てにおいて、はるかに上を行ってるからな!

僕にとって彼は変態以外の何者でもありません(キッパリ)

> それに3P要員はないよな。
> ましてはお仕置きとは(笑)

そうですよ!
ヒドイ奴ですよ!
みんなで石投げてやりましょうよ!

2011年08月25日(木) 09時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 泣きたい現実?

青E9さん!
おはようございます!

> 判った!枕元にハンバーガーが10個!

残念!!
5個でした(笑)

> 当たりでしょ?新記録!

いえ・・・
いつもと同じ数でした・・・

> じゃあ、次回はオゴってね(^^;

いつでも奢りますよ!
いつがいいですか?

2011年08月25日(木) 09時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん LBとやってないんだ!

やってません!

> でも、賄賂でタイ人を黙らせるのは、
> まず無理じゃないでしょうかね!

ですかね・・・
あの時はどうしようもなくて・・・

> タイ人はホントなんでもペラペラしゃべるからね~

ですよね!!!
ペラペラすぐに話しますよね!

> でも、Sさんは極悪非道なんだ
> なんかイメージかわったな。

極悪非道!彼にピッタリな言葉です!
僕とは正反対ですね♪

> でも、今後はSさんをちょっと見習って自分はちょ悪ぐらいを目指します!

絶対に見習わない方がいいですよ!!
ろくなことないですよ!
あいつのせいで出禁の店が増えましたから!
友達だってだけで!!!

> GOGOBOYの4P報告楽しみにしてますよ~

それは・・・
絶対に阻止します!!

2011年08月25日(木) 09時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 反撃!?

KENさん!
おはようございます!

> 風邪なめてはいかんですよ!
> 早く安静にして直してくださいよ!!

今日はだいぶ調子いいです!
心配かけて申し訳ありません!

> この状況ハゲタカさんのS君への反撃ですか?

いえいえ!
僕は何もしてませんよ!
ただ、めっちゃくちゃ面白かったですけどね~

> LBさんを怒らすと恐そうですね(笑)

マジハンパないです!
気をつけて下さいね♪

> 翌日何が起きたやら??

ハンバーガーとLBがいました・・・(テヘ)

2011年08月25日(木) 09時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 俺の鬼畜ネタ

ようS!

> 俺、高校2年から3年に掛けて地元の同じ女子高に
> 女が6人いたんだよ。

へぇ~~~
もう俺はSのことでは、そんなに驚かないぞ!
慣れましたからね~

> もちろん自分の高校にも彼女がいたんだけど、その
> 6人が揃って文化祭の時に乱入して来たわけよ。

ふ~ん・・・
文化祭ねぇ~~~
なんか楽しそうだな!そういうの!

> まぁそれだけならその場から逃亡すればいいだけの
> 話なんだけど、うちの高校では文化祭の時に男女の
> 人気投票みたいなのがあって、その年は運悪くと言
> うかたまたま奇跡的に俺が選ばれてしまった。

でた~~~~~~~~~~~

これ?みんな見てる???

またまた自慢してるよ!

自分のイケメンぷりをアピールしてるよ~~~


> それは後夜祭で授賞式があるから、今、例えバックレ
> ても後夜祭までには必ず戻って来なければならない。

そ・れ・で!!!(怒)

> この時はマジで焦ったわ。結局、友達に訳を話して皆
> を説得して、後日ちゃんと話をする事で収めたけど俺
> は最低なやつと言うレッテルが貼られてしまった。

うんうん!
大丈夫!
いまも最低という部類は変わらないからさ!

> ちなみにこの時、ミスに選ばれた女は俺の幼馴染で
> セフレだったw
> 今はちょい役の女優をやってる。

名前を出さなかったことだけは褒めてあげよう!

> あとこの時に乗り込んで来た6人の中には今では、
> 俺なんか絶対に相手にしてくれないような有名人が
> いたことを今でもすごく後悔している。
> 当時から結構、エロかったしちゃんと付き合っておけ
> ば俺の人生も変わっていたかもしれない。

いや!
そんな変わらんよ!
そんなことだけじゃ、人生は変わりません!
どうせすぐに浮気するしね!

でもさ~
なんで君はいつも浮気するの?
心が痛まないの?
自分が悪いことをしているっていう認識がないの?
僕にはとても考えられないな~

もっと人を真剣に愛した方がいいぞ!
今度、俺が女性の愛し方を教えてやるよ!


> 今回は同じくらい久しぶりにマジで焦った。
> そして昔のこの事を思い出した。

もう一回刺されればいいのに・・・

> P.S RASSさん、聞きたい事があったら会ったときに
> 聞いてくれ!

RASSさん!
俺も聞きたいことがあったらすぐにTELしてくれ!!!(笑)

2011年08月25日(木) 09時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 一枚うわて...

Kさん!
おはようございます!

> Sさんの嫁(LB1号)は、一枚うわてでしたね。

ですね!
一枚どころか・・・
数枚上手です!!

> それは間違いなくつけられていたのでしょう。

ですかね~
まいたと思っていたんですが・・・

> 尾行されていることに気付かず見事にご対面ですね。

う~ん・・・
本当にビックリしましたよ!
探偵に向いてるかもしれませんね!

> でも何もなくてよかった。
> Sさんの嫁(GOGO1号)は一人ですよね?

この時は一人ですよ!
沢山いますけどね!

> SさんとPPさんとの3P要員なんて落ちはないですよね?

アハハハハ!
それはないです!
あったら最高でしたけどね~

> ちょっと言い過ぎました、失礼致しました。

いえいえ!
これくらいどうってことないですよ!

2011年08月25日(木) 09時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

TMさん!
おはようございます!

> 質問です。

はい!
なんでしょうか?

> 以前の記事で、ディスコでテーブルがないとき、店員にお金を握らせてテーブルを作ると書いてありましたが、いくらぐらい渡すんですか?
> 教えて下さい。

お答えさせて頂きます!
場所にもよりますが、300Bで手を打ちます!
ただ、100Bづつ渡して様子を探るのもいいと思いますよ!
僕はめんどくさがり屋なので一回で渡しちゃいますけど(汗)

2011年08月25日(木) 09時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

くるんさん!
おはようございます!

> 最近の記事読んでるとハゲタカさんは実は鬼畜ではなく
> まともな方に思えてきた。

鬼畜ではありませんよ~
まともです!
好青年です♪

> それだけS君の鬼畜っぷりがハンパねぇということですねwww

ウッハ!
ですかね!
たしかに彼がいると僕はマジメに見えますよね~

2011年08月25日(木) 09時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
