負けるとわかっていても・・・

ゴホゴホゴホ!


あ!すいません!


風邪ひいてしまって・・・


さて!


今日の記事は早速昨日の続きをと思っていたのですが・・・


ある人が「とりあえず今日だけは公開しないでくれ!」と懇願してくるので別の記事を公開致しますね♪


そこで今日は先日、久々にオフ会を開きまして、気の合う仲間とのバカ話の内容を記事にしちゃいました!


まあ、途中少し記憶なくしているので、覚えてる範囲ですけどね(汗)


では!昨日のオフ会の内容をお楽しみ下さいね♪


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


日曜日の夕方!


久々に新宿でオフ会!


気の合うメンバーでいつものもようにバカ話をして盛り上がっていると!


PPさん「ハゲタカってさ・・・チャライよね!」


ハゲタカ「はあ?なんですかそれ?失礼じゃないですか!」


PPさん「いや・・・たぶんみんな思ってると思うよ!」


ハゲタカ「はあ?そんなことないですって!僕はチャラくないですって!」


S「お前ふざけんなよ!お前がチャラ男じゃなかったら、誰がチャラ男なんだよ!」


ハゲタカ「いやいや!お前にだけは絶対に言われたくないですけど!」


PPさん「でもたしかにS君はチャラ男ではないよね!」


ハゲタカ「はあ?なに言ってるんですか?こいつ程チャラチャラしてるいないじゃないですか!」


PPさん「たしかに遊んではいるんだけどさ~ハゲタカの場合は軽いんだよね!」


ハゲタカ「でった!なんすかそれ!軽いってなんですか!だいたいみんなSに騙されているんですよ!こいつみんなに好印象ですけど実際違いますからね!ブログに書いてることなんて10%も書いてないんですから!Sの全てを知ったらみんなひきますよ!」


PPさん「そうかな~」


ハゲタカ「やってること僕よりヒドイですからね!女の子の敵ですから!」


PPさん「う~ん・・・」


S「まあ、俺もさ!マジメとは言わないけど、お前より遊んではいないと思うよ!」


ハゲタカ「お前いい加減にすれよ!俺より確実に遊んでるだろ!ウソつくなよ!」


S「いや~ハゲタカさんみたいにイケメンじゃないんで遊べませんよ~」


こいつは・・・


いつもいつもバカにしやがって・・・


絶対にこいつ自分のことイケメンだと思ってるな!


PPさん「まあまあ、2人ともイケメンなんだからいいじゃん!遊んでもさ!」


ハゲタカ「だからイケメンじゃないですって!でも、前から思ってますけど、Sは自分のことをイケメンだと思ってますよ!」


PPさん「たしかにその一面はあるね!」


ハゲタカ「でしょ!!!自分のことをイケメンとか思ってるんですよ!!!ムカつきません?」


PPさん「まあ、実際イケメンだしね・・・」


ハゲタカ「いつかこのイケメンをギャフンと言わせてやりますよ!全国のブサメン代表としてね♪」


PPさん「じゃあ勝負すればいいじゃん?」


ハゲタカ「勝負???」


PPさん「女の子にどっちがカッコイイか選んでもらえばいいじゃん!」


いや・・・


そんな勝負しても勝てるわけが・・・


でも、どれくらいの大差で負けるのかもちょっと楽しいし知っておくのも有りかな♪


ハゲタカ「なるほど!それいいですね!次回の訪タイでやりましょうか?負けるのは目に見えてますが少しでもこいつをギャフンと言わせてやりますよ!」


PPさん「そんなことないよ!たぶんいい戦いになると思うよ!今までも少し聞いたことあるけど6・4って感じだから面白いと思うよ!」


ちなみに当り前ですが・・・


6はS君ですからね♪


S「お前勝負してもいいけど負けたらわかってるよな?罰ゲームあるからな!」


ハゲタカ「いいよ!なんでもしてやるわ!お前こそ負けたら大変なことになるからな!」


S「いいよ!次の訪タイで勝負な!楽しみだぜ!」


ということで次回の訪タイでS君と勝負することになりましたので、皆さん応援よろしくお願い致しますね♪


ブサメンオヤジでもイケメンに勝てるかもしれないという夢を皆さんにお見せしますからね♪


あくまでも夢なので期待し過ぎないで欲しいんですけど・・・(汗)










昔・・・誰かが言っていた気がする・・・


『男には例え負けるとわかっていても譲れない勝負があると・・・』










とりあえず明日は〇〇整形外科に相談しよ~~~♪


でも、いったいどうやって勝負するんだろ?(汗)



あ!そうだ!


S君!


明日のタイトル何がいい?


君に決めさせてあげるよ!


ウハハハハハハ!!!!!(笑)













にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

次回

訪タイが楽しみですね!

頑張れブサ面代表!もちろん私はハゲタカ派ですからね

2011年08月22日(月) 19時07分 | URL | 編集

青E9 #-

ハーロック?

「男には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」
キャプテンハーロックが言ってたけど・・・知らないか?ハーロック・・・(^^;

罰ゲームは何ですか?わくわく・・・暴力オカマと対戦希望!

2011年08月22日(月) 19時51分 | URL | 編集

#-

No title

相変わらずオフ会楽しそうだね、いいなー☆
Sはイケメンだけどなんかチャラいってのとは違う気がする・・PPさんの意見に賛成。
そーいえばLBじゃなくて女の子だけど、自分とSとatsuさん兄弟だよ。

2011年08月22日(月) 19時58分 | URL | 編集

ken #-

勝負!勝負!

おつーす!!
アハ!絶対に負けられない戦いがそこにある!!ですかね!
ハゲタカさんらしく戦ってくだせーな!

オフ会次回は行きたいです!
PPさんにあいたーいです。

2011年08月22日(月) 21時31分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

もちろん圧勝ですよね!


じろちゃんダメだよ!
三兄弟なんていっちゃ~。
俺が末っ子か!

2011年08月22日(月) 22時02分 | URL | 編集

#-

非公開希望

明日、公開しちゃうの??

俺が今まで築き上げてきた誠実で好印象なイメージは
どうなっちゃうのかな??
イメージダウンはお互い様なんだから止めない?
逆にお前の方がやばいかもよ。

じろー、俺、兄弟多いんだよな。
実は釜もほとんどかぶってる人がいるんだよ。
でもあの鬼畜atsuさんがあの子、べた褒めだったぜ!
あまりの鬼畜故に今回、パタヤで罰が当たったみたい
だけどw

ハゲタカ、今回、お前の罰ゲームはGOGOBOYだから!
得意の買収は無しだかんな。覚悟しとけよ!


P.S おい禿!それと昨日、店の女の子にお前と俺どっ
ちがチャライか聞いたよな?
そしたら皆、てめぇの方がチャライって言ってたよな?
そこ割愛すんじゃねぇよ!!




2011年08月22日(月) 23時34分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ
ハゲタカさん、LBの次はGOGO BOYですか?
ハゲタカさん どんどん進化していきますね!
次の訪タイ ブログが楽しみです!

PS:ハゲタカ会のみなさん昨日はありがとうございました。
自分的には、ハゲタカさんがチャライ系イケメンで Sさんは男気系イケメンと思いましたね!
次回は、タイで! でもタイだと偉い事になりそうで もしタイでハゲタカ会あっても
参加躊躇しちゃうかも!

2011年08月23日(火) 00時39分 | URL | 編集

ワタナベ #z6bhHm2Q

No title

初めまして、ハゲタカさん
いつも楽しくハゲタカさんのブログを拝見しております。
会社より帰宅後、色んな方のブログを楽しく見ておりますが、
ハゲタカさんの文章構成が理由なのか、実際に会っても、話した事も
無いハゲタカさんが凄~くチャライ日本人に感じてしまいます・・・・・
全く悪気は無いのですが。
度々登場するS君は、多分ですが、男気がある遊び人的な感じですよね。


今後の活躍を期待しておりますので、頑張ってS君との勝負も勝ち抜いてくださいね。

2011年08月23日(火) 01時36分 | URL | 編集

ma-bo #UinsthIE

こんにちわ!

前から思ってたんですけど・・・・・
S君ってキャラからしてカッコイイですよねw
勝負頑張ってくださいねw
でも罰ゲームは聞きたいかもwww

2011年08月23日(火) 04時27分 | URL | 編集

はちまる #-

No title

ん?

この案件に関しては以前⑧が日記を書いておいたはずですが・・・

しょうが無い、ブログにも貼っておくよw

2011年08月23日(火) 06時12分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
どちらにしても皆さん、イケメンってことですね。。d(^_^o)
僕もイケメンなら、もっと遊ぶんだけどなぁ~(^_^;)
ハゲタカさん、頑張って下さいね!

2011年08月23日(火) 06時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

大丈夫ですか?

ハゲタカさん、大丈夫ですか?

風邪・・・

帰るとき、濡れちゃったからかな?

心配です。

それにしても
本当に即答だったな・・・
迷いが全くなかった。

S君とハゲタカさんを比べたら
確かにハゲタカさんの方がチャラいと思います。

S君はどっちかと言うと
チャラいと言うタイプではなくてプレイボーイって感じ。

タイでの罰ゲームって半端ないから
ハゲタカさん、負けたらどうなってしまうんだろう!?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月23日(火) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 次回

マイタケさん!
こんにちは!

> 訪タイが楽しみですね!

ですね♪
とても楽しみです!
ギャフンと言わせてやりますよ!

> 頑張れブサ面代表!もちろん私はハゲタカ派ですからね

ありがとうございます!
ブサメンの日本代表として正々堂々と戦うことを誓います!(笑)

2011年08月23日(火) 12時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハーロック?

青さん!
こんにちは!

> 「男には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」

そうです!
絶対にあるんです!

> キャプテンハーロックが言ってたけど・・・知らないか?ハーロック・・・(^^;

申し訳ありません!知りません・・・
映画ですかね?(汗)

> 罰ゲームは何ですか?わくわく・・・暴力オカマと対戦希望!

罰ゲームはまだ決めてません!
ただ、、、今までの恨みがあるのでとてつもないのを考えます!

2011年08月23日(火) 12時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ようJ!
元気か?

> 相変わらずオフ会楽しそうだね、いいなー☆

Jだってバンコクでオフ会参加してるんだろ?
まさか・・・俺の悪口とか言ってないだろうな!(笑)

もし俺のことを聞かれたら
『ハゲタカはとてもい人です!イケメンで性格も良い人ですから』と教えてあげてくれよな(テヘ)

> Sはイケメンだけどなんかチャラいってのとは違う気がする・・PPさんの意見に賛成。

いや!あいつもだいぶチャライよ!
お前も知ってるだろ?
あいつのバンコクでも行動をさ!

> そーいえばLBじゃなくて女の子だけど、自分とSとatsuさん兄弟だよ。

知ってる!
この前聞いたもん!
次はPPさんも仲間になりたいってさ(笑)

2011年08月23日(火) 12時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 勝負!勝負!

KENさん!
おつーす!

> アハ!絶対に負けられない戦いがそこにある!!ですかね!
> ハゲタカさんらしく戦ってくだせーな!

僕らしくですか?
まあ、見てて下さいよ!
イケメンだけが全てじゃないというのをわからせてやりますよ!

> オフ会次回は行きたいです!
> PPさんにあいたーいです。

PPさんも会いたがってましたよ!
次はKENさんに合わせてやりますね!

2011年08月23日(火) 12時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

> もちろん圧勝ですよね!

圧勝です!
絶対に勝ちます!
負けませんよ!

> じろちゃんダメだよ!
> 三兄弟なんていっちゃ~。
> 俺が末っ子か!

ウッハ!
末っ子!
でも知ってていったんですよね?

2011年08月23日(火) 12時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 非公開希望

ようS!

> 明日、公開しちゃうの??

公開しました!
楽しんでくれよな!(笑)

> 俺が今まで築き上げてきた誠実で好印象なイメージは
> どうなっちゃうのかな??

はあ?
なにそれ?
みんなに真実をわかってもらったほうがいいだろ!
というか・・・
お前みんなに好印象もたれすぎだろ!

俺と同じようなこと・・・
いや!俺よりひどいことしてるのになんでお前だけ好印象なの?

いつもさ・・・
『S君はいい人だ』『S君は好青年だ』
しまいには・・・
『S君見習ったほうがいいよ!』まで
言われるんですけど!(汗)

なんなのこの差は!
もうビックリして何にも言えないわ!

> イメージダウンはお互い様なんだから止めない?
> 逆にお前の方がやばいかもよ。

俺はこれ以上イメージダウンしないから大丈夫!
落ちるとこまで落ちてるし(テヘ)

> じろー、俺、兄弟多いんだよな。

知ってる!

> 実は釜もほとんどかぶってる人がいるんだよ。

ウッハ!
それも知ってる!(笑)

> でもあの鬼畜atsuさんがあの子、べた褒めだったぜ!
> あまりの鬼畜故に今回、パタヤで罰が当たったみたい
> だけどw

ウハハハハ!
そうか!
あれは罰が当たったのか!
それにしてもあれは少し可哀想だったな・・・
痛そうだもん!

> ハゲタカ、今回、お前の罰ゲームはGOGOBOYだから!
> 得意の買収は無しだかんな。覚悟しとけよ!

あのさ・・・
GOGOBOYとかは止めない?
もっとなんかみんなが笑えるのにしようよ!
GOGOBOYはさすがにお互い痛いでしょ?

> P.S おい禿!それと昨日、店の女の子にお前と俺どっ
> ちがチャライか聞いたよな?
> そしたら皆、てめぇの方がチャライって言ってたよな?
> そこ割愛すんじゃねぇよ!!

なんの話をしているのかさっぱりわかりません!
とりあえずさ!
俺から言いたいことは
嫁を大事にしてあげてくれよな!
いつも3Pばかりだと可哀想だしさ!
それに嫌がってるのに中〇しもしちゃダメだぞ!

ウハハハハ!
やべぇ・・・
腹いてぇ~
ウハハハハ!

2011年08月23日(火) 12時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
ティーース!
先日はどうもです!

> ハゲタカさん、LBの次はGOGO BOYですか?

それは止めましょう!
マジで!

> ハゲタカさん どんどん進化していきますね!
> 次の訪タイ ブログが楽しみです!

何か違う罰ゲームないですかね?
もっとみんなが楽しめるような・・・(汗)

> PS:ハゲタカ会のみなさん昨日はありがとうございました。
> 自分的には、ハゲタカさんがチャライ系イケメンで Sさんは男気系イケメンと思いましたね!

チーーーーン!
え?僕がチャライですか?
またまた~冗談ばっかり言って~

> 次回は、タイで! でもタイだと偉い事になりそうで もしタイでハゲタカ会あっても
> 参加躊躇しちゃうかも!

是非!参加して下さい!
まずはハゲタカ会の規定からクリアして下さいね♪

2011年08月23日(火) 12時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ワタナベさん!
こんにちは!

> いつも楽しくハゲタカさんのブログを拝見しております。

いつもお読み頂き感謝しております。

> 会社より帰宅後、色んな方のブログを楽しく見ておりますが、
> ハゲタカさんの文章構成が理由なのか、実際に会っても、話した事も
> 無いハゲタカさんが凄~くチャライ日本人に感じてしまいます・・・・・

え・・・
そうなんですか?
文章構成ですか・・・
僕は真面目な純愛ブログを書いているつもりなのですが(笑)

> 全く悪気は無いのですが。
> 度々登場するS君は、多分ですが、男気がある遊び人的な感じですよね。

男気がある遊び人ですか!
では僕は?
ただのブサメンキモオタオヤジですかね(笑)
でも確かにS君は男気ありますよね!

> 今後の活躍を期待しておりますので、頑張ってS君との勝負も勝ち抜いてくださいね。

ありがとうございます!
多くの皆様から応援頂きとてもうれしいです!
ブサメンがイケメンに勝つ!!!
全国のブサメン親父代表として一生懸命戦わせて頂きます!!!(笑)

2011年08月23日(火) 13時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちわ!

MA-BOさん!
こんにちは!

> 前から思ってたんですけど・・・・・

はい!なんでしょうか?

> S君ってキャラからしてカッコイイですよねw

え・・・
キャラですか!
じゃあ・・・僕のキャラは・・・

> 勝負頑張ってくださいねw

頑張ります!
応援よろしくお願い致します!

> でも罰ゲームは聞きたいかもwww

罰ゲームなんにしましょうか!
悩みますね(笑)

2011年08月23日(火) 13時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

はちまるさん!
こんにちは!

> ん?

はい?

> この案件に関しては以前⑧が日記を書いておいたはずですが・・・

あ・・・
あれですよね・・・
僕はさすがにあそこまでは・・・

> しょうが無い、ブログにも貼っておくよw

ありがとうございます・・・
彼みたいな人間と似ていると言われて光栄です♪(汗)

2011年08月23日(火) 13時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> どちらにしても皆さん、イケメンってことですね。。d(^_^o)

イケメンですかね?
S君は自分で認めていますがね(笑)

> 僕もイケメンなら、もっと遊ぶんだけどなぁ~(^_^;)
> ハゲタカさん、頑張って下さいね!

頑張ります!
皆さんの期待に応えます!
勝てるかどうかはわかりませんが・・・

2011年08月23日(火) 13時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大丈夫ですか?

RASSさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん、大丈夫ですか?
> 風邪・・・

大丈夫です!
病院行ってきましたので!

> 帰るとき、濡れちゃったからかな?
> 心配です。

大丈夫ですよ~
少し疲れていたのもありますからね!

> それにしても
> 本当に即答だったな・・・
> 迷いが全くなかった。
> S君とハゲタカさんを比べたら
> 確かにハゲタカさんの方がチャラいと思います。

でった!!!
RASSさんまでそういうこと言うの?
そんなにチャラくないでしょ~
僕は!!

> S君はどっちかと言うと
> チャラいと言うタイプではなくてプレイボーイって感じ。

プレイボーイ・・・
なんすかそれ!
あいつは女の子の敵ですなんですよ!
知ってますよね?
実際は散々女の子を抱いて飽きたらすぐにポイするような奴なんですよ!

> タイでの罰ゲームって半端ないから
> ハゲタカさん、負けたらどうなってしまうんだろう!?

負けても・・・
一度はギャフンと言わせてやりますよ!
生で見たいなら次回の訪タイご一緒しますか?
あいつは不正行為をすぐにするので
審判は多い方がいいですからね~

> では、次を楽しみにしています!

ありがとうございます!
本日の記事もお楽しみ下さいね♪

2011年08月23日(火) 14時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
