S君の正体!

てぃーーす。


夏なのに風邪をひいているハゲタカです!


今、めちゃくちゃ寒いです!


長袖着てますし!


早く治らないかな~(涙)






さて!今日のタイトルを見てもうおわかりだと思いますが、今日は『S君の正体』を暴露しちゃいますね♪


とても楽しい記事になっていますのでお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



冗談も通じないS君のおかげで、しぶしぶS嫁を連れて帰ることになった僕は・・・


ホテルについてシャワーに入る!


シャワーから上がると・・・


S嫁がソファーに座り・・・


自分で買ってきたのかビール出して飲んでるし!


S嫁「あなたも飲む?」


と言ってカバンからビールを出して僕に渡してくるので


ハゲタカ「ありがとう・・・」


それから2人で温いビールを飲んでいると・・・


S嫁が服を脱ぎだしたので・・・











いやいや!


無理だから!!


ホント無理!!!


ハゲタカ「ごめん・・・やっぱりできないです・・・」


S嫁「どうして?」


ハゲタカ「俺はSの友達だから・・・」


S嫁「なんで?Sは彼氏じゃないし!平気だよ!それに・・・」




すると・・・


なぜか?
















泣きだしたし!!!(汗)










え~~~~~~~












なんで泣いてるの?


ていうか・・・


なんで僕はいつもオカマに泣かれるんだ?


ハゲタカ「どうしたの?」


S嫁「Sは私に冷たい!」


それは僕にも一緒だよ♪


なんて言えない!!


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


S嫁「うん!だって私はいつも3Pの相手にされてるんだよ!いつもいつも3Pなんだよ!」


う・・・


やばい・・・


笑いそうになっちゃった・・・


ハゲタカ「そうなんだ!Sはひどい奴だな!」


S嫁「ひどいでしょ!Sは私のことを愛してないのよ!」


それはどうかな~


少なくとも普通の女の子よりは愛されてると思いますよ!


普通の女の子なんてもっとヒドイことされてるし・・・


S嫁「それにSはコンドームつけないでいつも中〇しする!私は嫌だって言ってるのに!」


ウッハ!


やばい・・・


笑いが・・・


堪えきれません!!!


それでも・・・


ハゲタカ「それはダメだよな!俺からも止めるように言うよ!」


S嫁「本当?ハゲタカは優しいんだね!でもね・・・Sは・・・最後は・・・いつも私をイカせてくれるから好き!」


なんだそれ!


それなら別に何されてもいいじゃん・・・


結局Sのこと好きなんだしさ~


ハゲタカ「・・・・・」


S嫁「ハゲタカは優しいね!Sの友達なのに・・・」


ハゲタカ「少なくとも俺はSよりは優しいからね♪」


S嫁「それに顔もカッコイイね!Sよりカッコイイよ!」


ん?Sより?


それはないだろ!


ハゲタカ「それはウソだろ!Sのこと好きなんだろ?それにSはカッコイイぞ!」


S嫁「でも顔はタイプじゃない!Sをカッコイイなんて思ったことない!本当だよ!」


ウッハ!


Sがカッコよくないか!


これは初耳だわ~


いや~~~


『Sよりカッコイイかぁ~』


なんか染みわたるな~~~


なんか初めてあいつに勝てた気がするよ!


ハゲタカ「ウハハハハ!マジかよ!俺の方がカッコイイか!いや~ありがとう!嬉しいよ!あいつに勝てるなんてさ!アハハハハ!」


S嫁「そうだ!あなたお店で好きな子いる?何番?」


ハゲタカ「お!そうだ!それはね!○番!友達か?」


S嫁「うん!仲良いよ!今度紹介してあげようか?」


ハゲタカ「うん!ありがとう!助かるよ!」


S嫁「じゃあどうする?私はしたくなってきたけど・・・」


ハゲタカ「いや!俺はごめん・・・」


S嫁「え~~~なんで~~~しようよ!」


ハゲタカ「ごめんね!」


S嫁「私、上手だから安心してよ!Sも上手だって言ってたでしょ?」


え~と・・・


なんて言ってたかな~


あ~そうだ・・・


『ただの3P要員』って言ってたんだ・・・


こんなこと本人には絶対に言えないけど・・・


ちなみに今は『3P要員』から昇格して『LBコーディーネーター』に昇格したらしいです♪









ハゲタカ「うん!たしかに言ってたね!ハハハ・・」


S嫁「でしょ!じゃあ、早くしようよ!」


ハゲタカ「だからできないって!ごめんね!」


S嫁「そう・・・わかったよ・・・」





それにしてもこのまま何もやらないで帰したら・・・


またSに何か言われるんだろうな・・・


それにアンケートの期待にも応えないといけないし・・・


でも・・・LBと対戦なんかしたくないんだよな・・・


だいたいなんでしなきゃいけないんだよ!


アンケートなんて誰が考えたんだよ!


どうにかならないかな~


と考えていたら・・・













そうだ!!!


この子に上手く言ってもらえば・・・


Sにもバレないし・・・


読者の皆さんにもバレなくてすむんじゃないのか!


そしてここで・・・






ハゲタカ「あのさ・・・一つ頼みごとしてしていいかな?」


S嫁「いいよ!ハゲタカは優しいから!私達は友達だもんね♪」


ハゲタカ「そうだよ!僕達は友達だ!それでさ・・・今とても困ってることがあってさ・・・」


S嫁「え?どうしたの?」


ハゲタカ「あのさ!たぶん後日にSからTELがきて俺がどんなプレイしたかを聞いてくるから!その時はSより上手だったよ!と言って欲しいんだけど!もし言ってくれるなら・・・」


そこで・・・


S嫁の目の前で2000Bをちらつかせると・・・




















S嫁はなんの躊躇もなく2000Bを受け取った!!!(笑)












S嫁「OK!もしSに聞かれたらさっきの言葉を言うわね!」


ハゲタカ「絶対に約束だぞ!裏切るなよ!」


S嫁「大丈夫!私とあなたは友達だからね♪」







ということでS嫁には、お帰り頂こうと思っていたら・・・


S嫁「Sの日本の携帯番号教えて!」


ハゲタカ「え・・・それはダメだよ!」


S嫁「どうして?知ってるんでしょ?」


知っててもね・・・


さすがにそこまでするとSに迷惑かかるしね・・・


ハゲタカ「じゃあSに聞いてみて、それからでいい?」


S嫁「ダメ!Sは絶対に教えてくれないもん!」


ハゲタカ「う~ん・・・わかった!じゃあ俺からなんとか説得してみるから少し時間くれ!OK?」


S嫁「え~~~絶対にSを説得してよね!」


ハゲタカ「OK!俺に任せな!」


S嫁「これからどうするの?」


僕は・・・


これから報告をしにSとPPさんが待ってる場所まで行かないといけないんだよね~


さすがにS嫁を連れていくわけにもいかないし・・・


とりあえずSにTELしてみるか!









S君「終わったのか?」


ハゲタカ「ああ・・・ところでどこにいるの?」


S君「チムチュムをPPさんと喰ってる!早く来いよ!終わったんだろ?」


ハゲタカ「ああ!それでさ・・・お前の嫁がさ・・・」


S君「ダメ!絶対に今はダメ!俺、今は違う嫁にミムチュム作らせてるんだよ!」


こいつは相変わらず・・・


ということで・・・


S嫁「Sはどこ?」


ハゲタカ「もうホテルだわ・・・」


S嫁「そう・・・残念ね・・・」


そうして僕はオカマとの一戦を終えて(汗)


SとPPさんがいる場所に再び戻ることになるのですが・・・



















にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ma-bo #-

LB

え~~~やらなかったんですかー!?
期待してたのにw

3P要員。。。。。。いい響きだなぁwww
はぁ、次の訪タイはいつになるやら・・・・・

2011年08月23日(火) 14時11分 | URL | 編集

青E9 #-

ヒドイのは君です!

LBちゃんが真剣に身の上相談してるのに、笑うなんて・・・
せっかくS君と義兄弟になれたのに・・・(^^;チガウ?

それにしても今回は、笑いました(^-^)

2011年08月23日(火) 14時16分 | URL | 編集

とびー #-

No title

ぐははははは。

今回は、面白かった! で、次は対戦なの?
っていうか、お店の子アレンジしてもらうんだよね??

いやぁ、期待しちゃうな。

2011年08月23日(火) 14時45分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

まさかっ!
買収すか?
女の子をホテルに連れ込んでやらずに恥をかかせ、尚且つ泣かせて…

さらに二千バーツを握らせて…
「俺のテクは最高だろ」と言わせようとする…

はげちゃん最低すね!


まさかこのあとにはアンケートは守ったんだよね?

2011年08月23日(火) 15時05分 | URL | 編集

atsu #-

S君~鬼畜はないやろ~罰が当たったはないやろ~。

今回ちゃんとラブを求めてパタヤで三人はリピートしてるねんて。

あと彼女は最高だよ。
チップたんまりあげちゃったよ!

僕もはげちゃんを見習って次回は三人から一人に絞るね~♪

2011年08月23日(火) 15時50分 | URL | 編集

マイタケ #-

そんな人ではない!

S君は私のブログに丁寧な言葉でコメントを頂き、その内容は私の事を気遣ってくれるアドバイスでしたよ、そんな優しい人です

ハゲタカの嘘つき(笑)

2011年08月23日(火) 15時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LB

MA-BOさん!
こんにちは!

> え~~~やらなかったんですかー!?
> 期待してたのにw

え?期待してたんですか?
すいません!
さすがの僕でも人の嫁には手が出せないです(笑)

> 3P要員。。。。。。いい響きだなぁwww

最低の響きにしか聞こえないのはきのせいでしょうか?

> はぁ、次の訪タイはいつになるやら・・・・・

いつなんですか?
今回の訪タイは楽しまれたようですね♪
うらやましいですよ~

2011年08月23日(火) 16時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ヒドイのは君です!

青さん!
こんにちは!

> LBちゃんが真剣に身の上相談してるのに、笑うなんて・・・

いや!堪えましたよ!
本当なら大声で笑いたかったですけどね!

> せっかくS君と義兄弟になれたのに・・・(^^;チガウ?

あいつとは絶対になりたくないです!

> それにしても今回は、笑いました(^-^)

ありがとうございます!
笑って頂けて光栄です!

カテゴリーについては
近日中に僕は違うカテゴリーへ移動させて頂きますね♪

2011年08月23日(火) 16時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> ぐははははは。

ウハハハハ!

> 今回は、面白かった! で、次は対戦なの?

ありがとうございます!
次の対戦は・・・
もちろんありますよ!

> っていうか、お店の子アレンジしてもらうんだよね??

そうなんですよ・・・
自分で決めさせてくれないので・・・

> いやぁ、期待しちゃうな。

この日はこれだけでは終わらないので
次の日に期待して下さいね♪

2011年08月23日(火) 16時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
ティーース!

> まさかっ!
> 買収すか?
> 女の子をホテルに連れ込んでやらずに恥をかかせ、尚且つ泣かせて…

いや・・・
泣かせたのはS君のせいですから!
僕は何もしてないですから!

> さらに二千バーツを握らせて…
> 「俺のテクは最高だろ」と言わせようとする…

はい・・・
これは・・・

> はげちゃん最低すね!

チーーーーン!
だって~~~
この時はそんなにしたくなかったんだもん!(汗)

> まさかこのあとにはアンケートは守ったんだよね?

守りましたよ!
僕は約束は守ります!(キッパリ)

2011年08月23日(火) 16時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
お!まさかの二連チャンですか!

> S君~鬼畜はないやろ~罰が当たったはないやろ~。

ウッハ!
でもSは間違ってないかも!(笑)

> 今回ちゃんとラブを求めてパタヤで三人はリピートしてるねんて。

え?マジですか?
ATSUさんが?
信じられないですね~

> あと彼女は最高だよ。
> チップたんまりあげちゃったよ!

それ聞きましたよ!
そんなに良かったのか~
じゃあPPさんにも・・・

> 僕もはげちゃんを見習って次回は三人から一人に絞るね~♪

当り前です!
テンガン目指して真剣交際して下さいね♪

2011年08月23日(火) 16時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんな人ではない!

マイタケさん!
こんにちは!

> S君は私のブログに丁寧な言葉でコメントを頂き、その内容は私の事を気遣ってくれるアドバイスでしたよ、そんな優しい人です

あ~それは僕はアドバイスのおかげですね!(ウソ)
彼はそんな気のきいたコメントできませんから!(ウソ)

> ハゲタカの嘘つき(笑)

ウッハ!!!
嘘つきはないでしょ~~~
あれ?
すいません!
ウソつきでした(テヘ♪)

2011年08月23日(火) 16時24分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

おもろい(^^)

吹き出して、鼻がでたw

2011年08月23日(火) 18時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> おもろい(^^)

ありがとうございます!
僕もこの時笑いを堪えるを必死でした!(笑)

> 吹き出して、鼻がでたw

ですよね!
わかります!
僕も自分で読んでて笑えますからね♪
S君に感謝ですね!

2011年08月23日(火) 18時33分 | URL | 編集

マス #EBUSheBA

No title

ブログでは2000Bで場を収めてたけど、
実はS君の手前ガッチリ堪能したんじゃないかと思うんだけど、
これ当たってるでしょ?

2011年08月23日(火) 20時43分 | URL | 編集

ken #-

iいやはや!

具合いかがですか?

おつです!

姑息な手段を使いましたね!お金まで・・・
S君にはすぐみ破られるのは分かってるのにー!!


気持ちは分かりますがねぇ~
皆と約束したのにねぇ~~

でもネタ的には最高でした!

2011年08月23日(火) 21時00分 | URL | 編集

pp #-

No title

タカちゃん、おつかれー!
Sくんの評価下げるように書いたのに
ぜんぜんダメみたいだね!
このあとどうゆうふうに書いたか
楽しみです!
チャラ男君!

2011年08月23日(火) 22時19分 | URL | 編集

#-

あぁ、

とうとう公開しやがったか。
これでアクセス数更新できなかったら、俺、次何すりゃ
いいんだよw
しかしタイでこんなことしてるなんて、お袋にだけは絶
対に知られたくねぇな。

それとお前の罰ゲームだけど、恨み辛みを踏まえていろ
いろ考えてみたけど、その結果、GOGOBOYと4Pに決定
したよ。1人はけつ穴、1人は口、残りはテンガ使って逝
かせてミッションクリアだからな!!

そしてまたいいとこで終わらせたな。
この後、最後にオチが待ってるとは、、、
せっかくの2000Bも早々に裏切られたしなw
まぁ、やつ等との約束を信用してはいけないって事だよ!

atsuさん、貴方は間違いなく鬼畜です!
同じ女は二度と抱かないって言ってたし、今回だってど
うせ気紛れなんでしょ?
女なんて動くテンガだって言ってたじゃんw

2011年08月23日(火) 23時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

マスさん!
こんにちは!

> ブログでは2000Bで場を収めてたけど、
> 実はS君の手前ガッチリ堪能したんじゃないかと思うんだけど、
> これ当たってるでしょ?

ウッハ!
なんですかそれ!
さすがに僕は人の嫁には手を出さないですよ~
それにあいつと兄弟なんて・・・
絶対嫌です!!!

2011年08月24日(水) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: iいやはや!

KENさん!
こんにちは!

> 具合いかがですか?

いや・・・
辛いっす!
KENさんも気をつけて下さいね!

> 姑息な手段を使いましたね!お金まで・・・
> S君にはすぐみ破られるのは分かってるのにー!!

ですね・・・
姑息というか卑怯ですよね(汗)

> 気持ちは分かりますがねぇ~
> 皆と約束したのにねぇ~~

申し訳ありません!
でも約束は守りますよ!

> でもネタ的には最高でした!

ありがとうございます!
これでも全て書いてるわけじゃないので
お会いした時にでもお話しますね♪

2011年08月24日(水) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

PPさん!
こんにちは!
久々にこちらで登場ですね♪
いつもは携帯のメールなのに(笑)


> Sくんの評価下げるように書いたのに
> ぜんぜんダメみたいだね!

ですね・・・
なぜかあいつだけ好印象ですからね!
腹たってきますよ!

> このあとどうゆうふうに書いたか
> 楽しみです!
> チャラ男君!

書きました!
それにチャラ男じゃないし!

2011年08月24日(水) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あぁ、

ようS!
元気?

> とうとう公開しやがったか。

しましたね!
してやりましたよ!

> これでアクセス数更新できなかったら、俺、次何すりゃ
> いいんだよw

残念ながら1位はとれなかったわ・・・
次回の訪タイでなんとかするしかないね!
やはりエ〇ンクラブで5Pとかいいんじゃないか?(笑)

> しかしタイでこんなことしてるなんて、お袋にだけは絶
> 対に知られたくねぇな。

ウッハ!オカンかよ!
俺もそう思うわ~
それに日本の女子にも知られたくないね!

> それとお前の罰ゲームだけど、恨み辛みを踏まえていろ
> いろ考えてみたけど、その結果、GOGOBOYと4Pに決定
> したよ。1人はけつ穴、1人は口、残りはテンガ使って逝
> かせてミッションクリアだからな!!

あのさ・・・
感謝されることはあっても恨み辛みはないだろ!
逆でしょ!逆!
それとGOGOBOYは止めようよ!
マジで!もう俺達戻ってこれなくなっちゃうからさ~

> そしてまたいいとこで終わらせたな。
> この後、最後にオチが待ってるとは、、、

俺・・・
あの時・・・
チムチュム吐きそうになった!
PPさんの怯えた姿が目に浮かぶわ~(笑)

> せっかくの2000Bも早々に裏切られたしなw
> まぁ、やつ等との約束を信用してはいけないって事だよ!

オカマとの友情はないな!
もう、あいつとは口ききません!(怒)


> atsuさん、貴方は間違いなく鬼畜です!

賛成します!

> 同じ女は二度と抱かないって言ってたし、今回だってど
> うせ気紛れなんでしょ?

気紛れです!
絶対にそう思います!

> 女なんて動くテンガだって言ってたじゃんw

なんてヒドイことを・・・
女性団体から訴えられますよ!!!

2011年08月24日(水) 11時07分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

どっちの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

風邪、もう治った?

オカマに泣かれるハゲタカさん、最高です!

思わず想像しちゃいました。

メチャクチャ困ったハゲタカさんを・・・

女の子の涙でも最強なのに
それが女の子を皮を被った男の子では・・・
超最強です!

その時の
ハゲタカさんの顔、肉眼で見たかったな・・・

この時って両方とも服を着てたの?

それにしても
オカマでも中○しって嫌なものなんだ。

絶対に妊娠しないのに・・・

初めて知りました。

その時の中○しって
人工のホール?それとも自然のホール?

あれ?

S君っていつもポール付きだったけ?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月24日(水) 11時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どっちの?

RASSさん!
お疲れ様です!

> 風邪、もう治った?

まだです・・・
このクソ暑いのに長袖着てます(笑)

> オカマに泣かれるハゲタカさん、最高です!
> 思わず想像しちゃいました。

最高じゃないですって!
最悪ですよ!!

> メチャクチャ困ったハゲタカさんを・・・
> 女の子の涙でも最強なのに
> それが女の子を皮を被った男の子では・・・
> 超最強です!

もう僕が泣きたかったですよ!
全てSが悪いです!

> その時の
> ハゲタカさんの顔、肉眼で見たかったな・・・

いやいや・・・
おかしいでしょ~それは!(笑)

> この時って両方とも服を着てたの?

S嫁は乳出しながらビール飲んでタバコ吸って泣いてました(汗)
僕は着てましたよ!

> それにしても
> オカマでも中○しって嫌なものなんだ。

みたいですね・・・

> 絶対に妊娠しないのに・・・
> 初めて知りました。

どうなんですかね・・・
でも、嫌がっていたましたよ~

> その時の中○しって
> 人工のホール?それとも自然のホール?

え~と・・・
自然のホールかと!!!

> あれ?
> S君っていつもポール付きだったけ?

S君はポール付きじゃないとダメです!
それじゃないと普通の女子になってしまうので意味がないそうです!

> では、次を楽しみにしています!

更新しましたのでお楽しみ下さいね♪

そういえばRASSさんは次の訪タイはいつでしたっけ?
一緒になればいいですね~

2011年08月24日(水) 11時51分 | URL | 編集

くるん #-

裏切り?(笑)

えっ!LBと再戦しなかったのですか?
投票した私を含めた皆さんへの裏切りですね(笑)
S君はちゃんとLBを逝かせてあげるんですね。
これぞ男!です。
私にもそれは出来ませんwww。

2011年08月25日(木) 01時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 裏切り?(笑)

くるんさん!
おはようございます!

> えっ!LBと再戦しなかったのですか?

え・・・
いや!
この時はですよ!
もう少しお待ち下さいね!

> 投票した私を含めた皆さんへの裏切りですね(笑)

いやいや!
ですから~
もう少しだけお待ち下さいね!
僕は読者さんとの約束は絶対に守ります!

> S君はちゃんとLBを逝かせてあげるんですね。
> これぞ男!です。
> 私にもそれは出来ませんwww。

僕にも絶対にできませんよ!
すごいテクニックなんでしょうね~

2011年08月25日(木) 09時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
