S嫁と僕!

ティーース!


人間は一生の内に3度モテ期がくるとよく聞くのですが!


いまだに一度もモテ期がきていない僕です・・・


いつになったらくるでしょうか?(汗)


もしかして・・・一度もこない・・・なんてないですよね~(汗)


まさかね~


ウハハハハ・・・


いや!ホントいつくるんだろ?(汗)


もう30歳なんですけど!(驚)


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


S嫁(LB)と・・・


前回に対戦した僕の嫁(LB)が・・・


いきなり僕達の前に現れた!!!


まあ嫁と言っても男なので夫になるのですが・・・ハハハハハ・・・


そうだ!さすがにあだ名をつけてあげないとな~


なんにしようかな~


う~ん・・・


Mにしときます!


理由は・・・


わかる人にはわかると思いますが・・・(笑)


そんなMが


M「いつ来たの?」


ハゲタカ「3日前!」


M「お店に来た?」


ハゲタカ「行ってないよ!」


初日に行ったけどね・・・


M「じゃあ一緒に帰ろうよ!」


ハゲタカ「嫌だね!今日は一人で寝るもん!」


そんなやりとりをしていたら


S君「おい!ナナプラザ前のオカマ見に行くぞ!」


ハゲタカ「え・・・なんで?」


S君「お前今日やるんだろ?オカマとさ!」


ハゲタカ「マジで?」


S君「なんだよ!お前読者さんの期待に応えないのかよ!」


ハゲタカ「するけどさ~今日じゃなくてもいいんじゃないの?」


S君「ダメだ!サクッと今日やっちゃえよ!」


ハゲタカ「・・・・・」






それからナナプラザに移動してオカマを探すが結局見当たらないので・・・


再度テーメに戻るのですが・・・


もう女の子もいないので今日はセーフだ!!!


と心の中で思っていた僕は・・・


ハゲタカ「いや~オカマいないなら仕方ないな!今日実行しようと思ったけどいないんじゃしょうがないよな~!お前の嫁でも最後は良いかと思ったけどいないならしょうがない!うんうん!いや~非常に残念だ!ウハハハハ!」


と・・・


冗談で言っていたら・・・










S君「お前俺をなめてんな!OK!わかった!ちょっと待てよ!!!」


と言われてもLBと対戦をしなくていいと


有頂天になって屋台で食べている女の子に話しかけていたら・・・














なんと!S嫁が登場・・・・・











なんだ???


どこにいたんだ???


S君「おい!呼んでやったぜ!お前やるんだよな!」


ハゲタカ「え・・・それは・・・」


S君「早く連れて帰れよ!お前が呼んだんだからさ!」


いや・・・


それはギャグじゃん!


こいつギャグも通じないの?


S君「おまえこのままでは絶対すまされないぞ!早く連れて帰れよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「俺の嫁なんだから大事にしてあげてくれよな♪」


大事って・・・


それならお前が・・・


S君「お前もしやらなかったら明日ブラック行かせるからな!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「絶対にやれよ!フィニッシュすれよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「お前がどんなプレイしたか絶対に聞くからな!ウソついてもすぐにわかるからな!」


ハゲタカ「OK・・・」


ということで渋々S嫁を連れて帰ることになった僕は・・・


ホテルに戻りシャワーに入り・・・


そして・・・













にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

そ、そんな...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

オカマとやるのはいいとして(本当にいいの?)

そ、そんな関係になるなんて...

Sさんと兄弟ですか?

と言うよりSさんの嫁とだから不倫ですか??

結果はまだわかりませんけど思い切ったことをしますねぇ。(お互いに)

これもブログのアンケートの課題をクリアーするためですものね。

けっして好きでやってるわけではないですよね?(ハハハッ)

好きでやってるでしょ!!

2011年08月21日(日) 00時36分 | URL | 編集

青E9 #-

ナンだコレ?

なんだこの展開?
私もワケがわかりません・・・(^^;
で・・・まさかの?

2011年08月21日(日) 00時38分 | URL | 編集

ken #-

No title

ヒャッヒャッ!!おかまだLBだーぁ!!

お疲れです!
ここでハゲタカさんの根性が試されるんですね!!
でも結果は・・・

2011年08月21日(日) 00時55分 | URL | 編集

マイタケ #GXLjSdjE

やっぱり

S君が絡むと楽しい転回になりますな!

これでブログの内容も濃くなりますね

S 君、様、様ですね(笑)

2011年08月21日(日) 03時32分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

可愛いの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

ぶっちゃけ
S嫁&ハゲタカ嫁って可愛いの?
どっちがより可愛いの?
体型は?
声は?
非常に気になります。

う~~~~~~~~ん

やっぱりハゲタカさんには
タイではLBがあっているのかな・・・

LBだったら
どんなに親密になっても
絶対に結婚って言う話にはならないですからね。

ハゲタカさんには、タイでのLBマスターになってもらいたいです!!!

目指せ!!!

LBマスター!!!

応援します!

では。次を楽しみにしています!

2011年08月21日(日) 07時36分 | URL | 編集

Roy #-

No title

おはようございます。
モテ期 3回ですか?
40過ぎの私の人生じゃ そんな事は
未だないですね・・・・
ハゲタカさんは、いつもモテ期じゃないですか?
タイ嫁、韓嫁、日本嫁 タイじゃ訪タイごとにモテモテじゃないですか? 
ハゲタカさん やっぱりLBなんですね!
確かに、LBだったら結婚せまられないから、ハゲタカさんにはぴったりかも!

2011年08月21日(日) 10時41分 | URL | 編集

なにわのポッキー #-

No title

LBいいですか?

僕も、次こそは挑戦しまっせ(^-^)/

ホテルに連れ込むのは、ちと恥ずかしく
なかったですか?

ぼくは、連れ込み部屋にしますわ(>_<)

2011年08月21日(日) 10時53分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、またまたLBいっちゃうんですね~
それにしても、そんな展開だったとは知りませんでした。。^^;
で、連れて帰った後が気になりますな~www

2011年08月21日(日) 12時16分 | URL | 編集

ishi #-

別れて最初の相手が・・・

初めまして、バンコク在住者です。いつも楽しく拝見させていただいています。
別れて初めの相手がLBさんですか、凄いですね。
しかも知り合いと兄弟って凄すぎます。
結果読めるの楽しみにしています。

2011年08月22日(月) 11時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そ、そんな...

Kさん!
こんにちは!

> オカマとやるのはいいとして(本当にいいの?)

え?なにがですか?

> そ、そんな関係になるなんて...
> Sさんと兄弟ですか?

アハハ!そうですね!
僕は人の彼女には手を出しませんから安心して下さい♪

> と言うよりSさんの嫁とだから不倫ですか??

不倫!いいですね~
その響き!
一度はしてみたいです♪

> 結果はまだわかりませんけど思い切ったことをしますねぇ。(お互いに)
> これもブログのアンケートの課題をクリアーするためですものね。
> けっして好きでやってるわけではないですよね?(ハハハッ)

そうです!
全ては読者さんの期待応えること!
これしか考えていません!
なんてね♪

> 好きでやってるでしょ!!

ウハハハハ!
ばれました?(笑)

2011年08月22日(月) 18時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナンだコレ?

青E9さん!
こんにちは!

> なんだこの展開?

なんですかね・・・
なんでこうなっちゃたんですかね・・・

> 私もワケがわかりません・・・(^^;

僕もわかりません・・・
どうしたらいいですかね(汗)

> で・・・まさかの?

そうです!
まさかの!
明日までお待ち下さいね♪

2011年08月22日(月) 18時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

kenさん!
こんにちは!

> ヒャッヒャッ!!おかまだLBだーぁ!!

そうです!
kenさんも好きでしょ?

> お疲れです!
> ここでハゲタカさんの根性が試されるんですね!!
> でも結果は・・・

結果は・・・
明日までお待ち下さいね♪
とても笑える話になってますから(笑)

2011年08月22日(月) 18時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり

マイタケさん!
こんにちは!

> S君が絡むと楽しい転回になりますな!

S君が絡むと僕は楽しくないです・・・
本当です♪

> これでブログの内容も濃くなりますね

濃くなりすぎても・・・
僕は普通がいいんです!

> S 君、様、様ですね(笑)

逆ですよ!
あの野郎!
この野郎!
です♪

2011年08月22日(月) 18時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 可愛いの?

RASSさん!
こんにちは!

> ぶっちゃけ
> S嫁&ハゲタカ嫁って可愛いの?

う~ん・・・
S嫁ですかね?

> どっちがより可愛いの?


う~ん・・・
S嫁ですかね?

> 体型は?
> 声は?
> 非常に気になります。

お店紹介しましょうか?
それともその子を紹介しましょうか?

> う~~~~~~~~ん
> やっぱりハゲタカさんには
> タイではLBがあっているのかな・・・

なんでですか!
まあ・・・僕は・・・

> LBだったら
> どんなに親密になっても
> 絶対に結婚って言う話にはならないですからね。

ですかね・・・
でも、そろそろ僕はしようと思ってますよ!
相手がいればですけどね!

> ハゲタカさんには、タイでのLBマスターになってもらいたいです!!!

それは違う方に任せましょうよ!
『タイマスター』を目指しているブロガーさんに期待しましょう♪

> 目指せ!!!
> LBマスター!!!
> 応援します!
> では。次を楽しみにしています!

いやいや!
応援いりませんから!
それよりもイケメン対決の応援をよろしくお願い致します♪

2011年08月22日(月) 18時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!
二日酔い大丈夫ですか?

> モテ期 3回ですか?
> 40過ぎの私の人生じゃ そんな事は
> 未だないですね・・・

僕もないです♪
もしかしてこないんですかね(汗)

> ハゲタカさんは、いつもモテ期じゃないですか?
> タイ嫁、韓嫁、日本嫁 タイじゃ訪タイごとにモテモテじゃないですか? 

それは全てウソなんです!
ウソついてごめんなさい!(汗)

> ハゲタカさん やっぱりLBなんですね!
> 確かに、LBだったら結婚せまられないから、ハゲタカさんにはぴったりかも!

ピッタリって!!!
でも、LBの優しさは・・・
ハンパないっすよ!!!

2011年08月22日(月) 18時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

なにわのポッキーさん!
こんにちは!

> LBいいですか?

いいです!
最高です♪

> 僕も、次こそは挑戦しまっせ(^-^)/

お!是非!
濃密な時間を・・・

> ホテルに連れ込むのは、ちと恥ずかしく
> なかったですか?

全く恥ずかしくありませんでしたが・・・(汗)

> ぼくは、連れ込み部屋にしますわ(>_<)

ですね!
それもいいかもしれませんね♪

2011年08月22日(月) 18時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん、またまたLBいっちゃうんですね~

いっちゃいましたね・・・
ごめんなさい!

> それにしても、そんな展開だったとは知りませんでした。。^^;

ですよね?
僕もビックリしてましたもん!

> で、連れて帰った後が気になりますな~www

なりますか?
明日までお待ちくださいね♪

2011年08月22日(月) 18時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 別れて最初の相手が・・・

ISIIさん!
こんにちは!

> 初めまして、バンコク在住者です。


初めまして!
こんにちは!
バンコク在住なんですか!
いいですね~
羨ましいです!

>いつも楽しく拝見させていただいています。

ありがとうございます!
読んで頂き感謝しております!

> 別れて初めの相手がLBさんですか、凄いですね。

凄いですよね・・・
僕もそう思います・・・

> しかも知り合いと兄弟って凄すぎます。

いや・・・
兄弟には・・・
なるかどうかは・・・

> 結果読めるの楽しみにしています。

ありがとうございます!
明日は必ず!(笑)

2011年08月22日(月) 18時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
