でかいんです!

てぃーーーす!


いよいよこれから波乱のタイナイトライフが始まりますよ~


完全なフリーマンとなった僕ですからね~


何が起こるかわかりませんよ!!!


お見逃しなく!!!(笑)


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




タクシーでタニヤに向かう途中に


PPさん「あれ?Nちゃんはどうしたの?」


別れました!


なんて言ったらPPさん怒るだろうな~


Nのファンだったから・・・


Nちゃん泣かせたら三浦海岸に埋めるっていつも言われてたし・・・(汗)



ハゲタカ「ああ・・・アパートに返しました!」


PPさん「そう・・・」


S君「お前なんて言って出てきたんだよ!」


ハゲタカ「今日はタニヤで仕事ってことにしてる!」


S君「相変わらずウソつきだな!」


ハゲタカ「まあ、いいんだよ!本当にタニヤで仕事もあるんだからさ!」


S君「そういえば!今日昼に伊勢丹でナンパしたら女の子TELの番号教えてくれたぜ!」


ハゲタカ「はあ?ナンパだと?」


PPさん「相変わらずだね~イケメンはいいねぇ~」


S君「そんなんじゃないですって!」


ハゲタカ「PPさん!こいつそろそろヤキ入れた方がいいんじゃないですか?自分がイケメンだって絶対に思ってますよ!」


PPさん「そうだね!後でキッチリ入れとこうかな~アハハハハ!」










そんなくだらないトークをしているとタニヤにすぐに着いて3人である方を待っていると・・・


すぐにその方が来てくれた!!!


では発表しましょう!


その人の名前は・・・














ヒマァさんです!(笑)


皆さんはすでにご存じですよね?


『ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!』のブロガーさんです!


そんな僕の大好きなブログを書いてるブロガーさんが、訪タイ前にお誘いを受けていたのでお会いさせて頂きました!






そこで皆さんも知りたいですよね?


ヒマァさんがどんな人かを!!!(笑)


いいですよ~~~


教えちゃいますね!


ヒマァさんはそうですね~~~


一言で言うと・・・














体大きいです!!!!!!!


いやホントでかいんですよ!


それに筋肉ムキムキです!


顔は皆さんのご象像通りイケメンでしたのでご安心下さい!


ブロガーさんでイケメンじゃないのは僕だけですからね~


ウワッハハハハハハハ・・・(涙)


なので、今後はヒマァさんのことを


『イケメン筋肉ムキムキオヤジ』とでも命名してあげようと思っています(笑)







それからそんなヒマァさんと友達のNさんも加わり男5人で居酒屋でワイワイ食事とお酒を飲んでいくのですが・・・


お酒をガンガン飲むんですよ!


ヒマァさんは!(汗)


浴びるように飲むってこういうことなんだな!


っていうくらい酒を飲んでましたね!(笑)


そんな居酒屋でのトークの内容はかなり面白かったですよ!


まあ男5人もいればHな話もしたりで(テヘ♪)


あとはブロガー同士なのでブログの書き方や下書きなど、ブログのカテゴリーの話などもしましたね!


ヒマァさんのブログは、国際恋愛やアジアミュージックにもブログを登録されていたので・・・


さすがにあのブログの内容は違うと思ったので


ハゲタカ「さすがに国際恋愛はないでしょ~」


と言ったような気がします!(笑)





それから雨の中を何軒かのお店を見て周り入店!


僕についた子の印象はあんまり覚えてないです・・・


それから、いつものように?ハッチャケ祭りが始まり~


ヒマァさんは隣についた女の子の乳首をこねくりまわしていて・・・(ウソ)


S君は女の子に抱きついているというか・・・なんていうのかな・・・抱いている?


そんな感じだったので『キモチ悪いなこいつ~』と思っていたら





ん?PPさんが元気がない!!!


そこで


ハゲタカ「PPさん元気ないじゃないですか~」


PPさん「だってこの子タイ語しか話せないんだもん・・・」


ウッハ!でた!タイ語オンリー娘!


ハゲタカ「マジですか?おいS!マジか?」


S君「ああ・・・俺聞いたけど・・・そうみたいだぞ・・・」


ハゲタカ「マジかよ!タニヤでねぇ・・・でも・・・」


それにしてもPPさんが選んだ子・・・


ないわ!


例え日本語を話せたしてもないわ!!


そんな僕の気持ちを理解したのかS君は


S君「PPさんのはないよな?」


ハゲタカ「ないな!さすがにないぞ!もしかしてPPさん趣味悪いのかな?」


S君「う~ん・・・」






それからは各自好き勝手に女の子と戯れて楽しいひと時を過ごしヒマァさんはもちろん女の子をベイバー!(驚)


僕達はこれからテーメで徘徊するつもりだったので


ハゲタカ「ヒマァさん!テーメ行きますか?」


ヒマァ「行きますよ!3Pしたいんでもう一人探してみます!」


3Pって・・・


それをテーメで探すんですか・・・


すげぇ~なこの人!


さすがエ〇ンクラブ行っただけはあるわ~


と改めてヒマァさんを尊敬したのは言うまでもないですよね♪






テーメに着くと中には入れなかったが入口付近には女の子がいる!


ただ、あまりタイプの子がいなく・・・


というか・・・


いたことがないですね!!!


なので・・・ヒマァさんは3P要員を見つけることなくご帰宅・・・










僕達はそれでも奇跡を信じて屋台で食べている女の子などを見るのですが


そんな時に・・・


S嫁(LB)と・・・


前回に対戦した僕の嫁(LB)が・・・


僕達の前に現れた!!!


まあ嫁と言っても・・・


男なので夫になるのですけどね~(テヘ♪)












にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

犬 #-

そうか

ヒマァさんは、エデンの勇者だったか・・・
さすが、バカラさんのお楽しみを邪魔するだけの事はある・・・(^^;
ハゲタカさんが、PPさんに埋められる時は見に行きますよ!
で、釜釜?

2011年08月20日(土) 01時36分 | URL | 編集

マイタケ #-

この頃はもう吹っ切れてたのかな?

それともカラ元気?

私はカラ元気に1000バーツ

2011年08月20日(土) 05時12分 | URL | 編集

#-

私も...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>S君「PPさんのはないよな?」
>ハゲタカ「ないな!さすがにないぞ!もしかしてPPさん趣味悪いのかな?」

私も同じことを言われてしまうのでしょうか?

でも以前のMPの記事で皆さんの趣味がバラバラとあったので

もしかしたらPPさんの趣味が正解でハゲタカさんとSさんの趣味が違っていたりしませんか?

ヒマァさんはブログではとても優しそうな印象でしたが

体は大きくてムキムキだし酒は沢山飲むしテーメで3P要員は探すし

一言で言うと「豪快」ってことですね??

2011年08月20日(土) 06時01分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!
ヒマァさんでかいんですか?
ブログの文章からするとそんな感じでわないですが(笑)
この時はまだNちゃんと別れた事は話してなかったんですね。

ハゲタカさん、この後荒れたんじゃないんですか?

2011年08月20日(土) 11時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうか

犬さん!
こんにちは!

> ヒマァさんは、エデンの勇者だったか・・・

そうです!
エデン戦士の一人です♪

> さすが、バカラさんのお楽しみを邪魔するだけの事はある・・・(^^;

ウッハ!!!
それ読みました!!!(笑)

> ハゲタカさんが、PPさんに埋められる時は見に行きますよ!

たぶん間もなくされると思いますので見に来て下さいね♪

> で、釜釜?

カマカマですか!!!
間もなくですよ~

2011年08月20日(土) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケさん!
こんにちは!

> この頃はもう吹っ切れてたのかな?

いえいえ・・・
全くです・・・

> それともカラ元気?

カラ元気もいいとこです(笑)

> 私はカラ元気に1000バーツ

ウハハハハ!!!
でも、ホントにこの時はしんどかったです・・・

2011年08月20日(土) 11時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も...

Kさん!
こんにちは!

> >S君「PPさんのはないよな?」
> >ハゲタカ「ないな!さすがにないぞ!もしかしてPPさん趣味悪いのかな?」
> 私も同じことを言われてしまうのでしょうか?

いえいえ!
そんなこと言いませんよ~
ただ・・・PPさんのは・・・ないです!!!

> でも以前のMPの記事で皆さんの趣味がバラバラとあったので
> もしかしたらPPさんの趣味が正解でハゲタカさんとSさんの趣味が違っていたりしませんか?

え~と!
MPはPPさんとは行ってはいないですが、PPさんの趣味はですね~
日本のキャバクラ嬢みたいな感じで性格が悪そうな子が大好きなんです♪

> ヒマァさんはブログではとても優しそうな印象でしたが
> 体は大きくてムキムキだし酒は沢山飲むしテーメで3P要員は探すし
> 一言で言うと「豪快」ってことですね??

そうです!
『豪快』
この一言につきます!
でも、本当にカッコよかったですよ♪

2011年08月20日(土) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんにちは!

> ヒマァさんでかいんですか?

でっかいです!(笑)

> ブログの文章からするとそんな感じでわないですが(笑)

アハハハハ!
そうですか?
あれだけがたいがよくないと夜何回戦もできませんって(笑)

> この時はまだNちゃんと別れた事は話してなかったんですね。

そうですよ!
誰にも言ってません!
知ってるのは僕だけです♪

> ハゲタカさん、この後荒れたんじゃないんですか?

正解です♪
さすがKENさん!
この後からヒドイですよ♪

2011年08月20日(土) 11時11分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
また、LBですか もう普通には戻れない体に
なっちゃたんですかね?
PPさんにしても、ヒマァさんにしても
ハゲタカさんの知り合いは 大物で豪快な人ばかりですね。
もう、ブログ界ではハゲタカさんも大物ですしね!
ところで、私もハゲタカさんがPPさんに埋められるの見れるのかな?
ほんの冗談です(笑)

2011年08月20日(土) 17時24分 | URL | 編集

ヒマァ #-

やだなぁ…

お疲れ様です!

これからもいろんな出会いがあるのに、
そんないい感じに書かれたらガッカリされるじゃないですか(笑)

ん…思い出しますね…

あの時楽しかったですね!

でもNちゃんとそんな事があったなんて…

それでもそんな素振り一切なかったですから
ハゲタカさんは男らしい!

また遊んで下さいね(^O^)/




2011年08月20日(土) 18時40分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

>体大きいです!!!!!!!

いやホントでかいんですよ!

それに筋肉ムキムキです!

お酒をガンガン飲むんですよ!

ヒマァさんは!(汗)

浴びるように飲むってこういうことなんだな!

っていうくらい酒を飲んでましたね!(笑)


なるほど~てことは‼




クマ!!

2011年08月20日(土) 19時24分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

えっ!嘘を付いたの!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

PPさんにNちゃんと別れていないと
嘘を付いたの!?

まぁ、
PPさんにとってNちゃんは私よりもファンですから
本当に三浦海岸・・・
もとい!パタヤの海岸に埋められるかも!?

ハゲタカさん、
この時の気持ちってどうだったの?
別れて良かった!って感じ?
心に穴が開いてしまった・・・って感じ?

話しは変わりますが
PPさんが選んだ女の子ってどう言う感じだったの?

派手系?

おとなし系?

ぶっちゃけ10点満点中何点?

非常に気になります。

PPさんはおっぱい揉み揉み&乳首攻撃はしなかったの?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月21日(日) 07時29分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんにちは。
ヒマァさん、でかいんですね~。。
ブログの感じと違いますね!!
何となくでかい人ってモテてません??

2011年08月21日(日) 12時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!
昨日はどうも(笑)

> また、LBですか もう普通には戻れない体に
> なっちゃたんですかね?

いや!戻ります!
戻らせて下さいよ!

> PPさんにしても、ヒマァさんにしても
> ハゲタカさんの知り合いは 大物で豪快な人ばかりですね。

ですね・・・
僕も一緒にいてうれしいです♪

> もう、ブログ界ではハゲタカさんも大物ですしね!

ウハハハハ!
まさか!
それはないですよ!

> ところで、私もハゲタカさんがPPさんに埋められるの見れるのかな?
> ほんの冗談です(笑)

見れますよ!
たぶん間もなくやられると思います(汗)

2011年08月22日(月) 18時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やだなぁ…

ヒマァさん!
こんにちは!

> これからもいろんな出会いがあるのに、
> そんないい感じに書かれたらガッカリされるじゃないですか(笑)

ガッカリなんかしませんって!
ウソ書いてないですし!

> ん…思い出しますね…
> あの時楽しかったですね!

楽しかったですね~
またやりましょうね♪

> でもNちゃんとそんな事があったなんて…
> それでもそんな素振り一切なかったですから
> ハゲタカさんは男らしい!

ありがとうございます!
だから、ついつい甘えて女の子の手をにぎっちゃいました(テヘ♪)

> また遊んで下さいね(^O^)/

必ず!
次はどちらのお店に行きましょうか?

2011年08月22日(月) 18時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> >体大きいです!!!!!!!
> いやホントでかいんですよ!
> それに筋肉ムキムキです!
> お酒をガンガン飲むんですよ!
> ヒマァさんは!(汗)
> 浴びるように飲むってこういうことなんだな!
> っていうくらい酒を飲んでましたね!(笑)
>
> なるほど~てことは‼

そうなんですよ!
お酒を浴びてましたね♪


> クマ!!

ウッハ!
クマですか!
たしかにちょっと似てるかも(笑)

2011年08月22日(月) 18時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ!嘘を付いたの!?

rassさん!
こんにちは!

> えっ!
> PPさんにNちゃんと別れていないと
> 嘘を付いたの!?

つきましたよ!
だって誰にも言えなかったし・・・

> まぁ、
> PPさんにとってNちゃんは私よりもファンですから
> 本当に三浦海岸・・・
> もとい!パタヤの海岸に埋められるかも!?

ですかね?
その時は助けて下さいね♪

> ハゲタカさん、
> この時の気持ちってどうだったの?
> 別れて良かった!って感じ?
> 心に穴が開いてしまった・・・って感じ?

胸キュンですね!
こういう時に使うのかな(笑)

> 話しは変わりますが
> PPさんが選んだ女の子ってどう言う感じだったの?
> 派手系?
> おとなし系?

ハデ系ってことでいいですかね?

> ぶっちゃけ10点満点中何点?
> 非常に気になります。

これは・・・
S君に回答してもらっていいですかね(汗)
僕の口からは・・・

> PPさんはおっぱい揉み揉み&乳首攻撃はしなかったの?
> では、次を楽しみにしています!

PPさんはマジメですからね!
女の子に触れることもないんじゃないですかね(笑)

2011年08月22日(月) 18時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!


> ヒマァさん、でかいんですね~。。

でっかいですよ~
お会いすればわかりますよ♪

> ブログの感じと違いますね!!
> 何となくでかい人ってモテてません??

ブログの感じですか?
う~ん・・・
僕は思っていたような感じでしたね♪
でかい人はモテそうですよね♪
僕はたんなるデブなのでモテませんがね・・・(涙)

2011年08月22日(月) 18時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
