いつものように

チューーース!






とりあえず今の僕にピッタリの曲かな(笑)













さて、前回の記事はいかがでしたでしょうか?


まさか!って感じだったでしょ?


でも!自分で決めたことですからね!


前に進む為にもブログ更新頑張りますかぁ~~~


ということで前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村






訪タイ4日目!


いつのまに寝ていたんだろう・・・


起きると朝でNが目の前にいる。


ベットから起きようとすると


N「ハゲタカ?どこ行くの?」


ハゲタカ「トイレだよ!」


N「朝食行こうか?」


ハゲタカ「そうだね!」


それから2人で朝食をすませ部屋に戻りNはチャックアウトの準備をする。


N「ハゲタカも手伝ってよ!」


ハゲタカ「ああ・・・ごめん!」


N「いつも私にばっかりさせないでよ~」


ハゲタカ「アハハ!そうだな、ごめん!いつもNに任せてるからな!慣れちゃったんだよ!」


N「アハハハハ!そうだね!いつも私がやっちゃうもんね!」









そうだよ・・・


いつもNは何も言わずにやってくれていた・・・


訪タイ初日もバックから僕の荷物を出してくれていて・・・


洗濯もしてくれたし・・・


アイロンもかけてくれていた・・・


訪タイ最終日もバックに僕の荷物を入れてくれて・・・


そういつも・・・いつも・・・Nはなんでもしてくれていた・・・


何も言わずに・・・ただ・・・黙ってしてくれていた・・・








それからホテルを出てNの車に乗りバンコクへ


車内ではいつものように!


まるで昨日のことが何もなかったようにNとトークを・・・


行きはとても長い時間だったように思えた距離が、帰りはとても短く感じたのは気のせいだろう・・・







そして・・・


車は・・・


バンコク市内へ入り僕が宿泊するホテルの前に着いた。


N「ハゲタカ着いたよ!」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「服とかはクリーニングしてあげる!ハゲタカ着る服ないと困るでしょ?終わったら誰かに届けさせるね♪」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ハゲタカ?OK?」


ハゲタカ「ああ・・・頼むよ!悪いね♪」


N「うん!じゃあまたね♪」


またね・・・か・・・


もう会うこともないのに・・・


それでも『またね』・・・


辛いね・・・







ハゲタカ「ああ!またなN!気をつけてな!」








そうしてNが乗った車は発進されて僕の前からNがいなくなり・・・


僕の前に二度とNが現れることはなくなった・・・




ホテルに入りS君とPPさんにTELをして待ち合わせの時間を伝え、出かける用意を始める!


部屋は狭いはずなのに、なぜか広く感じるのが嫌で・・・


僕はすぐにホテルを出て待ち合わせの場所へ!






S君とPPさんと合流するとタクシーに乗りタニヤへGO!


そう!この日はなんと!


大物ブロガーに会うことになっていたからだ!

















にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ken #-

おつです!

いつものようにですか…辛いっすね(泣)


でも前進あるのみ!
楽しい思い出はちゃんと頭にしまっておいて下さいよ!!

でもタイが嫌いにならなかったようなので安心しました(笑)

2011年08月19日(金) 09時16分 | URL | 編集

犬 #-

逆に

別れを自分に言い聞かせて、明るく振舞ってたんだろうね・・・
イキナリ他人行儀になる人とかも居るけど・・・
Nちゃんもハゲタカさんも好き同士なのに別れるんだから・・・
「またね!」に込められた思いが切ないです・・・

2011年08月19日(金) 09時35分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

切ない気持に

読んでいて切ない気持になりました。

今までココに書かれていた事だけで思うにNちゃんはとても良い子ですね。
そんな子とお互い「嫌いではない?好き?」なのに別れるなんて。

Nちゃんも「ハゲタカさん」を想う気持ちが強いみたいですし。

でも、踏み出したんですね。強い気持で。

2011年08月19日(金) 09時42分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃんの車・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

今、物凄く曇っています。(夜みたい)
これから超大雨になるみたいです。

この雨、Nちゃんの涙かな・・・

次の日、
Nちゃんの車で送ってもらったんだ・・・

車の中での会話がいつも通りなのが
一番淋しい・・・

全ていつも通り・・・

全ていつも通り・・・

全ていつも通り・・・

でもこの車を降りたら
状況が180度変わる・・・

Nちゃんの最後の言葉、
「うん!じゃあまたね」
キツイな・・・

たぶん笑顔だったんだろうな・・・

ハゲタカさんが降りた後の車内、
Nちゃん一人だけ・・・
完全な密室・・・

最初で最後の最愛のハゲタカさんとのドライブ・・・

もうハゲタカさんとは一生会えない・・・

物凄く泣いたんだろうな・・・

事故を起こしていなければ良いけど・・・

2011年08月19日(金) 09時44分 | URL | 編集

とびー #-

No title

っていうか、バーーーーンってされなくて良かったじゃん?
逆ギレされる可能性もあっただろうからね。

とはいえ、Nちゃんは解ってたんじゃないのかな。

いつか別れが来る。近い将来かもしれないし、遠い将来かもしれない。
ハゲタカさんが誰かと結婚するかどうかは別にして、自分の仕事とか、
いろいろ考えるところがあったと思うよ。

ハゲタカさんが今回決めたこと、正しかったのかそうじゃなかったのか、
それは誰にも判らないし、言えない話だね。

兎にも角にも、引き返せないし、進むしかない。

がんばれ!

2011年08月19日(金) 10時51分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

二度とか会えないか(>_<)

せつないな。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、ブログを面白くする為とはいえ、
今まで、良くだまっていられましたね!!
僕なら、帰ってきて、イキナリ、
タイトルに別れた~って、書いてしまいそうw

せれを、今まで、ほんと展開が、よめなかった
です、てっきり、このままLOVE路線で行くのかなと!!

ハゲ鶴さんは、結構口が固い方ですね(^-^)/

2011年08月19日(金) 12時11分 | URL | 編集

tama #-

No title

ご苦労様でした。なかなか潔い別れ方で、さすが、と思わされました。

日頃、ハゲタカ君本人を見ていても、こんなに男気がある奴だとは思いませんでした。

つらいでしょうが、二の轍を踏まないようなタイライフを行ってください。

とりあえず、スタンディングオベーションです。パチパチパチパチパチ、、、。

2011年08月19日(金) 12時38分 | URL | 編集

マイタケ #-

いつもどおり

辛いですね!書きたい事はあるんですが、どう書いていいかわかりません。

幸せってなんでしょうね

2011年08月19日(金) 14時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんにちは!

> いつものようにですか…辛いっすね(泣)

辛いですね・・・
辛すぎますよ!

> でも前進あるのみ!
> 楽しい思い出はちゃんと頭にしまっておいて下さいよ!!

楽しい思い出ですか・・・
なぜか悲しい記憶ばかりが・・・(涙)

> でもタイが嫌いにならなかったようなので安心しました(笑)

タイは大好きですよ!
また行くつもりですしね♪
KENさんとタニヤにも行かないといけませんしね♪

2011年08月19日(金) 14時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 逆に

犬さん!
こんにちは!

> 別れを自分に言い聞かせて、明るく振舞ってたんだろうね・・・

そうなんですかね・・・
それも辛いんですけどね・・・

> イキナリ他人行儀になる人とかも居るけど・・・
> Nちゃんもハゲタカさんも好き同士なのに別れるんだから・・・

そうなんです!
嫌いじゃないんです!

> 「またね!」に込められた思いが切ないです・・・

せつないですね・・・
自分で読んでて辛いです(汗)

2011年08月19日(金) 14時52分 | URL | 編集

LAWSON #-

別れたと見せかけて、次回次々回あたりに復活しちゃっているんでしょ?

2011年08月19日(金) 14時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 切ない気持に

ジンさん!
こんにちは!

> 読んでいて切ない気持になりました。

そうですか・・・
僕もです(笑)

> 今までココに書かれていた事だけで思うにNちゃんはとても良い子ですね。

良い子でしたね~
ホントに・・・

> そんな子とお互い「嫌いではない?好き?」なのに別れるなんて。

そうですね・・・
それなのに別れるんです。
辛いですね・・・

> Nちゃんも「ハゲタカさん」を想う気持ちが強いみたいですし。

それは僕にはわからないですよ。
もしかしたら・・・
喜んでるかもしれませんよ(笑)

> でも、踏み出したんですね。強い気持で。

はい!
まずは一歩を!
強い気持ちで!(笑)

2011年08月19日(金) 14時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃんの車・・・

RASSさん!
こんにちは!

> 今、物凄く曇っています。(夜みたい)
> これから超大雨になるみたいです。
> この雨、Nちゃんの涙かな・・・

まさか!
もうあれから何日も経過してますから!
さすがにないですよ~

> 次の日、
> Nちゃんの車で送ってもらったんだ・・・

はい・・・
一緒に帰りました・・・

> 車の中での会話がいつも通りなのが
> 一番淋しい・・・

いつも通りです。
何も変わりません。

> 全ていつも通り・・・
>
> 全ていつも通り・・・
>
> 全ていつも通り・・・
>
> でもこの車を降りたら
> 状況が180度変わる・・・

ですね・・・

> Nちゃんの最後の言葉、
> 「うん!じゃあまたね」
> キツイな・・・

キツイというか・・・
痛いです・・・

> たぶん笑顔だったんだろうな・・・
> ハゲタカさんが降りた後の車内、
> Nちゃん一人だけ・・・
> 完全な密室・・・
> 最初で最後の最愛のハゲタカさんとのドライブ・・・
> もうハゲタカさんとは一生会えない・・・
> 物凄く泣いたんだろうな・・・

どうですかね。
僕にもそれから先はわかりません。
会って話しているわけではないですからね・・・

> 事故を起こしていなければ良いけど・・・

無事だと思いますよ!
きっとね♪

2011年08月19日(金) 15時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> っていうか、バーーーーンってされなくて良かったじゃん?
> 逆ギレされる可能性もあっただろうからね。

ですかね?
バーーンはなかったですね・・・

> とはいえ、Nちゃんは解ってたんじゃないのかな。
> いつか別れが来る。近い将来かもしれないし、遠い将来かもしれない。
> ハゲタカさんが誰かと結婚するかどうかは別にして、自分の仕事とか、
> いろいろ考えるところがあったと思うよ。

ですかね・・・
それだといいんですが・・・

> ハゲタカさんが今回決めたこと、正しかったのかそうじゃなかったのか、
> それは誰にも判らないし、言えない話だね。
>
そうですね~
これだけは誰もわからないですよね~

> 兎にも角にも、引き返せないし、進むしかない。
> がんばれ!

はい!!!
頑張りま~す♪

2011年08月19日(金) 15時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> 二度とか会えないか(>_<)

そうです!
二度と会えないんです!

> せつないな。・゜・(ノД`)・゜・。

そうですね・・・
せつないですね~

> しかし、ブログを面白くする為とはいえ、
> 今まで、良くだまっていられましたね!!
> 僕なら、帰ってきて、イキナリ、
> タイトルに別れた~って、書いてしまいそうw

アハハハハ!
ですかね?
ただ・・・
皆さんにウソをついていたことは後悔しています・・・

> せれを、今まで、ほんと展開が、よめなかった
> です、てっきり、このままLOVE路線で行くのかなと!!

LOVE路線ですか!
それは、まだ諦めませんよ!
また・・・
違う女の子でLOVEブログを目指しますよ!(笑)

> ハゲ鶴さんは、結構口が固い方ですね(^-^)/

ハゲ鶴ですか!
口もあそこも固いのが自慢です(ウソ)

2011年08月19日(金) 15時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちは!

> ご苦労様でした。なかなか潔い別れ方で、さすが、と思わされました。

ありがとうございます。
最高の褒め言葉ですね!

> 日頃、ハゲタカ君本人を見ていても、こんなに男気がある奴だとは思いませんでした。

う・・・
それは・・・
そういえば先日のあの白い服を着た子・・・
LOVEなん・・・
結婚を前提に・・・

いや!なんでもありません!
止めときます!(汗)

> つらいでしょうが、二の轍を踏まないようなタイライフを行ってください。

ウッハ!
とりあえず最善の注意を払いながら前に進みたいと思います!

> とりあえず、スタンディングオベーションです。パチパチパチパチパチ、、、。

アザ~~~ス!

2011年08月19日(金) 15時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いつもどおり

マイタケさん!
こんにちは!

> 辛いですね!書きたい事はあるんですが、どう書いていいかわかりません。

いいですよ!
無理に書かなくていいですから(笑)

> 幸せってなんでしょうね

幸せってなんでしょうかね・・・
僕には永遠にわからないかもしれませんね・・・(涙)

2011年08月19日(金) 15時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

LAWSONさん!
こんにちは!

> 別れたと見せかけて、次回次々回あたりに復活しちゃっているんでしょ?

それはないですよ~
もうNちゃんは二度と登場することはありません(笑)

2011年08月19日(金) 15時43分 | URL | 編集

#-

好きですよ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

この切ない感じ好きですよ...

これがあるから次につながるし、この切ない経験が次の関係を熱くするんだと思います。

全てに全力投球(に見える?)のハゲタカさんなので直球勝負ばかりでしょうが

時々は変化球でかわしてみるのも一つの手ではないでしょうか?

私は投げられる直球がないのでいつも変化球ばかりです。(ハハハッ)

2011年08月20日(土) 05時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 好きですよ...

Kさん!
こんにちは!

> この切ない感じ好きですよ...

好きですか?
僕は・・・

> これがあるから次につながるし、この切ない経験が次の関係を熱くするんだと思います。

なるほど~
だから次は・・・

> 全てに全力投球(に見える?)のハゲタカさんなので直球勝負ばかりでしょうが
> 時々は変化球でかわしてみるのも一つの手ではないでしょうか?

そうですね。
僕はいつも直球勝負ですもんね!
変化球覚えますね♪

> 私は投げられる直球がないのでいつも変化球ばかりです。(ハハハッ)

ウハハハッハ!
僕はそっちの方がうらやましいです♪

2011年08月20日(土) 11時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
